戻る

。*+ペットに名前を付けよう♪コンテスト+*。

艶姫 No.1168|2011/10/23 10:19:0

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

クリックありがとうございます♪
コンテストを開催するのは初めてなので、
変なところもあるかもしれませんが(A;´・ω・)フキフキ
それでもいいという方のみ参加して頂きたいと思います●´∀`●
 
【参加条件】
・20lv以上
・荒らし関係者お断り
 
【期間】
・参加期間…10/23〜11/23
・審査中期間…11/23〜11/27
・結果発表…11/28
 
【参加方法】
@参加します≠ニ掲示板にレスする
A参加OKの手紙をもらったら手紙に考えたペットの名前を書く
 
【賞品】
第一位…1000G+アイテム5つ
第二位…500G+アイテム3つ
第三位…100G+アイテム1つ
 
★参加者全員に薬草を一つずつ差し上げます♪
 
【例】
ピンチ→ピーチ→もも
ナドナド+*。
 
では、開催します*´∀`*

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/7/30 13:7:23 [621]

もうコンテスト期間終わってるのになんで完了しないんですか? 

ゆかちん♪

2012/1/5 11:22:27 [41]

アイテムがいっぱいだった為、アイテム4つしか届いてませんでした。 

艶姫

2012/1/5 10:13:27 [924]

申し訳ありません、IN率が低下中の為スレッドチェックが出来ませんでした。
賞品を受け取った方はレスして頂けますか?
受け取られてない方に手紙を送りますので。
ご協力宜しくお願い致します。 

恵生

2011/12/7 17:40:38 [773]

4位…あともうちょっとで入賞だったのにぃ〜!
ハア。
でも面白かったです。 

ひなも

2011/12/4 15:51:13 [995]

わー!2位に入賞できました。
投票してくださったみなさまありがとうございます。
センスのない私を・・・本当に有り難うございます。 

ゆかちん♪

2011/12/2 15:54:42 [617]

こんにちは♪


1位に入賞出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
まさか、私が入賞出来るとは思っておりませんでした^^;


皆様、本当に有り難う御座いました<m(__)m> 

大福餅

2011/11/29 17:40:53 [133]

3位の入賞です♪有り難うございます><
こんなセンスない名前でしたが(^^;)
100Gでも、金欠な私はうれしいよ★
アイテム1つってなんですか!? 

サトリン★

2011/11/29 16:33:38 [453]

訂正
ございました♪
すいません・・・。 

サトリン★

2011/11/29 16:33:12 [722]

有難うぞざいました♪ 

艶姫

2011/11/29 14:57:5 [285]

遅れて申し訳有りません><
 
結果
 
第一位……ゆかちん♪様  1000G+アイテム5つ+参加賞
第二位……ひなも様     500G+アイテム3つ+参加賞
第三位……大福餅様     100G+アイテム1つ+参加賞
 
ついでに第四位も発表です。
第四位……恵生様
恵生様、当選出来なかった皆様にも参加賞が送られます。
 
後程参加者全員に手紙を送らせて頂きます。
賞品の受け渡しが終わりましたら完了します。 

大福餅

2011/11/28 17:50:29 [984]

今日ですね^^ワクテカして待ちましょう♪ 

ゆぅぴぃ☆

2011/11/28 16:23:55 [304]

いよいよ今日ですね*・ω・) 

サトリン★

2011/11/28 7:17:48 [855]

上げます♪結果発表楽しみです〜(*^。^*) 

ひなも

2011/11/21 19:7:27 [639]

私はコレです!
ルーツ:月下美人→ビューティー→鳥→バード→ビューティーバード
です。結果的に「ビューティーバード」になりますね(。`・ω・´){シンサヨロシク!] 

はっか

2011/11/21 17:29:13 [477]

ペットの名前を忘れてしまい参加できなくなってしまったので無効にしてください 

コロン♪

2011/11/21 13:45:53 [932]

ラン→ミィ
カワイイと思ったから。

以上です。 

恵生

2011/11/21 2:20:47 [220]

わおギリだわ!
OKもらったんで書きます☆
だめっぱ>パール
理由
だめっぱ>むしば>紫>パープル>ぱとるでパール
ちょっと自信アリです☆
皆様よろしくお願いします。 

ゆかちん♪

2011/11/20 16:29:35 [207]

こんにちは♪
私の考えたペットの名前を書き込みたいと思います。


ニコリタケ→ノリノリきのこ君
 理由
ノリノリでハイテンションな きのこに見えたからw


皆様、評価の方を宜しくお願いいたします<m(__)m> 

ゆぅぴぃ☆

2011/11/20 12:52:47 [426]

こんにちは♪
いやー、ばかでセンスのない名前僕が考えたのは、
クリピンコイン→コイン→金
です(*・ω・) 

サトリン★

2011/11/20 10:54:13 [164]

はい、私は『ニコリタケ』をいきさつは忘れましたが『ニコッとダケ』と名前をつけました^^
お願いします。 

大福餅

2011/11/19 17:49:45 [640]

再び登場いたしました〜^^
では、レスレス♪
僕のセンスのない名前を目に焼き付けていただけると嬉しいです(なんでだよ…。
もっくり→ホワホワぷっくり
です^^ 

艶姫

2011/11/19 9:48:51 [535]

参加者様へ
申し訳有りません、手紙だと管理が大変なので、レスして頂けませんか?><
本当に申し訳有りません>< 

艶姫

2011/11/15 17:57:49 [707]

参加者一覧
 
・大福餅s
・ひなもs
・るるなs
・ゆかちん♪s
・ゆぅぴぃ☆s
・コロン♪s
・ひなもs
・みさきっちーs
・はっかs
・サトリン★s
 
只今、名前の再チェックを行っています。
手紙が届きましたら、確認の為手紙で言って下さい。
ご返信が来ない場合は無効になりますので、お早めにどうぞ。
期限は参加期間の最終日と同じとします。
勿論、これから参加もOKです。 

サトリン★

2011/11/15 7:25:13 [353]

上げます(#^.^#) 

サトリン★

2011/11/14 18:23:4 [233]

参加許可いただきました。ありがとデス<(_ _)> 

サトリン★

2011/11/14 16:46:49 [479]

参加希望です<(_ _)> 

大福餅

2011/11/14 15:40:57 [884]

上げさせていただきます↑↑ 

恵生

2011/11/11 19:40:10 [695]

えと、参加したいです。
もうだめですかね。 

艶姫

2011/11/8 18:42:37 [576]

参加者一覧
 
・大福餅s
・ひなもs
・るるなs
・ゆかちん♪s
・ゆぅぴぃ☆s
・コロン♪s
・ひなもs
・みさきっちーs
・はっかs
 
それぞれの方の作品等は、プロフに掲示しております。
是非ともご覧下さい。
全部真似するのは違反となりますが、少しアイディアを頂く位はセーフとします。 

はっか

2011/11/7 18:22:9 [879]

参加許可頂けました 

はっか

2011/11/7 11:26:0 [401]

参加希望です
 

艶姫

2011/11/6 14:11:33 [173]

参加者一覧
 
・大福餅s
・ひなもs
・るるなs
・ゆかちん♪s
・ゆぅぴぃ☆s
・コロン♪s
・ひなもs
・みさきっちーs
 

艶姫

2011/11/5 17:32:24 [688]

参加者一覧
 
・大福餅s
・ひなもs
・るるなs
・ゆかちん♪s
・ゆぅぴぃ☆s
・コロン♪s
・ひなもs
 
みさきっちーsは、まだ名前を言ってないので、書いてません。
参加期間内に言わなければ、無効となってしまうのでお急ぎ下さい><; 

艶姫

2011/11/5 16:7:7 [283]

はやs>>>
キャンセル了解致しました。
差別なしの審査なので、そのようなことはないのですが^^; 

はや

2011/11/5 13:58:2 [687]

艶姫様申し訳ありませんが参加をキャンセルさせて
いただきます。これは貴方も思っている事かもしれません><
やはりいまの二人の関係だと審査の時点で
どうかとおもわれますので、申し訳ありません。 

ひなも

2011/11/5 13:19:2 [510]

参加許可いただきました〜♪ 

艶姫

2011/11/4 20:20:11 [556]

参加者一覧
 
・大福餅s
・はやs
・るるなs
・ゆかちん♪s
・ゆぅぴぃ☆s
・コロン♪s
・ひなもs
 
みさきっちーsは、まだ名前を言ってないので、書いてません。
参加期間内に言わなければ、無効となってしまうのでお急ぎ下さい><; 

ひなも

2011/11/2 19:19:34 [658]

参加します!
画像Cに載せておきます! 

艶姫

2011/11/2 17:46:29 [201]

判り易い様に上げます↑↑ 

艶姫

2011/10/27 18:24:34 [684]

沢山の参加希望、有難う御座います。
期間は11/23までですので、
まだまだ参加者募集です♪ 

ゆかちん♪

2011/10/25 16:35:17 [777]

許可がおりました^^
宜しくお願いします♪ 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:37:24 [738]

コロン♪が言った通り、私も参加させて下さい><;
期間に間に合わないと思ったので、コロン♪に頼みました。 

るるな

2011/10/23 21:34:53 [463]

参加許可もらいました♪
4649☆ 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/23 18:10:28 [985]

参加許可もらいました♪
ありがとうございますm(__)m 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/23 15:28:37 [565]

参加したいです(*´∀`*)宜しくお願いします。 

るるな

2011/10/23 14:45:22 [718]

参加させて頂きます☆
 

コロン♪

2011/10/23 14:13:54 [775]

さんかしたいです。
よろしくお願いします。

ゆかちん♪も参加希望です☆ 

はや

2011/10/23 13:42:34 [533]

参加許可有難うございます^^
名前送りますね^^ 

みさきっちー

2011/10/23 12:44:12 [683]

たのしそうですね♪参加希望です 

はや

2011/10/23 12:33:47 [121]

参加希望です。
楽しそうなイベント有難うございます。 

大福餅

2011/10/23 11:10:2 [797]

参加します!楽しそうです(*`∀´) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース