戻る

◇◆◇◆◇カラーコーディネートファッションコンテスト◇◆◇◆◇

びあんか No.1219|2012/7/16 12:55:50

ピーチも近頃イベント等でだいぶ盛り上がってますよね♪
そして、それに伴い、いろいろな装備品が追加されました☆
コスプレの幅も広がるのではないかと思う今日この頃。
そこで!色を指定したファッションコンテストを開催してみようかなと思った次第です♪

長いですが最後まで文章を読んでくださいね^^

※ルール
赤、青(水色)、紫、緑、ピンク、橙(黄色)白、黒の中からお好きな色を選んでいただき、
その色のコスプレ画像をお気に入り画像にアップしてください。
コスに使う装備品ですが、同じシリーズの装備品使用は不可です。
素手および素頭の使用は1つまでなら使用可能とします。
必ずしも全身同じ色にしないといけないというわけではありません。その色を基調としたコーディネートをしてください。

例は私のお気に入り画像1に載せておきます。
必ず、カラーコーディネートファッションコンテストというタイトルと使用した色、コスに使った装備品の部位と名前は
記載をお願いします。
必須ではないですが、一言、ご自分のコスに対するコメント等があると更に良いかと思います^^

参加される方は、掲示板での参加申請&画像アップ報告(使用した色&画像をアップした場所記載)をしてください。
私から確認のメールを送りますので、
そのメールを受け取った時点で仮エントリーとなります。
その後、投票開始期間に入った後、ほかの参加者の方のコスを見て、
良いなと思った人ベスト3を選んで、私宛てにメールを送ってください。

例:1位○○さん
  2位◇◇さん
  3位☆☆さん に投票します。
 

1位の方に3ポイント
2位の方に2ポイント
3位の方に1ポイントでポイント計算し、一番ポイントが多い人から順位をつけていきます。
同率の場合、参加申請が早かった人から景品を選んでもらいます。

投票受付後初めて、本エントリー完了となります。
投票をしなかった場合、参加資格がなくなりますのでご注意ください。


参加方法&参加条件、期間、景品等は↓にあります。
お手数ですが、スクロールして確認お願いします。

 

びあんか

2012/8/11 11:3:19 [42]

皆様、イベントへのご参加本当にありがとうございましたm(__)m

ご当選された方々おめでとうございます^^

主催が一番皆様の素敵コーデで楽しませていただいていたと思います。
皆様の着ている服を見て通常マップ探索でも素敵な服が多数手に入ることもよくわかりましたし、コーデ次第で今まで使わなかった装備もうまく使えることも学ばせていただきました^^

暖かいコメントもたくさん寄せられて、本当にうれしい限りです^^


すべての方へ賞品受け渡しが終了しましたので、スレッドを完了させていただきますm(__)m

最後に繰り返しになりますが、参加してくださった皆様、見守っていてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のピーチライフが楽しい、素敵なものになりますように。 

2012/8/9 21:28:53 [452]

こんばんは^▽^!
イベント開催ありがとうございました┏○
参加者のみなさまの素敵なコスを眺めるだけでも
十ニ分に楽しむことができましたが、
その上ラッキーなニアピン賞をいただけるとは・・(´///`)
びあんかさんはじめ、参加者のみなさま方々に
感謝のきもちでいっぱいございます〜!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m 

ねこさま

2012/8/9 19:48:32 [96]

こんばんは(⌒_⌒)
色んなこーでぃねいとを見ることができて
とても楽しかったです♪♪
知らないアイテムもたくさんあって
ピーチのモチベーションの1つになりますー(●´艸`)
びあんかさんも色々気苦労はあったのでしょうが、
最後まで管理お疲れ様でした。
またこんなイベントがあればなぁと思います☆
最後に、入賞ありがとうございました。 

るしあ

2012/8/8 23:52:39 [659]

この度は素敵なイベントに参加させて頂きまして
有難うございました(=´∇`=)
更に入賞まで頂けて本当に光栄です(`;ω;´)
テーマカラーを決めてコスプレをすると言う面白い発想のイベントで
とても楽しかったです(=´∇`=)
びあんかさん、参加者の皆様に感謝致します><ノ
企画運営もお疲れ様でした(`・ω・´) 

neko

2012/8/8 23:44:40 [739]

こんばんは〜


素敵コンテストに参加させて頂き、有難う御座いました♪
そして、運営管理、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _*m
カラーを選ぶ楽しみ、全身別シリーズコデの楽しみ、
普段とは違うコデを楽しみながらお着替え楽しかったです^^w
また、参加者さんの皆さんのコデも「ステキ!」の一言を連発しながら
楽しみながら拝見させてもらってました♪
一緒に楽しませてもらったことに
びあんかさんにも参加者さんにも感謝です(〃▽〃)


そんな中入賞させて頂き嬉しいです♪
有難う御座いましたm(_ _*m 

びあんか

2012/8/8 20:29:59 [10]

皆様、暖かいコメントありがとうございますm(__)m

皆様が参加してくださったからこそのイベントでしたので、楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います^^

参加者の方すべてに参加賞のGプレのお手紙を送らせていただきました。全員に送りましたが
もし、まだこちらの不手際等で届いていない方がいらっしゃいましたら
こちらへの書き込みまたは、手紙にてお知らせくださいませ。

賞品のお手紙は現在、2位の方にお手紙をお出ししております。
 

ほとり

2012/8/7 8:33:59 [505]

こんにちは(`・ω・´)
イベントありがとうございました(´∀`*)ウフフ
全部違うシリーズでコーディネートするの楽しかったです( ´∀`)bグッ!
ステキな企画に参加できてとても嬉しいです(`・ω・´)
企画運営お疲れさまでした(∩´∀`)∩ワーイ 

小夜子

2012/8/6 23:4:4 [709]

こんばんは。
イベントお疲れ様でした。

参加した方々のコスで初めて見るアイテムがけっこうあり
見ているだけでもとても楽しかったです^^
もっとレベルを上げていろんなコスができるようになりたいと
久しぶりに思いました。

びあんかさんと参加した方々、楽しい時間をありがとうございました。 

ぴかり

2012/8/6 19:41:27 [727]

今回はいつもと一味違う切り口のコンテストで、
参加衣装も、投票も本当に悩みました。
みなさんの斬新でかわいくて素敵なコスに
ますますピーチへの愛情がわきますね!
もっともっと新しいアイテムと出会いたいです☆


びあんかさんイベント開催お疲れ様でした^^*
貴重な経験に感謝します。ありがとうございましたm(_ _)m 

ゆかちん♪

2012/8/6 16:52:44 [503]

イベントの管理、運営お疲れ様でした(`・ω・´)


すごくレベルの高いファッションコンテストに私が参加できたことを嬉しく思います!!
皆様の素敵なコーディネートが勉強になりました
投票もすごく迷いましたがとっても面白かったです♪


びあんかさん、参加者の皆様ありがとうございました(*´∀`*) 

萩生

2012/8/5 22:2:17 [512]

イベント開催ありがとうございました☆
管理運営には相当のご苦労もあったご様子で
ココロからのお疲れ様を捧げます〜
参加賞いただきました、ありがとうございます(≧∇≦)


意外とソロプレイがメインのピーチで
こうやってみなさまと触れ合う機会を得て
とても楽しい時間を過ごすことができました(`・ω・´)!
主催のびあんかさんをはじめ、参加者のみなさま方々、
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪ 

びあんか

2012/8/5 21:0:37 [234]

さて、時間になりましたので、お待ちかねの結果発表に移りたいと思います。

結果
1位 ミナさん  15ポイント
2位 ねこさまさん 14ポイント 
2位 るしあさん 14ポイント(参加申請順でねこさまさんから景品選択になります。)
3位 nekoさん  9ポイント


372ニアピン賞
凪さん(レス番号399)

となりました〜♪


当選された方おめでとうございます♪

素敵なコスばかりだったので、皆様相当に悩まれたようで、決めるのが大変だったとの声が多数寄せられました。
一時、ポイントの差があんまりなく拮抗したりもしてたので、どうなるのかと主催としてもドキドキでした。

参加してくださった15名の皆様にはささやかですが、参加賞として1000G手紙1通を送らせていただきますね^^

また、当選された方には、1位の方から順番に景品リストの書いたお手紙を送らせていただきますので少々お待ちくださいませ。

今回は色でのコスということで、コーディネートに悩まれた方も多かったと思います。
中には私が今まで見たことがない装備品を使ってる方もいらっしゃったり、装備可能レベルが低い装備でも
使い方次第でこんな素敵にコーディネートできるのか!と、主催の私が学ばせていただいたりしました。

また、課金アイテムや、イベマップアイテムだけでなく、ピーチの通常マップにも素敵な装備がまだまだあるのだということも、
知ることができました。

参加してくださった皆様や、参加はしていなくても皆様のコーディネートを見たプレイヤーの皆様が
がんばって探索すれば、こんな素敵な装備品が手に入るんだ!とモチベーションを高めてくれたりしていたのなら
主催として、とてもうれしい限りです。

皆様本当に、ご参加ありがとうございましたm(__)m

景品の受け渡しが終わり次第、スレッドを完了させていただきます。
 

びあんか

2012/8/4 15:54:24 [838]

投票期間残りわずかとなってきました。
8/5(日)20時59分59秒までですのでまだの方はお気を付けくださいませ〜

そして、今になってですが、参加者の中で引退する方いましたので、その方の票を無効とし、その方の参加をキャンセルさせていただきました。
すでに投票を済ませている方には影響がないので大丈夫ですが、今後投票される方はご注意くださいませ。連絡のため、勝手ながらスレを自上げさせていただきますm(__)m

参加者は↓のようになりました。

ぴかりさん(19974)お気に入り画像1(抽選用レス番号243)

ヒロジさん(32189)お気に入り画像2(抽選用レス番号83)

ねこさまさん(35301)お気に入り画像1(抽選用レス番号18)

セフィアさん(2441)お気に入り画像1(抽選用レス番号140)

ゆかちん♪さん(31657)お気に入り画像2(抽選用レス番号456)

nekoさん(44)お気に入り画像2(抽選用レス番号478)

小夜子さん(25622)お気に入り画像1(抽選用レス番号886)

るしあさん(27131)お気に入り画像1(抽選用レス番号429)

凪さん(49)お気に入り画像5(抽選用レス番号399)

ひーこさん(15534)お気に入り画像2(抽選用レス番号50)

民家さん(28832)お気に入り画像1(抽選用レス番号784)

苺さん(71)お気に入り画像1(抽選用レス番号92)

萩生さん(550)お気に入り画像1(抽選用レス番号819)

ミナさん(5229)お気に入り画像2(抽選用レス番号707)

ほとりさん(8901)お気に入り画像1(抽選用レス番号337)

 

びあんか

2012/7/30 0:17:49 [356]

う・・間違いがorz
申し訳ないです。
正しくは「定刻過ぎましたので、」です。

そして参加申請順に並べ替えられていなかったので
もう一度並べ替えた状態で書かせていただきますね><
見にくくなってしまい申し訳ないですm(__)m

ぴかりさん(19974)お気に入り画像1(抽選用レス番号243)

ヒロジさん(32189)お気に入り画像2(抽選用レス番号83)

ねこさまさん(35301)お気に入り画像1(抽選用レス番号18)

Runさん(43425)お気に入り画像2(抽選用レス番号947)

セフィアさん(2441)お気に入り画像1(抽選用レス番号140)

ゆかちん♪さん(31657)お気に入り画像2(抽選用レス番号456)

nekoさん(44)お気に入り画像2(抽選用レス番号478)

小夜子さん(25622)お気に入り画像1(抽選用レス番号886)

るしあさん(27131)お気に入り画像1(抽選用レス番号429)

凪さん(49)お気に入り画像5(抽選用レス番号399)

ひーこさん(15534)お気に入り画像2(抽選用レス番号50)

民家さん(28832)お気に入り画像1(抽選用レス番号784)

苺さん(71)お気に入り画像1(抽選用レス番号92)

萩生さん(550)お気に入り画像1(抽選用レス番号819)

ミナさん(5229)お気に入り画像2(抽選用レス番号707)

ほとりさん(8901)お気に入り画像1(抽選用レス番号337)


ではでは、上位3名のご投票よろしくお願いしますm(__)m 

びあんか

2012/7/30 0:11:7 [784]

さて、定過ぎましたので、ここでエントリー受付は締切らせていただきます。

最終日の新規参加者さんがいなかったのは残念ですが、とても多くの方に参加していただけてうれしい限りです^^

これより投票期間に入ります。
エントリーしていただいた皆様
7/30(月)〜8/5(日)20時59分59秒までに良いなと思う人上位3名を選んでいただき、私、びあんか(No.33772)宛てにお手紙お願いします。

参加者の皆様と画像の位置をリストに上げておきます。


ぴかりさん(19974)お気に入り画像1(抽選用レス番号243)

ヒロジさん(32189)お気に入り画像2(抽選用レス番号83)

Runさん(43425)お気に入り画像2(抽選用レス番号947)

セフィアさん(2441)お気に入り画像1(抽選用レス番号140)

ゆかちん♪さん(31657)お気に入り画像2(抽選用レス番号456)

nekoさん(44)お気に入り画像2(抽選用レス番号478)

小夜子さん(25622)お気に入り画像1(抽選用レス番号886)

るしあさん(27131)お気に入り画像1(抽選用レス番号429)

凪さん(49)お気に入り画像5(抽選用レス番号399)

ひーこさん(15534)お気に入り画像2(抽選用レス番号50)

民家さん(28832)お気に入り画像1(抽選用レス番号784)

苺さん(71)お気に入り画像1(抽選用レス番号92)

萩生さん(550)お気に入り画像1(抽選用レス番号819)

ミナさん(5229)お気に入り画像2(抽選用レス番号707)

ほとりさん(8901)お気に入り画像1(抽選用レス番号337)

ねこさまさん(35301)お気に入り画像1(抽選用レス番号18)


となっております。素敵なコーデばかりなので選ぶのは大変かもしれませんが、期間中にご投票しないと、本エントリーとなりませんので忘れずにお願いしますm(__)m 

ねこさま

2012/7/29 21:12:18 [342]

こんばんは♪
早々と参加表明しときながら
最終日になりました(○・∋・)
テーマカラーは水色、お気に入り画像1に入っています。
よろしくお願いします! 

びあんか

2012/7/28 23:48:21 [455]

こんばんは^^
こんなに多くの方にご参加いただけるとは思ってもいなかったので
とてもうれしく思ってます^^
そして皆様の素敵コーデに癒されてます♪ご参加ありがとうございますm(__)m
エントリー期限残り1日となりました。最後まで皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

画像アップ&仮エントリー済み(参加申請順)

ぴかりさん(19974) お気に入り画像1 (抽選用レス番号243)
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2(抽選用レス番号83)
Runさん(43425)お気に入り画像2(抽選用レス番号947)
セフィアさん(2441)お気に入り画像1(抽選用レス番号140)
ゆかちん♪さん(31657)お気に入り画像2(抽選用レス番号456)
nekoさん(44)お気に入り画像2(抽選用レス番号478)
小夜子さん(25622)お気に入り画像1(抽選用レス番号886)
るしあさん(27131)お気に入り画像1(抽選用レス番号429)
凪さん(49)お気に入り画像5(抽選用レス番号399)
ひーこさん(15534)お気に入り画像2(抽選用レス番号50)
民家さん(28832)お気に入り画像1(抽選用レス番号784)
苺さん(71)お気に入り画像1(抽選用レス番号92)
萩生さん(550)お気に入り画像1(抽選用レス番号819)
ミナさん(5229)お気に入り画像2(抽選用レス番号707)
ほとりさん(8901)お気に入り画像1(抽選用レス番号337)


参加表明のみ(参加申請順)

ねこさまさん(35301)(抽選用レス番号18) 
 

セフィア

2012/7/28 23:32:59 [69]

こんばんは。
遅くなりましたがコーデ完成しました。
テーマカラー青、お気に入り画像1です!
宜しくお願いします。 

ほとり

2012/7/28 22:48:52 [337]

こんばんは(`・ω・´)
カラーコーディネートって新しいですね(´∀`*)ウフフ
ステキなイベントに参加させていただきます(∩´∀`)∩ワーイ
テーマカラー【ピンク】です。
お気に入り画像1に入れてあります(`・ω・´)
よろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ
企画や運営がんばってください〜〜〜( ´∀`)bグッ! 

ミナ

2012/7/28 22:5:25 [707]

こんばんは(*・ェ・*)ノ
素敵なイベントですね|ω`*)
ぜひ参加させて下さい!
使用した色は紫です。
お気に入り画像の2に入れてあります。
よろしくお願いしますm(_ _*)m 

萩生

2012/7/28 22:5:1 [819]

こんばんは☆


素敵イベントの開催ありがとうございます。
テーマカラー「黄色」で参加希望です(`・ω・´)!
画像はお気に入り1に載せました。
どうぞ、よろしくお願いします〜(*・ω・)*_ _)) 

2012/7/28 17:48:3 [92]

先日は操作ミスで空レスをしてしまい、申し訳ありませんでした。
 
改めて参加させてください。
テーマカラーは緑で、お気に入り画像1に載せました。
 
宜しくお願いします(*_ _) 

民家

2012/7/28 12:6:20 [784]

ステキイベントの開催ありがとうございます!
ぜひぜひ参加させてください〜(^^)ノ
使用色は橙、画像はお気に入り1に載せました
よろしくおねがいいたします〜

イベント運営ガンバです(*’_`人) 

ひーこ

2012/7/28 11:44:26 [50]

こんにちは^^

素敵イベントの開催有難うございます&お疲れ様です。
是非参加させて頂きたく<m(__)m>
コーディネートカラーは黒で、画像はお気に入り2に入れています。

どうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ 

2012/7/28 8:34:1 [399]

こんにちは〜


こんな楽しそうなイベントを逃すわけには
いかないので参加表明です〜
参加画像はお気に入り5、
水色コーデです;)
宜しくお願いします┏○) 

るしあ

2012/7/28 7:18:20 [429]

素敵なイベントの開催・運営ありがとうございます|・ω・`)ノ
是非参加させていただきたく思ってます><
画像は赤コーデで
お気に入り1に入れております|・ω・`)
宜しくお願いします(=´∇`=) 

小夜子

2012/7/28 0:40:40 [886]

こんばんは。
参加させてください。
お気に入り画像1に画像を入れました。
色はピンクです。
宜しくお願い致します。 

びあんか

2012/7/27 20:38:59 [401]

皆様、ご参加ありがとうございます^^
さて、残すところあと2日と数時間となりました。
最後まで参加してくださる方を募集させていただきますので、ご参加お待ちしております。

キャンセル等もありましたのでまとめさせていただきます。
現在の状況

画像アップ&仮エントリー済み(参加申請順)

ぴかりさん(19974) お気に入り画像1 (抽選用レス番号243)
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2(抽選用レス番号83)
Runさん(43425)お気に入り画像2(抽選用レス番号947)
ゆかちん♪さん(31657)お気に入り画像2(抽選用レス番号456)
nekoさん(44)お気に入り画像2(抽選用レス番号478)


参加表明のみ(参加申請順)

ねこさまさん(35301)(抽選用レス番号18) 
セフィアさん(2441)(抽選用レス番号140)

 

びあんか

2012/7/27 19:25:46 [161]

>ひなもさん
キャンセル了解です。
そして、申し訳ないですが、
今後、ひなもさんとMOEKOさんお二方の私の開催するコンテストへのご参加はご遠慮させていただきます。 

ひなも

2012/7/27 18:25:12 [53]

こんにちは♪?

大変申し訳ないのですが、参加をキャンセルすることは可能でしょうか??
もし可能でありましたら、キャンセルでお願いします。
申し訳ありません。 

2012/7/27 10:2:24 [662]

 

neko

2012/7/27 8:14:7 [478]

こんにちは〜


楽しそうなイベント≧▽≦*
参加させて下さい〜


参加画像はお気に入り2に。
白コーデです。
宜しくお願いしますm(_ _*m


夏イベントと平行してのイベント管理、
大変そうですが頑張って下さいo(^^o 

びあんか

2012/7/26 20:17:30 [5]

皆様ご参加ありがとうございます。

私の説明不足なのでしょうが、画像の位置はコーディネートが完成してから、載せていただけたらと思います。
ここに入れますという宣言をされても実際の画像がないので、どう対処していいのかわかりません><
画像をアップした後にお手数ですが再度書き込みしていただいて、お気に入り画像の位置をお知らせいただけたらと思います。

 

MOEKO

2012/7/26 19:13:56 [415]

こんにちは♪
参加します(*´Д`)ノ
青コーデでお気に入り画像5に入れておきます^^
よろしくお願いします! 

ゆかちん♪

2012/7/25 17:53:6 [456]

こんにちは
参加させてください(`・ω・´)
黒コーデで、お気に入り画像2に入れさせて頂きます
よろしくお願い致します<m(__)m> 

セフィア

2012/7/24 17:28:57 [140]

こんにちは。
ファッションコンテスト参加させていただきます。
コーデが決まりましたらまた書き込みます^^
イベントと重なってしまいましたが、管理運営頑張って下さい! 

びあんか

2012/7/23 22:40:13 [652]

>マドォンナピーチさん
キャンセル了解です。

いろいろ細かいかもしれませんが、ピーチのぴっ!の規約や、決められたルールを守りつつ、皆でプレイヤーズイベントを楽しみたいので、ご理解お願いしますm(__)m 

マドォンナピーチ

2012/7/23 22:27:43 [706]

スミマセン。キャンセルします。コンテストに参加しません。
お手紙までいただいたのに申し訳ございません。 

びあんか

2012/7/23 19:29:30 [604]

ご参加ありがとうございます。

規約違反の画像をアップされている方には申し訳ないですが参加していただくわけにはいきませんので、お手紙させていただきました。

また、参加用件はよくお読み下さい。注意書きや、参加方法等を読んでないと判断できる場合も参加をお断りさせていただく場合がございます。
 

マドォンナピーチ

2012/7/23 15:59:37 [451]

初めまして!参加します。
お気に入り画像5に入れます。ヨロシクです 

◇Daiya◇

2012/7/23 10:58:11 [156]

こんにちわ!参加します♪お気に入り画像の2番目に、入れておきます♪お願いします☆☆ 

Run

2012/7/22 22:44:24 [947]

こんばんは^^
参加します^^遅くなりました。。。
お気に入り画像2に入っていますので
よろしくお願いします(汗 

びあんか

2012/7/22 21:34:40 [434]

おお><
すみません><
レスのタイミングでずれてしまいました><

更新させていただきます。

現在の状況

画像アップ&仮エントリー済み(参加申請順)

ぴかりさん(19974) お気に入り画像1 (抽選用レス番号243)
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2(抽選用レス番号83)
ひなもさん(33216) お気に入り画像2 (抽選用レス番号50)

参加表明のみ(参加申請順)

ねこさまさん(35301)(抽選用レス番号18) 

びあんか

2012/7/22 21:31:41 [158]

エントリー受付期間あと数時間で残り一週間となりました。

かなり大規模な夏イベントが来たのでこちらの存在を忘れてしまう方もいるのではないかと危惧してますが、まだまだ参加者様募集中ですので、エントリーお待ちしております。


現在の状況
画像アップ&仮エントリー済み(参加申請順)

ぴかりさん(19974) お気に入り画像1 (抽選用レス番号243)
ひなもさん(33216) お気に入り画像2 (抽選用レス番号50)

参加表明のみ(参加申請順)

ヒロジさん(32189)(抽選用レス番号83)
ねこさまさん(35301)(抽選用レス番号18)


イベでお忙しいでしょうが
皆様よろしくお願いいたしますm(__)m 

ヒロジ

2012/7/22 21:27:14 [89]

こんばんは
ピンクコーデで参加します
お気に入り画像2です
よろしくお願いしますm(__)m 

ぴかり

2012/7/22 13:42:32 [431]

緑コーデで参加します。
お気に入り画像1ですm(_ _)m 

ひなも

2012/7/21 12:47:1 [775]

間違いがありましたので修正します。
お気に入り画像3ではなく、お気に入り画像2に載っています。 

びあんか

2012/7/21 10:19:47 [568]

参加条件に関してひっかかる方にはお手紙させていただきました。

当然ですが、ピーチのぴっ!の規約違反をされている方の参加は不可です。(サブ作り等) 

あろこぉ

2012/7/20 11:54:54 [460]

私も参加させていただきます
よろしくデス★
 

ピヨ犬

2012/7/19 18:21:47 [110]

参加したいです!
よろしくお願いします 

びあんか

2012/7/18 18:56:2 [630]

皆様ご参加ありがとうございます^^
まだまだ時間はありますので、多くの方のご参加を心待ちにしております。

そして、ねこさまさん、ご質問ありがとうございます。
皆さんに関係することですので、こちらの掲示板にてご質問にお答えさせていただきます。

今回のコーディネートコンテストは、色の指定と同じ種類の装備品の使用を禁止してますので、課金物に関する規制は設けません。

課金している方とそうでない方で差は出てしまいますが、Gプレ品の追加、各イベントの開催等により、課金していなくても手に入る装備品も増えてきているので、工夫してコーディネートしていただけたらと思います。
この機会に通常界をまわってドロップを狙ったり、いろいろなHOMEを覗いて装備品を買ってみるのも良いかと思います。

そして、補足です。
お気に入り画像のほうに書いていただければ、この掲示板には、装備品の名前は載せなくても大丈夫です。
また、お気に入り画像のどこに載せてあるかは正確にお書き下さい。
当たり前のことですが、投票期間が終了するまでは、コーディネートした画像は消さないで下さい。
期間を待たずに削除してしまった場合は、早急に戻していただくか、不可能なら参加を取り消させていただきますのでよろしくお願い致します。
 

ひなも

2012/7/18 16:59:22 [50]

こんにちは^^
コーディネートは苦手ですが、頑張って参加します。

コスはお気に入り画像Bに載せてあります。
カラーは黒ベースです。
武器:シェリルライフルR68
頭:マトリョ頭巾黒H21
身体:キティンパーカー黒B48
脚部:ガーデニングレギンスF25
左手:摘み花L20
です。 

ねこさま

2012/7/18 15:55:57 [18]

こんばんはー
全く自信がない分野ですけど参加しーまーすー( ̄▽ ̄)ノ


あと質問ですー
課金物(CP品)に関する制限はないですか?
よろしくお願いしますー( ̄m ̄*) 

ヒロジ

2012/7/16 17:33:3 [83]

こんばんは。 
カラーコーディネートとは! これまた、すごくワクワクします。
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いしますm(__)m
 

ぴかり

2012/7/16 14:19:1 [243]

こんにちは^^
素敵スレが建っているのを見てわくわくしています。
早速参加宣言させて頂きます☆ 

びあんか

2012/7/16 12:59:49 [340]

※景品(装備品は、装備品の名前右の数字が装備可能レベルで、そのレベルを超えないと装備やコスができませんのでご注意ください)

キティンキャップ白H48、キティンスカート白F48、キティンバッグ黒L48、キティンパーカー黒48
メディースカートF75
雫ハスの葉R1、ケロハスの葉R1、てるてるシングルL1、てるてる盛り合わせL1、ケロリナバッグL1、ケロリナジャケットB1
ケロリナソックスF1


サクライアアクセH50、白衣天使の聖衣B400、サージナスクロースB160、サージナスステートL160
ロゼナーススカートF85、ロゼナースツールL85、ランマローザハットH76、典雅の緋鞠右R33、ヒマリブーツF33、典雅の蒼鞠左L65
エボニアリーの盾L286

PPP品 3000PPP分(お好きなものを3000PPP分まで選択してください)、500PPP分

桃だんご×3、1000G手紙×5通、5000G、10000G

トコリスLV35(魅の珠+1付き)、イチョチョLV32(器の珠+1付き)(秋イベ限定ペット)
ハンターラビLV1(DQ界限定ペット)、リリツネLV1(BR界限定ペット)、モミジボンボンLV1(秋イベ限定ペット)


1位の方・・上記リストから3つ選択
2位の方・・1位の人が選択しなかった上記リストから2つ選択
3位の方・・1、2位の人が選択しなかった上記リストから1つ選択
(同じ順位が数人いた場合、例えば2位がAさんBさんの2人いた場合、参加申請が早かったAさんから品物2つ選んでいただき、
そのあとBさんに品物2つ選んでいただきます。最後に3位の人が残ってるものから1つ選択になります)

また、上記ほかに参加申請時のレス番号(右上の数字)が372に一番近かった方に特別ニアピン賞として
上位3方が選ばなかった上記リストの中から1つ選択でプレゼントします。

参加賞1000G手紙1通


その他ご質問がある方は33772宛てにお手紙または、この掲示板にて質問してください。 

びあんか

2012/7/16 12:57:43 [268]

※参加方法
こちらの掲示板で参加希望の旨を記載して、参加してください。(参加希望はメールではなく掲示板にお願いします)

※参加条件
過去&現在トラブルを起こしていない方、最低限のマナー常識をお持ちの方、ルール・注意事項等をよく読み、守れる方(あまりに酷いと判断した場合、参加をお断りさせていただきます)

※注意事項
・コスプレ画像は、必ずご自分のプロフのお気に入り画像にアップしてください。
(画像アップ方法は例として載せる私のお気に入り画像に載せておきます)
・投票はお友達だから等ではなく、この色のコーディネート素敵だな、良いなと思った人にしてください。
・参加者の方は必ず投票を行ってください。
・コス完成後の画像の場所と色の報告は忘れないでください。
・コス完了報告後、途中でやっぱり変えます等変更は不可です。


※期間
エントリー受付期間 7/16(月)〜7/29(日)23時59分59秒まで
投票期間      7/30(月)〜8/5(日)20時59分59秒まで
結果発表      8/5(日)21時以降
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース