戻る

グラディス&ゆかちん♪の10Gクジ☆はずれても景品あり

グラディス No.1108|2011/5/12 18:6:21

クリックありがとうございます^^
今回、グラディスとゆかちん♪で『10Gクジ』を開催する事になりました☆
たくさんの方に参加していただきたいです☆
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
■当たり目■
ゆかちん♪の当たり目
[106][610][6]
グラディスの当たり目
[777][1〜10までの数字][87][490][385][296]
*+期限+*
5月13日〜6月30日
=景品=
ゆかちん♪の景品
・ワイフスカートH45
・ニードジャケB56
・カウガールハットH70
グラディスの景品
・白TシャツB10
・ラムネ5個
・あめ玉10個(2回分あります)
・500G
・1000G手紙
※外れた場合は薬草がもらえます。
【注意事項・いろいろ】
・毎回1回ごと10G必要です。はずれたら薬草がもらえます。
・一日何回でも参加可能です。
・参加するときは、参加する前に参加したいほう(グラディスかゆかちん♪)に
参加する分(5回するなら50G)払ってから【参加します】とレスしてください。
ちなみに、5回など、なんかもすると5回だったら薬草が5個もらえます。
当たった場合は商品と薬草が参加した分もらえます。
・クジはグラディスとゆかちん♪のがあります。
ゆかちん♪のクジに参加したい場合はゆかちん♪に参加する分Gを支払ってから
『ゆかちん♪さんのクジに参加します』とレスしてください。
・商品は参加したほうのクジで、当たったらほしい物が選べます。
グラディスのクジであたったら『1000G手紙希望』ならそうレスしてください。
・質問はNO32284(グラディス)に手紙をください。
 
以上です。
以上をふまえて、よろしくお願いします。

 

グラディス

2011/5/15 10:42:25 [74]

リョポン様>>
2回も当たりおめでとうございます。
1000G手紙とあめ玉ですね。かしこまりました。
*+お知らせ+*
管理が難しいので完了する事になりました;
花恋様には50Gをお返しします。
本当に申し訳ありません。
完了します、ありがとうございました。 

リョポン

2011/5/14 17:26:22 [406]

18!!
ふぅ・・・・疲れるw
2・・・2回!あたりましたよね!?グラディスさんに手紙送っときます^^
ありがとうございました☆ 

リョポン

2011/5/14 17:25:40 [869]

17 

リョポン

2011/5/14 17:25:33 [105]

16 

リョポン

2011/5/14 17:25:28 [72]

15 

リョポン

2011/5/14 17:25:21 [242]

14 

リョポン

2011/5/14 17:25:13 [871]

13 

リョポン

2011/5/14 17:25:7 [328]

12 

リョポン

2011/5/14 17:24:59 [7]

11 

リョポン

2011/5/14 17:24:52 [253]

10 

リョポン

2011/5/14 17:24:44 [429]

9 

リョポン

2011/5/14 17:24:37 [249]

8 

リョポン

2011/5/14 17:24:30 [759]

7 

リョポン

2011/5/14 17:24:23 [243]

6 

リョポン

2011/5/14 17:24:16 [683]

5 

リョポン

2011/5/14 17:24:7 [252]

4 

リョポン

2011/5/14 17:23:59 [93]

3 

リョポン

2011/5/14 17:23:41 [10]

2 

リョポン

2011/5/14 17:23:29 [638]

参加します^^
グラディスさんのほうにw
18回☆180Gは払いました^^
じゃっ、
1 

グラディス

2011/5/14 15:53:40 [242]

亜美様>>>
Gがとどいておりませんが;
ので、無効です。しっかり払ってからやってくださいね 

(*ゝω・)亜美

2011/5/14 15:43:14 [666]

3回目有り難う御座います 

(*ゝω・)亜美

2011/5/14 15:43:2 [728]

2回目 

(*ゝω・)亜美

2011/5/14 15:42:56 [923]

グラディスの方に参加します。
1回目
 

グラディス

2011/5/14 13:54:16 [625]

かてない?何のことでしょうか?
LVが低いとでも?そん何関係ないのでは?
はやさん、貴方には手紙を送っておきます。 

はや

2011/5/14 12:13:53 [70]

あなたもかてないじゃないですか。 

グラディス

2011/5/14 9:26:42 [837]

50G,受け取りました。
花恋様5回可能です、どうぞ。
 
書き忘れておりました;
参加する場合は
「参加します。OOO(グラディスかゆかちん♪をいれてください)さんの
方にO回(何回か書いてください)参加します。OOGは払っておきました。
1」
見たいな感じで書いてもらったらいいです^^
では、それでよろしくお願いします。
ちなみに、Gが届いていない状態でクジをすると薬草はもらえませんし、
無効です。NOは、間違えないようにGを送りましょう♪ 

花恋

2011/5/13 21:11:34 [638]

グラディスさんの方に参加します^^
50G^^ 

品川晴流

2011/5/13 19:4:40 [844]

3 

品川晴流

2011/5/13 19:4:32 [144]

2 

品川晴流

2011/5/13 19:4:24 [883]

1 

品川晴流

2011/5/13 19:4:6 [160]

グラディスのほうに参加です。
3回参加です。Gは払いました。 

グラディス

2011/5/13 18:48:30 [930]

花恋様>>
参加ありがとうございます。
『グラディス』か『ゆかちん♪』の、参加したいクジのほうにGを送ってください^^
『ゆかちん♪』のクジに参加する場合はゆかちん♪にGをお願いします^^ 

花恋

2011/5/13 18:10:2 [385]

参加しても良いでしょうか??
5回やるので50G渡します。
どちらに渡せば良いのでしょうか??
 

ゆかちん♪

2011/5/13 15:57:7 [769]

AGEます^v^b 

グラディス

2011/5/13 14:50:51 [815]

あげます。 

グラディス

2011/5/12 18:54:59 [87]

はやさん何を言っているのでしょうか?
【注意事項・いろいろ】が書いてあるでしょう?
それに、【質問はNO32284(グラディス)に手紙をください】
とかいてあるでしょう?
しかも【しっかりルールを書いて】ありますよ。これがルールです。
なぜ高いのでしょうか?
受け渡しは10Gからですし、白TシャツはCP商品です。
「当たったら」を考えてはどうです?
考えてから物事を発言しましょう。 

はや

2011/5/12 18:43:58 [366]

グラディスさん意味分かりません。
===ルール===
とか書いたほうがいいんじゃないですか?
しかもたかいです。 

ゆかちん♪

2011/5/12 18:12:29 [15]

宜しくお願いします♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース