戻る

ファッションコンテスト開催♪

花恋 No.1231|2012/9/9 22:54:11

こんばんはm(__)mペコ
久しぶりにイベントしたいなぁって思ってスレッド
立てました。

(参加条件)
1荒らし暦0
2レベル20以上の人
3ルールを守れる人
1位○○さん
2位○○さん
で決めたいと思います。
投票のみ参加の方はNo.22578までお手紙下さい。
期限は9月30日午後7時までとします。
一位の方にはジュリアシリーズ(セット)
二位の方にはレアアイテムまたはGプレ手紙+2通送ります。
参加する際にはNo.、テーマ、どこに入れるか書いてください。
キャンセルはなるべくしないで頂きたいです。
部門A「20Lv〜100Lv」
部門B「100Lv〜200Lv」
で分けます。
高レベルの方の参加はあまり期待してません(笑)
皆さんが楽しく出来ればなぁと思っています♪
でゎでゎすたーとですm(__)mペコ

 

花恋

2012/9/12 19:11:41 [854]

そうでしたね…
考えておきますので、一回完了します
 

ねこさま

2012/9/10 19:37:20 [56]

こんばんは。余計なお世話かもしれませんが一応…。
部門がたくさんあるようなのですが、
20人参加者がいたと仮定しても1部門3人弱…
また、ある程度の片寄りがあると思いますので
○○部門は1人しか参加者がいなかった…といった状況ができてしまうのではないでしょうか。


それから景品の方ですが各部門にアイテムを用意するのでしょうか?
部門を増やした場合、かなりの数になると思うのですが…。 

花恋

2012/9/10 18:35:49 [789]

ぴかりさん、ご指摘ありがとうございます。
そうですね。
9月30日が参加の締め切りです。
投票期間は10月1日〜10月5日ですm(__)m
ゆかちん♪さんから指摘してもらい、部門を増やしたいと
思います。
部門A(20〜40レベル)
部門B(41〜50レベル)
部門C(51〜60レベル)
部門D(61〜70レベル)
部門E(71〜80レベル)
部門F(81〜90レベル)
部門G(91〜100レベル以上)
で決めたいと思います。 

ぴかり

2012/9/10 8:34:9 [692]

こんにちは。
期限の9月30日午後7時は、参加の締め切りでしょうか?
投票期間はいつからいつまででしょうか?

「参加する際にはNo.、テーマ、どこに入れるか書いてください。」
ということは、お気に入り画像への投稿を考えておられると思いますが
Lv20の方などはコンテスト参加が初めてかもしれません。
もう少し詳しくルールの説明をして頂ける方が親切かと思います。

コンテスト主催は大変だと思いますが頑張って下さいね^^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース