戻る

超短期!Gプレゼント12春くじ

ねこさま No.1212|2012/5/23 16:31:53

『Gプレゼント12春』送ります。
1つ1000Gかかる手紙で、使うと様々なアイテムが手に入ります。
レモン水が出ても泣かない!


★.開催期間
5月27日23時59分まで
今日を入れて5日間です。


★.参加条件
今回はなし


★.ルール
乱数のくじ形式です。1日1回まで。
右上にある[]の中の数字を予想してください。
一桁の数字を3つまで書き込むことができます。
書き込んだ数字の中に1つでも一致するものがあれば当たり^^
2つ以上的中しても当たりは1日1回までとします☆
説明だけでは分かりにくいと思うので、一番下に私が試しにやっておきます、
それを真似してチャレンジしてみてください!


★.その他
荷物がいっぱいで送れない場合、
当たりは無効になります。1度しか送りません。
なので次の日にはちゃんとアイテム欄をあけておいてくださいね。
また「参加します」「ありがとうございました」・・など
挨拶はすること!数字のみの書き込みの当たりも無効です!注意!
また、Gの関係等でやむを得ず中止することがあるかもしれません。
ご了承ください。
その他、何かあればNO.35301までお手紙をくださいね(・∀・)

 

ねこさま

2012/5/28 15:39:32 [462]

短い間でしたが、皆様ご参加ありがとうございました。
全員分届け終わったので、完了したいと思います。
たくさんの人に送らなければならなかった為
文面はコピペで済ませてしまったのですが、
それにも関わらずお手紙のご返信を多数いただきました。
これらはイベントを開催する上で、非常に励みになりました。
またこのようなイベントができたらなぁと思います^^
もし送り忘れ等ありましたら、ねこさままでお手紙をくださいね。
では、ますますのピーチの賑わいを願って゚+。(o・ω-人)・.。*


*今回の結果報告*
使ったGの総額 59000G
当たりの確率 59/103人→57%
(理論上の確率は65%程度なので、実際は少し低かった模様です。
確率の計算はご協力いただきました。感謝です。) 

はらら

2012/5/27 23:13:31 [190]

こんばんは。
ギリギリながら参加させて頂きます(。・ω・。)
2、6、9でお願いします<(_ _)>
ありがとうございました。
クジ主催お疲れ様でした^^
 

ひいろん

2012/5/27 21:1:27 [606]

こんばんわ
また参加します
4,5,7でお願いします

ありがとうございました 

れいなんな

2012/5/27 20:42:43 [383]

こんばんは。また参加します(o^∀^)
7、5、3でお願いします☆
ありがとうございました♫
 

MOEKO

2012/5/27 20:27:31 [704]

面白そうなスレ発見です☆
参加しちゃいます(。・ω・。)
予想しちゃいます!
≪2≫≪6≫≪9≫でお願いします^^
ありがとうござました♪ 

ねこさま

2012/5/27 19:37:15 [799]

参加ありがとうございます。
ナホさんまで対応しました(`・ω・´)
荷物がいっぱいで送れなかった方が1名、いらっしゃいます。
スレッド完了するまでにあと1度だけ送りますので、よろしくお願いします。 

ナホ

2012/5/27 19:24:51 [40]

こんばんわ☆
参加します。
423でお願いします。
ありがとうございました 

かよん

2012/5/27 17:46:31 [598]

こんにちわ

参加させていただきます

今日で最後ですね

こんな楽しい企画させてくださってありがとうございました

では〖3〗〖8〗〖4〗でお願いします

有難うございました 

蒼スモモ

2012/5/27 17:22:11 [447]

参加させていただきます(*ノ∀`)アタルトイイナ...

4、6、8でお願いします。

ありがとうございました♪ 

ゆかちん♪

2012/5/27 16:19:47 [455]

主催、お疲れ様です!!
参加させて頂きます<m(__)m>
 2、4、9でお願いします
ありがとうございました(*´∀`*)  

卍里奈卍

2012/5/27 16:7:48 [103]

参加させていただきます
9、3、1
ありがとうございました 

つばめ

2012/5/27 14:18:27 [948]

こんにちは
参加させていただきますね
2、9、5
有り難うございましたm(__)m 

かぐら☆彡

2012/5/27 13:31:34 [228]

いよいよ最終日…
またまた参加させていただきます<m(__)m>
『873』で( ´Α`)
ありがとうございました(*´∀`*) 

群青

2012/5/27 13:9:29 [631]

こんにちは。
参加させていただきますw
598で^^
今日が最後ですねー(>_<)
ありがとうございましたw 

大福餅

2012/5/27 13:8:54 [470]

こんにちは^^早くも最終日ですね(´Д`;)
参加させていただきます♪
【7】【7】【7】のラッキーセブンでお願いします(`・ω・´)
ワクワクする企画、主催、開催ありがとうございました^^ 

ねあ

2012/5/27 12:40:27 [45]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最終日も参加させて頂きます‼
1.3.0でよろしくお願いします。
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 

びあんか

2012/5/27 12:40:1 [884]

最終日なので参加♪

3、5、6でお願いしますm(__)m

楽しい企画ありがとうございました☆ 

ぺんちゃん

2012/5/27 12:10:21 [23]

こんにちは。
最終日も参加させて頂きます^^
[1.7.0]でお願いします*
有難う御座いましたv 

忍者

2012/5/27 12:8:4 [367]

ラストチャンスです!><
参加します^^
1、4,9でお願いします^^
本当にありがとうございました!^^ 

品川晴流

2012/5/27 12:1:20 [859]

最終日!
なので、もちろん参加します☆
2、4、7でお願いします
ありがとうございました♪ 

はや

2012/5/27 10:35:51 [19]

最終日ですね。お疲れ様です^^
「4」「6」「9」に願いを込めて〜
有難うございました★ 

みかど

2012/5/27 10:6:8 [40]

最終日も参加させていただきます。
2、9、8でお願いします
5日間ありがとうございました<(_ _)> 

グラディス

2012/5/27 9:41:39 [883]

5日間お疲れ様でした^^
参加します。
2,4,6
ありがとうございました^^ 

流利

2012/5/27 8:18:38 [462]

参加します
5日間お疲れさまでした!
1、4、9
ありがとうございました! 

凛架

2012/5/27 7:49:4 [412]

最終日も参加させていただきます。
4、6、9
楽しい企画ありがとうございました。 

TUBASA

2012/5/27 6:2:1 [870]

本日も参加させていただきます(*^_^*)
3 5 7 でお願いします
5日間お疲れ様でした★
ねこさま様有難うございましたm(- -)m 

にゃんこりん

2012/5/27 0:43:2 [654]

最終日も参加させていただきます*
9、2、5
ありがとうございました^^ 

真紅

2012/5/26 22:22:12 [856]

こんばんは^^今日も参加です
2、4、7でお願いします^^ 

つばめ

2012/5/26 21:46:45 [633]

こんばんは*
今晩も参加させていただきます。
1、6、0
でお願い致します。 

びあんか

2012/5/26 20:56:46 [977]

こんばんは^^
今日も参加してみました♪
5、6、9でお願いしますm(__)m 

ねこさま

2012/5/26 19:24:21 [731]

品川晴流さんまで
お届けしました〜(・∀・)b
相変わらずのコピペ文章でごめんなさい(・∀・;) 

品川晴流

2012/5/26 19:15:42 [86]

またまた参加します><
3、6、7でお願いします
ありがとうございました〜♪ 

にゃんこりん

2012/5/26 18:23:20 [162]

こんにちは^^
2回目参加させていただきます´ω`*

6、4、1
ありがとうございました* 

恵生

2012/5/26 17:45:52 [676]

こんにちは^^
初めて参加させて頂きます。
【1】【4】【7】
有難うございました>< 

大福餅

2012/5/26 16:58:47 [963]

こんにちは^^2回目参加させていただきます(゜ω゜*)
【4】【0】【8】でお願い致します(`・ω・´)
残り二日(・∀・;)ねこさまさん頑張ってください^^
ありがとうございました♪ 

ねあ

2012/5/26 16:27:27 [67]

こんにちは(。・ω・。)
またまた本日も参加させて頂きます
【1】【2】【6】
ありがとうございました(*´▽`*) 

ゆかちん♪

2012/5/26 15:32:40 [16]

こんにちは
参加させて頂きます(●´∀`●)
本日も、1、2、3でお願いします。
ありがとうございました<m(__)m> 

凛架

2012/5/26 14:29:2 [48]

こんにちは。
本日も参加します。
2、8、0でおねがいします^^
ありがとうございました。
 

かよん

2012/5/26 14:14:1 [859]

こんにちわ

参加します

〖1〗〖3〗〖6〗でお願いします

有難うございました 

恋雨乃

2012/5/26 14:12:4 [258]

参加します。
「3」、「5」、「2」でお願いいたします。
ありがとうございました^^ 

流利

2012/5/26 14:10:34 [981]

本日も参加します☆彡
1・2・6
で!
ありがとうございました 

風間カナ

2012/5/26 13:32:0 [328]

こんにちは^^
素敵なくじ開催有難うございます!
参加させていただきます。
2、6、8でお願いします。
有難う御座いましたm(__)m 

lilika

2012/5/26 13:3:32 [489]

参加します!
3、5、8でお願いします!
ありがとうございました♪ 

かぐら☆彡

2012/5/26 12:24:22 [416]

参加させていただきます<m(__)m>
「257」です( ´Α`)
ありがとうございました^^ 

ナホ

2012/5/26 11:3:57 [803]

参加させていただきます
423
ありがとうございました 

群青

2012/5/26 11:2:16 [511]

参加させて頂きます!
「267」
で!
ありがとうございます(>_<) 

はや

2012/5/26 10:40:13 [701]

こんにちは。参加します(´∀`)
「4」「6」「9」です(またっ!?ww
有難うございました<(_ _)> 

はらら

2012/5/26 10:36:18 [302]

本日も参加させて頂きます(・ω・●)
1、2、7でお願い致します<(_ _)>
有り難うございました^^ 

花恋

2012/5/26 9:37:14 [523]

おはようございます。
本日も参加します。
(3)(7)(5)
でお願いします><;
前回のははずれなんでしょうか??
 

リョポン

2012/5/26 8:40:57 [860]

こんにちは、参加します!
「259」で、おねがいします!
ありがとうございました!
 

ぺんちゃん

2012/5/26 8:38:8 [671]

お早う御座います^^
本日も参加です(`・ω・´)ゞ
[9.0.3]でお願いします*
有難う御座いましたv 

れいなんな

2012/5/26 8:11:28 [893]

参加します☆
2、5、9 でお願いします。
(*・∀・)ノ.ありがとうございました♫
 

グラディス

2012/5/26 7:40:22 [133]

本日もお願します^^
参加させてください。
4、6、7
ありがとうございました^^ 

TUBASA

2012/5/26 6:18:27 [153]

今日も参加させていただきます(*^_^*)
2 7 9 でお願いします
有難うございました 

忍者

2012/5/26 1:24:24 [902]

参加します!^^ 3、5、9でお願いします^^
ありがとうございました^^ 

みかど

2012/5/26 0:12:23 [205]

本日も参加させていただきます!
1、9、2でお願いします
ありがとうございました(*^∀^*) 

二黒あやか

2012/5/25 23:35:51 [466]

こんばんは^^
面白そうな企画、参加させて下さい(=´∇`=)
 4,2,9、 でお願いします。
ありがとうございました♪ 

ひいろん

2012/5/25 22:57:6 [162]

こんばんわ、参加します

4、7、3
ありがとうございました 

凛架

2012/5/25 22:52:31 [968]

こんばんは。参加します。
1、7、9
ありがとうございました^^ 

モモ(><)

2012/5/25 22:34:38 [344]

こんにちは、参加します(^ω^)
3、9、5
ありがとうございました! 

にゃんこりん

2012/5/25 22:31:32 [136]

参加します^^

0、5、8
ありがとうございました* 

忍者

2012/5/25 21:15:45 [884]

参加します。 2、3、5 でお願いします^^
ありがとうございました。 

リラくま

2012/5/25 21:8:54 [911]

参加させていただきます!

5、3、2

ありがとうございました! 

ねあ

2012/5/25 21:4:32 [795]

こんばんは。
前回は当たってたのでしょうか...?
今日も参加します(*´▽`*)
【2】【5】【7】
ありがとうございました(。・ω・。) 

みかど

2012/5/25 20:16:33 [423]

今日もよろしくお願いします。
2、4、8
ありがとうございました^^ 

ぺんちゃん

2012/5/25 20:15:5 [700]

こんばんは^^
本日も参加です(`・ω・´)ゞ
[1.9.2]でお願いします*
有難う御座いましたv 

つばめ

2012/5/25 19:44:7 [137]

こんばんは
参加させてくださいm(__)m
1、2、6でお願いします^∇^ 

はらら

2012/5/25 18:18:26 [614]

参加させて頂きます(o゚∀゚)ノ
2、6、0でお願いします!
有り難うございました^^ 

品川晴流

2012/5/25 18:2:22 [897]

今日も参加しちゃいます!
2、5、6でお願いします(^ω^ )
ありがとうございました 

花恋

2012/5/25 16:50:28 [952]

受けとりましたーヽ(*´▽)ノ♪
今日も参加します。
<3><2><5>
よろしくお願いします。 

グラディス

2012/5/25 16:31:55 [209]

受け取りました〜
ありがとうございます^^d
本日も参加させてください^^
1,4,8
ありがとうございました^^ 

はや

2012/5/25 16:0:43 [137]

こんにちは。
本日も「4」「6」「9」でお願いします(えっ?
有難うございました^^ 

ゆかちん♪

2012/5/25 15:16:11 [860]

こんにちわん(=▽・ω・)⊃
本日も、参加させて頂きます!!
1、2、3でお願いします(`・ω・´)
ありがとうございました♪ 

かよん

2012/5/25 11:23:51 [910]

こんにちわ

参加させていただきます

2と5と9でお願いします 

流利

2012/5/25 6:44:32 [459]

おっ!レモン水じゃなかった☆彡
強運のスレ!
参加します♪
3、8、6
ありがとうございました 

TUBASA

2012/5/25 5:34:43 [842]

おはようございます♪本日も参加させていただきます(*^_^*)
2 6 8 でお願いします
有難うございました 

ねあ

2012/5/24 22:29:7 [397]

参加します(。・ω・。)
【1】【5】【9】でお願いします(*´▽`*) 

はや

2012/5/24 22:22:19 [320]

こんばんは^^ほ、本日も参加・・・
本日も「4」「6」「9」でお願いしますm(__)m
ありがとうございました!
応援してます^^ 

ほとり

2012/5/24 21:41:6 [306]

こんばんは’`ィ (゚д゚)/
今日もお邪魔します!
3、5、2でおねがします(´∀`*)ウフフ
がんばってください! 

びあんか

2012/5/24 21:31:16 [381]

こんばんは〜
今日もチャレンジ!
7、3、9でお願いします。
 

ぺんちゃん

2012/5/24 20:50:14 [392]

こんばんは^^
素敵新企画スレありがとうございます〜
参加させて頂きます。
1.0.8でお願いします*
有難う御座いました。 

はらら

2012/5/24 20:22:42 [355]

参加します^^
4、6、8でお願いします<(_ _)>
有り難うございました(*人´-ω-) 

ねこさま

2012/5/24 19:37:11 [622]

ここまでの分送りました☆
全員同じ定型文でごめんなさい!
もし見逃していたらいってくださいね>< 

花恋

2012/5/24 19:8:31 [288]

参加します…
予想は♪
<7><8><4>
ありがとうございました。 

大福餅

2012/5/24 17:6:47 [887]

こんにちは^^ルールも簡単で参加しやすい企画ありがとうございます♪
参加させていただきますヽ(゜∀゜*)
女の勘で【2】【6】【1】でお願いします(`・ω・´;)
ありがとうございました(。・v・。) 

真紅

2012/5/24 16:54:39 [715]

こんにちは^^参加させていただきます
2.3.4でお願いします♪ありがとうございました<m(__)m> 

みかど

2012/5/24 16:51:45 [952]

参加します。
1、2、9でお願いします
ありがとうございました^∀^ 

品川晴流

2012/5/24 16:41:35 [742]

参加します!
1と6と8でお願いします(´▽`〃)
ありがとうございました☆ 

ゆかちん♪

2012/5/24 16:24:7 [808]

参加させて頂きます(*´∀`*)
ねこさまさん だからこそ出来るクジですね!!
私には思いつかないですw
2、3、7でお願いします。
ありがとうございました<m(__)m> 

こだまなみ

2012/5/24 16:23:9 [963]

参加させていただきます(*´ω`)
2,5,0でお願いします。
ありがとうございました〜* 

グラディス

2012/5/24 15:35:51 [696]

参加します^^
3,9,6
ありがとうございました^^ 

流利

2012/5/24 7:7:48 [376]

豪華なクジスレありがとうございます☆彡
2、5、7
でお願いします
ありがとうございました 

TUBASA

2012/5/24 5:30:42 [610]

おはようございます♪参加させていただきます
3、5、7でお願いします
有難うございました 

Fantom

2012/5/24 0:41:45 [395]

こんばんは(/ω・\)チラッ
くじスレ企画開催ありがとうございます。
2、1、4でお願いします(*´∇`)ノ
ありがとうございました〜(`・ω・´)
レモン水がでても泣きません( ;∀;)w
 

忍者

2012/5/24 0:20:28 [572]

参加します!><
0、2、5 でお願いします。
ありがとうございました!! 

びあんか

2012/5/23 23:7:37 [79]

こんばんは♪
Gプレ良いですね♪
そして、面白い発想のくじ新鮮ですね☆
参加させていただきます〜^^
6、8、3でお願いします。 

ほとり

2012/5/23 22:43:45 [344]

こんばんは@(^◇^)
9.6.3でお願いします( ´∀`)bグッ!
ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ 

真紅

2012/5/23 22:8:49 [334]

こんばんわ^^参加させていただきます♪
6、1、8でお願いします^^ありがとうございました♪ 

ぴかり

2012/5/23 21:9:47 [792]

こんばんは^^
新企画くじスレありがとうございます☆
早速参加させて頂きます(^ー^*

「3」「5」「7」でお願いします!

ありがとうございましたm(_ _)m 

品川晴流

2012/5/23 20:32:19 [98]

参加します。
3と7と9!!!
ありがとうございました☆ 

花恋

2012/5/23 19:47:47 [4]

参加します。
予想は…
<1><2><6>です(*´∇`*)
ありがとうございます。 

ひなも

2012/5/23 18:52:19 [175]

参加します。
〈7〉〈1〉〈2〉でお願いします。
有り難うございました。 

恋雨乃

2012/5/23 18:25:27 [207]

参加します。
えーと、「1」と「2」と「9」でお願いします(・ω・)
ありがとうございました^^ 

lilika

2012/5/23 17:24:58 [928]

参加します!
2、5、7でお願いします!
ありがとうございました^^ 

はや

2012/5/23 17:14:41 [504]

こんにちは。
失礼かもしれないですが、参加しますm(__)m
正直、応援していますd
では「4」「6」「9」でお願いします。
ありがとうございました(´∀`) 

みかど

2012/5/23 17:0:10 [121]

参加させていただきます
4、3,1でお願いします!
ありがとうございました^^ 

はらら

2012/5/23 16:51:54 [269]

こんにちはd(・ω・●)
早速参加させて頂きます!
3、8、5でお願いします。
有り難うございました<(_ _)> 

グラディス

2012/5/23 16:37:13 [456]

素敵クジありがとうございます^^
一番乗りで参加させてください。
2,7,9でお願しますー
ありがとうございました^^ 

ねこさま

2012/5/23 16:34:7 [287]

下の書き込みの数字は[198]ですね!
予想した数字は1、2、5なので
1が一致しています^^この場合は当たりです(`・ω・´)b


では参加者がくるかわかりませんが(笑)
参加おまちしています(´∀`)☆ 

ねこさま

2012/5/23 16:32:27 [198]

★お試し書き込み★
1と2と5! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース