戻る

イラスト★コンテスト

ひなも No.1144|2011/7/28 18:54:34

クリックありがとうございます。
イラストコンテストをやりたいと思います。
―――――キリトリ―――――
《部門》
A部門*お題【オリジナルキャラクター】
B部門*お題【生まれ変わったら自分はこうなりたい!】
《書いてほしいこと》
名前*
No*
何部門に参加するか*
何処にイラストを載せるか*
《期間》
参加受付:7月28日(木)〜8月10日(水)
投票期間:8月1日(月)〜8月15日(月)
―――――キリトリ―――――
では、始めます!

 

ひなも

2011/9/26 9:44:47 [572]

モモ(><)様>>>
ozsamaさんから返信が来ない場合は、
待っててください;;
一応完了! 

モモ(><)

2011/9/25 22:34:33 [276]

ozsama様からのお手紙の返信が来ない為
スレの方あげさせて頂きます。
返信待っているのですが…
いつ景品は届くのでしょうか><;;
無効という形には絶対したくないので…
(何気にあのイラスト頑張ったし←) 

モモ(><)

2011/9/17 17:33:0 [145]

最近ピーチに来れなくて、景品確認が大変遅くなってしまいました><;;
申し訳ございませんorz
1位嬉しいです♪今更ながらですけれど…
ozsama様のHOMEに行きましたが景品が見つからず^q^
お手紙も送りますが、レスでも一応ご報告ということで…
ではでは^ω^ 

ひなも

2011/8/28 18:27:54 [568]

皆様お疲れ様です。
ステキなイラストありがとうございます。
500Gの方は、いつでもいいので、お手紙ください。
(MOEKOさんは私のタイミングで渡させていただきます。妹なので)
みく君様にはいつでもいいので、お手紙ください。 

ozsama

2011/8/20 18:39:32 [27]

ー景品を取りにこられた方ー
・レクナ様
・はらら様
・阿修羅★様
・麻紀弥様
・MOEKO様  です。

あとはモモ(><)様とむぅ☆様です。 

麻李弥

2011/8/19 18:28:16 [571]

こんにちは!イラコンイベお疲れ様でした!
ものすごい楽しませていただきました(`・ω・´)キランッ
たった今、景品の方を受け取らせていただきました。
ごちそうさまです!←?
ありがとうございました! 

はらら

2011/8/19 13:51:29 [480]

入賞できた事を心から嬉しく思います(o・д・)
まだ自分でも驚いています(^^;)
本当に楽しいイベント有り難うございました♪
今から景品を取りに行かせていただきます( ´艸`) 

レクナ

2011/8/19 12:49:56 [319]

まさかまさかの入賞ありがとうございます^^
景品を引き取りに行かせて頂きました。
楽しいイベント企画されたひなもさんに
感謝と、投票して下さった皆さんに心より
感謝いたします^^ 

ozsama

2011/8/18 20:23:54 [745]

景品は、私のHOMEに予約しておきました。
なお、B部門2位は、割り勘として、一人6600Gとしておきました。
A部門2位と、B部門3位の方の、景品の500Gは、
ひなも様から貰ってくださいませ。
できるだけ早くお引取り願います。 

MOEKO

2011/8/16 16:20:49 [769]

ひなもさん、ozsamaさん>>>
景品お願いしますね^^
やったーーーーー!2位だ!
♪100CPに500G〜♪
おっかねもっちーww
無駄レスすみませんww 

ひなも

2011/8/16 13:32:37 [904]

〜景品〜
A部門
1位:10000G×1  100CP×1
2位:100CP×1   500G×1   
3位:10000G
B部門
1位:EXPUP×1   100CP
2位:20000G×1  
3位:5000G×1   500G×1
以上↑↑が各部門の景品です。
+*+*+*+*+*+*
結果発表!!(`・ω・´)デーデン!!
+*
A部門
1位:モモ(><)様    おめでとうございます。
2位:MOEKO様     すばらしい!!(リアルでMOEKOが…)
3位:むぅ☆様       おめでとうございます。
B部門
1位:レクナ様        すごい!!パチパチ
2位タイ:阿修羅★様    2位はたくさんいたので、
     麻紀弥様      2位タイとさせていただきました。
      はらら様
3位:無             いなかったです。
※みく君様は手紙の返信が来ないので、外しました。
  勝手ながらすいません。でも、返信が帰ってきたら考えます。
+*+*+*
B部門の皆様、みく君様の返信が車で待っていただけませんか??
(景品のこと) 

ひなも

2011/8/14 12:46:21 [583]

ozsama様>>>
すいません、少し放置気味でした(´;д;`)スンマセン
整理ありがとうございます。
+*+*+*
皆様投票は明日までです。
16日に投票結果を、レスします。
+*+*+*+*+*
〜景品〜
A部門
1位:10000G×1  100CP×1
2位:100CP×1   
3位:10000G

B部門は検討中です。 

ozsama

2011/8/13 19:53:5 [180]

レクナ様、MOEKO様、投票ありがとうございます。

イラスト完成者 ※コピペ失礼
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1
・モモ(><)様 画像1
・みく君様 画像2
・はらら様 画像1
投票完了者
・むぅ☆様
・モモ(><)様
・阿修羅★様
・はらら様
・麻季弥様 
・レクナ様
・MOEKO様 

MOEKO

2011/8/13 9:32:46 [387]

投票しました☆
\ |  /
(⌒〇⌒) 
\  /
  ▽ 

レクナ

2011/8/12 22:49:28 [280]

こんばんは。
投票させて頂きました。 

ozsama

2011/8/12 20:39:24 [218]

はらら様、麻季弥様、投票ありがとうございます。

イラスト完成者 ※コピペ失礼
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1
・モモ(><)様 画像1
・みく君様 画像2
・はらら様 画像1
投票完了者
・むぅ☆様
・モモ(><)様
・阿修羅★様
・はらら様
・麻季弥様 

麻李弥

2011/8/11 19:39:25 [969]

私も投票をさせていただきました!
ご確認のほうよろしくお願いします(´・ω・`*) 

はらら

2011/8/11 17:10:40 [690]

投票させていただきました♪
念の為確認お願いします>< 

ひなも

2011/8/11 11:7:42 [246]

イラスト完成者
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1
・モモ(><)様 画像1
・みく君様 画像2
・はらら様 画像1
※全員イラスト描き終ってます。
投票完了者
・むぅ☆様
・モモ(><)様
・阿修羅★様
投票受付中!!
+*+*+*+*+*+
モモ(><)様・みく君様・阿修羅★様>>>
紹介いたしました。 

阿修羅★

2011/8/11 10:6:25 [493]

投票させていただきましたm(__)m 

みく君

2011/8/10 20:4:2 [998]

遅くなりましたが、イラスト完成いたしました。
長い間待たせてしまい、本当に申し訳ございません。 

モモ(><)

2011/8/9 22:44:52 [3]

>ozsamaさん、ひなもさん
いえいえ`・ω・´!!
管理や景品など、色々大変だと思いますが頑張って下さい^ω^*
あげ 

ひなも

2011/8/9 13:1:7 [207]

ozsamaさん>>>
ありがとうございます。
そろそろ、投票が完了する期間なので、
景品用意お願いします。 

ひなも

2011/8/9 12:59:49 [589]

モモ(><)様>>>
本当に申し訳ありません…;;
夏芽★様>>>
わかりました。
キャンセルですね。
+*+*+*+*
A部門
・モモ(><)様 お気に入り画像1
・むぅ☆様  お気に入り画像5
・MOEKO様 お気に入り画像1
B部門
・阿修羅★様 お気に入り画像4
・レクナ様 お気に入り画像5
・麻季弥様  お気に入り画像2
・みく君様 お気に入り画像2
・はらら様 お気に入り画像1
 

ozsama

2011/8/9 10:37:37 [561]

当分inできなくてすいません。

モモ(><)様>申し訳ありません(汗)

イラスト完成者
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1
・モモ(><)様 画像1    

モモ(><)

2011/8/8 22:6:33 [761]

連レス申し訳ございません><;;
一応、私もイラスト完成致しましたのですが…
『イラスト完成者』に入っておりません(´・ω;`
下のレスの方で報告致しましたが…?
画像1です〜^^
 

モモ(><)

2011/8/8 22:4:54 [662]

すみません、
忙しくて15日までに投票できそうにないので
もうしちゃいますね><;;
お手紙送らせて頂きます^ω^ 

夏芽★

2011/8/8 14:49:54 [504]

スイマセン、突然なのですが
参加キャンセル良いでしょうか?><;
本当にスイマセン><; 

ひなも

2011/8/8 12:26:45 [604]

イラスト完成者
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1
・はらら様 画像1   の皆様です。
+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
投票受付中!! 

ひなも

2011/8/8 12:20:58 [634]

A部門
・モモ(><)様 お気に入り画像1
・むぅ☆様  お気に入り画像5
・MOEKO様 お気に入り画像1
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様 お気に入り画像4
・レクナ様 お気に入り画像5
・麻季弥様  お気に入り画像2
・みく君様 お気に入り画像2
・はらら様 お気に入り画像1
+*+*+*
レクナ様・麻紀弥様、了解いたしました。
+*+*+*
イラスト完成者
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1    の皆様です。
+*+*+*
投票完了者
・むぅ☆様
+*+*+*
モモ(><)様・レクナ様・麻紀弥様了解です。
+*+*+*
投票もよろしくお願いします。(A・B部門1票ずつ)  

はらら

2011/8/7 13:21:43 [226]

今更だと思いますが参加期限ギリギリで参加させていただきます^^;
名前*はらら
No*33818
何部門に参加するか*B部門
何処にイラストを載せるか*画像1
宜しくお願いします!ヾ(*・ω・)ノ゜age♪ 

むぅ☆

2011/8/6 17:50:53 [872]

でーん
投票しました!!!
\ /
 ▽ 

モモ(><)

2011/8/6 14:18:26 [578]

連レスごめんなさい><;;
皆さんが載せ終えてから投票することにしました´・ω・`
レクナさんと麻李弥さんのレスを読み気が変わりました←
ではでは(。。 ))) 

モモ(><)

2011/8/6 14:14:22 [779]

載せました〜^^
投票は手紙でですかね…?
ひなちゃん…いやひなもさんに手紙送ります`・ω・´;; 

ひなも

2011/8/6 12:15:12 [385]

・モモ(><)様 お気に入り画像1
・むぅ☆様  お気に入り画像5
・MOEKO様 お気に入り画像1
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様 お気に入り画像4
・レクナ様 お気に入り画像5
・麻季弥様  お気に入り画像2
・みく君様 お気に入り画像2
+*+*+*
レクナ様・麻紀弥様、了解いたしました。
+*+*+*
イラスト完成者
・レクナ様 画像5
・麻紀弥様 画像2
・阿修羅様 画像4
・むぅ☆様 画像5
・MOEKO様 画像1    の皆様です。
投票もよろしくお願いします。(A・B部門1票ずつ) 

みく君

2011/8/5 18:33:14 [459]

こんにちは(・v・)/
イラストはまだ載せれていないのですが参加しますっ!!

名前◆みく君
No.◆26239
何部門に参加するか◆B部門
何処にイラストを載せるか◆画像2

でぃ~す(>ω<)v
よろしくお願いしますっっ\(∀≦\)
 

レクナ

2011/8/4 23:45:2 [838]

こんばんは^^
イラストを載せておきました。
私も麻李弥さんと同じく、皆さんが画像を載せ終わってから
投票させて頂きます^^
 

麻李弥

2011/8/4 18:16:46 [613]

こんばんは(*´ω`*)
イラストをアップさせていただきました!

投票は皆さんが画像をアップし終わってからさせて頂きますね! 

ひなも

2011/8/4 13:42:16 [525]

A部門
・モモ(><)様 お気に入り画像1
・むぅ☆様  お気に入り画像5
・MOEKO様 お気に入り画像1
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様 お気に入り画像4
・レクナ様 お気に入り画像5
・麻季弥様  お気に入り画像2
+*+*+*+*+*
変ったと事は、麻紀弥様がB部門に行かれたという事です。
阿修羅★様>>>
了解しました。 

阿修羅★

2011/8/4 12:23:42 [918]

参加絵をお気に入り画像に入れましたm(__)m
投票はまた後日行わせていただきます 

ひなも

2011/8/4 9:24:12 [322]

A部門
・モモ(><)様 お気に入り画像1
・むぅ☆様  お気に入り画像5
・麻季弥様  お気に入り画像2
・MOEKO様 お気に入り画像1
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様 お気に入り画像4
・レクナ様 お気に入り画像5   ですね☆
皆さん参加ありがとうございます。
+*+*+*+*+*+*
皆さん、投票始まっています。
自分に投票アリなので、投票はひなもへ手紙ください。
投票だけ参加もありです。
あと、A・B部門に1票ずつ投票お願いします<(_ _)>ペコッ 

ひなも

2011/8/4 9:21:28 [413]

レクナ様>>>
参加ありがとうございます。
ozsama様>>>
いつも、お世話になっています。 

ozsama

2011/8/3 20:31:15 [822]

レクナ様、参加ありがとうございます。

A部門
・モモ(><)様 お気に入り画像1
・むぅ☆様  お気に入り画像5
・麻季弥様  お気に入り画像2
・MOEKO様 お気に入り画像1
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様 お気に入り画像4
・レクナ様 お気に入り画像5 

レクナ

2011/8/3 19:38:43 [890]

すみません、訂正です。
何部門に参加するか*部門B
でお願い致します。
 

レクナ

2011/8/3 19:35:43 [726]

こんばんは^^
面白そうなイベントありがとうございます^^
参加させて頂きます。
名前*レクナ
No*9866
何部門に参加するか*部門A
何処にイラストを載せるか*お気に入り画像5
よろしくお願い致します。 

むぅ☆

2011/8/3 12:27:37 [538]

じゃじゃーん!
描きました!画像5でーす!
ひなもこのキャラ知ってるよねー??伝説のあいつだよー 

ひなも

2011/8/3 11:19:17 [821]

ozsamaさん>>>
またもや整理ありがとうございます。
+*+*+*+*+*+
A部門
・モモ(><)様
・むぅ☆様
・麻季弥様
・MOEKO様
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様
※モノクロでもいいです。書き忘れです。
  質問あったらどうぞ。私に聞いてください。 

MOEKO

2011/8/3 11:6:5 [325]

名前*MOEKO
No*33440
何部門に参加するか*A部門
何処にイラストを載せるか*お気に入り画像1
麻紀弥さん、阿修羅★さん>>>
ひなもさんは、モノクロで描いていいと言っていました。
なのでOKですってw 

ozsama

2011/8/3 10:59:30 [456]

阿修羅★様、麻季弥様、参加ありがとうございます。

A部門
・モモ(><)様
・むぅ☆様
・麻季弥様
B部門
・夏芽★様
・阿修羅★様

まだまだ受け付けております。 

阿修羅★

2011/8/3 9:5:19 [778]

素敵なイベント開催有難う御座いますm(__)m
参加させていただきます
名前*阿修羅★
No*17258
何部門に参加するか*B部門
何処にイラストを載せるか*お気に入り画像4
自分も麻李弥様と同じ意見で、カラーよりモノクロの方がいいのです…(´・ω・`) 

麻李弥

2011/8/2 9:14:43 [812]

こんにちは!
恐れ多いことながらも、参加させていただこうかと思ってきました!
名前*麻李弥
No*6409
何部門に参加するか*A部門
何処にイラストを載せるか*お気に入り画像2番目

それから、イラストはカラーでないとだめでしょうかね?
色塗の技術が皆無なため、モノクロがいいなー・・・なんて。

まだ受付期間で大丈夫・・・・ですよね?(´・ω・`*) 

ひなも

2011/8/2 8:56:14 [822]

夏芽★様>>>
受付したので、遅れても書いていただければ、
問題ありません。
自分は生まれ変ったら、こんな風に…という感じで。
+*+*+*+*+*
A部門
・モモ(><)様
・むぅ☆様
B部門
・夏芽★様
受付お待ちしております。 

夏芽★

2011/8/2 7:4:59 [303]

スイマセンww絵が出来上がらなかったらどうしよw(›‹;;))
今頑張って描いています(・∀・b))
と言うか、考えてますww
応援age↑↑(∩´д`)させて頂きますww 

ひなも

2011/8/1 14:45:22 [127]

むぅ☆様>>>
参加ありがとうございます。
分かりました。
家に来るんですね☆
木曜日でいいですか? 

むぅ☆

2011/8/1 14:1:24 [687]

私も参加します。やり方がよくわからないので、ひなもさんのお家で載せていただきます(リア友なのでw)
名前*むぅ☆
No*34601
何部門に参加するか*A部門
何処にイラストを載せるか*お気に入り画像のどこかです
のせたら、再度書き込みします
 

ひなも

2011/8/1 13:48:25 [149]

夏芽★様>>>
参加ありがとうございます。
ステキな絵お待ちしております。
+*+*
A部門参加
・モモ(><)様
B部門参加
・夏芽★様
 

夏芽★

2011/8/1 13:2:54 [231]

B部門に参加しますww
後で描いときます><b 

ひなも

2011/8/1 11:1:47 [712]

景品変更します。

A部門景品
10000G×2 100CP×2 500G×1
B部門景品
25000G×1 EXPUP×1 100CP×1 500G×1
です。ozsama様支援ありがとうございます。
沢山の参加お待ちしております。 

ひなも

2011/8/1 10:54:14 [446]

ozsama様>>>
ありがとうございます。
私昨日Inできなくて;;
まとめていただきありがとうございます。
景品ですが、あんなに出していただけるとは。
どれの景品にするかは、手紙で送ります。
モモ様>>>
一人1枚です。
DSで書いてもいいです。
オリジナルなら。 

モモ(><)

2011/7/31 21:59:10 [23]

>ozsama様
宜しくお願いします(?)
                                            
ありがとうございます、御回答お待ちしております`・ω・´
お気に入り画像1に入れたら、このスレにレス及び
ひなも様(不在の時はozsama様)にお手紙送らせて頂きます∀
あげ 

ozsama

2011/7/31 21:43:16 [196]

ひなも様のいらっしゃらないときの管理、
景品の支援等をさせていただきます、ozsamaです。
宜しくお願い申し上げます。
(私から希望させていただきました。)


モモ(><)様>参加ありがとうございます。
質問については、ひなも様に問いかけておきます。

《現在の参加者》
A部門:モモ(><)様 NO:19679
    お気に入り画像1
B部門:参加者なし。

沢山の参加、お待ちしております。 

モモ(><)

2011/7/31 13:31:44 [890]

あ。質問´・ω・`
イラストは1人1枚までなのかな?
数枚描いてもいいの?
それから、DSで描いた絵じゃだめかな?
↑、ちゃんとカメラで撮って載せるけど…・ω・`
(あ、SDカードでいいのか^q^q^) 

モモ(><)

2011/7/31 13:21:7 [789]

《書いてほしいこと》
名前*モモ(><)
No*19679
何部門に参加するか*A部門
何処にイラストを載せるか*お気に入り画像1
◎◎
ひなちゃん!来たよ〜^^
あはー何か勝手にひなちゃんって呼んでるよ←←
◎◎
頑張りまっする`・ω・´!! 

ひなも

2011/7/30 14:39:3 [67]

あげます。 

ひなも

2011/7/29 11:43:48 [646]

景品
+*+*+*
A部門
1位*500Gかアイテム
B部門
1位*500Gかアイテム
※アイテムは選べません。私の方で決めています。
2位〜5位の人はあめ玉です。
それ以下は景品なしです。 

ひなも

2011/7/29 9:53:43 [44]

イラストの載せ方
1、描いたイラストをデジカメで撮る(SDカードが入ってれば、なんでもいいですが)
2、SDカードを取り出して、PCのSDカードを差し込む場所にSDカードを
  入れる
3、読み込んだら、ライブラリのイラストを300×300に直す。
  〜やりかた〜
  「変形」っていうボタンあると思いますので、
そこをクリックします。
「伸縮と傾き」
って言う所をクリックします。
それで水平方向 100%
を50%にします。
垂直方向 100%
を50%にします。
それで、キャンバスの色とサイズ
って言う所で今のサイズを見ます。
ちなみにピーチの画像は
300×300です。
4、お気に入り画像に乗せる。
これで、完了です。 

ひなも

2011/7/29 9:48:15 [563]

真紅s>>>
すいません…In率上がります。
PC没収が解除されたので。
下のは取り消しで。
夏芽★s>>>
Q1、景品はいま考え中です。
でも、投票期間前には載せます。
Q2、自作のみです。
   自分でイラストを描いてください
Q3、リアルで書いて、写真をとって
   お気に入り画像にのせます。
 

夏芽★

2011/7/29 8:42:55 [529]

スイマセン、質問なのですが
Q1.景品はあるのですか?
Q2.イラストは自作のみですか?
Q3.イラストは、そこらのお絵かき掲示板などで作った物ですか?
   それとも、リアルで描いて、写メを撮った物ですか?
ご回答お願いいたしますm_ _)m 

真紅

2011/7/28 23:40:59 [728]

まともにINができないのに、イベントを立てるのはあまり、よくないと思います。
結局人任せにするのなら、IN率が確保できるときにして下さい。 

ひなも

2011/7/28 18:58:2 [806]

始めたばっかりからすいませんが、
私In率下がるので、管理していただける方募集します。
条件
・荒らし歴ない(元荒らしもなし)
・きちんと管理していただける方
・Lv45以上の方
で、お願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース