戻る

★ピーチのぴっ!ペット擬人化コンテスト★

ぺんちゃん No.1160|2011/9/22 18:26:49

こんにちは(*・ω・)ノ
画像に提示していたコンテストを開催します^^
ですが、今回は次期コンテストへの練習版、といった所です。
それでも良いよという方のみの参加でお願いします*m_ _)mペコリ
 
【コンテストのテーマ】
『ピーチのぴっ!のペット擬人化〜ハロウィンバージョン〜』
※擬人化とは…ペットを人と見立てて描く事です。
 
【参加条件】
・Lv.30以上
・荒らし歴無し/荒らし友達無し
・お絵描きが好きな方
 
【お絵描き条件】
・全身を必ず描く
・元となるペットを絵の中に入れる
(画像では無く、必ず自分で描く事)
・サイズは300×300pixまで。
 それより大きいサイズの場合は縮小して提示してください。
 
【期間】
・参加&イラスト提示期間…9/22〜10/22
・投票期間…10/22〜10/30
・結果発表…10/31 
 
↓に続きます。

 

ぺんちゃん

2011/11/4 20:37:8 [208]

「次期コンテストの練習版」というのにも関わらず、
沢山の方のご参加有難う御座いました(m_ _))mペコリ
参加した皆様の素晴らしい絵は一つ一つじっくり見させて頂きました*
 
すべての賞品&参加賞の受け渡しが終了しましたので、
完了させて頂きます^^ 

ねこさま

2011/11/2 19:14:43 [186]

お忙しい中、お疲れ様でした^^
イベントを主催するにあたり私には分からないような苦難が
あったと思いますが、最後まできちんとやり遂げたことに
賞賛の意を表したいと思います。
また、参加皆様の気遣いも素晴らしいものでした。
次回のイベント開催の成功を祈願しておきます( ・∀・ )ノ  

ローザミスティカ

2011/11/2 7:38:7 [255]

こんにちは、楽しいイベントありがとうございました!!
まさかの2位ですか・・・・!!
2位というすばらしい成績をいただけてうれしいです(*^A^*)
「時期コンテストへの練習版」と思えないほどにいい企画でした。
一ヶ月間お疲れ様です!! 

ayato

2011/11/1 22:28:32 [593]

うはあああ!!まさかの1位ありがとうございます;w;
ものすごい大金をいただいた気がしますΣ(゚Д。)
好みなお題だったのでサクサク楽しく描けました〜^^
参加できて、しかも嬉しい事に1位!!
本当参加してよかったです^^ありがとうございました〜!
忙しい中の企画、お疲れ様でした!
 

稚奈

2011/10/31 20:26:7 [37]

スレ主様、入賞は出来ませんでしたが楽しいイベントの開催、ありがとうございましたー!^^*
一度総合板で大きなイラストコンテストがあったときは入りづらかったのですが、「時期コンテストへの練習版」ということで気軽に参加もできました(`・∀・)
「時期コンテスト」とありますし、次回を開催されるならもっと修行して是非参加させていただきたいです!
一ヶ月間運営お疲れ様でした!
最後になりますが楽しいイベント、本当にありがとうございました! 

ぺんちゃん

2011/10/31 17:17:25 [82]

。+★結果発表★+。
 
第1位 ayatoさん
 
第2位 ローザミスティカさん
 
第3位 ねこさまさん
 
。+★投票のみ★+。
 
 恵生さん[989]
 
入賞した方おめでとうございます^^
惜しくも入賞しなかった方も、ワクワクしながら
楽しんで頂けたのではないでしょうか(*・ω・)
2位と3位の間には1人いらっしゃったのですが、
投票していなかった為、くり上げ入賞という事になりました(m_ _))m

約一ヶ月間、本当に有難う御座いました(m_ _))mペコリ
イベント運営になれていない私なので、グダグダでしたが;;
無事最後までやり遂げられて良かったです^^
 
只今から賞品の受け渡しに入ります。
受け渡しが完了するまでは、スレを残しておきます。 

茗荷

2011/10/29 15:9:49 [881]

投票参加させていただきます!!
お手紙送らせて頂きます。^^ 
 

ぺんちゃん

2011/10/25 18:16:39 [585]

遅くなりましたが、参加者一覧です。
★稚奈さん
★ひなもさん
★やがみさん
★ローザミスティカさん
★ayatoさん
★風鳥さん
★艶姫さん
★ねこさまさん
 
・投票のみ
★グラディスさん[820]
★恵生さん[989]
★はるか★さん[572]
今現在では恵生さんが一番大きい数字となっております。
 
投票期間も始まり、続々と投票してくださる方がいらっしゃいます〜
参加者の方は投票しないと無効になってしまうので、
必ず投票してくださいね〜☆ 

はるか★

2011/10/24 17:21:24 [572]

投票参加させていただきます(*・□・*)

お手紙送らせていただきます★ 

ヒロジ

2011/10/23 1:33:56 [641]

こんばんは〜^^
もし、よろしければ、投票参加させて、いただきます。
ペットの擬人化という楽しい企画ありがとうございます。
みなさんのペット、可愛すぎる〜 楽しすぎて、投票、ワクワクします。
お手紙、送らせていただきます。 

ねこさま

2011/10/17 7:53:4 [759]

こんにちは〜(・∀・)ノ
参加希望です┗(^o^ )┓
次期コンテストには参加できないと思うので
こちらでペット愛を発揮したいです(*´ー`*)フフフ… 

艶姫

2011/10/13 7:19:34 [132]

お気に入り画像5に入れておきました♪ 

艶姫

2011/10/13 6:0:32 [941]

参加希望させて頂きます●´∀`●
絵にはあまり自信はありませんが…
お願いします。
上げます 

風鳥

2011/10/9 18:14:53 [308]

参加許可ありがとうございます。^^
イラストUPしました!
「お気に入り画像4」をご覧くださいませ。 

恵生

2011/10/9 16:26:50 [989]

こんにちは(^^
投票だけ参加させて頂きます。
お手紙送らせて頂きます。 

風鳥

2011/10/8 16:48:38 [481]

初めまして。^^
参加希望です!よろしくお願いします。 

ひなも

2011/10/5 18:52:47 [797]

ぺんちゃんさん>>>
おきにいり画像4にイラストを載せました。 

ローザミスティカ

2011/10/1 12:56:50 [382]

こんにちは、
イラストを載せたのでぜひ見てください!!
↓画像3 

ayato

2011/9/27 17:48:16 [145]

参加許可ありがとうございました〜^^
さっそく仕上がったので報告です!
あまりハロウィンっぽくないかもですが…
ヨロシクお願いします┏(<:) ペコチョン 

ayato

2011/9/26 8:41:24 [389]

参加させてください(∩´v`)
参加可能か否かわかりませんが…
よろしくお願いします! 

ローザミスティカ

2011/9/25 15:43:40 [800]

参加したいと思います。
自信はないですが・・・精一杯がんばります>< 

やがみ

2011/9/25 11:34:47 [750]

こんにちは。
コンテストに参加させて頂きます。
私は絵が上手くありませんので、他の皆様の画力を期待しております。
お気に入り画像3に入れておきますので、宜しくお願いします。 

ひなも

2011/9/25 11:9:11 [285]

参加します。
絵には自信がありませんが、勇気を振り絞って!!
ハロウィンに関する擬人化を書けばいいのですよね? 

稚奈

2011/9/24 23:21:2 [116]

イラスト、お気に入り画像の5に入れさせていただきましたことをご報告いたします´`*
縮小、圧縮でずいぶんと画質が落ちましたがとっても楽しく描けました^ω^
 

グラディス

2011/9/24 11:44:5 [820]

こんにちは^^
ワタクシは絵を描いても乗せられないので
投票のみ参加させてください^^
皆さんの絵を見るのが楽しみですねw 

ぺんちゃん

2011/9/23 17:2:43 [619]

手紙で質問があったので、お答えします^^
Q1.ハロウィンペットを描くのか
それでもいいのですが、ペットを【ハロウィン】と関係している絵を
描いて頂きたいです^^;
【例】魔女の格好をしたズーズー菌の擬人化を描く等...
 
Q2.全身とはどこまでなのか
最低太もも辺りまで描いてください。
なぜその様に制限したのかというと、ピーチとは関係の無い絵を
「擬人化した物です!」と著作権法違反に反する行為防止の為です。
 
イベント開催初心者なので、色々と説明不足ですみません><
また質問等あれば手紙ください^^ 

MOEKO

2011/9/23 8:25:25 [350]

参加したいです(*`・ω・´*)ゥハッ!
自信はあんまりありませんが...w
上げます└(・ω・´*)アゲ! 

稚奈

2011/9/22 23:30:57 [162]

自信がないですが参加させていただきたいです!汗
い、一度絵板でちょっとありましたが荒らし的な面で参加大丈夫でしょうか^^;
主催者様の判断でよろしければ参加させていただきたいです* 

はや

2011/9/22 19:4:7 [470]

参加希望です^^
ハロウィンペットを所得してないのですが
モデルはないでしょうか? 

ぺんちゃん

2011/9/22 18:52:59 [470]

【参加方法】
1.参加表明をこのスレッドにする。
2.参加OKの手紙を受け取る。
(条件に当てはまら無い方等はお断りさせて頂く場合があります。)
3.テーマにそったイラストを描き、画像に提示する。
(このイラストコンテストに参加してる事が分かる様な説明を添えてください。)
4.提示した事をこのスレッドに表明する。
 
【投票方法】
参加者の中から気に入った人を5名選び、
ぺんちゃん(No.29027)に手紙を送る。
※1.2.3.4.5となる様に手紙を送ってください。
 
【賞品】
第一位:10000G+1000G手紙
第二位:5000G+1000G手紙
第三位:1000G+1000G手紙
 
【その他】
★投票者のみの参加もOKです。
表明時に一番大きい数を出した方に、かんしゃく大玉×4を
プレゼントです^^
 
★参加者全員にハロウィンイベントとして、
アメ玉をプレゼント☆
もちろん、投票のみの方にもです^^
 
★アナログorデジタルどちらでも構いません。
 
★同率の場合、参加表明時の数が大きい方が繰り上げに
なります。
 
★質問等がある場合は、
ぺんちゃん(No.29027)に手紙を送ってください^^
 
では開催します(*´・ω・`)ノ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース