戻る

第3回無料くじ+景品有+

はや No.1119|2011/5/26 17:22:30

★☆★ごあいさつ☆★☆
こんにちは。クリックありがとうございます。
私は、はやと申します。第3回無料くじを
開催したいと思ってます。
いくつか条件は、ありますが
みなさんが楽しくできるようにしたいと、
思っているのでどうぞ参加してください。
お願いがあるのですが、
アドバイスなどは、手紙にてお願いします。
☆★☆くじを初めてやる方☆★☆
最近参加したいのにやり方が分からない方が
増えているのですが、はじめてやるかたに向けて
やり方を説明します。
まずはじめにスレッドの内容を見ましょう。
条件を達してない場合無効になることがありますので。
内容を見ましたら、何回目かを書いたりして、
返信をしましょう。返信をすると内容の下に返信内容が出てきます。
返信内容の右上には、名前や日にちが書いてあります。
日にちの横には、[○○○]と数字が書いてあります。
その数字がスレッドを立てた人の数字と一緒だったら、
当りです。ほとんどは、このように行います。
☆★☆条件☆★☆
説明がながびいていてすみません。
条件は、以下のとうりです。
・20L以上
・荒らし経験がない
条件を達してない場合、無効です。
☆★☆ルール☆★☆
景品は、2グループに分かれています。
Aグループは、一日1回です。
Bグループは、一日3回です。
下に景品は、書いてあります。
☆★☆景品・当り目☆★☆
Aグループ
1番=かんしゃく大玉999番=かんしゃく玉
Bグループ
500番=旅立ちの服
777番=白いスカート
111番=ルンデスカメラ
☆★☆その他☆★☆
当った場合は、書き込んでくださいね。
お願いします。書き込まないと無効です。
景品は、早い者勝ちです。
では、頑張ってください。(*^_^*)

 

はや

2011/5/29 21:5:37 [117]

皆様ご迷惑をおかけしますが、これで
くじを終わりにします。
また違う形でやるのでみてください。 

はや

2011/5/29 19:14:28 [790]

やがみさん>アドバイスありがたいのですがアドバイスは
手紙にてお願いしますと書いてありますよね。
スレを立てた人の条件やルールを守らないのは、
荒らしとみなされますよ。
亜美さん>だいたい、私は転売では、ありません。
旅立ちの服だって白いスカートだってお店で買ったものです。
貴方だって人から買ったものをレアですとうそをついて
私に買ってとしつこくしてきたじゃないですか。
他の方のHOMEで10Gで、売っているものを、1000Gレアです
などとうそをついて10CPで買わせましたよね。
私は、弱気なのでがまんしてましたが、一度しつこいといったはず
です。そんなに欲しいですか(金)。それでしたら
他の方にうってください。もうたえれません。
貴方がこれから、こうゆうことをしないのでしたら、友達は、
続けます。掲示板であまりこうゆうのをはなしたくないので
他の場で話しましょう。
みなさま、お騒がせしてすみません。
くじは、どうぞ続けてください。お願いいたします。

 

やがみ

2011/5/29 16:30:17 [572]

はやさん>
このスレをしっかり責任感を持って管理していますか?
他の方々だけではなく、この総合掲示板にも迷惑がかかります。
疑われる商品は、元から出さない方がいいです。
(*ゝω・)亜美さん>
転売は良くない事ですが、貴方も転売をし続けています。
貴方が言う権利は全くありません。 

(*ゝω・)亜美

2011/5/29 12:45:24 [269]

商品私があげたのです転売やめてください 

いぬずき

2011/5/29 11:49:30 [631]

3 

いぬずき

2011/5/29 11:49:26 [949]

2 

いぬずき

2011/5/29 11:49:22 [588]

Bに参加^^
1 

はや

2011/5/29 10:44:54 [766]

上げです 

ゆかちん♪

2011/5/29 9:52:55 [441]


有り難う御座いました。 

ゆかちん♪

2011/5/29 9:52:40 [515]

Bグループに参加です。
2回目 

ゆかちん♪

2011/5/29 9:52:16 [150]

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前;ゆかちん♪
LV;55
一言;宜しくお願いします。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

はや

2011/5/29 9:40:34 [403]

アドバイスは、手紙にてと、かいてありますよ。
辞めてください。 

はや

2011/5/28 19:41:42 [94]

ルンデスカメラは、ありますよ。
ちゃんと 

いぬずき

2011/5/28 16:55:21 [494]

3 

いぬずき

2011/5/28 16:55:13 [97]

Bです。 

いぬずき

2011/5/28 16:55:1 [95]

1 

かぐら☆彡

2011/5/28 15:7:17 [131]

失礼します。ルンデスカメラを景品にしているようですがHOMEで売っていたのでちゃんとあるのでしょうか??それで「なくなりました〜!」とかはやめてくださいね。 

グラディス

2011/5/28 9:34:52 [977]

↓123w123と並ぶの初めてですw

どうも 

グラディス

2011/5/28 9:34:16 [123]

2 

グラディス

2011/5/28 9:34:8 [293]

はや様>>
ローマ字ではなく普通に書いたらどうですか?
 
本日も参加です(Bに)
1 

はや

2011/5/27 21:39:47 [245]

zorome!? 

いぬずき

2011/5/27 18:44:37 [555]

3 

いぬずき

2011/5/27 18:44:33 [237]

2 

いぬずき

2011/5/27 18:44:25 [928]

参加ですb^^ 

グラディス

2011/5/27 17:39:32 [392]


ありがとうございました 

グラディス

2011/5/27 17:39:14 [283]

2 

グラディス

2011/5/27 17:39:5 [484]

本日もB参加ですw
1 

いぬずき

2011/5/26 18:47:10 [304]

3 

いぬずき

2011/5/26 18:47:2 [3]

2 

いぬずき

2011/5/26 18:46:53 [208]

名前 いぬずき
LV 63
一言…。
Bグループに参加です。 

グラディス

2011/5/26 17:27:55 [917]

3回目
ありがとうございました。 

グラディス

2011/5/26 17:27:38 [160]

下のが1回目です
2回目 

グラディス

2011/5/26 17:27:17 [880]

名前:グラディス
LV:85
一言:Bグループに参加です
 

はや

2011/5/26 17:26:12 [429]

二回目からは、こうです。
+*+*+*+*+*+*+*+*
何回目
A、Bどちらに参加するか。
+*+*+*+*+*+*+*+*
ちなみに、一日にどちらも参加することは、できません。 

はや

2011/5/26 17:24:18 [747]

初めて参加する方、コぺピお願いします。
+*+*+*+*+*+*+*+*
名前
レベル
一言
+*+*+*+*+*+*+*+*
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース