戻る

もう嫌です…。

じゅりたん No.1175|2011/11/13 20:11:17

ピーチを辞めるか迷っています。
実は先日、友達ではない人から手紙が届いていました。

誰だろうと思い、内容を見ると、そこには呪うと書いてありました。
私は悲しくなり、その人のページに行くと、
荒らしって楽しいって書いてあったんです…

名前公開します。
その人はマリンという人です。
NO32872です。

勝手に書いてしまうのはよくないと思ったんですけど、
私と同じ経験を皆さんにはして欲しくないので書かせていただきました。

皆さんも気をつけてください。

 

じゅりたん

2011/11/14 7:17:51 [50]

ねこさまさん。
詳しくありがとうございます。

そうですね。では、完了いたします。 

ねこさま

2011/11/13 21:17:9 [905]

このような個人的な内容は、総合掲示板には相応しくないので
今度から初心者掲示板でどうぞ。


まずは初心者相談板にある萩生さんの
「小さなオコサマ向け「荒らしについて」」というスレッドを読みましょう。


スレッドをたてたくなる気持ちは分からなくないですが、
適切な対応策は【運営に通報して、無視をする】です。
荒らしは定期的に出てくるので、いちいち対応しても無意味です。
名前とナンバーを晒しても、他の人にはどうしようもありませんよ。
むしろこうしてスレッドをたてることは、
荒らしを喜ばせる行為だと思っていただいて構いません。
荒らしの人は構って欲しいのです。プレイヤーの反応を待っているのです。
みんなが無視をすれば自然といなくなります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース