戻る

ピーチなイラストコンテスト(・∀・)ノ☆

民家 No.1148|2011/8/15 0:10:28

ただいまよりイラストコンテストを開催いたします。
イラスト好きなピーチのプレイヤーさん達に
少しでも楽しんで頂けたらなと思います^^
イラストのお題やちょっとした注意事項がありますので
説明文をしっかりと読まれた上でご参加お願いします(´∀`)


★お題
『好きなピーチの装備を着ている自分のアバター』
※装備は、いつも着ているお気に入りの装備でも
いつか着てみたい憧れの装備でもなんでもOKです^^


★お絵かきするにあたって
・無理に全身を描く必要はありませんが、
 ピーチの装備を着ているという事がわかるように
 胸のあたりまではかならず描くようにしてください。
・お気に入り画像に載せられる画像の大きさの上限は300x300pixですので
 その事を念頭に置いた上でイラストを作成してください。
・イラストの作成はアナログ・デジタルどちらでもご自由にどうぞ^^
・他人の描いた絵をマネしたり、そのまま載せたりする事は
 絶対にしないでください>_<


★参加条件
以下の条件にひとつでも当てはまった方は参加できません>_<
・Lv20未満の方
・他人に迷惑をかける行為を繰り返している方
・規約に違反されている方


★開催期間
参加受付&イラスト提出期間 8月15日(月)〜9月14日(水)
投票期間 9月15日(木)〜9月21日(水)
結果発表&景品受け渡し期間 9月22日(木)〜


★参加方法
(1)このスレッドに参加表明のカキコミをします。
(2)イラスト提出期間内に上記のお題に沿ったイラストを描き
  お気に入り画像に載せ、そのイラストの横にこのスレッドのタイトルと
  イラストに描いた装備の名称を書いておいてください。
  そしてイラストを載せた事を民家(28832)に手紙でお知らせください。
(3)イラストがお題に沿っていると判断されればイラスト受付完了の
  手紙が送られてきます。
  ※イラスト受付完了の手紙を受け取った後はイラストの修正・差し替えなどは
  なさらないでください>_<
(4)投票期間内に投票をします。
  ※この時投票するのを忘れてしまうと、せっかくイラストを提出していても
  失格となってしまいますのでご注意ください。

↓に続きます

 

民家

2012/7/13 22:8:44 [54]

皆様本当にありがとうございました〜!
シレッと完了します@@ゞ 

リラくま

2011/9/29 16:40:47 [448]

こんにちは!
参加させていただいたお礼を申しにきました!
この度は楽しいそしてピーチの服装という新鮮な絵を書かせていただいてありがとうございました。
入賞しないのは残念でしたが(絶対しないと思いましたがw)とても楽しかったです!
ありがとうございました! 

ねこさま

2011/9/28 5:43:59 [726]

こんばんは☆
完了前に一言お礼に参りました。
民家さん、長らく主催お疲れ様でした。
このような機会を設けていただいた主催者さまに、
そして素敵なイラストを提供してくださった方々をはじめとし、
支援をしてくださった皆さんに、非常に感謝しております。


問題なくスムーズに進めることができる。というのは、
なかなか容易なことではないと思いますから
きっと開催の為に試行錯誤されたんだろうなぁと感心しています。
とても細かな気遣いが伺えました。
これをきっかけとして、更なるピーチの繁栄に繋がればよいなと思う次第です。
最後に…、入賞ありがとうございました。|´・ω・)コッソリ
次回のピーチなイラストコンテスト(・∀・)ノ☆2の開催も
(もしあればの話ですが)楽しみにしています(笑)
失礼しました。 

2011/9/27 18:53:55 [735]

こんばんは(*⌒∇⌒*)
素敵なイベントの開催をありがとうございました!
まさかの入賞でとても嬉しく驚いています(((;゚д゚)))
参加者として名を連ねただけでも光栄でしたのに、
ただいま景品も有難く受け取らせていただきました。


参加のルール説明も、見本付きでわかりやすく、
受付のたびごとに、丁寧なお手紙をいただき、
企画運営に対する民家さまの細やかな心配りのおかげで
安心してイベントを楽しむことができました^〜^
また、参加者のみなさま方からは、
一緒にイベントを盛り上げたい気持ちを感じて
これを機会に少しずつ交流の輪を広げることが出来たら
もっとピーチを楽しめるようになれるかなと、更に期待でわくわくです。
お絵かき大好きな方々がこんなにたくさんいらしたのも嬉しい発見でした! 

ぴかり

2011/9/25 20:40:18 [143]

参加賞頂きましたm(_ _)m
この度は素敵なイラストコンテスト開催ありがとうございました☆
皆さんの素敵イラストを満喫できました!
企画&運営お疲れ様でした。 

民家

2011/9/23 18:14:30 [635]

惜しくも入選を逃された参加者の皆様に参加賞をお贈りいたしました(´∀`) 

民家

2011/9/23 0:33:11 [32]

景品受け渡し中です(`・ω・´)ノ□
ただいま3位の方までお手紙をお送りいたしました。 

民家

2011/9/22 0:17:56 [117]

結果発表(・∀・)ノ☆。・:*:.・★、。

1位 ねこさまさん(27ポイント)
2位 ネコメさん(24ポイント)
3位 小夜子さん(22ポイント)
4位 牡丹さん(16ポイント)
5位 凪さん(11ポイント)

桃だんごプレゼント抽選当選者
Manyさん


入賞された皆さんおめでとうございます〜(*´∀`*)
景品の希望は順番にお手紙で伺いたいと思います^^ノ 

民家

2011/9/22 0:9:10 [724]

投票の受付を終了いたしました。
ただいま集計作業中ですφ(?∀?)

結果発表の前に…投票のみで参加してくださった皆さんへの感謝の
気持ちを込めて、桃だんごプレゼント抽選を行いたいと思います^^
このカキコミで出た乱数に一番近い値を出していた方に
桃だんごをひとつプレゼントします(´∀`)ノ○

投票のみ参加の皆さん 乱数順まとめ
蘿爐錮さん[23]
やがみさん[203]
るしあさん[390]
ほとりさん[542]
Manyさん[713]
ゆかちん♪さん[795]
萩生さん[811]
ヒロジさん[813] 

蘿爐錮

2011/9/20 20:25:31 [23]

投票に参加させていただきます。 

民家

2011/9/20 18:45:49 [448]

皆さま投票のみでのご参加ありがとうございます(*´∀`*)
投票期間は明日までとなっておりますので、
まだ投票されていない方はお忘れなく!

>*セラ*さん
イラスト募集期間は終了いたしましたm(_ _)m 

Libre

2011/9/20 14:5:55 [320]

こんにちは(´∀`*)
投票のみ参加させて頂きますm(_ _)m 

MOEKO

2011/9/19 18:3:54 [328]

民家様>>>
参加をやめてしまい、申し訳ございません。
お詫びですが、民家様の絵を描かせていただきました。
載せたいと思いますので、是非、お気に入り画像に載せてくださいませ。 

*セラ*

2011/9/19 9:5:8 [839]

参加したいのですが、イラストは
紙に描くイラストはダメでしょうか? 

萩生

2011/9/19 1:0:50 [811]

こんばんは☆
素敵なイラスト揃いで
見てるだけで十分楽しいのですが
細かい心配りをなさりながら
丁寧に作りこまれたイベントへの敬意を込めて
投票のみですが、是非参加させてくださいませ。 

やがみ

2011/9/16 20:55:35 [203]

こんばんは^^
改めまして、プレイヤー全員が大いに楽しめるイベントを開催して下さり、とても感謝しています^^
開催者民家様を含め、皆様の画力にただただ驚いております;
この中で三つとは大変難しいですが、投票のみ参加させて頂きます。
では宜しくお願い致しますm(__)m 

ほとり

2011/9/15 22:18:38 [542]

こんばんは(`・ω・´)
改めて、投票のみ参加をさせていただきます’`ィ (゚д゚)/
前回は、期間を間違えてしまい、すいません><
みなさまの作品どれもステキで(´∀`*)ウフフ
じっくりゆっくり考え、投票させていただきます(`・ω・´)
よろしくお願いします(∀`*ゞ)テヘッ 

ヒロジ

2011/9/15 19:57:4 [813]

こんばんは
みなさまのイラスト見せてもらって、そのすばらしさに、ただただ感激です
投票のみの参加させていただきます
ベスト3を選ぶのは、どの作品もよすぎて、悩みますが
とても楽しい時間になりそうです
よろしくお願いします 

Many

2011/9/15 18:3:34 [713]

こんにちは〜(´∀`)
皆さん魅力的な作品ばかりでうっとりです(〃▽〃)
この中から3作品しか選べないとは何と酷な><
でも素敵イベントに加わりたいというジレンマ(≧∀≦)
投票のみの参加をさせて下さい
よろしくお願いします(`・ω・´) 

るしあ

2011/9/15 17:32:56 [390]

こんにちは^^
投票のみの参加をさせて下さい^^
素敵なイラストばかりで投票にも悩みますが(´-ω-`)
皆様上手いなぁ(`・ω・´)と感心させられっぱなしです^^
楽しいイベント有難うございます(=´∇`=) 

ゆかちん♪

2011/9/15 16:30:33 [795]

投票のみで参加させて頂きます^^
結果が楽しみですね♪ 

民家

2011/9/15 0:16:8 [281]

投票のみでの参加をしてくださる方はこのスレッドにカキコミをしてから
↓のレスに書かれた方法で投票をお願いします^^
投票のみでの参加者の皆さんには桃だんごが当たる抽選も
用意しておりますので、ゼヒご参加ください(´∀`)ノ○ 

民家

2011/9/15 0:10:36 [594]

イラスト受付期間終了いたしました。
本日より投票期間に入りたいと思います!


★投票の仕方
以下の18名の参加者さん達のお気に入り画像を開き、
素敵だと思った絵を順に3つ選び、その方達のお名前を手紙で
民家(28832)までお知らせください^^
※必ず”3名のお名前”を、”素敵だと思った順番”で書いてください。
不備がなければ投票受付完了の手紙が送られてきます。


★参加者一覧
ぺんちゃんさん(29027)
おんりさん(22021)
デェイラさん(30060)
阿修羅★さん(17258)
つぐみさん(893)
サナさん(11150)
二黒あやかさん(19118)
凪さん(49)
牡丹さん(18418)
小夜子さん(25622)
ルメラさん(27871)
ローザミスティカさん(27276)
ぴかりさん(19974)
リラくまさん(37168)
今井さん(50)
ネコメさん(3220)
苺さん(71)
ねこさまさん(35301) 

ねこさま

2011/9/14 21:0:46 [567]

最終日のギリギリですが、
参加させていただきますm(__)m
こんなふうにたくさんのイラスト見れるのは
とても楽しいです〜( ´∀`)ゞ
支援(´∀`∩)↑age↑ 

ゆかちん♪

2011/9/13 17:17:3 [287]

投票のみで参加させて下さい><;
宜しければ、お手紙を送って頂いても宜しいでしょうか? 

民家

2011/9/13 16:55:57 [839]

イラスト募集期間終了まで残り1日(*´∀`*)
ギリギリまで作品お待ちしております!

>ほとりさん
お手紙ありがとうございました^^
15日以降に再度カキコミお願いいたしますm(_ _)m

>はやさん
お手紙いたしました。 

はや

2011/9/12 17:33:21 [430]

もう一度チャンスをください。
参加します。お願いします。 

2011/9/12 0:39:48 [694]

こんにちは^^
ギリギリになってしまいましたが、間に合いましたので参加させてください。
参加条件は満たしているはず…です。
宜しくお願いします。

普段は見られないような、皆様の素敵なイラストを見させて頂いて感激です。
この場を作ってくださった民家さんにも感謝ですm(。・ω・。)m 

ほとり

2011/9/11 21:32:53 [60]

こんばんは(`・ω・´)
とってもステキな企画ですね(´∀`*)ウフフ
みなさまの絵にウットリさせていただいております(`・ω・´)
今回、投票で参加させてください|д゚)チラッ
みなさまの健闘を祈っております(`・ω・´)シャキーン 

ネコメ

2011/9/10 23:53:54 [572]

こんばんは、参加表明カキコさせていただきます^^
先日は質問にご返答いただき有難うございました〜* 

民家

2011/9/7 18:37:37 [691]

イラスト受付期間終了まであと1週間となりました。
まだまだ皆さんのご参加お待ちしております(・∀・)ノ☆ 

ayato

2011/9/4 9:13:58 [292]

突然ですが参加取り消しさせてください;w;
少しですが参加できてよかったです^^

 

今井

2011/9/2 9:20:53 [358]

こんにちは^^参加希望です。
縮小すれば大丈夫だろうと長方形の用紙で描いてしまい><
横幅が若干、小さくなってしまいました(お馬鹿。
可愛く描こうと努力はしたけど…無理なのでorz
お目汚し失礼!と思いつつ参加させて頂きます^^;
綺麗な絵では無いですが><よろしくお願いしますm_ _m 

リラくま

2011/9/1 18:46:19 [743]

初めまして
下手と分かりつつも盛り上がりそうなので参加させていただきます
よろしくおねがいします! 

ぴかり

2011/8/31 21:40:39 [338]

こんばんは。
非常に恥ずかしいと思いつつ…参加させて頂きます(^-^)/ 

民家

2011/8/31 17:57:38 [948]

>真紅さん
ご質問ありがとうございます^^
当コンテストではアナログ・デジタルどちらも同じ絵に変わりないと考え
部門をわけずに投票を行いたいと思います(´∀`)

>りょうッさん
ご参加ありがとうございます^^
申し訳ありませんがお気に入り画像以外の場所にアップされたイラストでの
参加は認めておりません>_<お手持ちの画像編集ソフトで縮小もしくは
トリミングするなりしてお気に入り画像にアップをお願いしますm(_ _)m
もし縮小のしかたがわからなければNO.28832までお手紙ください^^ 

りょうッ

2011/8/30 20:42:5 [972]

はじめまして、こんにちは!
参加希望です!
が・・・間違って300×300じゃなく300×350にしてしまい。。。
http://w1.oekakies.com/p/1999/p.cgi
↑に描いています!
良ければ見てください!
絵はみんなが憧れ蝶柄シリーズです♪
もう退会してしまった仲の良かった子が来ていた装備なので思い出の品ですw
ではでは失礼しました!
 

真紅

2011/8/30 15:13:45 [269]

こんにちは^^今回は素敵で楽しい企画、ありがとうございますm(_ _)m
少々質問なのですが、アナログ絵とデジタル絵は同等扱いでしょうか?


デジタル絵はパソコンでしかできない色合いや、線のタッチができます。
アナログ絵は自分の手でしか書けないような線の濃さ細さ強調ができます。


2つを比べてみると、結構技術の差が開いてしまう気がするのですが、やはりどちらも同じ絵とみて
投票するのか、それとも、アナログ絵部門とデジタル絵部門と分けて投票できるのでしょうか?
ご回答のほうお願いします。 

民家

2011/8/29 0:0:13 [166]

みなさまご参加ありがとうございます。
当初予想していたよりもたくさんの方々に参加していただけて嬉しい限りです*^^*
イラスト受付期間は残り2週間とちょっととなりました。
お気に入り画像に参加イラストをアップされましたら忘れずにお手紙をお願いします^^

>みく君さん
投票のみでの参加ご希望ありがとうございます^^
投票のみ参加の受付は投票期間が始まってからとなっておりますので
投票期間に入りましたら再度カキコミをお願いしますm(_ _)mペコリ

>ひなもさん
ご参加ありがとうございます^^
イラストを載せ終わったというお知らせは「お手紙」でお願いします(´∀`) 

ひなも

2011/8/28 19:2:3 [348]

こんばんは^^
イラスト描かせていただきました。
モノクロですが見てください。
お気に入り画像Cにあります。 

ひなも

2011/8/28 18:29:10 [216]

こんばんは^^
参加希望です。
イラストは下手ですが、頑張ってやらせていただきます。 

みく君

2011/8/27 14:44:28 [665]

拝見したところ、みなさんとっても上手なので
今回は【投票だけの参加】とさせていただきます。 

ローザミスティカ

2011/8/26 10:46:35 [599]

こんにちは。
参加希望です
みなさんにはまったく持って劣ると思いますが
勇気を出してやらせていただきます!!
 

ルメラ

2011/8/26 4:47:50 [388]

今晩は
素敵な企画ありがとうございます。
皆様の絵のレベル高すぎて焦ってますが
勇気を出して参加させていただきます(キリッ 

小夜子

2011/8/26 0:29:26 [463]

こんばんは。
楽しい企画をありがとうございます。
既にイラスト提出された方のイラストを
見ていたら、私も描いてみたくなりました。
なので、参加させてください。 

MOEKO

2011/8/22 16:18:9 [968]

参加辞めさせていただきます。
描く勇気が出ないので... 

牡丹

2011/8/22 15:38:18 [512]

こんにちは。
素敵な企画ありがとうございます。
是非参加させていただきます。
コンテスト絵はジックリ描きたいので、後日でお願いします。
皆さんの素敵絵も楽しみですVv 

2011/8/20 21:44:41 [94]

こんばんは(*⌒∇⌒*)
イベントの開催ありがとうございます┏○)
勇気をだして参加を希望します…!
参加者のみなさまの美麗イラストが見られるのも楽しみです(`σ///σ)!


一点のみのエントリーということですので、
もっと時間をかけたほうが良かったかな〜と考えながら
楽しくてずんずん描き上げてしまいました(笑)
どうぞよろしくお願いします〜! 

二黒あやか

2011/8/20 21:29:10 [810]

素敵なイベントの開催ありがとうございます^^
参加希望です(〃▽〃)テレ
久々のお絵かき…どうなることやら、ですが
生温かい目で見守ってやってくださるとありがたいですw
皆様の素敵絵も楽しみです〜(∩´∀`)∩ワーイ


 

艶姫

2011/8/20 20:42:23 [510]

参加希望です^^
よろしくお願いします☆ 

民家

2011/8/19 20:58:11 [337]

>グラディスさん
投票のみの参加ご希望ありがとうございます^^
ですが今はまだ投票のみの参加は受け付けておりません>_<
投票期間に入りましたら再度、投票のみの参加表明カキコミをお願いしますm(_ _)mペコリ 

サナ

2011/8/18 13:11:43 [187]

参加希望です。
ひそーりと、待っていました|〃∀〃`)イヒヒ←
皆様の素敵な絵が見れるなんて、楽しみすぎますね*´艸`) 

グラディス

2011/8/18 10:10:40 [193]

投票のみの参加希望です^^
皆様の絵見るのが楽しみですねw 

つぐみ

2011/8/17 19:57:32 [116]

参加希望です(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
元々ヤバいですがデジタルだと呼吸を止めてしまう可能性がある為、アナログで挑戦させて頂きます”○┐ペコッ
自分が埋まる為の穴も掘っておきますので暖かい目で見て頂ければ幸いです(´・ω・`) 

民家

2011/8/17 18:47:52 [831]

皆様ありがとうございます^^
私もニヤニヤがとまりません(´∀`)

イラストの上げ方の例としてサンプルを私のお気に入り画像に
上げてみましたので、よかったら参考になさってください^^ 

キアラ

2011/8/17 16:27:31 [400]

参加希望です。
よろしくお願いします 

阿修羅★

2011/8/16 11:36:8 [618]

素敵イベント開催有難う御座いますm(__)m
参加希望です(´艸`*
皆様の素敵絵が見られると思うと2828が止まりませn( 

ayato

2011/8/16 8:15:12 [609]

参加したいです^^
条件はクリアしてます!
是非参加させてください(゚ω゚) 

デェイラ

2011/8/16 0:14:11 [834]

参加希望です^^
何を描こうか悩みますw
アナログかデジタルか・・うーむ
楽しい企画をありがとうございます^^ 

民家

2011/8/15 22:41:55 [893]

皆様さっそくありがとうございます。
イラストの受付期間はたっぷりありますので
焦らずにイラストの作成をお願いします^^
皆様の力作楽しみにしております(´∀`)

もし参加条件を満たしていないとこちらが判断した場合は
その旨をお手紙でお伝えさせていただきます>_< 

はや

2011/8/15 19:31:19 [724]

参加させていただきます。
参加拒否する場合はレス、または手紙を送ってください。 
 

おんり

2011/8/15 16:54:3 [809]

参加させていただきます(`・ω・´)
頑張りますね〜^^; 

ぺんちゃん

2011/8/15 11:32:10 [441]

民家様のプロフィールを見てて開催されるのを
心待ちにしておりました(*・ω・)
是非参加させてください♪ 

MOEKO

2011/8/15 11:4:35 [622]

参加します。条件は守れています。
参加OKでしょうか?良かったらレスしてほしいです。
 

民家

2011/8/15 0:11:17 [362]

★投票について
参加受付&イラスト提出期間が終了しましたら
参加者さんのお名前とナンバーをまとめたものを
私がこのスレッドにカキコミします。
良いと思った絵を順に3つ選び、その方達のお名前を手紙で
民家(28832)までお知らせください^^
※必ず3名のお名前を、良いと思った順番に書いてください。
1番目に選ばれた方には3ポイント、2番目の方には2ポイント、3番目の方には
1ポイント得点が入る事になります。ポイントの合計で順位を決めます。


★投票のみの参加も大歓迎(抽選で桃だんごが当たるよ)
投票のみで参加される方は、投票期間が始まったらまずこのスレッドに
「投票のみでの参加を表明するカキコミ」をお願いします。
その後上記の方法で投票をしてください^^
投票期間が終わったら私が抽選のためのカキコミをし、乱数を出します。
その乱数に一番近い値を「投票のみでの参加を表明するカキコミ」で
出していた方に桃だんごをひとつプレゼントします(´∀`)ノ○


★結果発表・景品について
入賞は5位までを予定しています。
投票期間が終了すれば集計ののち、結果を発表します。
順位の高い入賞者から順に好きな景品をお選びください^^
※同ポイント同位が出た場合、
参加表明のカキコミでより大きな乱数を出していた方に
先に景品を選んで頂く事になります。ご了承ください>_<


★景品一覧
・運珠×8(クリピンコインlv80)
・運珠×6(クリピンコインlv70)
・桃だんご×3
・桃だんご×2
・桃だんご×1
・オクト姫●lv1(魅)
・隠れん坊●lv1(早)
・用心棒フォッキー●lv1(運)


ルール説明は以上となります。
質問などありましたら手紙かカキコミをお願いします。
それではご参加お待ちしております(´∀`)ノ  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース