戻る

男女逆転っ!?ファッションコンテスト〜>u<

ゆかちん♪ No.1088|2011/3/4 18:13:38

クリック、有り難う御座いますね。
今、総合掲示板ではファッションコンテストが数多く開かれておりますね。そこで、今回は「ぺんちゃん様」の素晴らしいアイディアを参考にさせていただいて、「男女逆転っ!?ファッションコンテスト〜>u<」開きますww
もちろん、ぺんちゃん様の了解は取って有りますよ^^
上級者さんも初心者さんも、是非是非ご参加願います vuv

【参加期間】(受付)
3月4日〜3月31日まで。
【参加方法】
@3月4日〜3月31日までに「参加します」とレスしてください。
A男性は女装。女性は男装をして、お気に入り画像に載せる。又は、コスプレをしてください。※コスプレの方は、期間中参加装備でいてください
【投票期間】
3月20日から3月31日
【投票方法】
3月20日から3月31日までに私、「ゆかちん♪」〔31657〕まで誰が1番良かったか手紙でお知らせ願います。
男性に1人。女性に1人投票してください。(自分以外、友達だからって言う理由はやめてください。) 
【商品】
1位 50G&ラムネ×3個&賞状 2位 ラムネ×2個&賞状 3位 アメ玉×2個&賞状
☆男女1位〜3位まで選びます。
★お気に入り賞★
私が、気に入った服装をしている方に「ラムネ×1個」プレゼントします。

質問などは、「ゆかちん♪」まで御願します。
荒らしは、ここから出て行ってください!さよぉならっ!!
では、スタートします(vuv)♪

 

ゆかちん♪

2011/7/12 15:25:51 [963]

 

ゆかちん♪

2011/6/12 17:18:43 [332]

忘れてるっていうか、さゆyサンが桃界1に居るので渡せないだけですけど。 

さゆy

2011/6/11 15:29:3 [804]

失敗しました>< 

さゆy

2011/6/11 15:28:50 [737]

忘れてますかね?
アゲときます 

ゆかちん♪

2011/5/10 16:54:59 [401]

賞状は、送りました。
商品は、少々お待ちくださいませ。すみません。 

さゆy

2011/5/3 15:49:44 [396]

分かりました! 

ゆかちん♪

2011/5/1 17:53:51 [556]

さゆyサン、おめでとうございます♪
では、カウボーイ界3でお願いします。 

さゆy

2011/4/30 0:42:57 [397]

私はカウボーイ界1か3か4でお願いします! 

ゆかちん♪

2011/4/27 15:37:23 [441]

☆賞状は商品と共に送ります。 

ゆかちん♪

2011/4/27 15:34:49 [837]

5月1日までに受け渡し場所を書き込まないと無効になりますよ。
桃桜姫ちゃん−受け渡し終了。 

ゆかちん♪

2011/4/25 15:9:10 [675]

テトテト>何回もゴメンネ><; カウボーイ界1希望です! 

ゆかちん♪

2011/4/25 14:15:44 [901]

テトテト>有り難う御座います♪おめでとう御座います^v^b
     桃界1でお願いします><
桃ちゃん>カウボーイ界1ね!OK^v^
少々お待ちください><; 

桃桜姫

2011/4/24 14:56:23 [173]

ゆかちんごめんおそくなって・・・カウボーイ界1でいいかな? 

♪重音テト♪

2011/4/19 19:11:56 [834]

主催者様、管理その他お疲れ様でした☆
1位、とっても嬉しいです☆ 有難う御座います^^
私は、ピーチタウン~カウ4まで、どこでも良いので、
主催者様のお好きな所でどうぞ☆ 

ゆかちん♪

2011/4/19 18:27:45 [419]

 〜結果発表〜
第1位 ♪重音テト♪様!
第2位 さゆy様!
(投票数が少なかったので、第3位は無しです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      〜お気に入り賞〜
    ☆桃桜姫ちゃん
    ☆花恋さん

と、いう結果に為りました!!
       皆様に、商品等を差し上げたいので希望場所(カウボーイ界4まで)を書いてください。HOME所有者さんは、HOMEでも良いです。 

ゆかちん♪

2011/4/16 18:55:6 [226]

明日までにお願いします。亜美サン! 

ゆかちん♪

2011/4/13 18:12:15 [572]

亜美サン>そういうのは、参加するときに同時に言って欲しいです。私が困りますんでww 「投票だけの参加」有りって書きました?書いた覚えが無いですが…。今回だけ、「投票のみの参加」を許可します。
投票は、お早めに。
しゅら>説明ありがとう^^b 助かったよ〜><
テトテト>色々と詳しく書いてくれて、有り難う^^ 分かりやすかったョ><b 

♪重音テト♪

2011/4/13 15:10:52 [321]

(*ゝω・)亜美様が投票だけの参加だとしても、投票しなければいけない事に
変わりはありませんよね。 【投票参加】なのですから。
主催者様が困ります。 (*ゝω・)亜美様、お早めに投票お願いしますね^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/4/12 20:48:26 [803]

しゅらさんのう事と一緒です 

しゅら

2011/4/12 17:15:25 [673]

ゆかちん♪さん
亜美さんは
投票参加しますと言っているのでは?
間違えてたらすみません 

ゆかちん♪

2011/4/12 16:42:44 [531]

えっと、亜美さんは最初から参加していますけど?!どういう意味ですか? 

(*ゝω・)亜美

2011/4/11 20:25:28 [417]

参加します?! 

ゆかちん♪

2011/4/11 16:38:21 [254]

亜美様、度々申し訳ありませんがもう1度投票願います。 

ゆかちん♪

2011/4/10 16:59:59 [758]

♪重音テト♪様は、投票されて居られましたが亜美様の投票は確認できて居ません。 

ゆかちん♪

2011/4/10 16:52:15 [256]

そうでしたか;;それは大変失礼致しました。今から、確認します。 

(*ゝω・)亜美

2011/4/10 15:39:57 [943]

私もテトさんと同じです 

♪重音テト♪

2011/4/9 20:23:6 [292]

私、投票したつもりなのですが^^
お手紙の受信履歴の確認をお願いいたします。
履歴が消えてしまっているのであれば、レスor手紙お願いします。
直ぐに投票しますので。 

ゆかちん♪

2011/4/9 15:30:42 [136]

 投票してない方。
・亜美サン
・♪重音テト♪様 

ゆかちん♪

2011/4/6 14:11:35 [710]

早めに投票お願いします。 

ゆかちん♪

2011/4/5 14:31:52 [939]

age 

ゆかちん♪

2011/4/4 11:59:30 [285]

  投票済み
・桃桜姫様
・さゆy様
   投票お願いします。 

花恋

2011/4/4 6:57:51 [42]

あげW 

ゆかちん♪

2011/4/3 15:56:58 [154]

age
投票は、4月20日まで。
結果発表は、4月25日頃。
商品が無事に渡せたら完了します。参加者様全員に薬草をプレゼント!? 

ゆかちん♪

2011/4/2 11:40:0 [855]

桃桜姫ちゃんのみ投票済。
投票、手紙を送ってください。 

ゆかちん♪

2011/3/31 11:53:2 [381]

テトテト>了解♪ 

♪重音テト♪

2011/3/30 16:9:49 [676]

画像4に移動しました。 

ゆかちん♪

2011/3/28 11:21:26 [912]

ageマス♪ 

ゆかちん♪

2011/3/27 16:23:5 [556]

すみれん>OKだよっ><b でも、すみれんが居ないと寂しいよぉ;;
桃ちゃん>ゴメンッ;; コスプレね!!了解しました^^
さゆyサン>全然OKですよ^^分かりました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   参加者様参加方表。
【お気に入り画像】
 ・♪重音テト♪様
【コスプレ】
 ・さゆy様
 ・桃桜姫様 

桃桜姫

2011/3/27 13:43:29 [341]

あ 入るときに言ったんだけど・・・コスプレでお願いします♪ 

さゆy

2011/3/26 13:23:4 [260]

遅れてごめんなさい
コスプレでお願いします!! 

すみれん

2011/3/26 11:19:17 [503]

ゆかちん♪っっ!!ごめんね、参加キャンセルしてもらっていいかな?なかなかアイテムそろわなくて。本当にごめんね。 

ゆかちん♪

2011/3/26 10:42:35 [719]

   参加者様一覧表。
 ・すみれん様
 ・桃桜姫様
 ・亜美様
 ・さゆy様
 ・♪重音テト♪様

  参加者様参加方表。
【お気に入り画像】
 ・♪重音テト♪様
【コスプレ】
 ・只今は居ません。
【不明】
 ・すみれん様
 ・桃桜姫様
 ・亜美様
 ・さゆy様
 

♪重音テト♪

2011/3/25 17:7:56 [546]

誘われた時から、かなり時間が経ってしまい、申し訳ありません。 参加したいです。
えと、、、 お気に入り画像1に、男装した画像を入れておきます^^
 

ゆかちん♪

2011/3/25 11:55:35 [595]

グラc>良いのッ?お願いね>< 

グラディス

2011/3/23 15:25:53 [36]

そだ!ゆかちんc、参加者集めておくね! 

ゆかちん♪

2011/3/23 14:2:42 [35]

グラc>そうなんだ。でも、大丈夫だよ。
花恋サン>そうなんですかっ!私こそ、理解できなくてすみません;;
       宣伝するスレッド。是非とも作っていただけますか? 

花恋

2011/3/23 6:14:54 [722]

ちがいますよ〜^^
宣伝するスレを作って良いでしょうかという事なんですけど;;
分かりにくくてすいません。
 

グラディス

2011/3/22 14:50:59 [570]

本当にごめん><
まちがえてこのコンテストに参加する装備売っちゃったから・・・・(汗) 

ゆかちん♪

2011/3/22 12:29:20 [833]

    〜お知らせ〜
☆3月いっぱいは、受付のみとなります。(装備していても良いですが。)
☆他のコンテストに参加している場合でも、参加予約が出来ます。
☆お気に入り画像に載せるのか、コスプレするのかを決めて私、ゆかちん♪に手紙を送るか、スレして下さいます様願います。 

ゆかちん♪

2011/3/22 12:25:14 [82]

  参加者様一覧表。
・すみれん様
・桃桜姫様
・亜美様
・さゆy様
さゆy様>解りました。頑張ってくださいね^^ 

ゆかちん♪

2011/3/22 12:23:7 [116]

グラディスc>えぇっっ!なんで〜?。。了解。キャンセルしておくね;;
花恋サン>「スレ作っていいでしょうか??」って、私のスレッドに似た物を作って良いか?と言う事ですか? 

花恋

2011/3/22 6:44:18 [605]

そうびかんりょ〜^ー^ 

花恋

2011/3/22 6:16:15 [393]

じゃあ宣伝もして参加します^^
ゆかちんさん頑張って下さい。
でわ宣伝して来ます。
がスレ作っていいでしょうか??
 

グラディス

2011/3/21 16:20:50 [587]

ゆかちんc、下レスにも書いたけど・・・・
参加予約キャンセルでお願い(汗) 

さゆy

2011/3/21 11:45:44 [185]

参加させてください!! 

ゆかちん♪

2011/3/21 11:41:25 [412]

 参加者様一覧表。
・すみれん様
・桃桜姫様
・亜美様
 参加予約
・グラディス様 

ゆかちん♪

2011/3/21 11:39:43 [833]

花恋様>宣伝してくれるんですか?全然OKです!が、出来れば参加して欲しいです。 

花恋

2011/3/21 8:53:32 [36]

参加はしませんが
宣伝するのってアリですか??
 

グラディス

2011/3/19 14:3:59 [200]

ゆかちんc、ごめん(汗)
参加キャンセルさせて・・・? 

ゆかちん♪

2011/3/18 15:58:54 [354]

age 

ゆかちん♪

2011/3/16 14:12:18 [30]

グラc>はいっ><りょ→かいです♪ 

グラディス

2011/3/16 13:44:44 [795]

なら、参加予約ってことで!
よろしく〜 

ゆかちん♪

2011/3/15 14:35:0 [840]

グラディスc>okだよっ!是非参加してね^^
あげますぅ>< 

グラディス

2011/3/14 16:59:10 [272]

ゆかちん、今、うちは魔利亜様の
コンテストに参加してるから、終わったら(?)
参加させてもらってもいい? 

ゆかちん♪

2011/3/14 15:15:56 [377]

  お知らせ。
3月一杯は受付をする事にいたします。なので、商品が加わるかもしれません。
ご迷惑お掛けしますが、何ぞと皆様の御了承を願います。(変な文で。すみませんっ;;)
受付ですよ〜〜><参加してぇぇ>< 

ゆかちん♪

2011/3/14 15:12:6 [11]

ageますね><
そこの貴方!参加しませんか? 

ゆかちん♪

2011/3/13 16:0:43 [230]

亜美c>ありがとうです☆ミ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今の参加者。
・すみれんc
・桃桜姫c
・亜美c
      です☆ミ 

(*ゝω・)亜美

2011/3/13 10:8:53 [251]

参加します 

ゆかちん♪

2011/3/12 10:17:1 [980]

桃ちゃん!>ありがとね>< 

桃桜姫

2011/3/10 18:5:49 [887]

ゆかちん〜!
ここかな?ここだ!(●o●)>=キョロキョロ
参加します!!!コスプレするね♪ 

ゆかちん♪

2011/3/10 16:44:36 [564]

age 

ゆかちん♪

2011/3/9 17:4:26 [989]

上げますね。 

ゆかちん♪

2011/3/8 16:38:28 [947]

ねあ>そっか。了解です。

只今の参加者。
すみれんc 

ねあ

2011/3/8 15:32:20 [356]

やっぱりキャンセルで・・・。すみません^^; 

ねあ

2011/3/8 14:46:0 [311]

参加希望です
負けません!!!!! 

ゆかちん♪

2011/3/7 17:27:55 [325]

すみれん>ありがとぉ〜;;(泣っ)
参加者が少ないから、集めてもらえないかなぁ。

上げますね>< 

すみれん

2011/3/5 17:48:1 [402]

参加します♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース