戻る

★*セラ*&利菜のファッションコンテスト☆

利菜 No.1074|2011/2/5 20:55:55

クリックありがとうございます^^
(他の方とカブってしまいますが・・・)私と*セラ*ちゃんでファッションコンテストを開きます♪
【期間】<参加期間>2/5〜2/10 <投票期間>2/10〜2/17
【参加方法】
最初に、このスレに【参加します。】とコメントして下さい。
次に、コンテストで着る装備を【2/18日の0:00】まで着ていてください。(お気に入り画像を持っている人はそれに載せてもいいです^^)
順位が決まれば、1〜5位になった人は景品を選んでもらいます^^
【景品】
<*セラ*ちゃん>ヒラスカートF40・Tシャツ白B10・アミュチュニ帽黒H13・かんしゃく大玉
<利菜>ロングサロペット白B34・ウサレッドコースターL41・ヨージソードR87、編み棒毛玉R60
です^^
参加賞は私からあめ玉をプレゼントさせてもらいます♪
多くの人が参加してくれると嬉しいです^^

 

利菜

2011/2/24 19:39:3 [26]

そろそろ完了いたします^^
参加してくれた方、ありがとうございました♪ 

彩音

2011/2/22 21:20:10 [734]

初4位でした♪楽しかったです!
ありがとうございました^^ 

利菜

2011/2/22 17:44:43 [842]

しゅらさん>景品は【「先着で」アメ玉3つ ラムネ1つ】だったので、申し訳ありません>< 

しゅら

2011/2/21 21:33:21 [90]

16713の、ホームに行きましたが、景品がありませんが・・・ 

魔利亜

2011/2/21 16:34:41 [878]

やったぁ♪
6位です^^うれしいです^^
ありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様でした*^▽^* 

*セラ*

2011/2/20 13:32:7 [956]

ニュースです!
投票で一票だった方は海辺シリーズのひとつをランダムで
プレゼントします!
私(*セラ*)のHOMEには
彩音さん 
にゃんこりんさん 
魔利亜さん
の三人の景品が用意されています。
利菜さんのHOMEには
maqstoonさん
♪重音テト♪さん
の二人の景品が用意されています。 

利菜

2011/2/20 12:48:58 [441]

PS.私のほうの景品がほしい場合は、私のほうに手紙を送ってもらってもいいですよ☆ 

利菜

2011/2/20 12:40:56 [320]

結果遅れて申し訳ありません><
結果です!↓
1 品川晴流さん 5
2 ぺんちゃんさん 2
3 maqstoonさん 1
4 彩音さん 1
5 にゃんこりんさん 1
6 魔利亜さん 1
7 ♪重音テト♪さん1
一位になった品川晴流さん、おめでとうございます^^
残念ながら上に書かれなかった方には先着で【アメ玉 3つ】と【ラムネ 1つ】をホーム(NO.16713)におきます^^
後ろに【景品】と書かれているものだけとってくださいね^^(HOMEでは10Gで買わなければならないのでそこはご了承下さい><)
一応ageます^^ 

魔利亜

2011/2/20 10:46:51 [661]

投票完了しました 

ゆかちん♪

2011/2/20 9:19:58 [317]

投票したんですけど、書くのを忘れていました;; 

*セラ*

2011/2/19 20:50:5 [937]

え〜、投票受付を終了しました^^
結果が楽しみですね♪
なんと一位の方はダントツで一位です!!
おめでとうございます!!^^
結果は明日に発表する予定です。
お楽しみに。 

彩音

2011/2/18 20:48:19 [68]

遅くなって、すいません;;;
投票しました 

しゅら

2011/2/15 21:7:18 [612]

書くのを、忘れていますかね?
投票しました 

やがみ

2011/2/14 21:17:30 [70]

投票しました。 

品川晴流

2011/2/14 20:6:16 [62]

投票しました! 

ぺんちゃん

2011/2/14 17:24:54 [332]

投票しました^^ 

グラディス

2011/2/13 17:51:3 [207]

投票しました^^ 

♪重音テト♪

2011/2/13 7:18:45 [594]

投票しました。 

magstoon

2011/2/12 22:47:54 [486]

投票しました。 

りょうッ

2011/2/12 22:0:59 [11]

投票完了しました! 

*セラ*

2011/2/12 14:23:13 [606]

絶対に1人は1人に投票をしてくださいね!
 

利菜

2011/2/12 11:14:46 [901]

age 

ぺんちゃん

2011/2/12 10:7:36 [698]

◆*セラ*サン
そうですか^^
返答ありがとうございます(`・ω・´) 

*セラ*

2011/2/11 16:9:26 [600]

ぺんちゃんさんへの回答!!
はい。違う部門の方のファッションがよいと思えば、
違う部門の方に投票してもらって結構です^^ 

ゆかちん♪

2011/2/11 14:4:53 [503]

コスプレ希望>< 

ぺんちゃん

2011/2/11 11:39:0 [82]

質問です。
投票は、自分が参加した部門以外の
方にも投票出来るのですか?
【例】---------------------------------
自分は部門3に参加している。
しかし部門1や2にも投票していいのか?
自分が参加している部門じゃなければいけないのか?
--------------------------------------
です^^
ちょっと分かりやすく書いてみたのですが、
分かりにくかったらメールください^^; 

グラディス

2011/2/11 11:35:30 [388]

利菜さん、わかりました。^^
コスプレでお願いします^^ 

利菜

2011/2/10 20:37:0 [409]

いよいよ!明日から(スレの内容のほうには間違って10日と書いていましたが11日からでした><)投票が始まります!
・自分の装備には投票しないこと!
・参加者のみ投票OK!
という条件で投票します☆
投票は*セラ*ちゃんにメールで送ってくださいね♪ 

♪重音テト♪

2011/2/10 20:22:53 [742]

えっと、、、 お気に入り画像ではなく、コスプレでお願いします^^
(変更すみません;; 

ゆかちん♪

2011/2/10 17:40:37 [849]

2にする>< 

みらっち

2011/2/10 17:29:43 [443]

参加します!
2のカジュアル部門で^^ 

魔利亜

2011/2/9 14:39:54 [810]

画像いれました^^ 

彩音

2011/2/8 22:30:10 [716]

部門1のほうに、参加したのですが、
装備ではなく、コスプレのほうで
よろしくお願いします^^ 

♪重音テト♪

2011/2/8 19:13:22 [262]

参加します★ 部門3の、ラブリー部門で★
お気に入り画像に登録しておきます^^ 

利菜

2011/2/8 19:3:43 [454]

グラディスさん>コスプレでもOKですよ♪
そして来るの遅れてすみません>< 

グラディス

2011/2/8 16:43:10 [218]

装備のほうじゃなくてコスプレのほうでお願いします 

グラディス

2011/2/8 16:26:24 [618]

【部門1】で参加します^^ 

やがみ

2011/2/7 21:43:15 [976]

こんばんは。
【部門3】に参加させていただきます^^
画像は、お気に入りの一番下の方に入れておきますね^^ 

*セラ*

2011/2/7 19:48:47 [508]

*只今の参加者一欄*
【部門1】
magstoonさん
彩音さん
【部門2】
りょうッさん
しゅらさん
品川晴流さん
魔利亜さん
【部門3】
にゃんこりんさん
ぺんちゃんさん
【不明】
ゆかちん♪さん
只今、参加者募集中です(*’Д`*)ノ+*。・

 

品川晴流

2011/2/7 18:39:3 [278]

参加します!
部門は2でお願いします(●・A・)っ 

彩音

2011/2/7 18:36:53 [659]

参加します!
部門は1でお願いします♪ 

ぺんちゃん

2011/2/7 17:19:59 [746]

お気に入り画像の
一番最後に入れてきました; 

ぺんちゃん

2011/2/7 17:8:3 [285]

参加します*
部門は【3】でお願いします^^ 

魔利亜

2011/2/7 16:36:57 [331]

参加します*^皿^*v
部門は{2}でお願いします♪
 

にゃんこりん

2011/2/6 22:17:29 [338]

部門は3でお願いします^^ 

magstoon

2011/2/6 22:5:20 [103]

部門1でお気に入り画像の一番最後の方に乗せました。 

しゅら

2011/2/6 21:32:16 [582]

連続すみません。 

しゅら

2011/2/6 21:32:0 [51]

部門は2で! 

しゅら

2011/2/6 21:31:30 [684]

私は、お気に入り画像に、いれてます
 

しゅら

2011/2/6 21:31:3 [91]

【参加します。】 

りょうッ

2011/2/6 19:13:40 [197]

連続スイマセン^^;お気に入り画像に入れておきました!
最後に乗っています^^ 

りょうッ

2011/2/6 18:14:1 [260]

部門は2に参加します^^
お気に入り画像に入れておきます! 

利菜

2011/2/6 16:21:51 [622]

条件追加します^^
【部門】
1、ロック部門 2、カジュアル部門 3、ラブリー部門
このなかで選んで参加してください^^
(装備を着たままの方で先に書きこんでしまった方はまたスレに書いてください^^
お気に入り画像に入れる方はお気に入り画像に書いてもらえればいいです♪) 

*セラ*

2011/2/6 15:46:30 [891]

★ファッションの順位の決め方★
参加してくれた方々が、
自分以外の人に投票すること。
その投票の仕方は、私(*セラ*)に手紙で投票すること。
以上です^^このルールを守れる方のみ参加okです!!
是非是非、参加宜しくお願いしますね(*’∀`*)bヨロシク 

magstoon

2011/2/6 15:16:19 [535]

参加します! 

利菜

2011/2/6 11:11:14 [444]

ゆかちん♪さん>参加有難う御座います^^
装備を着たままの方で参加する場合は、18日まで着ていてくださいね♪ 

ゆかちん♪

2011/2/6 10:49:24 [346]

参加させていただきます>< 

利菜

2011/2/6 9:16:31 [248]

にゃんこりんさん>参加ありがとうございます^^
【付け加え】
私からの景品は私のHOME(NO、16713)においてあるので、よかったら見てみてください♪ 

にゃんこりん

2011/2/5 22:15:26 [603]

参加します〜☆
参加衣装はお気に入り画像に入れときますね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース