戻る

有名人の名言コンテスト

竜羽 No.1248|2012/11/15 21:6:36

ここは皆さんから有名人のいいなぁと思う
名言を投稿していただきその中から投票でベスト3まで
決めてぴーちのぴっ!をやっている方にのぞいて
もらったときに励ましになる!というのが目標です
るーる
荒らしはしないでください
20レベル以上の方のみの投稿とさせていただきます
(投票は可)
賞品
一位 ペット一体+装備品二つ+回復アイテム一つ
二位 装備品二つ+回復アイテム一つ
三位 装備品一つ
です!
このスレッドに好評頂き賞品のきふを
していただける方・苦情・質問等は手紙で
受け付けます(きふ頂いたものは必ず賞品にします)
では 沢山の投稿お待ちしています!!
【励ましの言葉を募集するスレをつくってほしい
寄付をしたいので寄付のことをかいてほしい 
賞品の内容のことなどご意見・アドバイスいただいた方
ありがとうございました】

 

竜羽

2012/11/16 17:25:35 [981]

すいませんでした 自分や友達と考えた案でも
似ているだけで重複スレになるんですね
イベント期間はぬけていました 教えていただき
ありがとうございました
目標で上に書いたようにぴーちの励ましに…と
思ったのですが…すいませんでした
お二人へ
ご指導ありがとうございました
ですがご心配なさらずに
私は修理関係の為
引退させていただきますので

寄付いただいた四名の方々
ありがとうございました
寄付していただいた物はお送りしました
確認ください 

ぴかり

2012/11/15 22:9:38 [914]

こんばんは。
『苦情・質問等は手紙で受け付けます』とのことですが、
非常に大事なことですので、公開させて頂きますm(_ _)m

まず、イベントを始める前に「イベント期間」を決めて下さい。
投稿期間、投票受付期間、結果発表日までをきっちりと決めた上で
イベントを始めて頂きたいです。
期間が明示されていないイベントに参加された方も、今後は気をつけられて下さいね。

また、この掲示板は総合掲示板です。スレを立てる時に見ましたよね。
『この掲示板は、ゲーム内の事なら何でもOKの掲示板です』
有名人の名言はピーチ内の事なのでしょうか?
自分が知らない素敵な言葉を知ることができるのはよいことだと思いますが
だからと言って、ピーチのぴっ!をプレイするのに名言が必要であるとは思えません。
イベントは必ず総合掲示板でしなければならないものではありませんので、
ピーチと直接関係がないイベントであれば、
次回からは雑談掲示板を利用するというのもお考え下さい。

せっかくの素敵なイベントですので、しっかりと期限を決めて
最後まで管理をよろしくお願いしますm(_ _)m 

めぐみん

2012/11/15 22:5:45 [260]

横スレ失礼します
掲示板内に、ゆぁ亜梨☆さんが、にた内容のスレを
立ててます。
重複スレになるので、中止願います 

竜羽

2012/11/15 21:38:46 [418]

質問があったので答えささせていただきます

Qあまり知られていない人なんですが
いいことを言っているので投稿したいんですが
やっぱり有名な人のほうがゆうりですか
Aこのコンテストで重要なのは誰が言ったかではなく
 どんなすばらしいことを言ったかだと私は思います
 投票するのは最終的には皆さんですが 私は有名か
 はあまり関係ないと思います!! 

竜羽

2012/11/15 21:13:18 [906]

参加ありがとうございます!
エントリーナンバー一番でお願いします 

mokoyuko

2012/11/15 21:10:42 [345]

参加します。
なでしこJapanの澤穂希選手の
夢は見るものではなく、
叶えるものだ!!!です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース