戻る

引退イベント!!

♪ララ♪ No.1150|2011/8/30 8:13:16

♪ララ♪は、ピーチのぴっをやめたいと思います!!
なので、私のアイテムなどを、無料で差し上げたい思いいます!!!!!
注意
荒らしはやめてください
荒らし歴がある人もご遠慮してください
注意はここまでです!!
=〜=〜=〜=〜〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=
アイテム
マジックブレザーB33
桃のワタアメ袋L6
ビーチボールR17鍵
白うさぎの壊中時計L34
白うさぎの傘R34水
ハイタかぶりH78
さわやかタオルH1
カウガールハットH70話
かんしゃく玉
大人の赤ちゃん服B28体
ファームハットH35
薬草×2
ならしトンボL1運
〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜
ペット ※homeを持っている人のみ!!!
むちば 珠なし LV14
なおちば 珠なし LV9
ドリマザ犬 珠なし LV12
〜=〜=〜==〜=〜=〜〜=〜〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜
お金
13035golo
一人500Gまで
なくなるまでokです

いろいろとお世話になりました
本当にありがとうございました!!!

 

♪ララ♪

2011/12/26 6:28:45 [319]

すみませんでした;−;
期間とか書かないで!!
これからはきおつけたいとおもいます><
皆さん今までありがとうございました♪ 

かぐら☆彡

2011/10/10 11:32:8 [161]

はやs>>別に珠なしになる理由はたくさんあると思いますが?
失礼いたしました。 

はや

2011/10/9 15:57:40 [601]

一言いいですか?
イベントがながいと思いますし、
ペットは30Lvいってないのになぜ珠なしなのですか?
横レス失礼いたしました。 

ノブくん

2011/10/9 7:42:52 [81]

分かってますよ
けど引退するならいいかと思いました
すみませんでした 

ねこさま

2011/10/8 23:19:25 [629]

すぐ下に【Gとアイテムはない】って書いてあるのに
どうして読めないんでしょうか・・・。 

ノブくん

2011/10/8 22:56:38 [308]

引退するならうさぎの装備の服をください 

♪ララ♪

2011/10/8 19:20:17 [102]

あの
もうGとアイテム販売してません;−;
販売してるのは、ペットです! 

花恋

2011/10/6 5:59:59 [378]

マジックブレザーください☆
引退ですか??ざんねんです・・・
でも楽しかったです☆ 

ノブくん

2011/10/3 19:34:47 [24]

GOLDおねがいします] 

♪ララ♪

2011/9/30 7:42:35 [478]

分かりました
500Gの販売は、もうありません
 

こだまなみ

2011/9/28 18:41:6 [802]

初めましてですが、卒業残念です;;
500Gお願いします^^ 

♪ララ♪

2011/9/27 19:32:11 [581]

すみません
名前を間違えてしまって!
本当にすみません!
〜=〜〜=〜=〜=〜=〜〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜
残り、先着1名様のみです。
早いもん勝ちですよ!! 

リィーコロ

2011/9/20 21:37:12 [678]

すいません><

ちなみにリィーコロです><
でわピーチタウンにいます!! 

♪ララ♪

2011/9/20 19:7:30 [163]

チィーコロさん
ピーチタウンに来てください!! 

♪ララ♪

2011/9/20 19:5:59 [256]

残り、1名です
早いもん勝ちです 

atuya

2011/9/20 11:8:35 [965]

GOLDおねがいします! 

リィーコロ

2011/9/18 21:33:23 [93]

goioおねがいいたします 

はや

2011/9/17 18:47:26 [387]

GOLDおねがいします 

♪ララ♪

2011/9/17 18:27:36 [358]

残り、goloは、先着4様でーす
早い者勝ちです
goloを、頼んだ人のは、アイテムも、差し上げまーす
アイテムは、ランダムです!!
なので,何個来るかも、分かりませーん(笑)
なので、アイテム販売は、一時中止しまーす!! 

♪ララ♪

2011/9/17 18:21:24 [616]

すみません
マジックブレザーは、もう売り切れでした!!
本当に、申し訳ございません;−;
でも、500Gは、差し上げます\^-^/
 

ミオウ☆

2011/9/17 12:9:32 [875]

↓から6番目に書きました
ピーチタウンにいるので
お願いします☆ 

♪ララ♪

2011/9/13 19:4:35 [151]

もらって、ない人は、ピーチタウンに来てください!!
あと、もらってない人は、書き込んでください>< 

♪ララ♪

2011/9/12 18:41:50 [82]

私、友の人には、頼んでない人も、500G上げます(>_<) 

♪ララ♪

2011/9/12 18:38:27 [407]

ピーチタウンに、来てない人は、来てください!! 

カメさん

2011/9/10 20:0:43 [942]

500Gお願いします☆ 

ほっぺ

2011/9/8 16:56:29 [964]

はじめまして!!
500Gをお願いします。 

みく君

2011/9/7 19:24:57 [309]

全然知らない者登場っ!!笑

500Gお願いします。 

かぐら☆彡

2011/9/6 18:48:49 [61]

お久しぶり^^やめちゃうんだ…またいつか来てね^皿^b
マジックブレザーB33と500Gを下さい^^
ピーチタウンで待ってるね(*´∀`*) 

♪ララ♪

2011/9/6 7:4:38 [421]

どっちでもいいですよ♪
 

恵生

2011/9/5 16:54:55 [504]

まだもらってないのでピーチタウンに行きます。
…友解はしないほうがいいですか? 

♪ララ♪

2011/9/4 18:55:47 [861]

ピーチタウンに来てください
 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/4 18:49:42 [483]

まだもらってません 

★あんな★

2011/9/4 18:49:31 [33]

どうやって、もらうの??
(もっらてない〜(-_-)) 

☆きらら☆

2011/9/4 18:46:22 [649]

まだもらっていません
ピーチタウンにいるのでお願いします 

♪ララ♪

2011/9/4 18:43:31 [607]

まだもらっていない方は、ここに書き込んでください!! 

乙火

2011/9/4 17:28:17 [669]

はじめまして!
500Gをお願いしたいです(m_m) 

いぬずき

2011/9/4 14:53:39 [971]

今までお世話になりました。
またどこかで会えたら嬉しいです。
500G&かんしゃく玉をお願いいたします。
27568です。
 

恵生

2011/9/3 19:8:51 [777]

どうしてやめちゃうの!?
悲しい…悲しすぎだよぉ〜。
でもララにも理由があるんだよね。というわけで、500G下さい。
いままでほんとありがとぉ。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 9:17:37 [875]

500Gください。
今まで有り難う御座いました^^ 

ゆかちん♪

2011/9/2 15:34:48 [773]

有り難うございました^^ 

☆きらら☆

2011/9/2 7:23:56 [945]

ピーチタウンに来ました 

2011/9/1 22:10:25 [487]

ララs HOMEにてドリマザ犬おまちしております!
12404です。 

リィーコロ

2011/9/1 20:46:24 [510]

500Gと薬草2
ください!!! 

ちびロボ

2011/9/1 14:34:12 [295]

500G下さい 

いちごピメ

2011/9/1 14:8:35 [300]

500G下さい^^

どうして、やめるんですか;
悲しいです; 

2011/9/1 2:3:53 [819]

初めてですが乙でした!
ドリマザ犬と500Gおねがいします!
 

ねあ

2011/8/31 19:43:52 [901]

卒業ですか・・・(´・ω・`)
悲しいです(_ _)
出来れば500Gとカウガールハットを頂きたいです。
また機会があればピーチにきてくださいね!
お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。 

ゆかちん♪

2011/8/31 16:38:2 [693]

500G と かんしゃく玉をください。
引退されるんですね。
残念です;;
ピーチタウンに向かいます。 

ミオウ☆

2011/8/31 15:46:41 [629]

はじめまして☆
・・・って言っても引退されちゃうんですね
マジックブレザーB33
500Gをほしいのですが・・・ 

はっか

2011/8/31 12:29:57 [717]

500Gください
いままでありがとうね・・・悲しい 

♪ララ♪

2011/8/30 18:34:50 [669]

すいません
受け渡し場所を書き忘れました(汗)
受け渡し場所は、ピーチタウンでお願いします!!
物やお金やペットが、無くなったら即終了です!!
早いもん勝ちなのでそこのところは、お願いします><
期間は、ありません><
 

☆きらら☆

2011/8/30 17:19:32 [314]

白うさぎの壊中時計L34
白うさぎの傘R34水
500Gください。
こんなにもらって良いのならお願いします 

★あんな★

2011/8/30 16:33:32 [558]

えー・・。さみしいよ(>_<)
じゃあ、ララに甘えて・・・
500Gください!!
・・いままでありがとー^^ 

てぃあら★

2011/8/30 11:53:15 [708]

はじめまして★
引退されるのですね;お疲れ様でした^^*

よろしければビーチボールを頂きたいのですが・・・; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース