戻る

お願いします!!!

ナホ No.1211|2012/5/21 12:50:59

どなたか、期間中に慈愛の救急箱の装備を貸して下さい!
私は、親によるストップのため、CPを所持できないので、買うことができません!
勿論すぐにお返ししますので、おねがいします。

 

ナホ

2012/5/23 12:57:4 [475]

 

ナホ

2012/5/23 12:56:57 [821]

皆さん、本当にすみません。
よく考えてみたら、ものすごく場違いでした。
皆さんの指摘などを元に、今はゲームを進めていくことにします。
ありがとうございました。
その他意見などありましたら、41811までお手紙よろしくおねがいします。 

萩生

2012/5/22 18:22:37 [458]

お取引の少ない事柄ですから
特に相場というものもありませんが
ざっと見渡したところ「1000〜2000CP」でしたら
装備品を貸してくださる方が居るようですよ。
CPの直近のお取引は1CP=680Gでしたので
計算すると136万Gくらいになりますね!
まずは136万Gを貯めてから募集してみましょう^^
ゲームを続けていれば自然と貯まる金額ですよ。
つまり136万Gたまらない間は思い出の入手は出来ない、
そういうゲームバランスになっているということですね。
大変かもしれませんが、
どうしても装備品を借りたいのでしたらがんばってくださいね^^


なお、「思い出」をお借りになりたいという場合には
売りたい掲示板の萩生のスレッドに詳しく説明があります。
200レベルのペット2体の担保でお貸しすることも可能です。
ゲームを続けていれば200レベルのペットなど
10体でも20体でも育てることが出来ますよ。
まずは、ゲームを続けることですね。
ゲームを続けない人には装備品の貸し出しも不要でしょう。


相場に見合わない内容での募集は
ネットゲームなどでは通称「クレクレ」と呼ばれて
非常に迷惑で他人から疎まれる行為とされていますので
募集を続ける場合には、136万Gを基準にお願いします^^ 

忍者

2012/5/22 17:22:18 [908]

僕まで書きましてすみません>< おそらくですが期間中には貸してくれる方は現れないと思います。なので期間中のマップを楽しんでください。もちろんナホさんの方法が本当は一番効率のいい方法なのです。でも以前にトラブルや詐欺があってからみなさん信じなくなってしまったのですよ>< 今回の期間ですべて終わるわけではありません。 強くなるうちに信頼の持ち合える友達ができたり、掲示板で貸してくれる人がでるかもしれません。 イベントも今後たくさんまたあります^^  解決法にはなってませんが最初は普通にゲームを進めていったほうが逆に楽ですよ^^
なぜなら期間外ではあなたが死にかけても応援が来ないことが多くなるでしょうし、
適正レベルじゃないからです><  なので悔しいとは思いますがどうか我慢なさってください。 失礼しました。そして力になれなくてごめんなさい>< 

ねこさま

2012/5/22 16:57:38 [266]

追加で少し。
ここは総合掲示板といって確かに゛ゲーム内の事なら何でもOK゛
・・・なのですが。
周りのスレッド見ていただけると分かりますが、
イベント等、皆で使うことがほとんどであり
個人のことで利用している方はいないのは分かりますか?
募集するのは勝手なのですが、
買いたい掲示板の方がふさわしいと思うので
できればそちらに移動していただけませんか。
ここで募集していると良くない心証を持つ方もいらっしゃると思います。
それから蛇足ですが何かしてもらうだけではなく、
何かしてあげる心を持つことが大事だということをお忘れなく。
これ以上何も言う気はありません。 

ナホ

2012/5/22 16:36:28 [440]

ねこさまs
勿論、とても高価なものだということは、分かっています。
アイテムの所持者の方が「貸したくない」と思うことも、信用が不可欠なのも、
皆さん我慢されていることも理解しているつもりです。
貸してもらえる確率は0に等しいこともです。

しかし、それでも貸して下さる方がいましたら、
よろしくお願いします。と、言うことでスレッドをたてさせていただきました。
もし、不愉快に思われたのでしたら、申し訳ありません。

 

ねこさま

2012/5/21 17:4:37 [575]

思い出をとりにいきたいということでよろしいでしょうか。
まずは貸す側の立場になって考えてください。
慈愛の救急箱は非常に高価で、アイテム1つで500円かかります。
1つのシリーズを揃えるのに最低2500円、
さらに言えばガチャガチャ形式なので
10000円払っても揃わないこともあります。
10000円払って手に入れたものをあなたは赤の他人に貸しますか?
貸した相手が操作ミスでアイテムを無くす可能性だってあります。
だからこそ貸し借りには゛信用゛が不可欠ですよ。


ちなみに小中学生でCPを購入できる状態にある人はほとんどいません。
みんな欲しいのです。それでも我慢してるのです。
珠を育成したりレアアイテムを売ったりしてCPを稼いでいる人が
いることを忘れないでくださいね。
また、買いたい掲示板に萩生さんの【貸してくださいと言わないで!】
というスレッドがありますので、そちらもご覧くださいm(__)m
ナホさんのように貸してくださいとスレッドをたてる人は
定期的にいますが、貸してもらえる確率は絶望的と思ってください。 

ナホ

2012/5/21 14:32:47 [143]

希望されるのであれば
貸出料金を支払います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース