戻る

NEW☆ピーチアイテムコンテスト♪

ゆかちん♪ No.1244|2012/11/10 11:21:4

今回、私ゆかちん♪とひなもさんでコンテストを開催することにしました


☆趣旨
皆さんが想像したコスプレ用(コスプレ中心に使用する)アイテム、自分がコスプレしてみたい、あったらいいなと思うアイテムを文章にして聞かせてください
また、文章力ではなくあくまで「発想力」を基準に審査してください


☆参加条件
ここに参加意思表明できる方(20LV以上)
アイテムコスを楽しんでいる方orこれから楽しみたいと思っている方


☆期間
アイディア受付期間 11月10日(土)〜11月18日(日)
投票期間 11月19日(月)〜11月25日(日)
結果発表 11月26日(月)


☆投票
あったらいいなと思う順に、1位〜3位まで(順位が分かるように)
ひなも(33216)へ手紙を送ってください
また、投票期間内に投票できなかった場合は参加は無効となります


☆その他
景品や、書き込み例はレスするのでお手数ですがスクロールお願いします
その他質問等は、ゆかちん♪(31657)または ひなも(33216)までお願いします<(__)>

 

ゆかちん♪

2012/12/2 16:39:5 [945]

完了します(ω*) 

ひなも

2012/12/2 16:24:58 [399]

私からも一言です^^
*
9月ごろからこのことを考えていて、
色々考えながらここまで来れました。
予想を超える皆様の参加により盛り上がりました。
投票参加の皆様も参加者の皆様ありがとうございました。
また、プレーヤーズイベントを開催することがありましたら、
宜しくお願いしますm(_^_)m
本当に有り難うございました。 

ゆかちん♪

2012/12/2 15:34:10 [991]

1位、2位、3位、ひなも賞、ゆかちん♪賞の景品は全て渡し終えました(ω´)
参加賞の方は、手紙にも書きましたが私のHOME(31657)に予約してあります。
まだ取りに来られていない方は、ご都合のつく時に取りに来てください


予想以上にたくさんの方に参加して頂けて嬉しかったです(ω*)
参加して頂いた皆さん、影で見守っていてくださった皆さん、本当にありがとうございました<(__)>
もしまた、ここでイベントを開催できる時がきたらその時は、今回以上のものを開催できるよう、今回以上にたくさんの方々に参加して頂けるよう頑張りたいと思います


ありがとうございました(*・ω・)*_ _)) 

ひなも

2012/12/1 13:54:3 [562]

めぐみん様の景品渡し終わりました。 

めぐみん

2012/11/27 16:27:30 [763]

HOMEで買取予約しておきます
 

めぐみん

2012/11/27 16:25:35 [724]

い・・一位ですか!
ありがとうございます・・・・゜・(ノД`)・゜・
一位という結果を収められて嬉しいです・・・(*´∀`*)
欲しい景品7つ書きますね!
・桃だんご
・桃だんご
・魔の珠+1
・キティンスカートF48(白・黒どっちですか?)
・シマプリソックスF13
・アミュチュニ帽黒H13
・キティンバッグ白L48
 

ゆかちん♪

2012/11/27 16:18:32 [429]

   ☆結果発表☆
1位:めぐみんさま(17P)
2位:ミカコ´Д`さま(16P)
3位:エネさま(14P)
ひなも賞→凛架さま(男の人も着れる装備品だからいいと思いました^^)
ゆかちん♪賞→最強さま(今までにない斬新なアイディアで色がいっぱいあったら楽しそうだなと思いました!)


入賞された方々、おめでとうございます!!
入賞できなかった方もご参加ありがとうございました<(__)>
本当に素敵なアイディアばかりで、選ぶのに時間がかかってしまいました
結果発表を遅れて申し訳ないです(・ω・`)
1位の方から景品を聞いていきたいと思います
全ての景品を渡し終わったら完了したいと思います
参加者の皆様、投票してくださった皆様に参加賞もお渡ししたいと思います 

ゆかちん♪

2012/11/27 16:3:55 [516]

>めぐみんさま
申し訳ございません
もう少しお待ちください<(__)> 

めぐみん

2012/11/27 15:21:58 [15]

結果発表の日過ぎていますが、
結果発表まだでしょうか?
 

ひなも

2012/11/25 16:56:25 [716]

〜途中経過〜

◯参加者投票◯
12人中11人投票
*
◯投票者投票◯
6人中6人投票(全員投票完了)
*
という形になっております。
投票されてない参加者の皆様は、
投票期間内に投票できない場合、
『参加無効』になりますので、急いでお願いします。 

ひなも

2012/11/25 11:1:56 [67]

〜途中経過〜

◯参加者投票◯
12人中11人投票
*
◯投票者投票◯
6人中5人投票
*
という形になっております。
投票されてない参加者の皆様は、
投票期間内に投票できない場合、
『参加無効』になりますので、急いでお願いします。  

ひなも

2012/11/24 14:49:43 [524]

〜途中経過〜

◯参加者投票◯
12人中9人投票
*
◯投票者投票◯
6人中3人投票
*
という形になっております。
投票されてない参加者の皆様は
、投票期間内に投票できない場合、
『参加無効』になりますので、急いでお願いします。 

ひなも

2012/11/24 14:46:46 [693]

>SeeUさん
分かりました。
手紙で1位2位3位を決めて送って下さい。
>れいなんなさん
手紙確認しました。 

SeeU

2012/11/23 18:37:17 [58]

投票だけ参加します^^ 

れいなんな

2012/11/23 15:14:48 [208]

こんにちはヾ(ゝc_・。)
投票だけ参加したいです*
 

ひなも

2012/11/23 10:35:53 [232]

〜途中経過〜

◯参加者投票◯
12人中8人投票
*
◯投票者投票◯
4人中3人投票
*
という形になっております。
参加者の皆様は急いで投票お願いしますm(_^_)m 

ゆかちん♪

2012/11/22 16:38:8 [705]

☆投票について


手紙での投票で、1位→3P(ポイント)、2位→2P、3位→1Pととし
ポイントが多かった人から順位をつけさせて頂きます。 

ゆかちん♪

2012/11/21 14:51:10 [378]

―修正しました<(__)>


☆参加者一覧☆
*
満都さま 【スイートロリータシリーズ】
しおまりさま 【アイドルシリーズ】
姫ネコさま 【スイーツシリーズ】
凛架さま 【応援団シリーズ】
エネさま 【ボカロシリーズ】
ゆぁ亜梨☆さま 【プリセスプリンスシリーズ】
優リン姫さま 【ディスニーシリーズ】
ミカコ´Д`さま 【悪魔シリーズ】
めぐみんさま 【ゴスロリシリーズ】
最強さんさま 【リュウグウノツカイシリーズ】 
にゃいとさま 【キグルミシリーズ】
ALUさま 【冬のフワカワコーデシリーズ】
*
 ☆投票者さま紹介☆
*
花恋さま
メロディー♪さま
マドォンナピーチさま
デェイラさま
* 

ひなも

2012/11/19 20:13:58 [771]

〜修正〜
最強さんさん→最強さん
です。 

ゆかちん♪

2012/11/19 15:55:30 [788]

 *
アイディア受付期間を終了とします
これより、投票期間が始まります
投票者の皆さん、参加者の皆さんは ひなも(33216)へ順位がわかるように手紙を送ってください
何度も言いますが、参加者の皆さんは投票期間内に投票できなかった場合は「参加無効」となりますので注意してください<(__)>


 ☆参加者一覧☆
*
満都さん 【スイートロリータシリーズ】
しおまりさん 【アイドルシリーズ】
姫ネコさん 【スイーツシリーズ】
凛架さん 【応援団シリーズ】
エネさん 【ボカロシリーズ】
ゆぁ亜梨☆さん 【プリセスプリンスシリーズ】
優リン姫さん 【ディスニーシリーズ】
ミカコ´Д`さん 【悪魔シリーズ】
めぐみんさん 【ゴスロリシリーズ】
最強さんさん【リュウグウノツカイシリーズ】 
にゃいとさん【キグルミシリーズ】
ALUさん【冬のフワカワコーデシリーズ】
*
 ☆投票者さん紹介☆
*
花恋さん
メロディー♪さん
マドォンナピーチさん
デェイラさん
* 

デェイラ

2012/11/19 15:10:32 [122]

こんにちは^^
投票のみ参加希望です^∇^
※お手紙にて先にお知らせしておりましたが
一応書き込みもしておきますね(ーwー
 

ALU

2012/11/18 12:13:45 [859]

お願いします
「冬のフワカワコーデ」(フワカワ=ふわふわで可愛い)
頭・ファーがついているハンチング
体・ファー付きのうすピンクポンチョに、ぴたっとしたミニのタイトスカート
足・ニーハイソックス&ファー+リボンのブーティ
よろしくおねがいしますっ 

メロディー♪

2012/11/17 18:22:12 [284]

わかりました^^ 

ひなも

2012/11/17 13:13:38 [776]

>メロディー♪さん
19日からです^^♪
*
スレッドにも書いてありますが、投票はひなも(No.33216)までお願いします。 

メロディー♪

2012/11/17 11:29:50 [512]

age★ 

メロディー♪

2012/11/16 21:0:52 [24]

投票は19日からですよね?w                           

ゆかちん♪

2012/11/16 16:31:43 [586]

  *注意*
投票は、自分には出来ません。
他の方を、1位〜3位まで審査してください<(__)> 

メロディー♪

2012/11/15 18:55:10 [865]

ageです>< 

ゆかちん♪

2012/11/13 16:27:49 [99]

◯参加者まとめ◯
*
満都さん 【スイートロリータシリーズ】
しおまりさん 【アイドルシリーズ】
姫ネコさん 【スイーツシリーズ】
凛架さん 【応援団シリーズ】
エネさん 【ボカロシリーズ】
ゆぁ亜梨☆さん 【プリセスプリンスシリーズ】
優リン姫さん 【ディスニーシリーズ】
ミカコ´Д`さん 【悪魔シリーズ】
めぐみんさん 【ゴスロリシリーズ】
最強さんさん【リュウグウノツカイシリーズ】 
にゃいとさん【キグルミシリーズ】
*
〇投票のみの参加者〇
花恋さん
メロディー♪さん
マドォンナピーチさん
* 

にゃいと

2012/11/13 11:27:28 [44]

参加します

1.キグルミシリーズ
2.キグルミ界
3.動物のキグルミです
Hは顔が出せるようになってています。

 ネコバージョン
H、ネコの頭
B、ネコの体
F、ネコのしっぽ
R、大きな鮭
L、ネコの手

 ウサギバージョン
H、ウサギの頭
B、ウサギの体
F、ウサギのしっぽ
R、大きなニンジン
L、ウサギの手

ネコ、ウサギの他にもいろんな動物の
キグルミがあります!

このシリーズはLv5くらいから装備orコスが可能です

出てくるモンスターは例えば、
ネコがブタのキグルミを着ているとか
そんな感じです。

宜しくお願いします<( _ _ )> 

マドォンナピーチ

2012/11/12 20:12:20 [643]

あっミスった!ひなもsが雛もsになってしまった(*_*)スミマセン(>_<)もう一度
投票のみ参加です 

マドォンナピーチ

2012/11/12 19:7:44 [896]

雛もsに『参加しない?』と✉来ていろいろ考えて【ラーメンシリーズ】を考えたけどアイテムが思い付かない・・・ので投票に回る事にました 

最強さん

2012/11/12 17:34:34 [357]

参加します♫

1.リュウグウノツカイシリーズ(...ってか長い?)
2.深海(深界)
3.全身リュウグウノツカイみたいな感じ。
 右手・左手にはヒレ。
 Hリュウグウヘッド
 Bリュウグウボディ
 Fリュウグウズボン
 R・Lヒレ
 全ての装備に泳ぐ+10
これでお願いしますm(_)m 

ひなも

2012/11/11 16:44:54 [809]

>メロディー♪さん
了解しましたっ!
投票よろしくお願いします。 

メロディー♪

2012/11/11 16:31:3 [84]

間違えたww投票のみ参加ですww 

メロディー♪

2012/11/11 16:30:7 [886]

投票のみ受付ですぅ♪ 

ひなも

2012/11/11 9:0:45 [179]

◯参加者まとめ◯
*
満都さん 【スイートロリータシリーズ】
しおまりさん 【アイドルシリーズ】
姫ネコさん 【スイーツシリーズ】
凛架さん 【応援団シリーズ】
エネさん 【ボカロシリーズ】
ゆぁ亜梨☆さん 【プリセスプリンスシリーズ】
優リン姫さん 【ディスニーシリーズ】
ミカコ´Д`さん 【悪魔シリーズ】
めぐみんさん 【ゴスロリシリーズ】 
*
皆様ご参加ありがとうございます^^
投票のみ参加の皆様も有り難うございます。
すいません。ミスしました^^; 

ひなも

2012/11/11 8:59:58 [320]

◯参加者まとめ◯
*
満都さん 【スイートロリータシリーズ】
しおまりさん 【アイドルシリーズ】
姫ネコさん 【スイーツシリーズ】
凛架さん 【応援団シリーズ】
エネさん 【ボカロシリーズ】
ゆぁ亜梨☆さん 【プリセスプリンスシリーズ】
*
皆様ご参加ありがとうございます^^
投票のみ参加の皆様も有り難うございます。
優リン姫さん 【ディスニーシリーズ】
ミカコ´Д`さん 【悪魔シリーズ】
めぐみんさん 【ゴスロリシリーズ】 

めぐみん

2012/11/11 0:39:12 [812]

イベ開催&スレ立てお疲れさまですm(_ _)m


1 ゴスロリシリーズ
2 黒闇 界
3 黒・赤をベースにしている。フリフリしていながらも、甘辛な可愛いテイスト

服紹介

女子編
H ゴスロリヘッドドレス
B ゴスロリフリルクロース
F ゴスロリロングスカート
R バラ黒
L バラ赤

男子編

H ゴスミニハット
B ゴスタキシード
F ゴスタキシードズボン
R 闇の剣
L 黒い腕時計
 

ミカコ´Д`

2012/11/11 0:15:56 [308]

参加します★
 1 悪魔シリーズ
 2 デビル界
 3 男の子が着たらかっこよく、女の子が着たら小悪魔風に★ 
★服紹介★
 (男の子の悪魔シリーズ装備)
 H 悪魔のツノ 
 B 黒い羽のついた、破れた感じの黒い服
 F これも同じで、びりびりに破った感じの黒いズボン&黒いブーツ
 R 三叉槍
 L 食べかけのりんご(かじった感じの)
(女の子の悪魔シリーズ)
 H 同じく悪魔のツノ ↑ ↑ な感じの
 B 黒い羽が着いた、黒のキャミソールと赤いリボンの飾りの服
 F 短い赤いスカートと、黒のリボンの飾りがついた物&網タイツとブーツ
 R 同じく三叉槍(持ち手に赤いリボンが巻かれている)
 L 手首に赤いリボンを巻いた感じ 

優リン姫

2012/11/10 18:56:33 [225]

素敵なレス立て感謝します
では、参加します^^

1、ディズニーシリーズ

2、ディズニー界

3、ミッキーやミニーなどの
  ディズニーの仲間の服
【服紹介】
       ミッキー
Hはミッキーの耳の形をしたカチューシャ
Bは紳士などカッコイイ服
Fはカッコイイズボンに靴を合わせています
Rは白い手袋
Lも白い手袋

        ミニー
Hはミニーの耳の形のリボンのカチューシャ
Bは水玉などのワンピースやリボンなどが付いたドレス
Fはピンク色のヒールなどの靴
Rは花束やピンクの手袋
Lはポーチやピンクの手袋
などなどの服があって
LVは低い方でもきれるくらいのLVで
では、宜しくお願いします^^
いろんな方が楽しめます 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/10 17:58:46 [216]

素敵なスレ立て感謝です((嬉´∀`嬉))♪
参加させて頂きます♪

1,プリセスプリンスシリーズ
2,ピーチキャッスル界
3,王子様,お姫様ようなスイートな洋服。
  
王子様=H 羽の付いた赤い王冠
    
    B 赤いマントに白のシャツと
     キラキラの付いたベスト
    
    F 先が少し上向きになっている黒いブーツ

    R 黄色のぼうに『P』のマークの付いた
      赤い旗 

    L 白い手袋に黄色のスパンコールでP

お姫様=Hフリフリの付いたピンクのリボン

    B白とピンクがベースで大きなリボンが真ん中に
     付いているショートドレス

    Fピンクの♡が3つずつついているロング
     フリフリブーツ

    R『P』が描かれた♡のプレゼント

    Lフリルが段に付いているピンクのハンドバック

このシリーズは、少し豪華(?)になってしまっているため,
LVは,少し高めから装備orコスできます。

おまけ〜
出てくるモンスター

主に  警備ウサギ→ヒメ様コスドロップ
    執事ベアァ→王子様コスドロップ
 

エネ

2012/11/10 16:48:23 [171]

参加させていただきます^^
1、ボカロシリーズ
2、ボカーロ界
3、ミクやリンレンの服が着れる!!その他のボカロキャラの服も^^
《例》ミクのシリーズでは・・・
Bはミクの服をチェック柄に
Fはミクの靴をボーダー柄に
Hはミクの髪型のカツラw
Rはネギ
Lはマイク
 

凛架

2012/11/10 16:43:57 [245]

面白そうな企画有り難うございます。
参加します^^*
1・応援団シリーズ
2・応援団界
3・Rは、白い手袋をして、白くてでかい旗を持っている。
Hは、ハチマキ。色は白。オッス!と黒で書かれている。
Bは、学ランで黒い。ボタンは黄色で開けている。
下にはTシャツを着ていて心と黒でかいている。
Fは、黒い制服ズボン。靴は茶色。
Lは、白い手袋をして白いタスキをもっている。
意気込み?・シンプルにしてみました^^*
男子の応援団が憧れなので応援団シリーズです。
宜しくお願いします。 

ゆかちん♪

2012/11/10 16:26:34 [585]

 ―お知らせ―
ひなもさんと話し合った結果、「投票のみの参加もあり」に
することにしました。
投票のみの参加の方は〔〕の中の数字が1番大きかった方にGプレ1通差し上げます 

ひなも

2012/11/10 16:26:14 [267]

>花恋さん
投票だけでもいいですよ〜♪
ありがとうございますっ!
*
>姫ネコさん
参加ありがとうございます!
*
投票のみのOKとなりました^^ 

姫ネコ

2012/11/10 16:18:42 [811]

こんにちわ(人´ω`) 参加させて頂きます☆
1 スイーツシリーズ♫
2 スイーツの森♪
3 Bスイーツが散らばられたワンピース
F 靴下は白で靴はピンク
  H 頭にはスイーツが盛りだくさんのぼうし
  R 右手には浮いている果物
  L 左の手にはかごの中に果物
 

花恋

2012/11/10 16:16:29 [66]

うん…
ひなもに参加してみてね。
といわれたけど、私には無理だー(笑)
投票のみ参加じゃ駄目ですか…><
私には無理だーーーーーー
投票のみ参加ならOKだぞ〜★
ひなもよろしくねっ♪ 

ひなも

2012/11/10 15:58:24 [58]

>満都さん、しおまりさん
参加ありがとうございます。
*
〜参加者〜
満都さん 【スイートロリータシリーズ】
しおまりさん 【アイドルシリーズ】
* 

しおまり

2012/11/10 15:12:22 [294]

はじめまして!参加希望です^^
1、アイドルシリーズ
2、アイドル界
3、Hはかわいい星リボン!
Bは星がちりばめてある星のチュチュ
Fはかわいいパンプス
Rはアイドルには欠かせない真中に☆が付いているマイク☆
Lはかわいい星の付いた指輪が小指に☆
長々失礼しました<(_ _)> 

ひなも

2012/11/10 11:53:3 [641]

こんにちは^^
ゆかちん♪さんとコンテストやらせていただきます!
ひなもと申します。
ひなも賞で私の趣味がばれてしまう・・・w
なんてことは嘘で、ゆかちん♪さんとがんばらさせていただきます。
みなさんどしどし、ご参加お願いします! 

満都

2012/11/10 11:51:41 [568]

参加希望です♪
1、スイートロリータシリーズ
 (ロリータパステルワンピ、パールリボンカチューシャ、スイートパンプス)
2、プリンセス界
3、・ワンピは、フリフリが特盛り&リボンも特盛り!!
  ・パンプスも、レース付き♪
  ・カチューシャは、お姫様風(^−^)
  右手には、ステッキ・左手には、チークのコンパクト♪
意気込み・ロリータ大好きなので、意気込みあります!
長々とすいませんでした(^−^) 

ゆかちん♪

2012/11/10 11:36:38 [431]

<景品>
・アミュチュニ帽黒H13
・シマプリソックスF13
・ストリルキャップ赤H30
・ストリルテーラード白B30
・ストリルキャップ白H30
・キティンバッグ黒L48
・キティンバッグ白L48
・キティンパーカー白B48
・キティンスカートF48
・海辺の帽子H1
・海辺のスカーフB1
・海辺の半ズボンF1
・海辺の靴R1
・海辺の靴L1
・ウォルターグラサンH20
・ウォルタージャケットB20
・ウォルターズボンF20
・ウォルターガンR20
・ウォルターケースL20
・ドルフィサンダルF22
・ドルフィグラスR22
・ハロウィンイベント3点セット(トリストシリーズLBR15)
・ハロッチブーツF40
・魔の珠+1
・桃だんご
・桃だんご


☆1位→アイテム7個+Gプレ1通
 2位→アイテム5個+Gプレ1通
 3位→アイテム3つ+Gプレ1通
 ゆかちん♪賞・ひなも賞→Gプレ1通
(個人的にいいなと思った方、1人ずつ選ばせて頂きます)


1位の方から順番に選んでいただきます
景品の受け渡しは、ゆかちん♪のHOMEです(HOME所有者の場合そちらのHOMEでも構いません) 

ゆかちん♪

2012/11/10 11:27:46 [792]

1、シリーズ名(1つ1つのアイテム名まで記入して頂いても構いません)
2、ドロップできる界(既にある界でも想像上の界でも可能)
3、アイテムの特徴


<例>
1、パフェシリーズ
2、スイーツランド界
3、全身にフルーツがあしらわれたドレス☆
  ブーツは、ワッフルコーン!
  頭(H)は3段アイスがのったカチューシャ♪
  右手には特大パフェ。左手にはパフェを食べる特大スプーン★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース