戻る

LVアゲを楽しもう♪

グラディス No.1125|2011/6/9 17:14:17

こんにちは^^
だいぶ前にゆかちん♪様が「LVをあげましょう!」のスレを
やっていたとき、グラ、40⇒50辺りまでLVが上がったんです^^
短期間で;
ので、たくさんの方にLV上げを楽しんでもらおうと思い、
このイベントを開催します♪
ちなみにこのイベントは誰が一番早くLVをあげれるか競うイベントです^^
 
まず参加しますとレスしてください^^
ですがLVが高い方などは損なので、それぞれの部があります^^
 
*+1部+*
LV20〜40までの方
景品は(優勝者様のみ)500Gです。
*+2部+*
LV41〜70までの方
景品は(優勝者様のみ)500Gです。
*+3部+*
LV71〜150までの方
景品は(優勝者様のみ)紫虫歯兵士ズボンF105です。
 
□開催期間□
6月9日〜7月31日PM5:00まで
 
こんなところです;
景品はしょぼい?ですが多くの方が参加してくれると嬉しいです^^
あ、ちなみにLVがあがったら、レスお願いします(__)m

 

グラディス

2011/8/8 9:57:46 [276]

今からMOEKO様との受け渡しをします。
レモニー♪さんは俺のリアで、引退するということなので
アイテムは不要となりました。
ということですので受け渡しが終わるので完了します。
ありがとうございましたm(__)m
そして皆様お疲れ様でした。 

グラディス

2011/8/3 14:36:29 [566]

恵生様との受け渡し終わりました。
MOEKO様、少々お待ちください。
今HOME予約できないので・・・;
出来次第予約しときます; 

MOEKO

2011/8/3 11:8:27 [743]

グラディス様>>>
ピーチタウンに来たので、HOME予約お願いします^^b
 

グラディス

2011/8/2 14:25:57 [936]

yukari様との取引終了いたしました。
次は恵生様との取引、その次がMOEKO様、
その次はレモニー♪様の順番で取引していきます。
少々お待ちくださいませ。 

MOEKO

2011/8/1 20:25:10 [50]

じゃあ私は、「白兎H」をww 

恵生

2011/8/1 13:7:47 [893]

じゃあ、私は1000Gをww 

yukari

2011/7/31 13:52:44 [220]

ありがとうございます^^
ひまわり等お願いします。 

グラディス

2011/7/31 10:18:1 [873]

結果はこうなりました^^
皆様お疲れ様ですm(__)m
1部の
レモニー♪様 MOEKO様
先にレスした方が白兎HBFRLの景品、
後にレスした方が450Gの景品となりますw
3部の
yukari様 恵生様
先にレスした方がひまわりL40・ラムネ2個・かんしゃく玉の景品、
後にレスした方が1000Gの景品となりますw 

グラディス

2011/7/31 10:14:16 [457]

*+結果発表+*
1部 景品⇒初めにレスした方:白兎HBFRL 
       後にレスした方:450G
優勝者様
レモニー♪様 MOEKO様
 
2部 景品⇒500G
優勝者様
☆きらら☆様
 
3部 景品⇒先にレスした方:ひまわりL40、ラムネ2個、かんしゃく玉
       後にレスした方:1000G
優勝者様
yukari様 恵生様 

艶姫

2011/7/30 21:36:58 [268]

気づいたらもう26Lvまでいってました♪ 

グラディス

2011/7/30 17:36:33 [577]

まとめました・・・
なんだかすごいことなっちゃってます;
1部と3部の人が優勝者様が2人いらっしゃるんですよね・・・
どうしましょう;
・・・では明日結果発表を行います。
私が結果発表のレスをした後
1部・3部各優勝者様二人で先にレスしたほうが
元々の景品がもらえ、後にレスした方は
1部=450G
3部=1000G
の景品がもらえます・・・
急にすいません;
まさか優勝者様が2人も現れるなんて思ってなかったもんですから;
ではではお楽しみに♪ 

グラディス

2011/7/30 17:24:6 [870]

すいません;
ミスですw
7/30にまとめ、7/31に結果発表・・・
のつもりでしたが上でも下でもミスで・・・
本当にすいません;
PM5:00をすぎましたので今から
LVが上がって書き込みしても加算されません。
ではまとめます。
結果発表は明日行いますw
楽しみにしていて(蹴 ・・・くださいね(苦笑) 

恵生

2011/7/30 15:32:5 [499]

78Lv☆ 

恵生

2011/7/30 14:23:31 [259]

77Lv☆
27Lvで1部から初めて50Lv上がりました♪ 

恵生

2011/7/30 13:28:44 [828]

76Lv☆ 

グラディス

2011/7/30 7:56:24 [681]

7/31PM5:00過ぎにまとめ、8/1に結果発表を行います(・ω・;)
〆(?)あと一日ですw 

恵生

2011/7/29 18:45:50 [658]

75Lv☆ 

恵生

2011/7/29 17:22:37 [136]

74Lv☆ 

恵生

2011/7/29 15:42:59 [210]

73Lv☆ 

恵生

2011/7/29 12:41:23 [647]

72Lv☆ 

yukari

2011/7/29 12:21:42 [328]

107LVになりました^^ 

yukari

2011/7/29 8:12:21 [879]

104LVから106LVになりました^^ 

いぬずき

2011/7/29 7:8:3 [272]

65lvから66lvになりました。
 

ぺんちゃん

2011/7/28 17:25:29 [216]

Lv.80⇒Lv.84になりました^^ 

恵生

2011/7/27 16:36:33 [655]

あ、3部に移ります 

恵生

2011/7/27 16:34:48 [629]

71Lv☆ 

グラディス

2011/7/27 9:53:20 [290]

7/31にまとめます^^
よろしくおねがいします^^
もう少しで終わりですね!
皆さん頑張ってくださいw 

恵生

2011/7/27 6:50:3 [231]

70Lv☆ 

恵生

2011/7/26 19:11:6 [953]

69Lv☆ 

恵生

2011/7/26 17:35:39 [733]

68Lv☆ 

恵生

2011/7/25 19:41:11 [313]

67Lv☆ 

ぺんちゃん

2011/7/25 19:6:7 [950]

Lv.77⇒Lv.80になりました^^ 

恵生

2011/7/25 13:28:5 [943]

66Lv☆ 

むぅ☆

2011/7/25 11:43:57 [860]

45〜46になりました! 

恵生

2011/7/25 11:42:19 [139]

65Lv☆ 

ぺんちゃん

2011/7/25 9:52:20 [109]

Lv.76⇒Lv.77になりました^^ 

yukari

2011/7/25 9:11:43 [225]

LV103→LV104 になりました♪ 

恵生

2011/7/24 21:37:35 [121]

64Lv☆ 

恵生

2011/7/24 19:33:30 [176]

63Lv☆ 

恵生

2011/7/23 20:27:27 [768]

62Lvです☆ 

恵生

2011/7/23 20:14:47 [660]

61Lvです☆ 

恵生

2011/7/23 18:15:0 [56]

60Lv☆ 

恵生

2011/7/23 16:3:45 [348]

59Lv☆ 

ぺんちゃん

2011/7/23 14:39:35 [247]

Lv.75⇒Lv.76になりました^^ 

ぺんちゃん

2011/7/21 20:24:55 [605]

Lv.74⇒Lv.75になりました^^ 

☆きらら☆

2011/7/21 18:53:29 [306]

57Lvになりました 

恵生

2011/7/21 17:20:27 [700]

57Lv☆
30Lvも上がった♪ 

☆きらら☆

2011/7/20 21:3:59 [691]

56Lvになりました 

☆きらら☆

2011/7/20 7:17:11 [229]

55Lvになりました 

恵生

2011/7/19 19:31:29 [756]

54Lv☆
27Lv上がりました♪ 

☆きらら☆

2011/7/19 17:38:36 [714]

54Lvになりました♪
最初から数えると20Lv上がりました 

ゆかちん♪

2011/7/19 14:56:34 [584]

66LVになりました♪ 

恵生

2011/7/19 11:33:18 [148]

52Lv☆ 

恵生

2011/7/19 10:5:23 [423]

27Lv~51Lvです 

☆きらら☆

2011/7/18 19:6:2 [352]

53Lvになりました 

グラディス

2011/7/18 16:58:3 [592]

今からまとめますね^^
皆様頑張ってくださいw 

恵生

2011/7/18 16:19:51 [326]

27lV~49Lvです 

☆きらら☆

2011/7/18 13:19:27 [377]

52Lvになりました 

☆きらら☆

2011/7/18 9:16:42 [537]

51Lvになりました 

☆きらら☆

2011/7/17 16:51:32 [853]

34から50Lvになりました♪

 

yukari

2011/7/17 15:54:23 [197]

102LVから103LVになりました^^ 

恵生

2011/7/17 12:22:51 [14]

48Lvです♪ 

☆きらら☆

2011/7/16 17:27:17 [758]

48Lvになりました♪ 

グラディス

2011/7/16 10:59:22 [616]

さゆy様了解です^^;
月曜日にまとめます^^ 

☆きらら☆

2011/7/15 20:35:36 [981]

47Lvなりました 

☆きらら☆

2011/7/15 17:33:47 [404]

46Lvになりました 

恵生

2011/7/14 20:48:55 [284]

47Lvです 

☆きらら☆

2011/7/14 20:23:3 [81]

45Lvになりました♪ 

さゆy

2011/7/14 19:55:4 [315]

ごめんなさい!
参加キャンセルさせていただきます><
皆様のLV上げが早すぎて・・・
付いていけれないので優勝は出来ないと断念しました! 

恵生

2011/7/14 19:4:21 [66]

27~46Lvです♪ 

ゆかちん♪

2011/7/14 15:48:54 [726]

65LVになりました♪ 

恵生

2011/7/13 18:52:59 [415]

45Lvです
 

グラディス

2011/7/13 15:56:54 [981]

こんにちは^^
皆様LV上げ早いですね〜^^
うらやましいw(´∀`*)
毎回まとめるのは面倒ですので
2週間に一度まとめます^^ 

恵生

2011/7/12 22:29:34 [383]

44Lv♪ 

恵生

2011/7/12 21:3:48 [221]

27Lv~43Lvになりました☆ 

☆きらら☆

2011/7/12 17:55:19 [435]

今、44Lvです 

☆きらら☆

2011/7/12 17:0:26 [741]

43Lvになりました
 

☆きらら☆

2011/7/11 20:21:38 [204]

42Lvになりました 

恵生

2011/7/11 19:35:33 [862]

42Lvです 

ぺんちゃん

2011/7/11 17:5:19 [795]

Lv.73⇒Lv.74になりました^^ 

ゆかちん♪

2011/7/11 9:17:52 [364]

64lvになりました♪ 

恵生

2011/7/10 22:50:39 [604]

あ、2部に移ります 

恵生

2011/7/10 22:50:12 [852]

41Lvです☆ 

恵生

2011/7/10 18:50:18 [991]

40LVになりました 

恵生

2011/7/10 16:23:56 [665]

39Lvっです 

ぺんちゃん

2011/7/10 13:33:27 [860]

Lv.72⇒Lv.73になりました^^
***
変更すみません><;
主催者様を困らせるつもりは無かったのですが...
3部に参加されてる皆様すみません><; 

恵生

2011/7/9 16:10:22 [612]

37Lvになりました〜☆ 

MOEKO

2011/7/9 10:21:1 [390]

28Lv〜29Lvになりました。 

さゆy

2011/7/9 8:49:45 [97]

64になりました!
 

グラディス

2011/7/9 8:25:3 [156]

☆きらら☆様
だいぶグラがほったらかしだった【まとめ】をありがとうございます^^
お役に立ちました^^
ぺんちゃん様
そうなのですか;
そうですね;少し景品がしょぼくなりますね;
【お知らせ】
3部の景品、変更いたします!
景品はひまわりL40とかんしゃく玉とラムネ2個に変更ですw 

恵生

2011/7/8 18:53:7 [940]

35Lvになりましたぁ♪
 

ぺんちゃん

2011/7/7 22:13:47 [994]

Lv.71⇒Lv.72になりました^^
***
後、私は2部の【500G】を狙ってLv上げしていたのですが、
【紫虫歯兵士ズボン】になっちゃうのはちょっと...と思いまして。
景品だから仕方ないと思っています。
でも優勝を取るぞ!という目標が、自分の欲しい物じゃないと、
Lv上げを頑張ろうとする気持ちが減少(って言うとアレですね;)
してしまう気がして...
 
スミマセン><;
個人的意見なので気にしないでください; 

さゆy

2011/7/7 21:25:4 [921]

63LVになりました! 

☆きらら☆

2011/7/7 20:34:38 [360]

現在の皆さんのLvを書いておきます
1部 景品白ウサギHBFRL
レモニー♪様           26LV⇒27LV
モモ(><)様          34LV
恵生様              27LV⇒34LV
艶姫様              24LV
MOEKO様           ?

2部 景品500G
リョポン様            64LV
ゆかちん♪様           57LV⇒63LV
いぬずき様            64LV⇒65LV
むぅ☆様             35LV⇒45LV
花恋様              61LV⇒62LV
さゆy様             61LV⇒62LV
☆きらら☆           34LV⇒41LV

3部 景品紫虫歯戦士ズボンF105
夏芽★様             77LV⇒80LV
yukari様             82LV⇒100LV
品川晴流様            118LV⇒119LV
ぺんちゃん様           61LV⇒71LV

間違っているところあればすいません 

恵生

2011/7/7 20:23:54 [397]

1部まとめ
ここなっつ様25〜27
MOEKO様?〜28
艶姫様24〜
レモニー様26〜27
モモ(><)様34〜
はや様25〜26
恵生27〜34
です♪ 

さゆy

2011/7/7 20:6:41 [230]

62LVに上がりました! 

☆きらら☆

2011/7/7 17:52:54 [802]

41Lvになりました♪
2部にうつります 

さゆy

2011/7/7 16:42:47 [92]

参加させていただきます♪
只今は61LVですので・・・2部ですね
よろしくお願いします! 

恵生

2011/7/4 22:25:47 [975]

34です♪ 

☆きらら☆

2011/7/4 20:48:13 [662]

34〜40に上がりました
あと、1レベ上がったら2部に行きますよー♪ 

恵生

2011/7/3 15:29:36 [477]

33Lvです 

yukari

2011/7/3 13:46:28 [105]

100LVから102LVになりました^^
合計で20LVです。結構時間がかかりました;;
EXPUP使っていません‼ 

恵生

2011/7/3 11:17:42 [509]

いま
32LVです 

☆きらら☆

2011/7/3 7:55:26 [702]

34〜39に上がりました 

ここなっつ

2011/7/2 20:57:16 [83]

参加します(●^o^●)


25LVから、27LVに上がりました(*^。^*)
今から、いっぱいLVをあげます 

恵生

2011/7/2 16:38:48 [424]

最初から数えて、
27〜31に上がりました〜(^^) 

グラディス

2011/7/2 16:11:31 [173]

あ、ついでに上げます 

グラディス

2011/7/2 16:11:3 [697]

ちょいとまとめますw
 
1部 景品:白兎シリーズHBFRL
2部 景品:500G
3部 景品:紫虫歯兵士ズボンF105
 
【Q.&A.コーナー】
 
Q.EXPUP(ミニ)使うのOKか?
A.書き忘れましたがダメです。もし使っていたら参加無効となります
Q.2部だったんですがLVが70になったので3部にうつるべきでしょうか?
A.はい。ただし今まで2部で上げてきたLVの半分が加算されます
 
EXPUPを使っているか使っていないか必ずこのレスを見た
参加者様は使っているか使っていないか書いてください。 

グラディス

2011/7/2 10:27:12 [842]

画像改良終了しましたw
今までどうり画像1に載せてありますw
 

グラディス

2011/7/2 10:19:11 [449]

MOEKO様了解です^^頑張ってくださいw
かぐら様そうなのですか;残念ですが参加外させていただきますw
申し訳ありません。
ゆかちん様注意ありがとうございました。
 
□お知らせ□
画像只今改造中ですw
のでしばらくこれの結果的なものがかけませんので
書けたら画像のどこに書いたかお知らせいたしますw 

ゆかちん♪

2011/7/2 10:12:7 [511]

かぐらサン>スレ主がEXPUPを使っているのなら、参加から外させてもらいます。と書いていますよ。 

MOEKO

2011/7/2 7:39:19 [447]

参加したいのですが良いですか?
それとも遅いですか?
第一部に参加したいのですが。 

かぐら☆彡

2011/7/1 19:54:27 [449]

グラディス様>>スイマセン;;着たい服がありこのスレが誕生する前からEXPUPを使っています(´;ω;`)ですがあまりINができないので頑張っていきたいと思います(*´∀`*)
44Lv→45Lvになりました^^今までで【3Lv】上がりました( ´Α`) 

恵生

2011/7/1 19:40:9 [344]

私も使ってませんよ〜!
地道にLVあげてます 

☆きらら☆

2011/6/30 19:42:6 [397]

私はEXPUP使ってませんよ〜<(`^´)> 

グラディス

2011/6/30 17:3:5 [717]

ぺんちゃん様、品川晴流様了解です^^
ありがとでした^^ 

品川晴流

2011/6/29 13:6:30 [783]

報告するの忘れてました;
119Lv〜120Lvになりました(ノ*`ω´)ノワッショーイ
*
ちなみにEXPUPは使ってません(><;) 

ぺんちゃん

2011/6/28 21:19:2 [287]

頑張って上げているのに疑われちゃあたまりません(`・ω・´)!!
【使って無い】です^^ 

グラディス

2011/6/28 17:36:8 [270]

ゆかちんさん>>
そうですね。
では、今からこのレスを見た参加者様は
EXPUPを使っているか使っていないか書いてください。
嘘はなしですよw 

ゆかちん♪

2011/6/28 7:15:22 [246]

皆さんのLvの上がり方から見て、明らかに早い方が居ます。
EXPUPを使っているか、使っていないか、書くっていうのはのはどうでしょうか?
私は使っていません。 

恵生

2011/6/27 19:50:2 [830]

27から30になりました〜 

グラディス

2011/6/27 18:5:4 [553]

多くの方すごいですね^^
質問回答ですw
 
Q.3部に移るべきでしょうか。
A.うつってください^^ちなみに
今まで2部であげてきたLVは加算されます^^
Q.EXPUP使うのありですか?
A.すいませんその辺り考えておりませんでした;
いまさらですがEXPUPを使うのは禁止ですw
「OOさんが使っていた」などを知ってる方是非教えてくださいw
今からですがw今から使っている人を見かけたらお願いします^^;
もし知っていて使っていたら参加ははずさせていただきますw 

ゆかちん♪

2011/6/27 12:51:21 [87]

63LVになりました♪
合計、6LV UPです☆ 

ゆかちん♪

2011/6/27 12:12:0 [588]

質問です。
EXPUPを使ってLVをあげてる人が居ますが、EXPUPを使うのってアリなんでしょうか? 

ぺんちゃん

2011/6/26 16:57:6 [650]

あ、Lvが71超したんですけど、どうすればいいでしょうか?
3部に移るべきでしょうか? 

ぺんちゃん

2011/6/26 16:54:59 [494]

Lv.70⇒Lv.71になりました^^ 

☆きらら☆

2011/6/26 11:52:34 [56]

Lv34→Lv38になりました
1日に1Lvあがりました\(◎o◎)/! 

艶姫

2011/6/26 10:33:56 [555]

参加します♪
Lv24なので、一部(?)に参加します!
よろしくお願いします! 

☆きらら☆

2011/6/25 9:44:13 [656]

Lv34→Lv37に上がりました!(^^)!
これからもレベ上げがんばります♪ 

ぺんちゃん

2011/6/24 20:5:47 [340]

Lv.69⇒Lv.70になりました^^ 

夏芽★

2011/6/24 17:11:59 [202]

初回Lv77→Lv80になりました☆
age↑↑(∩´д`) 

ぺんちゃん

2011/6/24 16:15:47 [254]

Lv.68⇒Lv.69になりました^^ 

かぐら☆彡

2011/6/23 18:25:26 [46]

43LV⇒44LVになりました(*´∀`*)
今まで【2LV】上がりました!! 

ぺんちゃん

2011/6/23 17:32:49 [730]

Lv.67⇒Lv.68になりました^^
最初の時から合わせて【7Lv】上がりました♪ 

かぐら☆彡

2011/6/23 17:18:59 [572]

42LV⇒43LVになりましたぁ(*´∀`*)/
 

ぺんちゃん

2011/6/23 16:19:13 [968]

Lv.66⇒Lv.67になりました^^ 

ぺんちゃん

2011/6/23 14:51:29 [879]

Lv.65⇒Lv.66になりました^^ 

花恋

2011/6/22 20:10:35 [859]

グラ!!
カキコしにきたよ^ー^
61〜62になったよ☆ 

ゆかちん♪

2011/6/22 17:4:54 [496]

57LVから、62LVに合わせて5LV上がりました♪ 

グラディス

2011/6/22 15:55:55 [410]

たくさんの方すごいですね^^頑張ってくださいw
 
葉蝶様>>
そうですね;気をつけたつもりでしたが・・・
アドバイスありがとうございましたm(__)m
友達募集掲示板で募集してみようかと思います^^;
ですが一度はじめたイベですのでとりあえず最後まで続けたいと思います^^; 

葉蝶

2011/6/22 13:32:11 [47]

失礼いたします
元のLvあげスレについてもお出しした問題についてですが、
Lv上げでは20Lvの人と40Lvの人では
1Lv上げるのでは経験値が違います。
それに40Lvの人が41Lv以上になったら2部へと変わるのではないのでしょうか?
3部のそのアイテムにそれほど価値があるとは思えませんし、優勝者から見たらそれ程形あるものではないのかも知れません
でしたら賞金へと共通したほうがいいのでは?

また、前者と同じように「掲示板を見すぎていてLvが上がらない」
という理由をお持ちの方へと作ったのでしたら
雑談掲示板で建ててみてはいかがでしょうか?
また、150Lv以上の人は参加の出来ない低、中Lv者のために
作ったのでしたらこう言った公共の場で様々の人が必ず見る場でなく
お友達募集掲示板にでも「Lv上げ競う仲間を募集中」とでもして競い合ってみては?
そちらのほうがたくさんの方が見て参加するのでは?
 

レモニー♪

2011/6/21 21:39:26 [299]

26l〜27lに、なりました。^^
遅くなっちゃった(=□=; 

yukari

2011/6/21 16:5:20 [9]

98LVから2LV上がり100LVになりました^^
合計で 18LVあがりました♪ 

ゆかちん♪

2011/6/21 9:21:14 [654]

57LVから61LVに4LV上がりました♪ 

yukari

2011/6/20 18:38:10 [786]

3部に参加しているyukariです^^
前回書いた92LVから6LV上がり、98LVになりました^^ 

夏芽★

2011/6/20 17:46:28 [712]

初回Lv77→Lv78→Lv79になりました☆
age↑↑(∩´д`) 

ぺんちゃん

2011/6/20 17:10:54 [641]

Lv.64⇒Lv.65になりました^^ 

グラディス

2011/6/20 16:45:57 [407]

遅れてすいません;
 
むぅ☆様ありがとうございました^^
多くの方、了解です^^頑張ってくだされw 

ぺんちゃん

2011/6/19 9:44:4 [22]

Lv.63⇒Lv.64になりました^^ 

恵生

2011/6/18 16:48:47 [320]

29lvになりました! 

むぅ☆

2011/6/18 14:27:56 [104]

勝手ながら、グラディス様の画像1を見て、それに付け加えて皆の集計をしますね

1部 景品⇒白ウサギHBFRL
・☆きらら☆様           34LV⇒36LV
・レモニー♪様           26LV⇒
・モモ(><)様          34LV⇒
・恵生様              27LV⇒

2部 景品⇒500G
・リョポン様            64LV⇒
・ゆかちん♪様           57LV⇒60LV
・いぬずき様            64LV⇒65LV
・かぐら☆様            42LV⇒
・ぺんちゃん様           61LV⇒63LV
・むぅ☆様              35LV⇒45LV

3部 景品⇒紫虫歯戦士ズボンF105
・夏芽★様             77LV⇒78LV
・yukari様             82LV⇒92LV
・品川晴流様            118LV⇒ 119LV
 

むぅ☆

2011/6/18 14:23:40 [582]

きのう急いでて書き込みできませんでしたw
45LVになしました!
集計すると10LV上がりました! 

むぅ☆

2011/6/17 20:38:14 [392]

43LV〜44LVに成りました!今日中には出来れば45LVに成ります! 

ゆかちん♪

2011/6/16 18:2:0 [791]

57LV〜60LVに3LV上がりました♪ 

品川晴流

2011/6/15 19:56:27 [365]

118Lv(参加したとき)から119Lvになりました♪
1Lv上がりました^^ 

夏芽★

2011/6/15 17:59:3 [889]

初回Lv77→Lv78
Lv1UPしました^^♫ 

むぅ☆

2011/6/15 17:10:30 [801]

こんにちは!
私は2部ですね!
9日〜は8LV上がりました! 

ぺんちゃん

2011/6/15 17:2:6 [348]

Lv.62⇒Lv.63になりました^^ 

グラディス

2011/6/15 16:36:59 [115]

お二人様了解です☆ 

yukari

2011/6/15 14:57:39 [365]

3部に参加しているyukariです^^
82LV(参加したときのLV)から92LVにあがりました★(10LV上がりました^^)
 

☆きらら☆

2011/6/15 14:28:41 [669]

34Lvから36Lvになりました。 

グラディス

2011/6/15 14:14:23 [851]

ぺんちゃん様了解です♪
 
お知らせ
LVが上がったときはレスしないと上がった事になりません。
ご注意ください; 

ゆかちん♪

2011/6/15 6:56:4 [460]

はい♪
優勝目指して、頑張りますっ!! 

ぺんちゃん

2011/6/14 19:5:5 [415]

Lv.61⇒Lv.62になりました^^ 

グラディス

2011/6/14 16:41:11 [142]

ゆかちん様おめでとうございます☆
頑張ってくださいw
 
+*お知らせ*+
NO.26956さん、参加を事情によりはずさせていたただきました。
なぜか知りたかったら手紙をどうぞ。
どんなきっつーい返事がかえってくるかわかりませんがね。 

ゆかちん♪

2011/6/14 10:21:2 [437]

57LV〜59LVに。
2LV上がりました♪ 

ゆかちん♪

2011/6/14 9:31:19 [12]

下の方にLV上がったレスをしています。 

グラディス

2011/6/13 16:50:16 [726]

LV表などもすべて画像1に書いておきますので
よろしければごらんください☆ 

グラディス

2011/6/13 16:49:46 [523]

ゆかちん♪さん>>
申し訳ありません><
主催者は気づかないので必ずLVが上がったレスお願いします>< 

ゆかちん♪

2011/6/13 16:44:33 [462]

あの〜…
私も、1LV上がっています… 

グラディス

2011/6/13 16:41:38 [479]

参加ありがとうございます^^
参加者様一覧はグラのお気にり画像1に載せておきます^^
見たい方は面倒ですがご覧ください^^
 
参加ありがとうございます^^
 
☆只今の一番上がっているベスト1☆
1部 ☆きらら☆様      34LV⇒35LV
2部 いぬずき様       64LV⇒65LV
3部 只今なし 

ぺんちゃん

2011/6/12 20:13:8 [72]

2部に参加します^^
只今Lv61です♪ 

恵生

2011/6/12 20:7:17 [861]

1部に参加したいです!
いま27LVです! 

モモ(><)

2011/6/12 17:35:42 [394]

1部に参加します
ただいま34Lvです
頑張りますね!! 

グラディス

2011/6/12 17:24:40 [716]

こんにちは^^
醜いのでもう一度・・・
LVがあがったときは
「OOLV(参加したときのLV)からOOLVにあがりました」
とレスお願いします^^
 
今一番LVがあがっているのは・・・
 
1部 ☆きらら☆様 34LV⇒35LV
2部 いぬずき様  64LV⇒65LV
3部 只今なし 

☆きらら☆

2011/6/12 15:21:12 [906]

書き忘れていました
1部の☆きらら☆です。
もともと34LVです 

☆きらら☆

2011/6/12 15:18:1 [962]

私も1LVあがって
35LVになりました(^^♪ 

いぬずき

2011/6/12 14:30:40 [926]

前回から1LV上がり
65lvになりました^^
あげ↑ 

グラディス

2011/6/11 17:12:0 [575]

かぐら様>>
参加ありがとうございます^^
LVアゲ頑張ってくださいね☆ 

かぐら☆彡

2011/6/11 12:5:52 [745]

2部に参加です!!
現在42Lvなので(*´∀`*) 

グラディス

2011/6/11 8:37:26 [350]

参加ありがとうございます^^
では参加者様まとめを・・・・
 
*+参加者様一覧+*
1部
☆きらら☆様
レモニー♪様
はや様
2部
リョポン様
ゆかちん♪様
いぬずき様
3部
夏芽★様
yukari様
品川晴流様
 
以上となります♪
ちなみに3部の景品は緑宝箱の100Gレアのものですw
LVがあがったら、
「O部に参加しているOOOです。
OOLV(参加したときのLV)からOOLVにあがりました」
とレスお願いします^^
他の質問などは手紙にてお願いします^^ 

はや

2011/6/10 22:11:56 [115]

参加します。
現在25Lなので、1部です「
お願いします 

レモニー♪

2011/6/10 21:15:33 [570]

グラsきましたよ〜〜(-v-)
私も参加します。
只今26Lvなんで……1部に参加します!!^^
よろしくお願いします!!(°v°) 

いぬずき

2011/6/10 21:8:21 [904]

第二部に参加です^^ 

品川晴流

2011/6/10 19:48:55 [708]

3部に参加します^^
Lv上がるといいな〜♪ 

yukari

2011/6/10 19:21:10 [818]

3部に参加です☆
今、LV82です^^
(1%からw) 

夏芽★

2011/6/10 18:13:42 [997]

3部に入りたいです^^
只今、Lv77♫ですw 

グラディス

2011/6/10 16:39:29 [760]

*+参加者様まとめ+*
1部
☆きらら☆様
2部
リョポン様
ゆかちん♪様
3部
参加者なし 

グラディス

2011/6/10 16:38:31 [949]

こんにちは^^
参加ありがとうございます^^
2部ですね^^かしこまりました^^
 
*+お知らせそのA+*
1部と2部の景品、同じですね;
気がついていませんでした;
ので、1部のみ景品変更です。
1部景品
白うさぎシリーズ(HBFRL)装備可能LV34 

ゆかちん♪

2011/6/10 15:49:48 [409]

1番〜♪
58LVになりました! さっきレスにた時、(90%)ぐらいだったカナ。 

ゆかちん♪

2011/6/10 15:47:52 [597]

2部に参加〜♪
グラc、私に感謝したまえ!(笑w
私のスレの進化版だね^^
今は、57LVです♪ 

グラディス

2011/6/9 20:15:12 [213]

リョポン様、☆きらら☆様>>
参加ありがとうございます^^
LVアゲ頑張ってください^^
 
*+お知らせその@+*
質問等は手紙にてお願いします^^ 

☆きらら☆

2011/6/9 17:26:9 [556]

参加します(*^_^*)
PCやってる時間少ないのですが、がんばりたいと思います♪
34LVなので1部に参加です 

リョポン

2011/6/9 17:17:19 [16]

参加します♪
え・・・と、今LVが64なので、2部に参加です^^
今のLV64です♪
おっしゃはやくLVあげるぜ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース