戻る

∩(´∀`*第1回☆男女逆転ファッションコンテスト*´∀`)∩

ぺんちゃん No.1078|2011/2/11 16:55:49

*クリックありがとうございます*
今*総合掲示板*では大きなファッションコンテストが開かれています。
しかし!今回はちょっと違う【男女逆転】したファッションコンテストを
開催したいと思います!∩(´∀`∩)ワーイ
初心者サンから上級者サンまで☆大☆歓☆迎☆です(`・ω・´)
                
【参加期間】
2/11 17:00:00〜2/28 23:59:59
【投票期間】
3/1 00:00:00〜3/13 23:59:59
【参加方法】
2/11〜2/28までにこのスレに【参加します。】というレスをしてください。
そして*男性は女装*女性は男装*をしてお気に入り画像に載せてください。
載せれたら【載せました。】というレスをしてください。
【投票方法】
3/1〜3/13までにぺんちゃん(No.29027)へ
誰が一番良かったかを送ってください。
男性は男性、女性は女性です。
自分には入れないでください。
友達だからという理由でも入れないでください。
【賞品】
合コンのようなノリなので、大した賞品ではありませんw^▽^;スミマセン
男性/1位.100G+賞状 2位.ラムネ+賞状 3位.アメ玉+賞状
女性/1位.100G+賞状 2位.ラムネ+賞状 3位.アメ玉+賞状
【その他】
質問等はぺんちゃん(No.29027)マデ。
荒らしは帰ってクダサイ(^▽^ノシ[ジャーネー!]
                  
カップルで参加もOKです!
ぜひ参加してください♪

 

ぺんちゃん

2011/2/28 21:30:49 [288]

完了できてませんでした。
も一度。 

ぺんちゃん

2011/2/28 20:1:57 [188]

すみません。
管理が難しくなるので、完了します。
本当にすみません。 

くりりん

2011/2/28 18:4:21 [563]

すみません。お気に入り画像がダメなんで、キャンセルします。すみません。 

ゆかちん♪

2011/2/26 14:51:50 [589]

参加者を、「まとめ」てもられませんか? 

グラディス

2011/2/26 13:33:14 [446]

すいません、やっぱり参加キャンセルさせてください。 

ゆかちん♪

2011/2/26 13:32:31 [298]

頑張りますっっ!!
1位になれますよ〜にっ>< 

愛生

2011/2/26 13:4:4 [344]

すいません
やっぱりキャンセルで; 

美月♪

2011/2/25 21:18:8 [1]

やっぱりキャンセルしてもいいでしょうかぁ 

美月♪

2011/2/25 19:32:14 [651]

私も愛生さんと同じようにずっと着とくのでお気に入り画像にはらなくてもいいですか? 

美月♪

2011/2/25 19:29:25 [2]

参加させてください^^ 

ぺんちゃん

2011/2/25 17:17:16 [834]

◆ゆかちん♪サン
OKです^^ 

ゆかちん♪

2011/2/25 9:18:11 [178]

参加させてください><
コスプレで、okですか?
頑張りますっ!!
 

ぺんちゃん

2011/2/23 17:25:8 [112]

◆愛生サン
OKです^^ 

愛生

2011/2/22 20:18:3 [557]

参加します^^
コンテスト終わるまで、ずっと参加衣装でいるので
お気に入り画像に貼らなくてもいいですか? 

グラディス

2011/2/21 17:12:34 [824]

どうも、ありがとうございます^^
コスプレでお願いします^^
(装備が、すごい事になっているので・・) 

ぺんちゃん

2011/2/18 19:16:28 [294]

◆グラディスサン
OKです^^
ぜひ参加してくださいb 

グラディス

2011/2/17 17:51:10 [368]

あの〜
参加したいのですが・・・
お気に入り画像を入れなれないので、
装備でいいでしょうか?
変えませんので・・・・ 

ぺんちゃん

2011/2/15 18:19:32 [156]

◆すみれんサン
そうですか。
分かりました* 

すみれん

2011/2/15 18:4:39 [581]

すみません、お気に入り画像に入れられないので、参加はキャンセルします!すみません。 

ぺんちゃん

2011/2/14 17:19:40 [399]

◆さゆ
陰ながら・・・グスッ((
応援ありがとう^^*
◆すみれんサン
参加ありがとうございます^^
                 
Lv関係無いので、どしA参加してください!∩(´∀`∩)ワーイ 

すみれん

2011/2/13 14:46:35 [48]

【参加します☆】
頑張りますね! 

さゆy

2011/2/13 14:44:4 [528]

頑張って!!
私男物持ってないから参加できないけど影ながらこれからも
応援するよ!!! 

ぺんちゃん

2011/2/13 13:35:31 [82]

◆くりりんサン
どうぞどうぞ〜^^
28日までですよ〜(`・ω・´)
            
ぜひ参加してください^^b 

くりりん

2011/2/13 10:18:25 [55]

参加したいです♪(●^o^●)
いいですか??><よろしくお願いします!! 

ぺんちゃん

2011/2/12 9:35:54 [201]

上げます(`・ω・´) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース