戻る

春の運だめしイベント☆〜ピーチの思い出教えて下さい

はや No.1201|2012/3/21 0:28:9

もうじきやってきますね、春^^最近やっとぽかぽかとしてきました。
そして今年学校を卒業した皆様はご卒業おめでとうございます。
さて最近大きなイベントも少ないですしピーチのイベントも
ないので少しでも楽しんでいただけたらということで
またまた運だめしイベントを開催します。期間は
3/21〜4/9午後23:59:59までです。時間はご自宅の
時計でかまいませんがあまりにもずれているのは困ります。
また今回のイベントではピーチの思い出を教えていただきます。
春の運だめしにぜひご参加下さい^^
◆参加資格
・20Lv以上の方
・ピーチだけではなく日常を楽しんでいる方←
◆参加方法
1ピーチの一番の思い出を書き込む(複数可
2結果発表まで待つ
◆当選者等
・[]のなかの数字が一番大きかった方
・[]のなかの数字が一番小さかった方
・[]のなかの数字が一番500に近い方
・[]のなかの数字が私の書き込んだ景品発表
 レスの[]の数字にいちばんちかい方
*順位はうえから1位、2位、3位・・・とさせていただきます。
◆ルール
期間中一回のみ書き込むことができます。
必ずピーチの思い出を書き込んでください。複数でも
かまいません。
◆注意事項
・景品の高額転売はお控え下さい。
・私のHOMEでの景品受け渡しなので最低でも
 10GOLDはかかります。(アイテムのみ
・亜美様、かぐら様を含むほか何名かの参加を禁止
 しております。参加しましたらお手紙を遅らせていただきます。
◆その他
注意やアドバイスは26956までお手紙お願いします。
景品に関しては一番下までスクロールお願いします。

 

はや

2012/4/27 13:39:21 [268]

桃桜姫さまの書き込みがないため
完了させて頂きます^^
今回は参加有難うございました♪ 

はや

2012/4/21 21:54:31 [904]

ゆかちん様>了解しました。
予約しておきますね。
 
ひなも様>以後お気を付け下さい、。 

ひなも

2012/4/21 16:29:32 [568]

あっ!すいません。
最近Inができなくて…^^;
いまでもいいなら景品を言えますけど、遅いかと思いますので
ゆかちん♪さんに譲ります。
本当に申し訳ありません&とてもたのしかったです。 

ゆかちん♪

2012/4/21 16:25:40 [361]

分かりました。


桃チーズでお願いします<m(__)m> 

はや

2012/4/20 22:9:58 [639]

ひなも様の書き込みがないので、
ゆかちん様お願いしますm(__)m 

はや

2012/4/19 14:44:44 [625]

◆残り景品
・1000G手紙×3
・ジュリア単品 ・桃チーズLv1
・桃キャッツLv1 ・400Gチケット
・カメラ ・白Tシャツ ・ともだちになってねM
・海辺シリーズ一式 ・フォルターシリーズ一式
 

はや

2012/4/19 14:44:12 [892]

こだまなみさん>了解しました。
10CPの変わりに1万GOLDに特別にさせていただきますね。
こだまなみさんも予約お願いします。 

こだまなみ

2012/4/18 20:6:40 [643]

ワーイ(*´ω`*)

えっと、私も1万G希望です〜* 

にゃんこりん

2012/4/16 23:47:43 [695]

OKです*

また戻った時に予約しますね^^ 

はや

2012/4/16 15:50:28 [505]

にゃんこりん様>了解しました。
お金(GOLD)なので安全面を考えてにゃんこりん様のHOMEに
薬草を予約して頂けますか?
 
次の方はお書き込みください。 

にゃんこりん

2012/4/15 18:1:21 [376]

お、やったー(`・ω・´)**


金欠なので1万Gでお願いしますmm 

はや

2012/4/13 15:35:48 [426]

期間過ぎましたので終了させて頂きます。
 
・[]のなかの数字が一番大きかった方・・・984 にゃんこりん様
・[]のなかの数字が一番小さかった方・・・86 ひなも様、こだまなみ様
 (個人的に無視すみませんwwこの場合はさきに書き込んだひなも様が
 2位となりますがこだまなみ様もひなも様の次に景品をお選びいただけます。
・[]のなかの数字が一番500に近い方・・・469 ゆかちん様
・[]のなかの数字が私の書き込んだ景品発表
 レスの[]の数字にいちばんちかい方・・・183 桃桜姫様
 
となりました^^
景品をお書き込みお願いします。 

花恋

2012/4/12 18:12:7 [976]

もう一度参加したかったので、
参加させてください^^
一番の思い出は初めてのp彼氏ができたことですね^^
めちゃめちゃうれしかったです。
でもすぐに別れちゃいましたけど… 

群青

2012/4/8 14:52:20 [105]

参加します´∀`*
【ピーチでの思い出】
・友達がたくさん出来たこと
・レアアイテムをドロップしたこと
です(*`艸´)
他の方と被っていたらスイマセン(>_<)
 

忍者

2012/4/6 9:26:44 [415]

参加します!><  僕のピーチのぴっ!のいい思い出の一つが、ホームもってないけどオークションでメリゴが売れたことです!(現時点最初で最後)とっても嬉しかった… ではあとは運任せww 

しゅら

2012/4/3 13:57:7 [693]

こんにちは はや様は,皆が楽しめる,スレッドを,お作りになっていて,すごいですね♪
面白そうなので,参加しちゃいます(>_<)
【ピーチのぴっ! 思い出】
・『ピーチのぴっ!』と,言う,楽しくて,面白い,gameに,会えた事←思い出?
・PC【パーソナルコンピューター】の,基本が,覚えられた事
デス☆彡
幸運を,祈ります♪ 

つばめ

2012/4/2 22:57:48 [667]

こんばんは^^
参加させてください!
ピーチの思い出は、100Lvになったとき皆がお祝いしてくれた事です
 

はや

2012/3/31 22:48:44 [982]

途中結果
 
・[]のなかの数字が一番大きかった方・・・984 にゃんこりん様
・[]のなかの数字が一番小さかった方・・・86 ひなも様、こだまなみ様
 (個人的に無視すみませんwwこの場合はさきに書き込んだひなも様が
 2位となりますがこだまなみ様もひなも様の次に景品をお選びいただけます。
・[]のなかの数字が一番500に近い方・・・469 ゆかちん様
・[]のなかの数字が私の書き込んだ景品発表
 レスの[]の数字にいちばんちかい方・・・183 桃桜姫様
 

 

花恋

2012/3/30 23:37:18 [280]

ごめんなさいね。
やっぱりさんかすんのやめますわー。
[]の中が一番小さかった方 ひなもさんと
こだまなみさんでいいんでは?
そうほうがいいでしょうねー。
さ よ う な ら
元●●●さんΣ((◦´・ω・`◦))

 

重ちゃん

2012/3/28 11:42:32 [414]

こんにちわ。前回に引き続き楽しいイベントを開いていだたき
有難う御座いました!!
私のピーチで一番楽しかった思い出は・・・
レアペットの桃チーズをドロップしたことです!!
レアなのであまり仲間にできないのですが、挑戦してみたところ
あきらめそうになったときに仲間になってくれたので、
もっと、嬉しかったです!!
あと、いろんなやさしい方に出会えてうれしいしいろんなこと喋れてうれしいです!! 

かよん

2012/3/25 12:59:32 [592]

参加させていただきます
ウチはサレナシリーズが手に入ったことです^^
すごく欲し買って 手に入ったのが嬉しかったです
 

こだまなみ

2012/3/25 11:5:53 [86]

参加させていただきます(*・ω・)
。・ピーチでの思い出・。
・100LvになってHOMEが建てられた事。
・レアアイテムがドロップできた事。
の2つです(`・ω・´) 

ひなも

2012/3/24 16:17:52 [86]

参加させていただきます。
+*+*+*
・マウス書きのイラストが、前より少しうまくなって、お友達に書いたら喜んでくれた。
・ウサ耳コーディネートコンテストを開いたこと。
・Lvが上がったこと
・日記昨日でお友達以外の方とも交流ができたこと
+*+*+*
↑の4つです。 

はや

2012/3/23 15:38:4 [319]

途中結果
 
・[]のなかの数字が一番大きかった方・・・984 にゃんこりん様
・[]のなかの数字が一番小さかった方・・・24 花恋様
・[]のなかの数字が一番500に近い方・・・469 ゆかちん様
・[]のなかの数字が私の書き込んだ景品発表
 レスの[]の数字にいちばんちかい方・・・183 桃桜姫様
 

大福餅

2012/3/23 9:33:28 [404]

参加しようかと迷い&思い出振りかえで
あっと言う間に二日経ってしまっていました…(^^;)
と、言うことで参加させていただきます(。。(゜゜(ドユコト…?!
 
【ピーチでの思い出】
・カウ界のお話が個人的に面白かったこと(`・ω・´)
・金歯の鍵を捨ててしまったこと←
・ピーチのデザイン(服など)が、絵を描く時の参考になってアナログ絵が自分なりに上手くなってきたこと…コレって思い出になりますかね…??(汗;
・てんてんまんが出てきた時に、念力(w)を発動したらレアドロップできた事←
です(`・ω・´) 

花恋

2012/3/23 2:45:31 [24]

参加します^^
一番の思い出は初めてのp彼氏ができたことですね^^
めちゃめちゃうれしかったです。
でもすぐに別れちゃいましたけど… 

グラディス

2012/3/22 16:1:24 [780]

参加します^^
昨年6月23日に100Lv達成したことでス☆
あ、思い出だから・・・
古いのでもokですよね?;
楽しい企画ありがとうございました! 

はや

2012/3/21 23:31:5 [916]

途中結果
 
・[]のなかの数字が一番大きかった方・・・984 にゃんこりん様
・[]のなかの数字が一番小さかった方・・・183 桃桜姫様
・[]のなかの数字が一番500に近い方・・・469 ゆかちん♪様
・[]のなかの数字が私の書き込んだ景品発表
 レスの[]の数字にいちばんちかい方・・・183 桃桜姫様
 
ちなみにこれは思い出なので以前のくじのように楽しかったこと
ではありません。あまりにも適当な場合は無視させていただきます。
 なお、同じ方が2つ当選されたら景品は1つとさせていただきます。 

ねあ

2012/3/21 21:59:3 [783]

参加させて頂きます。
私はCPを買い、homeを持てたことです!
あと、LV74になったことです(´▽`) 

ひっぴー

2012/3/21 19:28:15 [284]

参加します。
ペットのりっすんがLv30いじょうになったことです^^
小さな事ですが、1000GOLDたまったことです♪
 

ゆかちん♪

2012/3/21 17:40:21 [469]

参加させて頂きます<m(__)m>


3月19日に、100LvになりHOMEを所持出来たことです。 

桃桜姫

2012/3/21 16:56:31 [183]

参加します^^
思い出ですか・・・やっぱりレアペをゲットしたのもあるけど友達とお話するのが楽しいですかね♪
いつもうきうきです☆ 

はや

2012/3/21 15:29:48 [33]

途中結果 
 
・[]のなかの数字が一番大きかった方・・・984 にゃんこりん様
・[]のなかの数字が一番小さかった方・・・382 エリカ☆様
・[]のなかの数字が一番500に近い方・・・382 エリカ☆様
・[]のなかの数字が私の書き込んだ景品発表
 レスの[]の数字にいちばんちかい方・・・382 エリカ☆様
 
以外にみんな百の位が9の方ばかり>M<
そしてちび猫さん・・・おっしいです(+1という・・・
 

夏芽★

2012/3/21 15:11:45 [914]

久しぶりにくじに参加させて頂きます-ω-
1万GOLD狙いにきたのが本音(´・ω・`)←
ピーチでの思い出は、
誕生日プレゼントを沢山の方から貰った事ですね-ω-
皆さんの心だけでお腹いっぱい^q^((ry
楽しい企画有難う御座います_ _ 

ちび猫

2012/3/21 14:5:2 [983]

参加します^^

一番嬉しかったのは
緑宝箱を一週間連続でドロップ
したときです♪

あの時は本当にびっくりしましたw 

にゃんこりん

2012/3/21 9:33:3 [814]

間違って2個送信してしまいました;

2個目のは無視してください^^; 

にゃんこりん

2012/3/21 9:31:59 [602]

参加させていただきます*

ピーチでの一番の思い出は
やっぱり着たい物が着れるようになったときですかね〜*

レア物がドロップできた時も嬉しかったです^^ 

にゃんこりん

2012/3/21 9:31:50 [984]

参加させていただきます*

ピーチでの一番の思い出は
やっぱり着たい物が着れるようになったときですかね〜*

レア物がドロップできた時も嬉しかったです^^ 

エリカ☆

2012/3/21 8:37:59 [382]

参加させていただきます。
ピーチでの1番の思い出
・500レアや1000レアをドロップしたときですね♪
後自分がほしかったアイテムを自力でドロップできたときもとてもうれしかったです☆
前回に続き素敵なイベント開催ありがとうございます^^
 

はや

2012/3/21 0:34:36 [192]

◆景品
・10CP ・1万GOLD ・1000G手紙×3
・ジュリア単品 ・桃チーズLv1
・桃キャッツLv1 ・400Gチケット
・カメラ ・白Tシャツ ・ともだちになってねM
・海辺シリーズ一式 ・フォルターシリーズ一式
*順位が上の方から順番にお選び下さい。
 
◆付け足し
なお、[999]を出した方には特別なプレゼントを
ご用意しています^^お楽しみ下さい^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース