戻る

引退イベント再開><友優先

てごさと No.1136|2011/7/3 10:41:1

クリックありがとうございます
友達たちに、29人居ます。
1000Gかいいいか、レアアイテムがいいか、言ってください
アイテム
1紫ムシバ兵士ズボン
2,レスキュサーコート
3,魅の珠
4,知の珠
5,魔のたま
6、ジュリヤワンピ
アイテムが、なくなったら、強制で、1000Gです。

 

てごさと

2011/7/26 11:4:10 [193]

 

加奈ちゃん

2011/7/22 18:20:37 [285]

余っていたら、3、4、5、6、のどれか、お願いします。。
無ければ、1000Gお願いします。。。 

☆きらら☆

2011/7/22 17:9:19 [853]

1000Gあったらお願いします
無かったら良いので・・・ 

MOEKO

2011/7/22 16:23:47 [475]

1000Gと、魔の珠をください。 

いぬずき

2011/7/19 16:53:41 [916]

私も、1000Gプレで良いので頂けますか?
bQ7568です。 

ゆかちん♪

2011/7/19 14:39:59 [952]

まだ有りましたら、1000Gをください。 

かぐら☆彡

2011/7/18 15:47:5 [451]

もしよろしければ1000G(手紙で良いです^^)を下さい(*´∀`*)
あまっていたら魅の珠も下さい^^
下にこの前書き込みしたのですがね…><;
 

ひなも

2011/7/18 10:23:59 [614]

てごさとs>まだ余ってたら、ジュリアワンピくださいな♪ 

グラディス

2011/7/17 13:17:33 [280]

まだ1000Gありましたらおねがいします 

ここなっつ

2011/7/17 11:17:56 [131]

かんしゃく玉下さい(*^。^*) 

てごさと

2011/7/15 18:37:41 [151]

いまから、かんしゃく玉も差し上げますO−O 

てごさと

2011/7/15 18:24:55 [851]

上げたらみんなの自由ですから、転売OKです
><
今から、友以外も、書き込みされた順に、差し上げます♪ 

ひなも

2011/7/13 15:46:24 [292]

てごさとs聞きたいことがあります。
貰ったアイテムは売るのとかOKですか? 

ひなも

2011/7/12 19:29:27 [526]

コメントまとめます(私の)
余っていたらジュリアワンピください
(またまた、余っていたら、1000Gもください)
で、お願いします
 

♪ララ♪

2011/7/11 19:22:7 [960]

1000Gの手紙来たよー
本当に引退しちゃうのめっちゃ悲しい(T_T)
ついでに上げもしておくね>ω< 

かぐら☆彡

2011/7/10 14:17:1 [890]

引退してしますのですか…。
もしよろしければ1000G(手紙で良いです^^)を下さい(*´∀`*)
あまっていたら魅の珠も下さいな^^
 

ひなも

2011/7/10 9:21:35 [622]

あっ!間違えました。
余っていたら、ジュリアワンピください 

ひなも

2011/7/10 9:21:11 [387]

私も1000G欲しいな♪
てごさとさん>もし、余っていたら、ください。>v< 

ぅらら

2011/7/10 8:18:53 [492]

1000Gください(>_<)
マジで引退しちゃうの・・・・涙
さみしくなるよぉーーーー。
いつでも・・・・
もどってきてね・・・・。
待ってるよ(#^.^#) 

たい

2011/7/8 21:21:30 [203]

じゃあ1000Gでお願いします^^
場所はカウボーイ界1で!!
本当に引退しちゃうの?またいつでも戻ってきてよwww 

てごさと

2011/7/8 21:6:34 [467]

さきに、書き込んだ、ひと、優先ですので、お願いします><
あと、1000Gのかたは、1000Gの手紙になります>< 

てごさと

2011/7/8 21:4:54 [957]

ひなもさん
余ったもので、あれば、大丈夫ですよ><
 
友達みなさまに、欲しいものを、差し上げます>< 

ひなも

2011/7/7 20:41:13 [485]

てごさとs引退してしまうんですか…。
残念です。
あの…聞きたいことあるんですが、ココのスレは友達だけですか?(参加)
友達以外の参加だったら、参加したいです。 

♪ナッツ♪

2011/7/7 19:39:21 [560]

てごさとー!
さみしいよー(>_<)  でも、今までありがとうございました★
では、思い出に、1000Gお願いします! 

夏芽★

2011/7/5 18:8:59 [792]

お疲れ様でした><
1000G希望します><
_ _。 

カカオ100

2011/7/4 18:9:0 [427]

引退するんですか・・・。
短い期間でしたけど、色々話せて楽しかったよ♪
有り難うございました!!おつかれ様です^^
 出来れば1000Gでいいです.大切にします。
また何処かで会いましょうね!(^ω^*) 

れいぞうこ

2011/7/4 18:3:9 [844]

1000Gお願いします。
引退しちゃうんですか・・・p(´⌒`。q)グスン
さみしいですよぉーーーーー。
上げますね・・・p(´⌒`。q)グスン 

たい

2011/7/4 4:55:14 [176]

1000Gお願いします
引退しちゃうのですか・・・。
 

さゆy

2011/7/3 17:1:39 [745]

引退ですか><
1000Gお願いします! 

すず☆

2011/7/3 13:39:38 [875]

引退しちゃうの(;゚Д゚)!
悲しいよ〜(つд⊂)

でも1000Gほしいです>< 

にゃんこりん

2011/7/3 12:0:54 [114]

ジュリヤワンピと魅の珠をお願いします^^;

引退しちゃうんですか・・・>< 

チャワ

2011/7/3 11:50:10 [690]

1000Gください

引退しちゃうの。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 

ピーチのラッキー

2011/7/3 11:26:13 [358]

えっ引退(’_’)アイテムどれが良いか分らないけど紫ムシバ兵士ズボンが欲しいです。ヨロシク! 

ここなっつ

2011/7/3 11:16:47 [254]

1000G下さい


えッ引退するの~~
かなしいよ〜(ToT)/~~~ 

♪ララ♪

2011/7/3 11:7:53 [450]

1000Gとレスキュサーコートでお願いしま〜す
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース