戻る

♡ファッションコンテスト♡開始♪

(*ゝω・)亜美 No.1149|2011/8/25 12:8:24

クリック有り難う御座います。今回はファッションコンテストを開いてみました!では部門を言います。
部門A  おでかけスタイル★
部門B  アニメスタイル♪
部門C  恋愛(デート)スタイル♡
部門は以上です。
部門Aの1位の方には、1000Gの手紙プレゼントです!
部門Bの1位の方には、1000Gプレゼントです。
部門Cの1位の方には、恋愛アイテムベビーズトップB35と2000Gプレゼントです。
皆さん宜しくお願いします。lvとかは関係ないので低い皆様も参加してください^^

 

(*ゝω・)亜美

2011/9/21 19:2:27 [206]

はい!IN出来ませんでした。
部門Cの1位の方ははららさんです。ひなもさんは昔を思い出すスタイルにしてくれました。にゃんこりん様も私が一番LVをあげていたときそんな格好でした。
けど私が選ぶファッションははららさんです。はらら様には品を送ります。
皆様参加有り難う御座いました。 

にゃんこりん

2011/9/20 20:59:30 [182]

発表は今日ですよね? 

(*ゝω・)亜美

2011/9/11 8:55:57 [491]

只今の参加
にゃんこりん様C部門     お気に入り画像
ひなも様C部門         お気に入り画像
はらら様C部門         お気に入り画像
です。もう参加はできません!発表は20日です。
 

(*ゝω・)亜美

2011/9/11 8:52:40 [267]

分かりました。
 

はや

2011/9/10 22:8:5 [263]

私もグラディス様と同じく
貴方を信用できなくなってしまいました。
私なんかが言ってすみません。
なので今回はキャンセルさせていただきます。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/10 14:50:10 [894]

そうですか… 

グラディス

2011/9/9 20:55:18 [571]

信用できない為
参加やめます。
では・・・ 

はや

2011/9/6 16:9:19 [930]

10日にコスします。
宜しくお願いします
。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/5 19:59:32 [726]

 

にゃんこりん

2011/9/3 0:37:7 [239]

画像入れましたbb 

(*ゝω・)亜美

2011/9/2 18:45:31 [805]

グラディス様・はや様承りました。!
コスですね★ 

はや

2011/9/2 15:40:31 [273]

部門Bに参加希望です^^
お気に入り画像が無理なので
こすでお願いします。 

グラディス

2011/8/31 13:56:14 [191]

部門Aに参加します。
只今画像の機能が少しアレで、
乗せられないのでコスでお願いします。
コスプレしておきます・・・ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/29 12:45:17 [643]

皆様参加有り難う御座います。^^ 

はらら

2011/8/29 10:13:19 [734]

部門Cに参加します^^
衣装はお気に入り画像3に入れておきます♪
 

ひなも

2011/8/28 19:19:26 [148]

画像Aにのせました。 

ひなも

2011/8/28 19:4:15 [812]

参加させていただきます。
部門Cに参加させていただきます。
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/28 16:50:22 [955]

すいません。・・参加可能期間は9月10日までです。やはり発表は20日にします。
順位の決め方は私の好みで決めさせていただきます。 

夏芽★

2011/8/28 15:57:3 [660]

質問です。
【参加可能期間は、いつからいつまでですか?】
【順位の決め方は、どのような方法ですか?】

期間は、特に大切ですのでお忘れなくお願いします^^;
発表する日は、レスにあるので分かりますが、
参加募集をしている期間が入力されてませんので、
ご回答お願いします^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/28 11:39:18 [603]

お気に入りに入れてもらえたらこうえいです。 

にゃんこりん

2011/8/27 13:53:48 [916]

参加します*

部門Cでお願いしますb

これはコスプレで参加するんですか?
それともお気に入り画像を入れるタイプですか? 

(*ゝω・)亜美

2011/8/25 15:22:59 [977]

発表する時は、9月30日です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース