戻る

♯第七回無料くじ♯ 

はや No.1185|2011/12/31 11:30:5

クリック有難う御座います。本日より1月16日
23時59分59秒まで無料くじを開催させて頂きます。
開催理由は、総合掲示板内のイベントが少なくなってきたと
思ったので皆様におたのしみいただくために開催させていただきました。
最後まで一度目を通してから参加するようご協力お願いします。
なおこのくじは最近交流目当てでプレイしている方を多く
みかけるのでLvあげの楽しさを知っていただくため当り景品
などはLvあげに関するものになっております。(ないものもある)
≪参加条件≫
・スレ内容をある程度理解できる方
・交流ではなくLvあげを楽しんでいる方
以上2つを守れておられる方のみ参加可能とする。
≪参加方法≫
くじは一日2回までとして必ず常識を守っていただくためまた、
スレをよんでいる事を確かめるため「参加します」
「有難うございました」などの挨拶はしてください。
今回、Wチャンスなどは一切ありませんのでご注意下さい。
≪当り≫
☆一回目のくじが一の位の数字が9のあと
 二回目のくじの百の位が6の場合。(景品全て選択可能)
☆最後の数字が9の場合。(景品1と2のみ選択可能)
☆ゾロメ又は1ケタの数字の場合。(景品1〜4のみ選択可能)
☆1000又は1の場合。(景品5のみ選択可能)
≪注意事項≫
・くじはこちらでチェックするので手紙や書き込みは絶対
 しないでください。
・荒らしや喧嘩党は絶対にしないでください。
・約束やスレ内容をある程度理解できていないとこちらが
 判断した場合は参加を禁止させて頂きます。
・お知らせなどはコピペして参加するようお願いします。
・質問ははや(26956)までお手紙お願いします。
・残りの景品はフリーメモにてお知らせします。
以上をきっちり理解したうえでの参加をお願いします。
≪その他≫
きまぐれに上げしてくださるとこちらも助かりますm(__)m
また亜美様の参加を禁じます。
くじに当選した方は一番下までお手数ですがスクロールお願いします。

 

はや

2012/1/17 15:50:11 [83]

皆様参加ありがとうございましたm(__)m
短いくじでしたが有難うございました。 

大福餅

2012/1/14 14:27:39 [593]

2回目^^有り難うございました〜。
↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります
 
お知らせ
 
変更事項
・☆最後の数字が9の場合×
 ☆最後の数字が9のあと次のくじの百の位が1○
景品お知らせ
・ジュリア単品の景品はなくなりました。
 
コピペお願いします。
 

大福餅

2012/1/14 14:24:49 [871]

今日も参加させていただきます^^ 

稚奈

2012/1/14 13:44:49 [953]

2回目*
ありがとうございました^^*  

稚奈

2012/1/14 13:44:40 [747]

こんにちわ
本日も参加させていただきます
1回目* 

エリカ☆

2012/1/14 13:29:12 [195]

2回目
有難うございました<m(__)m> 

エリカ☆

2012/1/14 13:28:33 [192]

今日も参加させていただきます。1回目
↓コピペです(当たり目は省かせていただきました<m(__)m>)
変更事項
・☆最後の数字が9の場合×
 ☆最後の数字が9のあと次のくじの百の位が1○
景品お知らせ
・ジュリア単品の景品はなくなりました。
 
コピペお願いします。
 

ひなも

2012/1/14 11:10:18 [496]

2回目
ありがとうございました 

ひなも

2012/1/14 11:10:7 [841]

参加します。
1回目 

稚奈

2012/1/13 19:15:36 [18]

2回目*
ありがとうございました^^*  

稚奈

2012/1/13 19:15:22 [469]

こんにちわ
本日も参加させていただきます
1回目*   

犬夜叉

2012/1/13 19:8:0 [157]


ありがとうございました。 

犬夜叉

2012/1/13 19:7:48 [621]

参加させていただきます。
1 

群青

2012/1/13 18:20:38 [639]

2回目(゜.゜)
有難うございました。 

群青

2012/1/13 18:20:10 [32]

参加させて頂きます(●’◡’●)ノ♥
1回目 

大福餅

2012/1/13 17:3:37 [917]

2回目^^有り難うございました〜。
↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります 

大福餅

2012/1/13 17:3:21 [197]

こんにちは^^今日も参加させていただきます(゜ ゜(。 。 

大福餅

2012/1/12 17:41:17 [652]

2回目^^有り難うございました〜。
↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります 

大福餅

2012/1/12 17:40:22 [666]

こんにちは^^今日も参加させていただきます(。。 

稚奈

2012/1/12 17:22:5 [272]

2回目*
ありがとうございました^^*  

稚奈

2012/1/12 17:21:55 [879]

こんにちわ
本日も参加させていただきます
1回目*  

エリカ☆

2012/1/12 16:32:34 [355]

2回目
ありがとうございました。 

エリカ☆

2012/1/12 16:32:11 [163]

参加します。1回目
今日は上げさせていただきます<m(__)m> 

稚奈

2012/1/11 21:57:29 [585]

2回目*
ありがとうございました^^* 

稚奈

2012/1/11 21:57:1 [676]

こんにちわ
本日も参加させていただきます
1回目* 

エリカ☆

2012/1/11 17:0:29 [751]

2回目
有難うございました。 

エリカ☆

2012/1/11 16:59:26 [246]

今日も参加させていただきます。1回目
↓コピペです(当たり目は省かせていただきました<m(__)m>)
変更事項
・☆最後の数字が9の場合×
 ☆最後の数字が9のあと次のくじの百の位が1○
景品お知らせ
・ジュリア単品の景品はなくなりました。
 
コピペお願いします。
 

犬夜叉

2012/1/10 19:17:7 [642]


ありがとうございました。 

犬夜叉

2012/1/10 19:16:52 [819]

こんばんは
参加させていただきます。
1 

はや

2012/1/10 15:54:15 [497]

お知らせ
 
変更事項
・☆最後の数字が9の場合×
 ☆最後の数字が9のあと次のくじの百の位が1○
当り目一覧
・559 ドットERI様
・349 ドットERI様
・109 ねこさま様
・379 犬夜叉様
・529 大福餅様
・599 風間カナ様
・111 エリカ☆様
景品お知らせ
・ジュリア単品の景品はなくなりました。
 
コピペお願いします。
 

稚奈

2012/1/10 15:19:14 [628]

2回目*
ありがとうございました^^*  

稚奈

2012/1/10 15:19:1 [843]

こんにちわ
本日も参加させていただきます
1回目*  

エリカ☆

2012/1/10 14:15:34 [879]

2回目
有難うございました。 

エリカ☆

2012/1/10 14:15:6 [111]

参加します。1回目
↓コピペです
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

にゃんこりん

2012/1/10 12:30:3 [223]

はやさん>
ちゃんと読みましたが、
1回目のくじが、1の位の数字が9の「あと」
と書いてあったので、勘違いしてました。

すみません。 

大福餅

2012/1/10 11:16:53 [977]

2回目^^有り難うございました〜。
↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

大福餅

2012/1/10 11:16:7 [217]

今日も参加させていただきます^^↓有り難うございました、書くの忘れてました><;すみません。 

稚奈

2012/1/9 16:25:10 [650]

2回目*
ありがとうございました^^* 

稚奈

2012/1/9 16:24:58 [979]

こんにちわ
本日も参加させていただきます
1回目* 

エリカ☆

2012/1/9 13:45:5 [715]

2回目
有難うございました。 

エリカ☆

2012/1/9 13:44:31 [398]

今日も参加させていただきます^^
1回目 

大福餅

2012/1/9 12:33:25 [297]

2回目 

大福餅

2012/1/9 12:33:18 [530]

今日も参加させていただきます^^1回目
↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

犬夜叉

2012/1/9 12:21:3 [693]


有難うございました。 

犬夜叉

2012/1/9 12:20:31 [109]

参加させていただきます。

↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

犬夜叉

2012/1/8 19:11:9 [655]


ありがとうございました。 

犬夜叉

2012/1/8 19:10:54 [280]

参加させていただきます。
1 

大福餅

2012/1/8 14:54:14 [267]

今日も参加させていただきます^^1回目
↓主催者様からのお知らせのコピペ
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

稚奈

2012/1/8 11:21:29 [886]

2回目*
ありがとうございました^^*   

稚奈

2012/1/8 11:21:16 [658]

参加させていただきますv
1回目*   

エリカ☆

2012/1/8 10:45:35 [107]

2回目
ありがとうございました。 

エリカ☆

2012/1/8 10:45:4 [57]

今日も参加します♪
↓コピペです。
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

大福餅

2012/1/7 17:38:42 [509]

2回目♪有り難うございました^^ 

大福餅

2012/1/7 17:38:31 [29]

今日も参加させていただきます^^1回目 

カメさん

2012/1/7 13:33:44 [135]

2回目有難うございました☆ 

カメさん

2012/1/7 13:33:22 [445]

参加させていただきます。
1回目 

稚奈

2012/1/7 12:46:37 [339]

2回目*
ありがとうございました^^*   

稚奈

2012/1/7 12:46:24 [867]

参加させていただきますv
1回目*   

エリカ☆

2012/1/7 12:37:33 [391]

2回目
ありがとうございました。 

エリカ☆

2012/1/7 12:36:56 [291]

参加させていただきます♪1回目
↓コピペです
お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

犬夜叉

2012/1/7 11:8:13 [252]


ありがとうございました。 

犬夜叉

2012/1/7 11:7:43 [829]

参加させていただきます^^
1 

はや

2012/1/7 10:50:9 [15]

お知らせ
 
本日より当り目「最後の数字が9」を、
「最後の数字が9のあと百の位が1」にしたいと思いますm(__)m
勝手な変更申し訳ありません。
なお、コピペして流れぬようにして頂けるとこちらも助かります。 

稚奈

2012/1/6 22:24:45 [696]

2回目*
ありがとうございました^^*  

稚奈

2012/1/6 22:24:28 [194]

参加させていただきますv
1回目*  

はや

2012/1/6 15:30:29 [375]

参加有難うございます^^
ただいまの当たり目一覧と参加禁止の方をのせさせていただきます。
名だしが嫌な方はレスをお願いします。
 
「当たり目一覧」
・559 ドットERI様
・349 ドットERI様
・109 ねこさま様
・379 犬夜叉様
・529 大福餅様
 
「参加禁止の方一覧」
・亜美様
・かぐら様
・ドットERI様
・スマイルちゃん様
・風間カナ様
なぜ参加禁止かはご自分でお考え下さい。
 
「お知らせ」
スレ内容をきっちりよんでご参加有難うございます。
(上の方はべつ)最後の数字が9というのは
「129」や「459」です。途中に9がはいるといのは
あたりじゃないのでご了承下さい。
最後の数字が9というの当選は大変当りやすいため
何回出ても参加可能といたします。(この先
また注意事項につけたしをします。参加禁止の方は名だしを
させていただきますm(__)m

 

はや

2012/1/6 13:28:54 [128]

お知らせ
 
参加禁止の方から文句の手紙がきました。
のちにスレに書き込みするようなので無視するようお願いしますm(__)m
荒れてしまった事、申し訳ありません。 

はや

2012/1/6 12:46:46 [485]

参加有難うございます^^
ただいまの当たり目一覧と参加禁止の方をのせさせていただきます。
名だしが嫌な方はレスをお願いします。
 
「当たり目一覧」
・559 ドットERI様
・349 ドットERI様
・109 ねこさま様
・379 犬夜叉様
・529 大福餅様
 
「参加禁止の方一覧」
・亜美様
・かぐら様
・ドットERI様
・スマイルちゃん様
・風間カナ様
なぜ参加禁止かはご自分でお考え下さい。
 
「お知らせ」
スレ内容をきっちりよんでご参加有難うございます。
(上の方はべつ)最後の数字が9というのは
「129」や「459」です。途中に9がはいるといのは
あたりじゃないのでご了承下さい。
最後の数字が9というの当選は大変当りやすいため
何回出ても参加可能といたします。(この先
 

 

エリカ☆

2012/1/6 11:19:42 [990]

2回目
有難うございました。 

エリカ☆

2012/1/6 11:17:49 [513]

参加させていただきます。
1回目 

大福餅

2012/1/6 10:33:43 [529]

2回目♪有り難うございました 

大福餅

2012/1/6 10:33:32 [48]

今日も参加させていただきます^^1回目 

ねこさま

2012/1/5 21:39:7 [244]

2回目☆
ありがとうございました^^ 

ねこさま

2012/1/5 21:38:43 [603]

参加します^^一回目 

大福餅

2012/1/5 17:32:21 [796]

2回目^^有り難うございました♪ 

大福餅

2012/1/5 17:31:26 [205]

参加させていただきます^^
1回目 

風間カナ

2012/1/5 16:45:14 [578]


有難うございましたm(__)m 

風間カナ

2012/1/5 16:45:1 [599]

参加させていただきます。
1 

ひなも

2012/1/5 13:56:40 [192]

2回目 

ひなも

2012/1/5 13:56:30 [51]

参加です
1回目 

稚奈

2012/1/5 12:46:12 [456]

2回目*
ありがとうございました^^* 

稚奈

2012/1/5 12:46:1 [512]

参加させていただきますv
1回目* 

はや

2012/1/5 12:30:20 [270]

参加有難うございます^^
ただいまの当たり目一覧と参加禁止の方をのせさせていただきます。
名だしが嫌な方はレスをお願いします。
 
「当たり目一覧」
・559 ドットERI様
・349 ドットERI様
・109 ねこさま様
・379 犬夜叉様
 
「参加禁止の方一覧」
・亜美様
・かぐら様
・ドットERI様
・スマイルちゃん様
なぜ参加禁止かはご自分でお考え下さい。
 
「お知らせ」
スレ内容をきっちりよんでご参加有難うございます。
(上の方はべつ)最後の数字が9というのは
「129」や「459」です。途中に9がはいるといのは
あたりじゃないのでご了承下さい。
 

エリカ☆

2012/1/5 12:22:32 [510]

2回目
有難うございました。 

エリカ☆

2012/1/5 12:21:52 [861]

参加させていただきます。
1回目 

夏芽★

2012/1/5 11:54:10 [245]

2回目です
有難う御座いました^−^ 

夏芽★

2012/1/5 11:53:48 [910]

楽しそうな企画ですね(*^∀^*)
参加させて頂きます
1回目 

恵生

2012/1/5 11:42:30 [795]

有難うございました。
2 

恵生

2012/1/5 11:42:3 [426]

参加させて頂きます。
1 

犬夜叉

2012/1/5 11:17:20 [307]


有難うございました。 

犬夜叉

2012/1/5 11:17:0 [319]

参加させていただきます。
1 

ドットERI

2012/1/5 10:47:58 [480]

2
有賀等御座いました 

ドットERI

2012/1/5 10:47:44 [334]

参加します
1 

稚奈

2012/1/4 22:49:5 [317]

2回目*
ありがとうございました^^* 

稚奈

2012/1/4 22:48:54 [852]

参加させていただきますv
一回目* 

ねこさま

2012/1/4 16:13:31 [109]

2回目 ありがとうございました☆ 

ねこさま

2012/1/4 16:13:16 [246]

参加します^^一回目 

エリカ☆

2012/1/4 7:56:8 [183]

2回目
ありがとうございました^^ 

エリカ☆

2012/1/4 7:55:15 [350]

参加します
1回目 

ドットERI

2012/1/4 7:30:27 [515]

2
有が等御座いました 

ドットERI

2012/1/4 7:29:40 [986]

参加します
1 

(*ゝω・)亜美

2012/1/3 14:53:27 [239]

↓間違いです。 

(*ゝω・)亜美

2012/1/3 14:52:39 [717]

2回目 

(*ゝω・)亜美

2012/1/3 14:52:24 [494]

参加します1回目 

エリカ☆

2012/1/3 14:45:3 [450]

2回目
有難うございました^^ 

エリカ☆

2012/1/3 14:44:20 [442]

参加させていただきます
1回目 

にゃんこりん

2012/1/3 11:48:37 [857]


ありがとうございました^^

↓これってあたりですか? 

にゃんこりん

2012/1/3 11:47:58 [192]

参加しますb
1 

花恋

2012/1/3 10:10:26 [546]

2回目☆ 

花恋

2012/1/3 10:9:39 [113]

参加させていただきます^^
一回目☆ 

ドットERI

2012/1/3 8:4:31 [902]

2
ありがとうございました 

ドットERI

2012/1/3 8:4:15 [783]

参加させていただきます
1 

かぐら☆彡

2012/1/2 17:23:45 [233]


 

かぐら☆彡

2012/1/2 17:23:34 [812]

参加します…。
1 

犬夜叉

2012/1/2 10:57:24 [824]


有難うございました。 

犬夜叉

2012/1/2 10:57:1 [954]

参加させていただきます。
下と連続ですね…。
1 

犬夜叉

2012/1/1 19:2:49 [37]


ありがとうございました。 

犬夜叉

2012/1/1 19:2:16 [381]

参加させていただきます。
1  

ドットERI

2012/1/1 16:9:2 [984]

2回目
有難う御座いました 

ドットERI

2012/1/1 16:8:33 [349]

参加させていただきます
1回目 

風間カナ

2012/1/1 11:8:30 [350]


有難うございました。 

風間カナ

2012/1/1 11:8:13 [997]

参加させていただきます。
1 

スマイルちゃん

2012/1/1 1:1:41 [19]

2回目。ありがとうございました^^ 

スマイルちゃん

2012/1/1 1:0:55 [559]

参加させていただきます。1回目 

ゆかちん♪

2012/1/1 0:34:25 [344]

2回目。
ありがとうございました^^ 

ゆかちん♪

2012/1/1 0:33:57 [427]

あけましておめでとうございます☆
参加させていただきます♪ 

ねこさま

2011/12/31 22:55:27 [453]

ありがとうございました〜★2 

ねこさま

2011/12/31 22:54:52 [512]

参加します^−^1 

犬夜叉

2011/12/31 19:29:46 [176]


ありがとうございました。 

犬夜叉

2011/12/31 19:29:31 [643]

参加させていただきます。
1 

♪風♪

2011/12/31 19:21:40 [123]

2 有り難う御座いました。 

♪風♪

2011/12/31 19:21:28 [414]

1 

かぐら☆彡

2011/12/31 15:25:20 [133]

2 

かぐら☆彡

2011/12/31 15:25:12 [108]

参加します。
1 

にゃんこりん

2011/12/31 13:8:5 [457]


ありがとうございました^^ 

にゃんこりん

2011/12/31 13:7:56 [447]

参加させていただきます^^
1 

ドットERI

2011/12/31 12:58:18 [559]

2回目
有難う御座いました(__) 

ドットERI

2011/12/31 12:57:52 [834]

参加させていただきます
1回目
age↑↑させていただきます 

はや

2011/12/31 11:44:10 [864]

≪当選した方へ≫
また景品によってはHOME取引で10G必要なものもありますので
あらかじめご了承ください。
景品の転売は絶対にご遠慮ください。
2ど当選された方は参加なさらないようお願いします。
景品がなくなると全て1000Gプレになりますのであらかじめ
御了承ください。以上を読んだ上で景品をお選びください。
≪景品一覧≫
1、ラムネ×5個
2、あめ玉×10個
3、ジュリアHBFRL単品
4、モーレディートップ
5、300PPPまでのPPP品1つ
6、Lv×10GのGOLD
≪参加賞≫
Lv×1GのGOLD&
あめ玉2つorラムネ1つ


  

  
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース