戻る

ピーチをやってる皆さんに1言エールコンテスト❤

ゆぁ亜梨☆ No.1247|2012/11/14 15:54:10

このスレッドを作った理由は、
私が、もう少しで「ピーチのぴっ!」
をやめてしまうので、残ったアイテム等を
みなさんに、イベント系にして
もらっていただきたかったからです。

イベント〜
レスで、1言でピーチでlvをあげに頑張っている人や、
ピーチが楽しくなるように頑張っている方に向かって
エールの言葉を、贈るコンテストです。

条件〜
・lvは、関係ありません。
 20lv以下の方は、お手紙の参加OKです。
・関係ないことを書きこまない。
・入賞しなくても参加しょうがあるので、
 文句を言わない。
以上です^^

参加方法〜
(例)
みなさぁ〜ん!
lv上げ、時には休みながらでもぉ
頑張ってぇ〜><

↑こんな感じですwww

景品〜
1位、1万G
2位、桃だんご1+Gプレ1通
3位、桃だんご1
4位、Gプレ1通
5位、闇の珠1
6位、クロキッティ27lv

スレ主 ゆぁ亜梨☆、桃ソラ

 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/26 20:13:30 [976]

 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/26 20:13:26 [808]

ケンピ様>>了解しました
mokoyuku様>>了解しました 

mokoyuko

2012/11/26 18:26:14 [284]

闇の株+1でお願いします。 

ケンピ

2012/11/25 18:58:57 [814]

え、ではGプレ1通+桃だんごください
よろしくお願いします 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/25 18:48:6 [879]

ネコ姫様>>過去の私のコメントをきちんと見てコメント下さい^^
めぐみんc>>ありがとう☆
ケンピ様>>順位(景品の)は関係ないので、
      残っている景品から選んで下さい^^ 

めぐみん

2012/11/25 16:52:55 [756]

残っている商品
・桃だんご+Gプレ一通
・闇の珠+1
・クロキッティLV27 

ケンピ

2012/11/25 10:13:27 [956]

え、じゃあ何が残ってるのでしょう? 

めぐみん

2012/11/25 9:52:7 [637]

ケンピさん>一位から順に、好きな景品を選らんでよいと書いてあります
下の方に。
 

ケンピ

2012/11/24 19:4:2 [25]

すみません、俺の景品は何になるんでしょうか?
 

めぐみん

2012/11/24 14:39:15 [960]

クロキッティの受け渡しお手伝い致しましょうか?
 

姫ネコ

2012/11/24 9:13:42 [991]

横レス失礼しますm(_ _)m
このスレは文句ではありません。
ゆぁ亜莉さんは知らないようなので言っときますが、
6位クロキティ27LVと書かれていますが
あなたはHOME所持していますか?
HOMEを持ってないと受け渡しできないんですよ
6位の方もHOME所持してないようなので景品を変えてみたらどうですか?
 

ミカコ´Д`

2012/11/24 1:57:31 [823]

ウチの景品は、桃だんごって事でいいのかな? 

めぐみん

2012/11/23 9:32:15 [343]

1万Gでお願いしますm(_ _)m 

優リン姫

2012/11/22 18:43:16 [910]

すみません
Gプレください^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/21 16:11:14 [823]

竜羽様の連絡がないため、2位のめぐみん様
から,書き込み下さいm(--)m 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/19 20:13:24 [766]

今週の土曜日までに連絡がない場合無効とさせて頂きます 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/17 17:1:51 [248]

結果発表〜
1位 竜羽様
2位 めぐみん様
3位 ミカコ様
4位 優リン姫様
5位 ケンピ様
6位 mokoyuko様

以上の方になりましたm(-ω-)m
皆様。ご参加有り難うございました^^
1位の方から景品決めて下さい。
1つしかありません。
参加賞は、ランダムで贈っておきます。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/17 13:10:5 [462]

A☆Mさん>>着て下さったんですね><
       ゚+。:.゚(ノ∀・`●)σ☆゚+.゚ ウーッヒッヒッヒィィ 

A☆M

2012/11/17 8:4:37 [183]

参加致します。
「忘れても大丈夫。でも、私は貴方の事を忘れないよ♪」
申し訳御座いません。センスなくて…。 

☆ゆうらり☆

2012/11/16 21:12:29 [379]

参加します。                                        
私も初めてすぐはやり方も意味もぜんぜん分からなかったけど
今は大丈夫。ステキな友達がいるから、。私はあなたのこと待っているから

すみません。生意気です・・。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/16 17:37:3 [258]

参加賞は,
かんしゃく玉,
ダイナマイト,
ピスタージャケット←あげたくないけど><
ピクマピース,
パンプシリーズ
セクリップ,
アルリンバック
ツルハシ
になります。

買わせて頂いた物も有ります。
ですが,買わせて頂いた方も、
無駄にするよりは、役に立つ方が、
良いと思いますので^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/16 17:19:56 [392]

ミカコc!
参加d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆
皆様。
有り難うございます。 

ミカコ´Д`

2012/11/15 21:24:25 [339]

参加しますぜ★
 私もレベル1の時は、すっごい不安でした。
服もうまく装備できないし、ペットも弱かったし、行ける所も限られてて、
正直ホントにつまらなかった。
でも、今、レベルが高くて強い人も、レベル1で、コツコツ敵を倒して、Gを溜めて、
服もパジャマのまま、上手く装備できなくて、すぐに倒される時もあったんです。
一緒に頑張ろう^^ 全力で支援していくからね! 

竜羽

2012/11/15 20:24:23 [215]

参加します
強い人に無理をして追いつかなくても
貴方は貴方のペースで歩んでいけばいいんです
この世は強いものだけの世界じゃないから…^^ 

めぐみん

2012/11/15 20:18:3 [119]

素敵なスレッド立て有り難うございますm(_ _)m
参加させて頂きます
LVが上がらない?
そんなのどうだっていいよ
自分には自分にあったプレイスタイルを
すればいいの。
あなたが決めた道に他人が文句を言う事は出来ないのだから。
 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/15 15:4:34 [633]

参加有り難うございます。 

優リン姫

2012/11/14 20:23:8 [83]

参加します
過去は過去
、今を見る事が大事
いつでも誰に
だってチャンスはあるんだよ^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/14 18:10:7 [143]

皆様。
ござんか有り難うございます。

付けたし〜
景品は,1位の方から決めて頂きます。
なので,上の1位とかは、
あまり気にしないで頂きたいです。 

ケンピ

2012/11/14 17:55:13 [484]

参加します。
1度負けても、もう一度
何度負けてもあきらめない
その心が成功の素となる
失敗は成功のもと! 

しおまり

2012/11/14 17:36:18 [714]

参加します。
初心者で分からないことはあるのはしょうがない。
私たちも初心者だったことがあるから。
だからあきらめないで頑張ろう^^ 

mokoyuko

2012/11/14 16:21:41 [420]

負けて悔しい。もう一度。と言う
心が成功のカギとなる!だからあきらめないで! 

mokoyuko

2012/11/14 16:19:33 [620]

参加させて頂きます!
 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/14 15:55:50 [308]

期間は、今週の土曜日までとさせていただきます。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース