戻る

湯たんぽ・はっかの引退イベント

はっか No.1155|2011/9/11 15:26:32

クリックありがとうございます!!!!
このたび、私と私のリアとも湯たんぽ2人がピーチのぴっ!をやめることを決意しました。このままGやアイテムを放置してしまうのもなんかもったえないので私と湯たんぽのフレンドだけアイテム、Gを配りたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました。

 

はっか

2011/9/18 17:11:28 [856]

もういいです
そんなに注意してくるんだったら
もうピーチやりませんから 

はっか

2011/9/18 17:10:5 [640]

分かっていますが私は「手紙でやって頂きたい」と言ったはずですが・・・ 

ねこさま

2011/9/18 13:3:58 [518]

私ははっかさんのお友達ではないので、
フレンドだけ、と書かれている以上このスレッドにあんまり意味を持ちません・・・。
そのせいでせっかく皆さんが企画してくださったイベントのスレッドが
下がっていくのは非常に見づらいですし、悲しいです。
もちろんはっかさんと初対面の方も多いでしょうから、
私と同じ気持ちを持っている方もたくさんいると思います。


だからお友達と別れを惜しむなら、
萩生さんの言うとおり手紙でやるなり
雑談掲示板でやってほしいなぁと思います。
売りたい掲示板では無料で配布してらっしゃる方も
いますし、この総合掲示板を使うよりはあっているのではないかと。


それから、萩生さんは煽ってるわけではなく、
方法を変えてみたらどうか?という提議を持ちかけているのです。
それがどんなにあなたにとって不快なことだったとしても
ちゃんと相手に対する最低限の礼儀をわきまえてほしいです。
遊び半分で、なんて失礼です。 

グラディス

2011/9/18 12:39:51 [305]

口出し失礼します。
貴方のように『!!!』や『??』だと説得力が無いというか・・・
私にはそう見えます。
それに、失礼だともなんでもないと思いますよ。
御尤もだと思います。
確かにここのスレッドはピーチに関することなら何でもOKですが。
ですが、いちいちLv20になって
『はじめまして!私OOOです!よろしくおねがいします!』
等ここに書いたりする必要ありますか?
引退する場合もそうです。
『引退します。今までありがとうございました』
などの挨拶をする必要があるでしょうか。
萩生様の言うように、お友達の挨拶なら手紙で十分です。
それに何故売りたい掲示板でだかわかるでしょうか。
売りたい掲示板は『無料配布』も含みます。
ですから、
『引退するのでアイテム無料で配ります』
なら売りたい掲示板でよいと思います。
これでも訳がわからなかったら言ってください。
長々と失礼しました。 

はっか

2011/9/18 12:1:41 [934]

萩生s注意することは私が間違っていたのかも知れませんがそういうことは手紙でやって頂きたいです!!!あと、言っておきますが「^^」を付けるのをやめてもらいたいです!!!貴方は遊び半分で注意しているのですか???私にはそう見えます!!!売りたい!とプレゼントは全然違いますよ!!!ちゃんと意味が分かって言っているのでしょうか?? 

はっか

2011/9/18 11:53:38 [984]

私はなんかピーチやめたくないです。正直バンドやるからやめる事にしたんですが友達とバンドのこと話したら「なんかお母さんがテストの点が悪いから・・・」とか友達のお母さんが言ってたみたいで正直バンドやれるか分かんないみたいです。やっぱりピーチやりたいと思うんですがGもアイテムも渡しちゃったし・・・すれにも言っちゃったし・・・ 

れいぞうこ

2011/9/17 10:29:48 [194]

はっかs≫やめちゃうの??うち的にはやめてほしくないケド・・・・。
はっかsがそう思っているのなら、やめても…。
はっかs、はっかsが辞めても私たちは永遠の友達ですよね?
はや様のスレで、いろいろお話できてうれしかったです。
有難うございました。それとさようなら 

恵生

2011/9/16 23:7:41 [562]

はっか>>まだいる?
いままでいろんなことがあったね。とっても楽しかった。嬉しかった。
いろんな思い出有難う。
さようなら。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/16 19:3:54 [345]

萩生様
引退する方にそれは失礼と思います。他の引退の掲示板でも書いていますよね?
他の引退する方もこの掲示板見書いていますよ。 

萩生

2011/9/14 0:0:20 [466]

こんにちは^^
はじめましてのご挨拶のスレッドが必要ないように
ゲームを止めてしまうならなおさら、
わざわざ挨拶のためのスレッドは必要ありません^^
お友達へのご挨拶でしたらお手紙で、
アイテムの配布が目的でしたら
「売りたい掲示板」などをご利用なさってくださいね^^ 

はっか

2011/9/12 19:0:39 [152]

ららちゃんもありがとう 

♪ララ♪

2011/9/12 18:37:39 [155]

はっか
今までありがとう>< 

はっか

2011/9/12 15:20:4 [473]

はい!今渡します 

☆オレンジ☆

2011/9/12 11:34:46 [702]

マトリョシリーズ、Gをください
湯たんぽさんとは友解しないでおきます。
 

はっか

2011/9/11 17:7:34 [619]

うん!!!ありがとう
いつか必ず戻ってくる!!!!!!!!! 

☆きらら☆

2011/9/11 16:53:58 [544]

かんしゃく大玉お願い
戻ってこれたら戻ってきてね(*^_^*)
いつでも待ってるから・・・
友解はしないでおくね。 

はっか

2011/9/11 15:55:4 [284]

あと、Gが残り少ないので誰かもらいたい人がいたらいってください
まとりょシリーズ
ランド地図
かんしゃく大玉
オシャレビキニ
すべすべ大根
綿あめ袋 

はっか

2011/9/11 15:52:26 [932]

ごめんね本当に・・・そういわれると私もやめるのは悲しいけど・・・ごめん 

(*ゝω・)亜美

2011/9/11 15:51:22 [487]

はっかちゃん辞めないで!!!お願!!!!!!!来れなくてもいいから引退はしないで!!! 

はっか

2011/9/11 15:49:47 [126]

アイテム
湯たんぽ&はっかのアイテム
半熱ピーチ
薬草×10個以上
ならしトンボ×2
ストップウォッチ
女子ブルマ緑
ワンワンジャージ
すべすべ大根
大人赤ちゃん帽
ぴくまピース
 

はっか

2011/9/11 15:40:12 [161]

はーちゃん>>うん・・・ごめんね急にやめることになって 

はっか

2011/9/11 15:39:35 [879]

もう、3人のフレンドにGを渡してGがもうなくなりました。
アイテムがまだあるので書きます 

はや

2011/9/11 15:39:22 [827]

やめちゃうの?????・・」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース