戻る

オンラインゲームランキングでピーチをNO1にしましょう!ご協力お願いします!

はや No.1208|2012/4/27 21:41:43

さっそくですが皆様のプレイしている
 
ピーチのぴっ!
 
をオンラインゲームランキングの頂点!◊◊NO1◊◊にしましょう!
現在もたくさんの票が集まり、トップ10に入るぐらい上位にいるときも
あります。ですがNO1にはまだ届きそうもありません。
 
そこで皆様の気持ち、一票をヒマな時でいいです。
いれてください!ご協力お願いします! 

ちなみに投票は一日一人一回のみメイン画面(戦闘を行う画面など)
の左下にある小さなもじ「おもしろかったらClick」をクリックすることで
投票画面にうつり投票することが出来ます。
 
毎日一票ずつ皆様が票をくれることでだんだんと上位にあがっていきます!
「塵も積もれば山となる」
そんな言葉を信じ皆でピーチのぴっ!をNO1にしていきましょう!
 
なお、あえて目立たせるために総合掲示板にこのスレッドは
立てさせていただきました。
 
皆様のご協力お待ちしております!!

 

はや

2012/6/30 10:18:8 [570]

 

Run

2012/6/16 22:44:59 [674]

ピーチのぴっ!を6・7日前に始めたとても初心者のRuiです^^
私は「オンラインゲーム 無料」←知恵袋 
で検索して始めてここの事を知りました☆
それから毎日やってます><
1位めざしてがんばろう!
ですが、「おもしろかったらClick」をクリックすることで
投票画面にうつり投票することができるっていうのは初めて聞きました(汗
毎日投票したいと思います☆               Run 

はや

2012/6/14 14:8:2 [119]

だんだん落ちてきましたね(´・ω・)
対して書きこする内容もないしクジスレすくるつもりで
いるのでこれからも下げ進行でお願いいたします(´・ω・`;) 

はや

2012/6/9 12:27:5 [394]

ひなもさん>こうして意見を述べりあえたのも一つの
貴重な体験としてありがたくおもっております^^
今回は掲示板への書き込み本当にありがとうございました^^
今後、この掲示板の上げとピーチへの投票
いただけたらうれしゅうございます。
 
忍者さん>そうですね。総合掲示板はゲームに関しては
書いていいところですが私的にはひなもさんに対して
意見を述べるときにストレートだと思います。
別に私には謝らなくてもいいのですがあまり途中に参戦
してこないほうがいいかもしれないですよ^^
 

ひなも

2012/6/9 10:41:16 [530]

はやさん>>
いやいや^^嫌いになんかなりませよ。
はやさんは何も悪いことしてないのに...
+として考えてくださるのならば光栄です。
この件は終了という事でいいですか??
私は反対の意見を出しましたが、応援してます♪
忍者さん>>
作ってはいけないと言ってるわけじゃなく…
自分の意見を述べただけです^^; 

忍者

2012/6/9 7:14:19 [53]

ひなもさん、別にあなたに攻撃したいわけで書いているのではありませんが、もともと総合掲示板ではこのゲーム内のことは何でも書いてOKなのです。最近では総合板に書かれている種類が決まっているので新しいモノを作っていく取り組みとして見てくれればいいかもしれません^^ (はやさん、勝手なこと書いてすみません。) 

はや

2012/6/8 22:42:35 [362]

ひなもさん、個人的な意見になってしまうかもしれませんが
返信させていただきますね。 
運営様≠ニいうよりは管理人さんに迷惑がかかるかも
しれないですね(´・ω・`)
その点は管理人様にお手紙を送りたいと思います。
スレをたてたのは四月後半、これまで何度かお手紙で意見交換しあってきましたしご指摘もうけました。
ですが自分自身の意見をきっぱりと相手に伝えることで
ほとんどの方がこのスレに賛成してくださり、ピーチのぴっ!を一位にしましょうということで投票もしていただきました。
今回ひなもさまに意見をいただいたことはこちらで+として考えています。
しかも最後の謝罪と自分自身の意見を述べたかったということに
少し良い印象を抱きました。
ひなもさんの反対意見を受け入れたい気持ちもありますが
今回は申し訳ないですがひなもさんの意見を押しきってでも
このスレを立てたことに責任を持ちピーチのぴっ!を一位にしたいと思っております。
ひなもさん自身、この出来事で私のことをキライになってしまうかもしれないですが今回の私の意見を受け入れてくださると光栄です。 

ひなも

2012/6/8 18:42:59 [788]

えーっと、1位にしなくてもいいという事ではなく、
交流の輪が広がったとしても差別され1人になる方もいますよ。
注意するのも交流ですが良い交流ではありません。(私はそう思います)
イベント&新マップ考えて実行してくださってる運営様には感謝してます。
でも、宣伝はいいことですが、このゲームを見つけて
荒らしになってしまう方の何人かいると思います。
そうすると運営様的にも困りますし、注意する側としても大変迷惑です。
1位にして良いゲームにしようという取り組みは良いですが、
スレを建てるのではなくFreeMemoへ書いた方がよろしいかと思います。
あくまでも私の意見です。
はや様、こんなことで巻き込んでしまってすいません。
ですが、わつぃは私の意見を述べたかっただけです。無視してくださっても構いません。 

はや

2012/6/8 9:29:11 [283]

上げますm(__)m 

はや

2012/5/22 16:11:47 [740]

訂正しましたm(__)m 
 
 
ひなもさん>率直にもうしあげますと、私は1位にしたいです。
というか、いつも新MAPやイベントを開催してくださる運営様のためにも少しでも宣伝になったらなと考えております。
ひなもさんは1位にしなくてもいいかもしれないですが、
ピーチを楽しんでる皆様(私など)は1位になったらうれしんじゃないかな
と思うのでは?
プレイヤーがふえれば、交流の輪も広がるし管理人様も
よろこんでいただけるかもしれません。
この投票もひょっとしたらいろんなかたのピーチライフの
楽しみの一つかもしれません。
皆に呼びかけて組んだことになるという件に関しては、
そもそもランキングじたい皆で投票していき協力してプレイしている
ゲームを1位にすると私は思いますよ^^
スレをたてたのは投票を皆様に知っていただくため、
また上記のとおり目立たせるためです。
その点ご了承いただけると助かります。ひなもさんも納得がいけばぜひ投票お願いしますね^^
 
忍者さん>わざわざ書き込みありがとうごいます^^
       投票を知らない方にも知ってほしいなと思っています^^
       これからもよろしくお願いします(意見)。  

はや

2012/5/22 16:9:16 [951]

ひなもさん>率直にもうしあげますと、私は1位にしたいです。
というか、いつも新MAPやイベントを開催してくださる運営様のためにも少しでも宣伝になったらなと考えております。
ひなもさんは1位にしなくてもいいかもしれないですが、
ピーチを楽しんでる皆様(私など)は1位になったらうれしんじゃないかな
と思うのでは?
プレイヤーがふえれば、交流の輪も広がるし管理人様も
よろしこんでいただけるかもしれません。
この投票もひょっとしたらいろんなかたのピーチライフの
楽しみの一つかもしれません。
皆に呼びかけたいって組んだことになるというのは、
そもそもランキングじたい皆で投票していき協力してプレイしている
ゲームを1位にすると私は思いますよ^^
スレをたてたのは投票を皆様に知っていただくため、
また上記のとおり目立たせるためです。
その点ご了承いただけると助かります。ひなもさんも納得がいけばぜひ投票お願いしますね^^
 
忍者さん>わざわざ書き込みありがとうごいます^^
       投票を知らない方にも知ってほしいなと思っています^^
       これからもよろしくお願いします(意見)。 

忍者

2012/5/22 14:55:4 [391]

ここで楽しんでいる方に呼びかけなさってもかまわないかと^^
投票を知らなかった方もいるでしょうし^^ 
あと管理人様はむしろ喜ばれると思いますよ^^
(もしかしたらNo1祝いで何かくださったり…w) 

ひなも

2012/5/21 19:9:56 [447]

ちょっと横レスすいません。
文章分かりにくいですがご了承ください。
分かりにくいですが率直に言うと...
無理してこのゲーム(ピーチのぴっ)をNo.1にしなくてもいいんじゃないかと^^;

No.1になればそれは嬉しいですが、協力してもらって(手伝ってもらって)
No.1にしても皆に呼びかけて、組んだってことになると思うので
管理人様的にも少し迷惑な行為になっていると思います。
上はあくまでも私の意見です。
スレを建てるのではなくお気に入り掲示板orFreeMemoに書くなどして、
やった方がいいと思いますよ(*´∀`) 

はや

2012/5/20 12:14:35 [521]

皆様(だいぶ前ですがww)書き込みどうもです★っっ
 
これからも投票していきますね^^
ちなみに決定を押さないでもEnterを押せば投票は
されますが投票したことにはならないのでなんども投票かのうです^^ 

花恋

2012/5/6 7:56:36 [816]

はやさん♪
頑張ってピーチNo.1にしようねヽ(*´▽)ノ♪
フレフレはやさんフレフレはやさん・。♪*+o
また投票するねん(*´∇`*) 

Rera

2012/5/5 23:10:5 [789]

私もこれから毎日やってみます!
皆でピーチを一位にしたいですね!! 

よっしぃ〜

2012/5/1 17:58:46 [888]

投票しました!
ピーチが1位になってると嬉しいですね♪
これからも投票します! 

恋雨乃

2012/4/29 11:32:35 [687]

投票しました。
私もピーチがNO1になってほしいです^^
 

花恋

2012/4/28 18:52:51 [531]

投票しました☆
ピーチが1位になってくれると良いですね♪ 

はや

2012/4/27 21:46:21 [53]

おもしろかったらClickでも投票画面になんどかクリックして
移動することができますが、
面倒なので
 
http://ge-mu.net/g398.php
 
このURLよりいっていただくことをお勧めしますm(__)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース