戻る

ペット育て屋さん

はや No.1111|2011/5/21 12:59:55

===お知らせ===
こんにちは。クリック有難うございます。
今回は、ペットのレベルを上げてあげるお店的なのを作ってみました。
わけがあって売りたい掲示板には、かけないので
ここにスレを立てました。ごめんなさい。
ペットと言っても30L未満ですよ。
迷子のなったらほしょうは、取れないので。
30L未満だったらその他でいけるので^^
私より強いペットは、無理です。
===値段===
1L上げ→70G
5L上げ→300G
10L上げ→600G
育てれば育てるほど安くなります。
育ててほしい方は、書き込むか、てがみくださいませ。
===条件===
HOME所得者のみ。
荒らさない方
===ペットの引き取り方===
お客様のHOMEでペットを10Gでうってください。
コメントのところに必ず「育ててください。〇Lあげてください」
などと書いてくださいね。私が引き取りにいきますので。
あげてほしいLになったら手紙を送りますので10Gで私の
HOMEから買ってくださいませ。お願いします。
===その他===
質問は、私26956までお願いします。
ちなみに一人2匹までです。
先着5名です。
お願いします^^ではOPEN^0^

 

はや

2011/5/23 16:18:39 [947]

衣類がないので完了! 

はや

2011/5/22 14:2:10 [103]

変更したいことがあります。
衣類は、一人までです。育てるのは、10Lまでにします。
育成は、10日以内におわらせます。
責任は、取ります 

びあんか

2011/5/22 11:43:59 [962]

>はやさん
一つ気になるのですがozsamaさんからお預かりしたびびり桃三郎はもともと珠なしの状態だったのでしょうか?
現在はやさんがお連れしているびびり桃三郎は−付き(珠なし)になっているようですが・・・
びびり桃三郎は抑制レベルが35のペットですので一度やられた際、迷子センターから助けるときに桃団子や300CPを使わないとマイナス付きになってしまうので・・。
少し気になったので書き込みさせていただきました。 

(*ゝω・)亜美

2011/5/22 10:40:20 [612]

ようちゅクリームを30LVまで育ててください!いくらですか? 

ぴかり

2011/5/22 10:20:54 [505]

>はやさんへ

他人のペットを預かるというのはとても責任が重いことです。
倒れても珠なしにならないペットのみを育成するというのは
大事なことですが、万が一、間違ってペットを合成してしまったり
懐いたペットと間違って逃がしてしまったり><
いろいろなトラブルが考えられます。

最低限「そのようなトラブル時にどうするのか」と
「だいたいいつまでに育成終了するのか」を
示していただきたいと思います。
…育成終了が1年後とかでは困ります。
また、リアが忙しくなったので途中でやめますとかも困ります。

はやさんご自身のレベルがまだ23なので、
ペットの育成には桃界で戦闘してもある程度時間が
かかるものと思います。
みなさんの大事なペットを預かってやるということですから
できれば1回に引き受ける依頼は1人に限定するなど
慎重にお願いします><
ozsamaさんが預けようとされているペットは
桃界5のペットとレアペなので、万が一ペットが
いなくなってしまった時にはやさんが自分で捕獲して
補償するというのは不可能だと思います。

ちなみに、ペットを1レベル上げるのに必要な経験値は
元のレベルによって違います。
レベル1→2の時は経験値4ですが、
レベル10→11の時は経験値40必要です。
つまり、1レベル上げるのにいくらという計算方法では
ペットのレベルが高い場合はやさんの努力に見合わないかもしれません。

ペットが次のレベルになるのに必要な経験値は
【今のレベル×4】です。

それを元に計算すると
レベル1→10=180
レベル10→20=580
レベル20→30=980
の経験値が必要でレベル1→30だと合計1740の経験値が必要です。

これを踏まえて値段設定を考え直されることをおススメします。
安易な価格設定は、途中で努力に見合わないことに気づいて
依頼放棄することに繋がってしまうかもしれません><
低レベルの方で、過去に育て屋さんをした人はみなそうなっています。
途中で値上げするより、最初にしっかり考えて値段を出した方が
信用度も上がりますよ。 

ozsama

2011/5/22 9:37:40 [289]

HOME予約しておきました。 

ozsama

2011/5/22 9:33:46 [580]

はや様>珠ありで帰ってくるなら
2匹、たのんでいいですか?
びびり桃三郎LV1とらぶらぶカップLV1。
両方とも30LVまででお願いします。
 

はや

2011/5/21 19:36:8 [898]

わけは、書き込んだばかりなのでかけませんでした・・ 

♪重音テト♪

2011/5/21 19:0:16 [734]

ゆかちん♪さま>HOMEで買い取り予約をするには、100CP必要なのです。
最初から買い取り予約ができるわけではありません。
はやさま>[わけあって]とありますが、[わけ]とは何でしょう? 

ゆかちん♪

2011/5/21 16:51:9 [299]

質問です。
ペットは、帰って来る時は勿論珠ありですよね?
はやサンはhomeを持っているので、所有者のみじゃなくても良いんじゃないですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース