戻る

運だめしミニイベント☆

はや No.1196|2012/2/23 21:56:29

総合掲示板のイベントが最近少ないなぁと思ったので
運だめしミニイベント☆簡単くじを開催したいと思います($^^)/~~~
 
☆開催期間・開催内容
2月29日23時59分59秒までとさせていただきます。
開催内容は一日一回「ピーチの今日の嬉しい出来事」を書き込み
右上の数字の最後が9のときの数の分だけGOLDを差し上げます。
ただしゾロメは1000G手紙とする。
例)[469]は469GOLDをお渡しします。
 
☆参加条件
Lv20以上の方である事
 
☆受け渡し方法・注意事項
GOLDは桃界1で渡させて頂きます。
当選者はお手紙を送らせて頂きますので書き込みなどは
御了承下さい。
 
☆その他
質問や分かりずらいところは26956まで
お手紙お願いします。書き込みでも大丈夫です。
お気軽に参加してくださる値嬉しいです。

 

はや

2012/3/1 15:50:53 [343]

皆様ご参加ありがとうございました♪
今後もこういったイベントを多数ご用意させて頂きますのでいろいろな方にさんかしていただけたらこちらもうれしゅうございます^^
では今回のイベント、楽しんでいただけたでしょうか?民様の嬉しい声をきけてこちらもとても嬉しい気持ちになりました。イベントご参加誠に有難うございました^^
では完了させて頂きます。 

エリカ☆

2012/2/29 19:0:40 [771]

参加させて頂きます^^
今日嬉しかったことは
自分のレベルが上がったことです♪今日で最終日ですね(/_;)
このような素晴らしいクジスレ開催ありがとうございました<m(__)m>
↓コピペです
最近適当な嬉しい出来事を書き込む人がいますが、
ピーチにかかわることなので交流に関して
ご遠慮ください。なお、「来い!頼む〜><」などのように
ただGOLD目当てというのが明らかにわかる
ような行為をする方には参加をおひかえいただきたいです。
皆様のご協力お待ちしております。
(この分は流れないためコぺピするようお願いします:スレ主) 

こだまなみ

2012/2/29 18:54:37 [361]

参加させていただきます〜*
『今日のピーチで嬉しかったこと』
メールで仲の良い親友とお話できたことです!
 

重ちゃん

2012/2/29 18:53:35 [161]

今日も参加します(*^_^*)
今日は一番うれしかった日です!!
いつも、何回も負けているんですが、
今日は一回も負けてません(●^o^●)
とっても嬉しいです!! 

彩音

2012/2/29 12:39:8 [518]

参加します。
今日の嬉しい出来事は
ペットのレベルが上がった事です!
球もゲットできました♪
 

群青

2012/2/28 23:14:44 [933]

今日も参加させていただきますww
「ピーチの今日の嬉しい出来事」
前から欲しかったアイテムが、やっとドロップ出来ました★`∀`★
いぇ〜イヾ(*`∀´*)ゞ 

はや

2012/2/28 22:2:49 [887]

最近適当な嬉しい出来事を書き込む人がいますが、
ピーチにかかわることなので交流に関して
ご遠慮ください。なお、「来い!頼む〜><」などのように
ただGOLD目当てというのが明らかにわかる
ような行為をする方には参加をおひかえいただきたいです。
皆様のご協力お待ちしております。
(この分は流れないためコぺピするようお願いします:スレ主) 

かっぴ

2012/2/28 21:17:53 [198]

参加します!
うれしかった事は、
このような素敵なイベントに出会えた事です!
オーノーしゅらと一緒になっちゃいましたけど
わざとやったわけではないので・・・
 

エリカ☆

2012/2/28 21:9:3 [841]

参加させていただきます^^
今日嬉しかった出来事は
ペットのレベルが上がったことです♪ 

忍者

2012/2/28 21:4:59 [223]

参加させていただきます。僕の今日一番の嬉しいことは、友達とたくさん話せたことです!リアルでは友達少なすぎるので>< 毎日幸せです!
来い!頼む〜>< 

しゅら

2012/2/28 20:34:22 [684]

参加させて頂きます♪2回目
【ピーチのぴっ!の今日の嬉しい出来事】
■このような素敵なイベントに2日続けて出来た事
デス☆彡
また,明日も,参加させて頂きます♪
行けっ!お願いなのら〜っ>< 

かぐら☆彡

2012/2/28 19:19:5 [486]

参加します。
レアペットが仲間になってくれった事です(*´∀`*) 

重ちゃん

2012/2/28 18:0:7 [749]

今日も参加します(*^_^*)
今日ピーチで楽しかったことは・・・
Lvが上がったことです!!毎回同じような感じだけどすごくうれしいんです(#^.^#) 

犬夜叉

2012/2/28 17:11:12 [795]

参加させていただきます^^

まあまあレアなアイテムがドロップできたことです。 

ねあ

2012/2/27 22:36:54 [257]

またまた参加させていただきます!!
嬉しかったこと
ペットのレベルが上がったことです(´▽`) 

しゅら

2012/2/27 21:2:39 [549]

参加させて,頂きます♪1回目
素敵なスレッドご作成,イベント開催,有難う御座います(*´∀`*)
【ピーチのぴっ!の今日の嬉しい出来事】
■チャットで沢山の方と触れ合えた事
デス☆彡
また,明日も,参加させて,頂きます♪
お友達,誘いますね♪
幸運に賭けてっ! 

群青

2012/2/27 19:37:26 [609]

今日も参加させていただきますww
「ピーチの今日の嬉しい出来事」
レベが上がりましたww
ヤッター★`∀`★ 

重ちゃん

2012/2/27 19:2:36 [820]

今日も参加します(*^_^*)
今日ピーチで楽しかったことは・・・
ヒキコモッチがすっごいLv上がったことです(●^o^●)
とてもうれしいっす(^v^) 

グラディス

2012/2/27 17:3:12 [180]

参加です。
ピーチの今日の嬉しい出来事
本気でやりこめばLvは上がりやすいんだぁ、
と気づいたこと(笑)
ですd 

凛架

2012/2/27 16:58:15 [639]

参加します*
今日ラッシーのLvがあがりました^^ 

犬夜叉

2012/2/27 16:58:6 [882]

おもしろそうなイベント発見しましたので参加させていただきます^^

今日うれしかったこと
合成で見たことないペットが出たこと 

エリカ☆

2012/2/27 15:58:59 [978]

今日も参加させて頂きます^^
今日嬉しかったことは初めて丼界に行けたことです♪ 

群青

2012/2/26 15:31:4 [56]

参加しますww
「ピーチの今日の嬉しい出来事」
体の珠が出来ましたw 

凛架

2012/2/26 12:58:27 [528]

参加します♪
今日かんいっぱつで戦いに勝てたことです* 

みずみず♪

2012/2/26 12:40:4 [772]

参加させていだたきます^^
今日ピーチであった楽しい事は・・・
自分もペットもLvがあがったことです(#^.^#) 

エリカ☆

2012/2/26 11:17:42 [141]

今日も参加させて頂きます^^
今日嬉しかったことは
ほしいものをドロップできたことです♪ 

大福餅

2012/2/26 10:55:53 [393]

(`・ω|壁|楽しそうなイベント発見です
そして参加します(*・∀・)フフ
―――嬉しい出来事―――
・このような素敵なイベントに巡り合えたこと
です(*゚ω゚*) 

品川晴流

2012/2/26 9:37:6 [987]

参加します^^
嬉しかったことは一角ランサーのLvが上がったことです!! 

重ちゃん

2012/2/26 8:21:51 [256]

参加させていだたきます!
今日嬉しかった事
ピーチで・・・桃団子をドロップしました!!とても、嬉しいです(●^o^●) 

群青

2012/2/25 21:39:32 [571]

参加させて頂きますww
「ピーチの今日の嬉しい出来事」
友達が一人増えましたww(*╹x╹*)/ 

ねあ

2012/2/25 21:10:44 [981]

また参加させていただきます!!
嬉しかったこと
◆友達の誘いが来たこと♪
◆欲しいものがてにはいったこと♪ 

ちはるっち☆

2012/2/25 18:30:17 [818]

参加します
=ピーチでたのしかったこと=
その1・・・「友達になって」と、さそわれたこと
その2・・・買いたい掲示板でいっぱい手紙がきたこと
その3・・・念願の、体の珠ペットをゲットできたこと
その4・・・今日は、手紙がいっぱいきて皆さんと
      色々お話ができたことです
                            以上!! 

ひなも

2012/2/25 15:26:37 [364]

参加です^^
〜今日の楽しかったこと〜
・お友達とおしゃべりしたことです。
基本喋ることが大好きなので、楽しかったです^^ 

グラディス

2012/2/25 15:17:38 [683]

再び参加ですd
ピーチの今日の嬉しい出来事
久々に桃界に戻ってきたこと(笑)
歯2に1週間近くいると飽きてしまうという
悲しい自分です(苦笑 

エリカ☆

2012/2/25 14:25:23 [392]

参加させていただきます^^
嬉しかったことは
一角ランサーが30LVになったことです♪ 

凛架

2012/2/25 9:31:4 [976]

参加させていただきますね♪
〜嬉しかったこと〜
クリピンコインが30Lvになりました^^
(・ω・*) 

桃桜姫

2012/2/24 22:21:10 [319]

素敵な企画ありがとうございます!
参加させていただきますね^^
嬉しかったコト
欲しかったものをゲット出来たこと!!
(#´∀`#nワーイ 

エリカ☆

2012/2/24 22:13:16 [67]

素敵な企画ありがとうございます^^
参加させて頂きます<m(__)m>
今日嬉しかったことは
むーちんのレベルが上がったことです☆
 

ねあ

2012/2/24 21:4:30 [416]

参加させていただきます(´▽`)
♪嬉しかったこと♪
アバター(?)が可愛いの、と言われたことです!
頑張ったかいがありました(゚∀゚ゞ) 

群青

2012/2/24 18:22:12 [420]

素敵なイベントありがとうございます(>_<)
参加させて頂きます(*╹x╹*)/
「ピーチの今日の嬉しい出来事」
グラッシーが、珠を生みましたww


 

ゆかちん♪

2012/2/24 16:42:33 [307]

楽しそうな企画の開催、ありがとうございます(*´∀`)
参加させて頂きます<m(__)m>


 〜ピーチの今日の嬉しい出来事〜
 ももっぺのLvが上がった事です♪
(被ってすみませんm(__;)m) 

グラディス

2012/2/24 16:17:57 [269]

素敵な企画どうもです♪
ピーチの今日の嬉しい出来事
歯2にてがっちん娘のLvが50になったことですw 

にゃんこりん

2012/2/24 0:4:35 [499]

おぉ♪

素敵な企画ですね*

参加させていただきます^^

〜今日の嬉しい事〜
らぶりー菌が仲間になった*

でも間違えて逃がしてしまったという((((;゚Д゚)))) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース