戻る

。+*★装備コンテスト★*+。

魔利亜 No.1087|2011/3/1 18:57:42

クリックありがとうございます*^ー^*
タイトルの通り、コーディネートコンテストですm(__)m
<<部門>>
2つあります。 【コスプレ部門】と【自分流部門】です。
<<賞品>>
賞品[1] 100GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 50GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] スイートステッキR20 30GOLD

<<制限>>
1.35Lv以上の方。2.荒らし経験がないお方。

<<ルール>>
1.参加なさったら、下の期限までに投票よろしくお願いしますm(__)m
2.参加装備をお気に入り画像に入れておいてくださいm(__)m
3.質問等は、皆様に公開出来るようにこのスレッドにお書きくださいませ。
4.投票は、自分以外の方にお願いします
5.投票されなかった場合は、1位だとしても賞品は渡しませんのでお願いしますm(__)m
6.1位の方から3位の方から順に、賞品をナンバーで選んでください


<<期限>>
@ 3.1~3.3が参加受付。A 3.4~3.7に画像を入れてください。
B 3.8~3.11が投票期間です(この間に投票お願いします。)
 
お楽しみいただければ光栄です。

 

魔利亜

2011/4/11 13:25:35 [131]

皆様に、賞品をお届け完了しました♪
では、このスレッドは完了ということです^^
ありがとうございました! 

魔利亜

2011/4/8 14:58:12 [340]

わかしました^^
お届けしておきます(`・ω・´)b 

阿修羅★

2011/4/7 16:26:25 [324]

賞品[3] レモン水  力の珠でお願いいたしますm(__)m 

魔利亜

2011/4/6 12:7:32 [844]

賞品[1] グラディスさん
賞品[2] 100GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] レモン水  力の珠
賞品[4] れいなんなさん
賞品[5] カカオ200さん
 

魔利亜

2011/4/6 11:16:16 [190]

かしこまりました!
今日中にお届けします♪ 

れいなんな

2011/4/6 11:14:50 [949]

商品4でお願いします^^ 

魔利亜

2011/4/5 11:23:0 [258]

賞品[1] グラディスさん
賞品[2] 100GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] レモン水  力の珠
賞品[4] 1000G 
賞品[5] カカオ200さん
 
かしこまりました^^
お届けに参ります 

カカオ200

2011/4/4 17:25:11 [845]

では景品[5]でお願いします。 

グラディス

2011/4/4 15:38:41 [997]

届きました☆
ありがとうございました^^ 

魔利亜

2011/4/4 10:42:19 [371]

そうですね><
では、お送りしておきます♪(手紙 

グラディス

2011/4/4 10:39:38 [557]

魔利亜さん、ありがとうございます☆
景品[1]を選んだ皆様、申し訳ありませんでした・・・
あっ、それと魔利亜さん、メール、送ったほうがよいかと思います(カカオ200さんに) 

魔利亜

2011/4/4 8:49:11 [846]

皆さんの希望が揃ったみたいですね♪
賞品[1]に、4名ですね・・・。
どうしましょう・・・。
う〜ん・・・。
では、賞品はすべてそのままとしますね^^
 
!賞品にあたっての約束!
 転売は禁止です。
 転売を見かけた場合はお手紙をお送りします。
  
では、
賞品1 グラディスさん
賞品2
賞品3
賞品4
賞品5
 
次、カカオ200さん。お選びくださいませ^^ 

阿修羅★

2011/4/4 6:37:36 [836]

賞品[1] 300GOLD ミルレオバックL80闇 希望です 

グラディス

2011/4/3 15:57:48 [952]

景品[1] 300GOLD ミルレオバックL80闇 希望です^^ 

魔利亜

2011/4/3 12:1:29 [77]

ありがとうございます^^
では、皆さんの希望賞品が聞けるまで待っております^^ 

れいなんな

2011/4/2 21:6:16 [253]

1000G希望です^^ 

カカオ200

2011/4/2 18:35:28 [498]

300GOLD ミルレオバックL80闇
を希望します! 

魔利亜

2011/4/2 13:2:24 [879]

ご希望ありがとうございます!
皆さんも【希望】をお書きください♪
 
私は開催中には「ミルレオバッグが人気あるかな〜」と思っておりました。
ので!ミルレオバッグに3名以上希望があった場合は
グレネードキーを何かと交換しようと思います。
では引き続き、希望をお願いします 

品川晴流

2011/4/2 12:53:1 [333]

300GOLD ミルレオバックL80闇
を、希望します^^ 

魔利亜

2011/4/2 12:50:53 [333]

希望ですのでまだ決まったわけでもありませんよ♪
 

魔利亜

2011/4/2 12:45:54 [448]

希望賞品をお書きください♪ 

魔利亜

2011/4/2 12:32:28 [931]

皆さんに、希望賞品を書いていただきますね^^ 

魔利亜

2011/4/2 12:15:21 [47]

1位 グラディスさん[488] カカオ200さん[362] 
2位 れいなんなさん[609] 阿修羅★さん[602]
3位 品川晴流さん[924] 
 
賞品を選んでいただく順番は・・・。
グラディスさん→カカオ200さん→れいなんなさん→阿修羅★さん→品川晴流さん
上のとおりの順番になりますm(__)m
 
賞品[1] 300GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 100GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] レモン水  力の珠
賞品[4] 1000G 
賞品[5] クリン猫耳 クローバーL37
 
では、上の賞品からお一つずつお選びくださいませ。
 

れいなんな

2011/4/2 8:45:53 [609]

レスします^^ 

阿修羅★

2011/4/2 5:39:26 [602]

手紙見ました
レスさせていただきますm(__)m
2位という嬉しい順位をいただき感謝感謝です♥(´艸`*)
 

品川晴流

2011/4/2 0:32:49 [924]

では、レスします(><*) 

カカオ200

2011/4/1 18:22:24 [362]

手紙見ました^^
レスします! 

魔利亜

2011/4/1 16:19:28 [987]

レスがない場合は自動的に1ということになります。
ご了承を。 

魔利亜

2011/4/1 16:18:53 [592]

ありがとうございます^^
グラディスさん [488]
 

グラディス

2011/4/1 15:6:40 [488]

きました^^
おお私とカカオ200さんが1位ですか^^
ありがとうございました^Д^
ではレスしますね^^
上げです^^ 

魔利亜

2011/4/1 13:11:4 [660]

すみませんm(__)m
島のくまさんを賞金1000Gに変更します 

魔利亜

2011/4/1 12:22:19 [594]

賞品取引は4月1日〜4月20日の間でお願いします。
皆様の書き込みを確認しだいお届けします。
ピーチタウンにおいでくださいね^^ 

魔利亜

2011/4/1 11:45:57 [716]

ある方のご意見で私が決めますm(__)m
主催者ですので・・・。
 
では、皆さん一度ここに書き込みしてください。
[]の数が大きいほうが先に景品を選んでいただきますm(__)m
 

魔利亜

2011/4/1 11:4:50 [302]

おっと;
すみません。大切なことを書き忘れておりました;
島のくまさん●はHOME所持者のみでお願いしますm(__)m
すみません; 

魔利亜

2011/4/1 10:59:3 [8]

今日が発表になります。
1位 グラディスさん カカオ200さん 【3票】
2位 れいなんなさん 阿修羅★さん【2票】
3位 品川晴流さん 【1票】
 
今回、1位が2名。2位が2名。3位が1名となりました♪
ちなみに、Gは税が引かれるので少し少なくなります。
ピーチタウンでの受け渡しになります。
ご了承ください。
あと、賞品の3~5があまりにもショボいという意見もありましたので。
<<賞品>>
賞品[1] 300GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 100GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] レモン水  力の珠
賞品[4] 島のくまさん●(闇ブリーダ) 
賞品[5] クリン猫耳 クローバーL37
 
1位と2位が2名おられるので・・・。
どうしましょう・・・・。
一度、皆様にご意見をお聞きしますね^^ 

魔利亜

2011/3/31 13:37:16 [950]

明日が発表になります。 

魔利亜

2011/3/30 17:24:50 [148]

投票締め切りです(昨日で〆)
いぬずきさんは、投票が確認できていないので
参加は無効となります(´・ω・`;)
 
皆さん、結果発表を楽しみにして下さいね♪
あと、モチロンですが賞品の転売はやめてくださいね; 

魔利亜

2011/3/28 11:18:49 [346]

ちなみに受け渡し場所はピーチタウンでお願いします☆ 

グラディス

2011/3/26 15:23:31 [641]

OKです^^
ありがとうございました^O^ 

魔利亜

2011/3/26 12:39:0 [427]

<<賞品>>
賞品[1] 100GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 50GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] 50GOLD 海辺の半ズボンF1
賞品[4] あめ玉3個 ラムネ2個
賞品[5] ウォルターガンR20 あめ玉3個


@ 3.1~3.15→参加受付 A 3.16~3.21→画像を入れる期間 
B 3.22~3.29投票期間


発表は4月1日です;
説明不足ですみません; 

グラディス

2011/3/26 10:22:56 [467]

魔利亜さん、「投票期間」は3.29ですが、
発表はいつでしょうか?
3.30でしょうか? 

魔利亜

2011/3/25 10:13:44 [292]

皆様の投票もお待ちしてます♪
投票は29578まで! 

魔利亜

2011/3/23 17:58:10 [783]

投票、ありがとうございます(ノA`*)
 
**投票完了の皆様(参加者様)**
れいなんな様
品川晴流様
カカオ200様
グラディス様
阿修羅★様
**投票未完了の方(参加者様)**
いぬずき様
 
です♪
皆様、投票お願いします^^
 

れいなんな

2011/3/23 17:3:44 [941]

投票しました# 

品川晴流

2011/3/22 22:43:20 [848]

投票しました〜♪ 

カカオ200

2011/3/22 21:15:41 [605]

投票しました 

れいなんな

2011/3/22 17:1:54 [355]

ウチも投票しまーす^^ 

グラディス

2011/3/22 16:16:46 [297]

投票期間ですね☆
投票します・・・・・
上げです^^↑ 

魔利亜

2011/3/20 14:16:31 [981]

あげ^^
皆さん、早くの画像抽入、連絡ありがとうございました。
 

魔利亜

2011/3/19 14:52:14 [805]

▼画像入れ済み
品川晴流さん
れいなんなさん
阿修羅★さん
いぬずきさん
グラディスさん
カカオ200さん
 
これで全員ですね♪
早くてよかったです♪
 

グラディス

2011/3/19 14:19:48 [621]

↓あ、一番上のです。
「魔利亜様の・・・・・」
と書いてあると思いますので・・・・。 

グラディス

2011/3/19 13:59:9 [417]

画像に載せました^^
ただ、初めて画像を入れたので、
コメントの入れ方がわからなかったのですが(汗)
1個しかないので、その1個が画像です 

魔利亜

2011/3/19 10:25:57 [181]

ありがとうございます^^ 

カカオ200

2011/3/18 18:48:50 [392]

すみません;
お気に入り画像に乗せました、一番上に乗ってます。 

魔利亜

2011/3/18 16:48:25 [277]

age 

魔利亜

2011/3/18 12:19:14 [145]

阿修羅★さん>
了解しました く(^^)
 
▼画像入れ済み
品川晴流さん
れいなんなさん
阿修羅★さん
いぬずきさん(画像なしでの参加(コスでの参加)※詳細は下のレスにあります) 

阿修羅★

2011/3/18 7:38:32 [600]

お気に入り画像登録いたしましたm(__)m 

魔利亜

2011/3/17 13:11:6 [413]

あげです 

魔利亜

2011/3/16 17:42:42 [788]

カカオ200さん>>
あのぉ・・・。どこに載せられたのでしょうか;
スミマセン;
 
▼画像入れ済み
品川晴流さん 
れいなんなさん
 

カカオ200

2011/3/16 16:46:3 [698]

画像のせました☆ 

魔利亜

2011/3/16 16:42:44 [901]

ご指摘、ありがとうございます><っつ
「29578まで投票メールを♪」です!
あと、力の珠でしたが、間違いで「観の珠+1」でした; 

magstoon

2011/3/16 15:35:55 [474]

度々失礼致します。
私の書き込みの魔利亜様の名前の二文字目が「理」になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
 

magstoon

2011/3/16 15:34:2 [904]

横レス失礼致します。
魔理亜様の書き込みの
「2958まで、投票メールを♪」は
「29578まで、投票メールを♪」
では無いのでしょうか?(番号の入力間違い)
確認お願い致します。 

れいなんな

2011/3/16 14:55:59 [55]

画像入れましたよ。* 

魔利亜

2011/3/16 14:12:52 [34]

投票のみの方もOKです^u^
投票のみの方の中で[]の数が大きかった方には
力の珠を差し上げます♪
でも、投票人数が10人を越した場合です。
投票は、3人にお願いします。
2958まで、投票メールを♪
投票は、30Lv以上の方OKです^^ 

魔利亜

2011/3/16 11:50:14 [690]

<<賞品>>
賞品[1] 100GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 50GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] 50GOLD 海辺の半ズボンF1
賞品[4] あめ玉3個 ラムネ2個
賞品[5] ウォルターガンR20 あめ玉3個


@ 3.1~3.15→参加受付 A 3.16~3.21→画像を入れる期間 
B 3.22~3.29投票期間
 

魔利亜

2011/3/16 11:46:52 [437]

こんにちわっ!
今日から、画像を入れる期間になりますね^q^*
皆様に、お手紙をお送りしますので画像をお願いしますネ☆ 

魔利亜

2011/3/15 20:50:43 [158]

上げ。
すぐに下がっちゃう><; 

魔利亜

2011/3/15 18:44:39 [712]

あげます^^ 

魔利亜

2011/3/15 16:30:41 [642]

(*ゝω・)亜美さん>>
参加制限を守っている方のみです。
上の本文をしっかりお読みください。
1と2の制限を守っている方のみの募集です
申し訳ございませんが、参加できませんm(__)m
 
グラディスさん>>
こちらこそ、色々すみませんm(__)m
ご迷惑をおかけします。 

グラディス

2011/3/15 8:13:43 [980]

魔利亜さん、いえいえ^^
そういうことなんですか、どうもありがとうございます 

(*ゝω・)亜美

2011/3/14 20:58:6 [349]

自分流部門に参加です。 

(*ゝω・)亜美

2011/3/14 20:56:8 [670]

今参加してもイイですか? 

魔利亜

2011/3/14 17:3:0 [934]

えっと・・・;
何時何分というよりかはですね;
明日一日中は参加希望出されても大丈夫なんですょ^^;
日にちが変わる=16日になるという事と考えていただければ。
スミマセンm(__)mわかり辛くって; 

グラディス

2011/3/14 16:57:22 [991]

魔利亜様、明日の何時何分に
参加締め切りなのか書いたほうがいいのかと・・・・ 

魔利亜

2011/3/14 16:38:52 [79]

参加締め切り、明日です+ヘ+
お願いしますね★ 

魔利亜

2011/3/13 11:11:57 [883]

もうすぐ参加締め切りです!
 

魔利亜

2011/3/12 11:19:3 [902]

上げますm(__)m
明後日で、参加受付は終了です★
現在参加者は【6名様】です。
まだまだドシドシ、おいでください 

魔利亜

2011/3/11 9:39:52 [559]

上げますm(__)m 

魔利亜

2011/3/10 16:36:35 [778]

そうですか;
失礼しましたーm(__;)m
 

グラディス

2011/3/10 16:29:55 [34]

あ、そのあたりはわかっております^^;
「コスプレなしで装備」で、「アニメのキャラクター(?)」
になりきればいいんですよね 

魔利亜

2011/3/9 8:23:3 [476]

上げます(__)ペコッ 

魔利亜

2011/3/8 18:7:21 [204]

グラディスさん>>【ちゃんと】スレをお読みになられたでしょうか;
コスプレ部門は、アニメキャラをコスプレするんですョ^ー^

画像を入れる日は早くてもいいですョ★(日を過ぎなければ)
2011/3/3 16:30:1 [240]でも書いたように、
コスプレ部門は、アニメコスプレをすることで決して
「コスプレのまま参加」という部門ではありません^ー^;
「画像を入れれないので期間中、参加装備(コスおk)でいます」とは違いますよぉ^ヘ^
 
でゎ、引き続き参加者募集中ですぅ 

グラディス

2011/3/8 16:55:7 [19]

↓訂正です。
もし、画像が入れられなかったら、
私はコスプレ部門に参加していますので、
期間中、(コスプレ無しで)装備しておりますので、
そのときはお願いします。(↓レスにOKと書いてあったので・・・・) 

グラディス

2011/3/8 16:50:50 [803]

魔利亜さん、もしかしたら、
画像を入れる日が12日
かもしれません。
入れる日にちが違いますがよろしいでしょうか? 

魔利亜

2011/3/8 13:47:59 [396]

いぬずきさん>>参加、ありがとうございます♪
自己流部門の方は多数おられます★
コスプレ部門はお1人様のみですが・・・。

 
あと、ちなみにですが
2部門から1、2、3位を選びます。
それに加え、私が選ぶ十人十色賞というのもあります(2人様)
1位の方が1番に選んで2位の方が2番に3位の方が3番に。
十人十色賞の方は最後の2つの中からお選びくださいm(__)m 

いぬずき

2011/3/7 19:51:44 [863]

わたしも、自己流に、変更します。
たくさんの参加の方々がいますね^^
こりゃ、激戦区だ! 

魔利亜

2011/3/7 18:5:1 [387]

阿修羅★さん>>参加、ありがとうございますm(__)m
 

阿修羅★

2011/3/7 16:50:35 [939]

自分流部門参加希望ですm(__)m 

魔利亜

2011/3/7 16:40:1 [941]

ご迷惑をおかけしますm(__)m
@ 3.1~3.15→参加受付 A 3.16~3.21→画像を入れる期間 
B 3.22~3.29投票期間
 
です。 

グラディス

2011/3/7 16:25:5 [667]

あの、いつに画像を入れればよいのでしょうか?
それと、コスプレのままでお願いします。 

魔利亜

2011/3/6 10:0:12 [919]

ごめんなさいm(__)m
間違えてしまいました(下のレス)
ちなみに、参加者様一覧は私のお気に入り画像の1つ目にナンバーと一緒に
載せて頂いております。 

魔利亜

2011/3/6 9:59:2 [283]

 

魔利亜

2011/3/5 10:28:52 [749]

@ 3.1~3.→参加受付 A 3.6~3.9→画像を入れる期間 
B 3.10~3.13投票期間

ごめんなさい;
参加者が足りませんので受付期間を15日までとします。
ご迷惑をおかけします。
 
<<賞品>>
賞品[1] 100GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 50GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] 50GOLD 海辺の半ズボンF1
賞品[4] あめ玉3個 ラムネ2個
賞品[5] ウォルターガンR20 あめ玉3個
 
 

魔利亜

2011/3/5 9:4:58 [311]

品川晴流さん>>かしこまりました^^ 

品川晴流

2011/3/5 8:25:3 [847]

あたしも自分流部門に変えたいです^^
 

魔利亜

2011/3/4 20:26:44 [611]

カカオ200さん>>どうぞ^^結構ですよ♪
あ、変更は参加受付の間にお願いします^ー^ 

カカオ200

2011/3/4 19:20:6 [452]

すみません;
コスプレ部門から⇒自分流部門にかえたいのですがいいでしょうか? 

魔利亜

2011/3/4 18:16:2 [305]

グラディスさん>>わかりましたm(__)mおkです★
 
ちなみに…コスプレ部門と言うのは
「アニメのキャラクターに成りきる。」
と、言うことです^ー^;
コスプレのまま画像をのせずに参加というのでは在りませんのでご了承を。 

グラディス

2011/3/4 17:26:52 [131]

はい☆
期限は守ります^^
それと、ずっと、この装備でいるので、
お気に入り画像じゃないほうでお願いします^O^ 

魔利亜

2011/3/4 16:42:37 [184]

忘れておりましたm(__;)m
他のイベント(他のコンテストなど…)に参加されておられる方の、
参加はお控えください。
 
ゆかちん♪さん>>グラディスさんのコンテストに参加しておられますが・・・。
どちらかにして下さいね★
 
グラディスさん>>貴女もコンテストを開いているようですが、
どちらも、期間を逃さずにお願いしますね 


※クジの参加は大丈夫ですm(__)m

 

ゆかちん♪

2011/3/4 16:16:31 [943]

参加させてくださいっ><
コスプレ部門で宜しくお願いします><
頑張りますね^^ 

魔利亜

2011/3/4 16:9:36 [897]

@ 3.1~3.5→参加受付 A 3.6~3.9→画像を入れる期間 
B 3.10~3.13投票期間
 
ですm^^m 

魔利亜

2011/3/3 16:30:1 [240]

グラディスさん>>参加、ありがとうございます*^▽^*
 
れいなんなさん>>お気に入り画像に入れなくても大丈夫ですよ^▽^
ですが投票期間中、参加装備でいてくださいまし(コスプレおkです^^)
 

グラディス

2011/3/3 16:19:8 [453]

参加したいです♪
コスプレ部門でよろしくお願いします。 

れいなんな

2011/3/2 20:46:59 [143]

参加したいです♪
お気に入り画像にいれなくてもいいんですよね?
自分流部門でお願いします*
 

魔利亜

2011/3/2 17:52:32 [701]

ごめんなさいm(__;)m漢字間違いでした;
品川晴流様>>ご参加ありがとうございます^∇^ 

魔利亜

2011/3/2 17:51:13 [568]

品川春流様、>>どうぞ♪ご参加ください^^
 

品川晴流

2011/3/2 17:30:28 [375]

参加していいですか?
コスプレ部門がいいです〜♪ 

魔利亜

2011/3/2 16:43:40 [122]

参加人数は制限はありませんが5人以上お願いしますm(__)m 

魔利亜

2011/3/2 14:55:1 [54]

上げます^^
参加者に人数制限はありませんのでお気軽に。 

魔利亜

2011/3/1 21:6:24 [826]

賞品変更((ご迷惑をおかけしますm(__)m
<<賞品>>
賞品[1] 100GOLD ミルレオバックL80闇
賞品[2] 50GOLD大人オムツ女F35 ベビーズトップ
賞品[3] 50GOLD 海辺の半ズボンF1
賞品[4] あめ玉3個 ラムネ2個
賞品[5] ウォルターガンR20 あめ玉3個
 

魔利亜

2011/3/1 20:52:17 [281]

参加者様一覧を、私のお気に入り画像の1番目に入れておきます★

期間を変更しますm(__;)m
@ 3.1~3.5→参加受付 A 3.6~3.9→画像を入れる期間 
B 3.10~3.13投票期間
 
投票は、私29578までお願いしますm(__)m
ルールを守れない方のご参加は、お断りさせていただきますm(__)m
投票が終わりましたら
スレに「投票完了しました」などの言葉を入れて頂ければ幸いでございます。
 
でゎ、引き続きお楽しみあれ。
 

魔利亜

2011/3/1 20:39:47 [327]

*いぬずき様へのご回答*
部門の事でしたら。いいですよ^^
装備の仕方なら。これも大丈夫です。でも画像は必要ですm(__)m
もし、画像がどうしても出来ない状態なのでしたら投票期間中、
参加装備(コスプレ)でいて下さいね^^
 
*参加希望者様*(ナンバーをのせさせていただきます)
コスプレ部門(何のコスプレか画像に書いてくださいね♪)
@ 28870 カカオ200様 
 
ちなみに、画像に載せる際は何を装備したか。説明も添えてくださいね^^
 

カカオ200

2011/3/1 20:22:59 [569]

こんばんは^^
参加したいです!いいでしょうか?
コスプレ部門でお願いします。 

いぬずき

2011/3/1 20:4:34 [914]

コスプレでもいいですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース