戻る

「ネコ耳コーディネートコンテスト(=´∇`=)にゃん 」

ほとり No.1189|2012/1/14 23:48:40

〜ルール〜
1、クリン猫耳やグリンキティバンド、ガルードイヤ―など猫耳に見えるアイテムを必ず使って、猫耳に似合うコーディネートをするコンテストです。(ない方にはクリン猫耳を一度だけ配布します。コーデした後に返却をお願いします。)

お持ちの猫耳があれば、使っていただけると助かります〜Σ(ノ∀`)ペシッ

2、猫耳以外の装備がすべて同じシリーズになるのはおやめください(`・ω・´)一つでも違うシリーズならOKです。
かわいいコーデでもかっこいいコーデでもおもしろコーデでも猫耳に似合えばありです!

3、使える装備はピーチのぴっ!に登場したすべてのアイテムです。フィールドアイテムや過去イベントアイテムなどどれもOKです。
〜開催日時〜
・参加者エントリー期間:1/14(土)〜1/24 午前10時
・投票期間:1/24〜1/31
(投票のみの参加者も大歓迎です♪)

〜参加条件(投票のみの参加も)〜
・レベル20以上
・過去に他人に迷惑をかけたり規約に違反する行為をしていない。
※条件を満たさずに参加しようとした場合は、個人的にお手紙でお断りいたします。

〜参加方法について〜
(1)2012年1月14日(土)から1月24日午前10時までに書き込みをします。この時に、ネコ耳がない方は一緒にコメントでネコ耳をもっていないことを教えてください。投票のみの方も参加の書き込みをお願いします><

(2)ネコ耳コスをしたら、24日までに画像をお気に入り画像にいれてください。画像は1月31日までそのままでお願いたします。

(3)1月24日から投票できるので、投票が終わったら参加完了です。投票を忘れないようお気をつけください。

〜投票について〜
コンテスト参加者と投票のみの参加者で投票を行います。ねこ耳に似合うと思うコーデを選んでもらい、集計します。参加する方は、必ず投票してください。投票は、1月24日から1月31日の間に、手紙で

1位○○さん
2位◆◆さん
3位▽▽さんのように書いてNo、8901まで送ってください。

お気にいり画像の入れ方と景品については一番下のレスをご覧ください。

 

ほとり

2012/3/4 17:29:7 [326]

景品の受け渡しがおおむね終了いたしました!
長い時間がかかってしまってすいませんΣ(ノ∀`)ペシッ
ではでは、次回は開催されるのだろうかΣ(ノ∀`)ペシッ
みなさまありがとうございました!
これにて完了させていただきますv( ̄Д ̄)v イエイ 

花恋

2012/3/2 21:22:8 [654]

今更遅いですが^^
スレッド管理からなにまで
おつかれさまです^^
次のイベントわくわくします^^☆
今までほんとうにおつかれさまです(´・ω・`♡) 

ほとり

2012/2/4 21:23:33 [237]

おおおおおお!
ぴかりさん萩生さん琉架さんセフィアさんねこさまさん凪さん
コメントありがとうございます><
こんなにおほめいただき、感動でいっぱいです><
確かにレベルによってコスできるアイテムに差があるので、
もう少し配慮できればよかったなぁと反省しております(TдT)
〜進行状況〜
4位以降の参加者の方に景品をお選びいただいております(`・ω・´)
参加者の方への景品受け渡し終了後
投票のみの参加者の方へお伺いいたします(´∀`*)ウフフ
次に生かしたいと思います(`・ω・´) 

2012/2/4 11:29:53 [929]

こんにちは。
イベントの開催お疲れ様でした!
参加者のみなさまとも共有の思い出を作れて
自分も参加できてとても嬉しかったです(*´ェ`*)
参加賞はホームの守り神として大事にしますー!
ありがとうございました^^ 

ねこさま

2012/2/4 10:52:29 [468]

こんにちは^^♭
書き込んだつもりが書き込んでいなかっry
いやーいっぱい書き込みがあって愛されて
おりますなぁ (´∀`)ハハハ
とりあえずお疲れさまでした☆
参加賞も豪華!ヤッタネ
たくさんいるのでさぞ大変だったでしょうing…(現在進行形!)
いろいろ考えて、企画たててたのは知ってました〜
大成功でよかったですネ(*´・д・)(・д・`*)☆
いろいろなねこちゃんワールド見れて
よかったですはす^^
楽しかったですはす^^
難を言えば初心者さんには参加しにくかったかなぁ
っていう点かな?(´・ω・`)
そして入賞者の皆さんおめでとうございます♪
正直予想通りすぎてry
でも選ぶの迷いました^^
またこういうイベントがあったらいいですね(*゜Q゜*)ノシ 

セフィア

2012/2/3 23:29:34 [561]

こんばんは。
イベント開催お疲れ様でした。
後半は丁度節分イベントと重なり
運営がお忙しかったと思います…本当にお疲れ様です。
イベント中もほとりさんの細かい気配りにより、
皆が楽しんで気持ちよく参加する事ができたと思います^^
また普段は掲示板に顔を出さないという人も参加し、
掲示板もとても活気付いたのではないでしょうか。
アイテムを縛るという点も新しく、
同じねこ耳でも人によって様々なコーデに変化するのだなぁと思い、
とても勉強になりましたし何よりねこ耳に癒されました〜(=゚-゚)ノ
そして投票して下さった皆様ありがとうございました。
こんな大勢の中から1位に選んでいただけるなんて本当に嬉しいです^^ 

琉架

2012/2/3 22:10:28 [79]

こんばんは☆
運営お疲れ様でした(*´∇`*)
入賞された皆さんおめでとうございます♪
皆さんの可愛いネココスに癒されました〜
忙しい中集計ありがとうございました<(_ _)> 

萩生

2012/2/3 21:10:9 [915]

こんばんは☆お疲れ様でした^^
楽しいイベントをありがとうございましたb
企画段階から細部にまで心を配ってらして
開催中も丁寧なご対応にコマメな管理をされてる様子に
参加者の一人として安心して、心から楽しむことが出来ました。


とってもレベルの高い楽しい面白いステキなコスプレを堪能し
その上、入賞まで(ノ∀\*)キャ 光栄の極みです〜!
みなさまと一緒に遊ぶことが出来て幸せでした。
ほとりさん、参加者のみなさま方、
また機会があれば、ぜひご一緒させてくださいね〜☆ 

ぴかり

2012/2/3 20:54:12 [469]

コンテスト開催ありがとうございました☆
みなさんの猫耳コスに大変癒されました(^ー^*
入賞者の皆様おめでとうございます♪
もっともっと素敵コスを妄想すべく精進したいと思います(笑) 

ほとり

2012/2/3 20:34:42 [40]

おおおおおお!
二黒あやかさんみえさんデェイラさんびあんかさん苺さん火鉈ミウさんnekoさん蒼真さん稚奈さんひーこさんコメントありがとうございます〜〜〜!
みなさまが心から楽しんでくださったようで、主催者として嬉しいです〜〜〜!
楽しんでいただけるか不安だったので、みなさまの優しさに感謝します(´∀`*)ウフフ
〜進行状況〜
1位の方、景品受け渡し完了
2位の方、景品予約完了
3位の方、希望をうかがい中
となっています!3位以降はモコナさんヒロジさんの順で伺っていきます(`・ω・´) 

ひーこ

2012/2/3 19:49:33 [923]

こんばんは^^
イベントの運営、大変お疲れ様でした。
入賞された皆さま、おめでとうございます♪

十人十色、様々な素敵ねこさん達を拝見出来て、至福の時間でした (〃∇〃)
自分もその中に参加できたこと、とても幸せに思います(●´ω`●)
こんな素敵なイベント開催してくれた、ほとりさんに大感謝です☆^^
本当に有難うございました*´∀`*
 

稚奈

2012/2/3 19:39:30 [555]

こんばんは、集計お疲れ様でした!
参加者の皆様もお疲れ様でした〜!
私は投票だけで参加させて貰いましたが素敵なコスを沢山見せていただきました、ありがとうございましたv
戦闘もそうですが交流もオンラインゲームの醍醐味ですので見る方も参加する方も楽しいイベントの考案と実行ありがとうございました(´∀`*)
投票が遅れて迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでしたが最後まで素敵なイベントスレの管理感謝いたしますv
次回イベントがあれば投票者としてでなく参加者としてお礼が言えますように〜☆笑
 

蒼真

2012/2/3 1:14:47 [775]

こんばんは
コンテストの運営お疲れ様でした^^
多様な猫耳ファッションが拝見でき、とても楽しめました。
参加させて頂き ありがとうございました。 

neko

2012/2/3 1:10:24 [101]

今晩は〜♪
イベント開催、お疲れ様でした。
また入選された皆さんおめでとう御座います☆
沢山の素敵コスを楽しませて頂き、
主催者のほとりさんへも参加者さんへも感謝ですm(_ _*m)
どうも有難う御座いました(^^* 

火鉈ミウ

2012/2/3 0:24:31 [393]

こんばんは(^ω^)ノ
イベント開催お疲れ様でした。
そして入選された皆様、おめでとうございます^^


今回のコンテストではハイセンスな装備を沢山見ることができ、大変楽しませて頂きました。
それもこの素敵な企画を考え、そしてお忙しい中最後まで管理してくださったほとり様のおかげです(。´∀`。)
本当に有難うございました (=´ω`=)ニャー 

2012/2/3 0:18:34 [574]

こんばんは^^
ほとりさん、イベントの企画・運営お疲れさまでした。
皆様のアイディアたっぷりのコーディネート、とても楽しく拝見させていただきました。(選ぶ時は迷いました…)
 
そして、まさかの入賞(*゚o゚*)
たくさんの素敵なコーディネートの中から選んで投票してくださった皆様、ありがとうございました。 

びあんか

2012/2/2 23:2:43 [748]

コンテストの開催お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました^^
猫耳を使ったコスということで皆様の素敵なコスをたくさん見ることができました♪
やはり、皆さん、発想が素晴らしいですね♪
とても楽しませていただきましたm(__)m
参加人数がとても多い&節分イベントとの兼ね合いもあり、イベント運営管理大変だったと思います。
最後までトラブルなくやり遂げられたのは、ほとりさんのお力の賜物だと思います。
楽しい素敵なイベント開催本当にありがとうございましたm(__)m 

デェイラ

2012/2/2 22:50:3 [689]

とっても素敵なコンテスト開催ありがとうございました>w<
そしてお疲れ様でした(ー∇ー
様々な素敵な猫さん達を見れてとても楽しめ&今後のコスの
参考になりました>∇<
とても楽しい一時(思い出を)ありがとうございました>∇< 

みえ

2012/2/2 22:41:13 [757]

受賞された皆さん、おめでとうございます。参加者の皆さん、お疲れ様でした。
このコンテストで、コスプレはやっぱり楽しいなぁ、とあらためて思いました。
ほとりさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 

二黒あやか

2012/2/2 22:33:3 [550]

こんばんは(= ⌒ω⌒ =)
ほとりさん、素敵なイベントの管理・運営お疲れ様でした。
皆様のコスプレ、どれもそれぞれ素敵な猫ちゃんで、
カッコよさに惚れ惚れしたり、可愛らしさにほんわかしたり、
最後までたっぷりと楽しむ事ができました。
本当にありがとうございました
忙しい中での集計、お疲れ様でした^^

 

ほとり

2012/2/2 22:2:20 [333]

おおおお!
sirubyさんヒロジさん大福餅さんるしあさん
温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)
すごくすごくうれしいです><
節分イベントで忙しい中参加いただけて光栄です〜〜〜〜(∩´∀`)∩ワーイ
〜進行状況〜
セフィアさんの景品希望をいただいたので、
次は苺さんに伺っています〜(´∀`*)ウフフ 

るしあ

2012/2/2 21:30:42 [940]

こんばんは(=´∇`=)
ほとりさん、こんなに素敵なイベントを長らく計画開催して下さり
本当に有難うございます^^
皆様の作品を拝見させて頂きましたがどれも猫耳に似合う素敵な着こなしでした^^
皆様のコスのコンセプトもしっかりされていて私も見習いたい><と
思うものばかりで投票にもすごく悩んでしまいました^^;
まさかまさかの入賞まで頂けるとは…感謝感謝です(`;ω;´)
私自身も参加させて頂き本当に楽しかったです^^
有難うございました(=´∇`=) 

大福餅

2012/2/2 18:43:16 [563]

こんにちは^^集計お疲れ様です(^^;)
思う存分に楽しませていただきました〜♪
結果発表、ワクワクと楽しみに夜も眠れませんでしたっ((古
順位に入れなかったのは少しだ〜け残念でした^^;(私もまだまだだなぁ…)
 
沢山のにゃんこ(笑)可愛いのからカッコイイのまで人間ってすごい(`・ω・´;)
可愛いイベントの開催ありがとうございました☆
マイペースで良いので、いつかのイベントも楽しみにしております^^ 

ヒロジ

2012/2/2 17:0:48 [510]

ほとりさん、ありがとうございました。
受賞したみなさま、おめでとうございます。
みなさまのコス とても楽しめました。
つぎからつぎへと、出てくる見たこともない貴重なアイテムや
絶妙の組み合わせに、ワクワクしました。
たくさんのおしゃれなねこさんに出会えて、いい思い出になりました。
ありがとうございました。 

siruby

2012/2/2 11:10:17 [359]

ほとりさん、お疲れ様です^^

まさか自分がさせていただく事になるとは思わなかった楽しいイベントw
お誘いくださって感謝しております(__)
皆様の素敵なコーディネイトも見れて、迷いながらも投票もできて
すごく楽しめましたw ありがとうございました。
みなさんで、ピーチを盛り上げて楽しもうというイベント、これからも
期待しております♪
まだまだ始めたばかりで、何もお役には立てないかもしれませんが
機会がありましたら、何かお手伝いとかさせてくださいませ(*^-^)ニコ 

ほとり

2012/2/1 22:18:26 [21]

お待たせいたしました〜〜〜〜!!!
〜結果発表〜
1位セフィアさん 20ポイント
2位苺さん     18ポイント
3位萩生さん・るしあさん  同点17点

みなさんに投票いただいた1位3ポイント・2位2ポイント・3位1ポイントで集計させていただきました(`・ω・´)
今回はたくさんの方に参加していただき、素敵なコスを見せていただいてとても嬉しかったです><
主催者として至らぬ点が多くお待たせしてしまいましたが(`・ω・´)
主が一番楽しんでしまったかもしれません(∀`*ゞ)テヘッ
みなさま本当にありがとうございます><
景品については1位の方から順番にうかがっていきます(`・ω・´)
参加者の方に参加賞として1つ選んでいただきます(´∀`*)ウフフ
4位以降は順位ではなく、参加表明の早かった人から選んでいただこうと思います。
順位が同着の方が多いので、主催者の独断で決めてしまいます><すいません><
みなさんに、景品を受け渡し次第スレを完了させていただきます(´∀`*)ウフフ
それまでは、なにか感想や主への応援メッセージ(辛口コメントは手紙でお願いします(TдT))などなど書き込みに来ていただけるとうれしいです(´∀`*)ウフフ 

ほとり

2012/1/30 23:15:15 [864]

残り6名となりました><
明日が最終日です>< 

ほとり

2012/1/29 8:32:42 [510]

投票していない方が残り9名となりました!
31日までに確実に投票をお願いします(`・ω・´)
みなさん素敵なコーデに悩みながら、投票してくださり、ありがとうございます>< 

ほとり

2012/1/25 22:27:23 [306]

現在14名の方の投票を受け付けました(`・ω・´) 

ゆかちん♪

2012/1/25 13:21:34 [985]

投票させて頂きました<m(__)m>


結果の方が、とても楽しみです♪ 

ほとり

2012/1/24 22:53:15 [446]

〜受付終了しました!〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     お気に入り画像「1」
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん    お気に入り画像「4」
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
・ミナさん       お気に入り画像「2」
・百式さん       お気に入り画像「5」
・サナさん       お気に入り画像「2」
・凪さん        お気に入り画像「4」
・苺さん        お気に入り画像「1」
・nekoさん      お気に入り画像「3」
総勢30名のみなさまが素敵なコスで参加してくださいました!
〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・Manyさん
・稚奈さん
・民家さん
6名の方に参加いただき、ありがたいです〜!
本日から31日までの間で1位から3位までを決め、私に手紙をください!
参加の方は投票して参加完了となります!お忘れなきようお願いします!
 

ほとり

2012/1/24 6:32:39 [244]

参加(投票も)の申し込みは24日午前10時までです!お気をつけください><
〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     お気に入り画像「1」
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん    お気に入り画像「4」
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
・ミナさん       お気に入り画像「2」
・百式さん       お気に入り画像「5」
・サナさん       お気に入り画像「2」
・凪さん        お気に入り画像「4」
・苺さん        お気に入り画像「1」
・nekoさん      お気に入り画像「3」

〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・Manyさん
・稚奈さん
・民家さん

明日の午前10時までの申し込みとなります(`・ω・´)
まだの方お気をつけください!
こんなにたくさんの方に参加していただけるなんて(∩´∀`)∩ワーイ
とても嬉しくて嬉しくて><
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

neko

2012/1/24 2:4:12 [797]

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、参加させて下さい。
お気に入り画像「3」にてコス画像を貼ってます。
ステキなイベント主催お疲れ様です。
そして有難う御座います。
最期まで沢山の猫耳さん達で賑わいますように☆ 

ほとり

2012/1/23 23:28:28 [482]

参加(投票も)の申し込みは24日午前10時までです!お気をつけください><
〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん    お気に入り画像「4」
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
・ミナさん       お気に入り画像「2」
・百式さん       お気に入り画像「5」
・サナさん       お気に入り画像「2」
・凪さん        お気に入り画像「4」
・苺さん        お気に入り画像「1」

〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・Manyさん
・稚奈さん
・民家さん

明日の午前10時までの申し込みとなります(`・ω・´)
まだの方お気をつけください!
こんなにたくさんの方に参加していただけるなんて(∩´∀`)∩ワーイ
とても嬉しくて嬉しくて><
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

2012/1/23 23:18:23 [521]

こんばんは^^
 
遅くなりましたが、参加させてください。
お気に入り画像1に入れましたので、宜しくお願いします。
 
最後まで、イベント運営頑張ってください(@´▽`@)ノ”” 

ほとり

2012/1/23 23:12:36 [6]

参加(投票も)の申し込みは24日午前10時までです!お気をつけください><
〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん    お気に入り画像「4」
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
・ミナさん       お気に入り画像「2」
・百式さん       お気に入り画像「5」
・サナさん       お気に入り画像「2」
・凪さん        お気に入り画像「4」

〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・Manyさん
・稚奈さん
・民家さん

明日の午前10時までの申し込みとなります(`・ω・´)
まだの方お気をつけください!
こんなにたくさんの方に参加していただけるなんて(∩´∀`)∩ワーイ
とても嬉しくて嬉しくて><
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

民家

2012/1/23 23:6:48 [424]

こんばんは!
投票のみでの参加を希望します(*´∀`)
よろしくお願いします〜m(_ _)m 

ほとり

2012/1/23 22:50:16 [546]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん    お気に入り画像「4」
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
・ミナさん       お気に入り画像「2」
・百式さん       お気に入り画像「5」
・サナさん       お気に入り画像「2」
・凪さん        お気に入り画像「4」

〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・Manyさん
・稚奈さん

明日の午前10時までの申し込みとなります(`・ω・´)
まだの方お気をつけください!
最終日前日までたくさんの方に参加していただき、うれしいです〜〜〜>< 

ねこさま

2012/1/23 22:33:17 [397]

いろいろもろもろ考えて
ギリギリ駆け込みですヽ(=^゚ω゚)^/ 
お気に入り画像4に入れました。
猫ちゃんたくさんで楽しいですのぅ(*/ω\*)
よろしくお願いします〜。 

2012/1/23 19:54:15 [322]

こんばんは!
素敵なイベントの開催ありがとうございます〜!


あまりセンスに自信はありませんが..
でもこんな楽しそうなイベント、見るだけなんて勿体無い!
ってことで参加表明しますです(´ー`)!


お気に入り画像「4」(マイ猫耳装備)でお願いします┏○) 

サナ

2012/1/23 17:49:17 [886]

失礼します_ _))
参加させてください(*´∀`*)
猫耳は所持しています!
お気に入り画像「2」に入っていますので、
宜しくお願いします><* 

百式

2012/1/23 17:2:18 [446]

こんにちは〜♪
素敵な企画を発見!
百式、参加希望でございます(>0<)ゝ
締め切り間近で恐縮でありますが、お気に入り画像「5」に入れております。
よろしくお願い致します^^ 

花恋

2012/1/23 6:38:53 [663]

おはようございます。
素敵な企画ですね・・・><;
皆様の装備とても美しいですぅぅ(萌えますねぇ←変態だっ!
でも、皆様にはかなわないです・・
投票のみ参加してもいいでしょうか・・?

皆様の装備が美しいので多分選べないかもしれないです・・
すごく楽しみです。

皆さん頑張ってください・・・
陰ながら応援しております☆ 

ミナ

2012/1/22 23:22:36 [723]

こんばんは(*・ェ・*)ノ
素敵なイベントの開催ありがとうございます(*´ω`*)
参加希望です!
お気に入り画像2に入れてあります!
よろしくお願いしますm(_ _*)m 

稚奈

2012/1/22 23:2:10 [305]

こんばんわ、フリーメモで随分前に拝見させて貰ってから開催を心待ちにしておりましたv
大好きな猫耳・・・参加したいところですが皆様のコーディネートに勝るにゃんこにはできなさそうなので投票のみ参加させていただきたいです^^* 

ほとり

2012/1/22 22:28:6 [319]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・Manyさん
投票のみの場合も参加表明を24日の午前10時までにお願いします(´∀`*)ウフフ
投票での参加もありがたいです(=´∇`=) 

Many

2012/1/22 21:47:37 [13]

こんばんは〜(´∀`)
投票のみ参加したいです
宜しくお願いします(`・ω・´)


可愛いネコちゃんばかりで迷います〜≡ΦェΦ≡ 

品川晴流

2012/1/22 18:55:33 [870]

こんばんは(´A` )
投票のみで参加したいです*><* 

ゆかちん♪

2012/1/21 16:43:57 [920]

こんにちは♪
投票のみで参加させて下さい(*´∀`)ノ
宜しくお願い致します<m(__)m> 

ほとり

2012/1/21 14:52:25 [76]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
・sirubyさん     お気に入り画像「3」
・みえさん       お気に入り画像「2」
・やがみさん     お気に入り画像「3」
〜投票のみ参加の方〜
・グラディスさん

みなさまのコスがステキで(人´∀`).☆.。.:*・゚
参加ありがとうございます(`・ω・´)
投票のみ参加の方も募集しております(´∀`*)ウフフ 

やがみ

2012/1/21 13:19:19 [252]

こんにちは^^
イベントに参加させて頂きます。
お手紙有難うございましたm(__)m
猫耳は所持しておりませんので、レンタルでお願いします。
コスは、お気に入り画像3に入れておきます^^ 

みえ

2012/1/20 23:53:54 [679]

参加希望です。ネコ耳は持ってます。
お気に入り画像「2」に入れました。
素敵なイベント開催、ありがとうございます。 

群青

2012/1/20 21:52:14 [824]

画像変えました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
場所は変わってませんけど一応報告させていただきます(*_*; 

グラディス

2012/1/20 16:40:14 [416]

こんにちは*
投票のみの参加希望です。
宜しくお願します^^ 

siruby

2012/1/19 23:11:49 [15]

なんか、、ΦωΦギローンっと言う目に誘われて、、ふらふら〜〜とw

参加させてくださいハイ(^-^)/
ねこ耳もって居ないのでレンタルよろしくお願いいたします♪
24日までに、お気に入り画像[3]に入れておきます。
 

ほとり

2012/1/19 22:48:15 [659]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
・萩生さん      お気に入り画像「1」
・サトリン★さん   お気に入り画像「4」
参加者エントリーは24日までです(`・ω・´)
お早めに〜! 

サトリン★

2012/1/19 16:25:25 [329]

はじめまして♪
凄く楽しそうで、素敵なイベント開催頂き有難うございます。
参加させて頂きます★
画像Cに載せておきますね。
ネコ耳は所持してますのでよろしくお願い致します。

 

萩生

2012/1/19 0:3:34 [180]

こんばんは☆
素敵イベントの開催ありがとうございます。
マイ猫耳での参加を希望します(`・ω・´)!


にゃんこパラダイスへの参加パスポートは
お気に入り画像「1」に入れてありますので、
どうぞヨロシクお願いします(≧∇≦) 

ほとり

2012/1/18 22:28:16 [457]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・るるなさん    お気に入り画像「2」
・モコナさん    お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
・GUPPYさん    お気に入り画像「3」
・ぺんちゃんさん
現在21名の方に参加していただき、ありがたいかぎりです><
21名のみなさまに景品がわたるように決定いたします(´∀`*)ウフフ
参加賞としてみなさまに感謝をこめてプレゼントいたします(∩´∀`)∩ワーイ 

ぺんちゃん

2012/1/18 17:47:12 [835]

こんばんわ(*・ω・)ノ

ネコ耳につられて参加希望です[壁]ロ゚)チラッ
猫耳は所持していないので宜しくお願いします。 

GUPPY

2012/1/18 3:25:9 [866]

こんにちわ。遅ればせながら参加希望です。
開催とても楽しみにしていました。
お気に入り画像の3に入れています。
どうぞよろしくお願いします。
皆様の趣向をこらしたコスにわくわくどきどきしています♪ 

ほとり

2012/1/17 22:5:17 [843]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・るるなさん    お気に入り画像「2」
・モコナさん お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん   お気に入り画像「4」
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん  お気に入り画像「3」
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん   お気に入り画像「3」
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん    お気に入り画像「2」
・にゃんこりんさん お気に入り画像「2」
・ねこさまさん
・群青さん      お気に入り画像「3」
・セフィアさん    お気に入り画像「1」
只今、19名の方にご参加いただいております。ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚素敵なコスに心ときめいています(´∀`*)ウフフ 

ヒスイ

2012/1/17 19:24:26 [241]

こんばんは^-^
コーデが決まったので、画像2に入れておきました♪ 

セフィア

2012/1/17 17:59:3 [437]

こんばんは。
ねこみみコンテスト参加希望です^^
myねこみみがあるので大丈夫です。
お気に入り画像1に参加衣装を載せておきました。 

群青

2012/1/17 17:22:2 [82]

参加させて下さい\(◎o◎)/!
画像は、
お気に入り画像3に入っています(^^♪ 

ねこさま

2012/1/17 7:41:40 [981]

↓あっ猫耳は持ってます♪ 

ねこさま

2012/1/17 7:40:53 [180]

おはようございます〜(^o^)/
参加希望です★
肝心なセンスが微〜妙な感じですが
ネコと聞いては参加せずにはいられない(=^ェ^=)
期間までに死ぬ気で考えます〜 ( ̄□ ̄;) 

デェイラ

2012/1/17 0:4:39 [743]

こんばんは^^
コーデが決まりました☆
画像4に入れておきました^^
 

にゃんこりん

2012/1/16 23:34:45 [701]

コーデ決まりました〜♪

お気に入り画像2に入れときました* 

にゃんこりん

2012/1/16 23:18:4 [917]

こんばんは´ω`*

企画とっても楽しみにしてました♪
素敵な企画開催ありがとうございます*

ケモ耳なら所持しておりますので、
大丈夫です〜*

コーデが決まり次第、画像載せますねーb* 

びあんか

2012/1/16 22:51:36 [531]

こんばんは^^
もう少しゆっくり考えようかとも思ったのですが、あまり時間がない&アイディアが被るのが怖いので、載せてしまいますw
画像完成いたしましたのでお気に入り画像3に載せておきますm(__)m

皆様の猫耳が楽しみです(´∀`*)
宜しくお願いいたしますm(__)m 

ほとり

2012/1/16 22:3:27 [813]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・るるなさん    お気に入り画像「2」
・ゆかちん♪さん
・モコナさん お気に入り画像「3」
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん     お気にいり画像「1」
・琉架さん     
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん
・ぴかりさん    お気にいり画像「2」
・るしあさん    お気に入り画像「2」
・びあんかさん
・ネコメさん    お気に入り画像「3」
・大福餅さん
・ひーこさん   お気に入り画像「2」
・ヒスイさん
こんなにたくさんの方に参加していただき、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
この調子だと11位以降も景品ありで、検討します〜(´∀`*)ウフフ 

るるな

2012/1/16 18:59:32 [559]

お気に入り画像のところを
少し変えたので
コスは「お気に入り画像2」
に入っております。
変更申し訳ありません。 

ヒスイ

2012/1/16 18:40:31 [720]

こんばんは^^
ネコ耳コンテスト、とても楽しみにしておりました♪
ぜひ参加させてください!
ネコ耳は所持しています(´Д`*) 

ひーこ

2012/1/16 18:25:15 [76]

こんばんは^^

素敵企画の開催有難うございます♪
是非参加させて下さい(。・ω・)ノ゙宜しくお願いします!

猫耳は所持しております`・ω・´

皆さまの素敵コスを楽しみにしています*´艸` 

大福餅

2012/1/16 17:13:43 [197]

こんにちは^^素敵で可愛らしいイベント開催感謝します♪
参加させていただきます^^
装備品も全然少ないので、多少かぶってしまうかもしれませんが
悩みつつも、頑張らせていただきます(`・ω・´)
 
恥ずかしながら、猫耳を所持しておりません><;
時間のご都合の上「大丈夫」と、思われる際に貸してくださると助かります(ペコ 

ネコメ

2012/1/16 1:35:10 [953]

 
ふわ〜!こんばんは!
企画楽しみにしておりました*^^*
是非参加させてください!
(コデ用のケモ耳は所持しています)
 
アイデアが被っちゃう前にお気に入り画像3へ
早速完成コデをupさせていただきました(笑)
沢山の猫耳コデが見られるとあって投票日が早くも楽しみです!
イベントが盛り上がりますように〜!\(*^∀^*)/ 

びあんか

2012/1/15 22:45:17 [94]

こんばんは^^
まだコス案は固まってないのですがとりあえず参加表明させていただきますm(__)m
期限までになんとか決めますw
宜しくお願いしますm(__)m
皆様のコスプレもとても楽しみにしております^^

楽しい企画ありがとうございます♪

猫耳は所持してます☆ 

るしあ

2012/1/15 22:36:18 [559]

こんばんは(=´∇`=)
素敵なイベントの開催有難うございます(=´∇`=)
いつもなら見学だけだったりしますが
ニャンココスを楽しみたく参加希望です><
皆様のコスプレもとても楽しみにしています(=´∇`=)
猫耳所持してます〜宜しくお願い致します(=´∇`=) 

ぴかり

2012/1/15 22:30:5 [3]

こんばんは^^
素敵な企画ありがとうございます。
参加させて頂きます!(^ー^*

猫耳は所持しています。 

ほとり

2012/1/15 21:53:15 [846]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・るるなさん    お気に入り画像「5」
・ゆかちん♪さん
・モコナさん
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん
・琉架さん
・火鉈ミウさん   お気に入り画像「5」
・デェイラさん
参加・書き込みありがとうございます><
まだまだみなさまの参加をお待ちしております(´∀`*)ウフフ  

ほとり

2012/1/15 21:49:16 [729]

〜中間報告〜
参加者       画像の保存先
・るるなさん    お気に入り画像「5」
・ゆかちん♪さん
・モコナさん
・ヒロジさん    お気に入り画像「2」
・二黒あやかさん お気に入り画像「2」
・蒼真さん
・琉架さん
参加・書き込みありがとうございます><
まだまだみなさまの参加をお待ちしております(´∀`*)ウフフ 

デェイラ

2012/1/15 21:47:30 [246]

こんばんは^^
是非とも参加させていただきたく思います>w<
(猫耳・・いえ獣や耳キャラコスなんて燃え(萌え)ます>∇<
皆様のコスすごく楽しみです>w<
見るだけでも楽しそう>w<
お願いします^○^
●猫耳は所持しております♪ 

火鉈ミウ

2012/1/15 21:45:4 [27]

こんばんはm(=´ω`=)mニャー
素敵な企画を有難うございますっニャン(=゚ー゚)(=。_。)ニャン
是非参加させてください^^

早速お気に入り画像5に上げさせて頂きましたヘ(=・ェ・= )ノヨイショ
沢山のネコさん(参加者)が集まるといいですね〜(=゚ω゚)ノニャーン 

ヒロジ

2012/1/15 21:29:54 [167]

こんばんは 
コス完成しました
お気に入り画像2番目に入っていますので
よろしくお願いします
みなさまのコーデ、楽しみです 

琉架

2012/1/15 21:2:44 [309]

こんばんは(^▽^)/
是非、参加させて頂きたいです☆
猫耳所持してます〜
いろんな猫耳コーデ楽しみです(*´∇`*)
宜しくお願いします〜
 

蒼真

2012/1/15 21:0:23 [28]

こんばんは^^
楽しそうな企画の開催ありがとうございます。
参加希望です。
クリン猫耳のレンタルお願いしますm(__)m
いろいろなネコ耳コーデ 楽しみです♪ 

二黒あやか

2012/1/15 20:37:47 [46]

こんばんは(*^▽^)ノシ
ぜひ楽しい企画に参加させて頂きたいです♪
猫耳は所持しています^^
早速コスして、お気に入り画像「2」に登録させて頂きました。
皆さまの素敵な猫ちゃんコスプレを拝見するのも楽しみです〜(*^−^) 

ヒロジ

2012/1/15 19:52:59 [498]

こんばんは
とっても魅力的な企画ありがとうございます
ぜひ参加させてください
現在、ネコ耳持ってないので、貸していただけますか?
よろしくお願いします 

モコナ

2012/1/15 16:10:36 [596]

こんにちは^^
楽しい企画ありがとうございます。参加させて頂きます。
クリン猫耳未所持なので、貸して頂きたいです。 

ほとり

2012/1/15 11:38:17 [688]

はやさんにお手紙を送らせていただきます。 

ゆかちん♪

2012/1/15 11:22:0 [605]

参加希望させて頂きます♪


クリン猫耳は所持して居ります。
全力で頑張りたいと思うので、宜しくお願い致します<m(__)m> 

はや

2012/1/15 9:44:31 [251]

参加させていただきますm(__)m
参加許可有難うございました。猫耳なのですが、
HOMEに販売してありましていまHPがピンチの
戦闘中で応援を呼んであります。明日にはピーチタウン
に帰れますのでそのときに売れていなかったら
それを使用します。もしなかったら、
お手紙をおくらしていただきます。お気に入り画像3あたりにいれて
おきます。楽しませていただきます^^ 

るるな

2012/1/15 7:7:8 [170]

参加させていただきます♪
クリン猫耳は持っているので
大丈夫です^^

存分に楽しませていただきますね★
 

ほとり

2012/1/14 23:50:45 [227]

景品について|д゚)チラッ
・ネコペット(キロロ・キティーア・コロネーコ・インセンキティなど)
・2010クリスマスイベントアイテムトナールシリーズ
・2010クリスマスイベントアイテムセレヴィスシリーズ
・Gプレ華振袖シリーズ
・2010クリスマスGプレアイテム
・2011ハロウィンCPBOXアイテム ハロディロッド・ハロディスカート
・1000Gレアアイテム オクトリボン・ゼロ髪どめ等
・桃だんご
・1000G

1位 好きなアイテム 3つ
2位 好きなアイテム 2つ
3位 好きなアイテム 2つ
4位から10位 好きなアイテム 1つ
(人数に応じて11位以降の景品も追加するかもしれません。)
1位の人から選んでいきます。
投票のみの参加の方にも景品を考えています。
詳しくは1/24の書き込みをご覧ください。 

ほとり

2012/1/14 23:48:59 [429]

※お気に入り画像の載せ方※
まず自分の画像を右クリックで保存しパソコン内に取り込みます。
その後プロフィールの変更にて参照を押して画像を選択し、
編集決定ボタンを押します。
その後下に出てきた○編(○には1〜5の数字)という所で、
文章の編集が出来ます!
※このスレのタイトル、コーデの紹介を必ず記載して下さい。
 装備名も書いておくと分かりやすいかと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース