戻る

LVを上げましょう!

ゆかちん♪ No.1072|2011/2/3 16:17:56

こんにちは。
初めましてですかね。クリック有り難うございます><
ここでは、何LVから何LVに、何LV上がったか書いてもらいたいと思います。
例えば・・・
32Lvから34LVになりました!2LV上がりました^^

などと、書いてください><
いっぱいLVが上がった人、上位3人にプレゼントがあります。
何回もコメするときは、最初にコメした時の 1番低いLVから何LV上がったか書いてください。
プレゼントは、途中でお知らせしますww
では、スタートです@>w<@

 

ゆかちん♪

2011/2/17 15:53:8 [418]

葉蝶様、長々とご説明有り難うございました。
そうですね。低LVの方のためにこのスレッドを立てましたので、これからは雑談掲示板に移りたいと思います。参加していただいた方、有り難うございました;;雑談掲示板の方に移るので、雑談掲示板の方も宜しくお願いいたします。
萩生様、葉蝶様 本当に有り難うございました。 

葉蝶

2011/2/17 9:11:39 [493]

つまりは低レベル者のなれ合いの場なのではないのでしょうか?
高レベル者は掲示板に頻繁に出現して、
レベルが低いということはありませんからね。
「最近 掲示板ばかり見ていてLV上げが進まない」という方は高レベル者には居ませんよ。
都合の良い言いわけですね。
また、萩生さんもおっしゃっていますが、
お友達同士のイベントでしたら
雑談掲示板でお願いしますね。
イベントは必ず総合掲示板というわけではありませんので。
それよりも低レベル者が集まる雑談掲示板のほうが
このスレも引き立つのではありませんか? 

品川晴流

2011/2/16 18:16:37 [375]

80Lvになりましたー♪ 

ゆかちん♪

2011/2/16 17:13:31 [570]

3LV UP! 

ゆかちん♪

2011/2/16 16:26:39 [992]

葉蝶様>お答えいたします。
     確かに不公等ですね。。申し訳ありませんでした 今後、参加を続けてくださる方は、この事を承知の上レスしていただくことを願います。
高LV者の方、宜しくお願いいたします
このスレは、ただ単にLV上げを競ってるのですが、「最近 掲示板ばかり見ていてLV上げが進まない」という方が数多く存在しましたので、この様なスレッドを立ててLV上げを順調にしていってほしいと思ったのでこの様なスレッドを立たせていただきました。
このスレッドが、「不要・邪魔・雑談でやってほしい。」などのご意見がある方は私、ゆかちん♪まで、ご連絡ください。
長々と、失礼いたしました。 

葉蝶

2011/2/16 10:27:1 [979]

ちょっと質問しますね、
EXPの計算話にただ単にLvがどのくらい上がったかを競っているんですよね?
じゃあ、高Lv者は不利ではありませんか?

ちょうど風間カナさんがEXP90パーセントで私と対比するために、
それとLvランキング上位の方がいらしたので名出しスミマセンが、
3人で比較すると一目瞭然です
風間カナさん  26Lv EXPは367(90%)
葉蝶      193Lv EXPは140244(97%)です。
萩生さん    322Lv EXPは175241(26%)

さて、これを不平等と言わないで何と言うのでしょうか? 

ゆかちん♪

2011/2/16 8:6:13 [964]

萩生様>申し訳ありませんでした。
・・・催期間・・・
 2月28日までとします 

萩生

2011/2/15 20:57:53 [855]

そもそも「開催期間」の記述が見当たりませんし
ルールが不明確すぎて
総合掲示板で不特定多数を相手に開催するには
不十分すぎる内容だと思われます。
お友達同士のイベントでしたら
雑談掲示板でお願いします^^ 

グラディス

2011/2/15 17:23:56 [211]

40→48です^^ 

ゆかちん♪

2011/2/15 16:44:52 [5]

有り難う御座いますww
「上げ」も、宜しくお願いいたします>< 

すみれん

2011/2/14 19:6:13 [477]

8LVUP! 

品川晴流

2011/2/14 18:8:28 [769]

いつの間にか、76Lvになってました〜♪
2Lv!?上がってた・・・ 

ゆかちん♪

2011/2/14 17:48:57 [119]

皆早いね><
あげっ;; 

れいなんな

2011/2/14 7:19:58 [370]

75レベル→今86レベル 11レベル上がった! 

すみれん

2011/2/13 17:9:43 [953]

最初24LV→今31LVにUP!7LV上がった! 

ゆかちん♪

2011/2/13 12:10:23 [60]

テトテトありがとぉ><
爽子s有り難う御座います;;
私もLV上がりました>< 

爽子

2011/2/13 10:54:47 [855]

44LV→45LVです 

♪重音テト♪

2011/2/13 8:2:13 [647]

52Lv⇒53Lv 8LvUP 

♪重音テト♪

2011/2/13 7:52:22 [358]

下がってるから、ageておくね^^ 

ゆかちん♪

2011/2/12 15:43:52 [802]

nonomi>ありがとぉ>< 

nonomi

2011/2/12 12:21:37 [27]

age 

ゆかちん♪

2011/2/12 11:33:52 [420]

皆さん、有り難う御座います><
只今
1位 品川晴流様 15LV
2位 ♪重音テト♪様 7LV
3位 すみれん様 
    グラディス様 6LV 

♪重音テト♪

2011/2/12 11:11:1 [950]

51Lv⇒52Lvに。 7LvUP。 

♪重音テト♪

2011/2/12 9:12:14 [902]

50Lv⇒51Lvに。 6Lv UP。 はははの歯界、強いです。
半減しかいないんじゃないのか?? 

♪重音テト♪

2011/2/12 8:31:2 [130]

49Lv⇒50Lvに^^ 5LvUP。 はははの歯界到達&50LV... いいコトづくめ^^
いいコトづくめの夢から醒めた 私の脳内k((強制終了。
品川晴流サン>>15Lv UPしてますよ^^ すごいです、、、 1位とか_だゎー。
2位狙おうb 

品川晴流

2011/2/11 18:30:18 [302]

74Lvになりました!
参加したのが、59Lvで♪
・・・計算するの面倒くさい(><)v 

すみれん

2011/2/11 17:45:58 [531]

↓変なの書いちゃった。すみません。 

すみれん

2011/2/11 17:45:13 [58]

はじめ24LV〜30LVまでUP!がんばったな〜自分。 

グラディス

2011/2/11 16:20:45 [756]

40→46です^^ 

グラディス

2011/2/11 16:14:6 [910]

40→45
です^^
後もう少しで46です 

ゆかちん♪

2011/2/11 15:27:58 [406]

有り難う御座います><
まゆゆ>いいよぉ^^
現在
1位 品川晴流様・・・5LV
2位 ♪重音テト♪様
    グラディス様 ・・・4LV
3位 彩音様・・・3LV 

♪重音テト♪

2011/2/11 15:20:57 [960]

48⇒49Lvに^^ 参加当時からは、4LvUPです^^
もうなんか凹むわぁ、、、 1位とか_。 

すみれん

2011/2/11 14:52:9 [569]

29LV〜30LV! 

Q10

2011/2/11 14:44:57 [652]



いまから入っていいかな?
35から頑張りま〜す☆

 

ゆかちん♪

2011/2/11 14:44:56 [94]

れい&カナcありがとう♪
カナc>私の方が遅い;; 

れいなんな

2011/2/11 14:43:25 [621]

参加しま〜す*
75レベルです^^ 

風間カナ

2011/2/11 13:38:5 [918]

25~26LVになったよ♪
参加してから2LVあがりました♪
あがるの遅いなぁ・・・。 

ゆかちん♪

2011/2/11 13:30:12 [718]

付けたしです
爽子s今からでも、大丈夫です^^ 

ゆかちん♪

2011/2/11 13:29:26 [107]

グラc&爽子s&品川晴流s有り難うございます><
すみれん>↓に書いてある通り、参加は20LV以上だよ>< 

品川晴流

2011/2/11 11:38:41 [845]

72Lvになりました〜♪
5Lv上がりました! 

爽子

2011/2/11 10:52:21 [433]

今からですけど良いですか?;;
今は44LVです。宜しくお願いします^^ 

グラディス

2011/2/11 10:29:36 [269]

LV40→LV44
です! 

すみれん

2011/2/10 18:7:21 [759]

なかくんに書いてと言われました。
1LV〜2LVになったそうです! 

ゆかちん♪

2011/2/10 17:40:1 [243]

有り難うございます><
品川晴流s凄いですねっ! 

彩音

2011/2/9 22:56:6 [931]

34LVから35LVになりました!
1LV上がりました!!
参加してから…計3LV上がりました^^ 

品川晴流

2011/2/9 22:4:58 [125]

66Lvから67Lvになりました〜! 

♪重音テト♪

2011/2/9 20:48:22 [657]

47Lv→48Lv。 参加当時からは、3Lv上がりました^^
ピーチランド界4強いゎ、、、 死ぬかもしれない。 珠が、、、ッ 

品川晴流

2011/2/9 19:43:49 [90]

65Lvから66Lvになりました〜♪
1Lv上がった\(・A・)/ 

ゆかちん♪

2011/2/9 18:6:16 [314]

テトテト・すみれんありがとぉ><
がんばるぞぉ〜〜>< 

すみれん

2011/2/9 17:40:52 [462]

皆、すごいですね!あたしも負けていられない! 

♪重音テト♪

2011/2/9 17:14:38 [964]

品川晴流サン>>凄いです、、、 負けてられないですねぇ^^ 

ゆかちん♪

2011/2/9 16:52:48 [312]

33LV→35LV UP!! 

ゆかちん♪

2011/2/9 16:51:46 [235]

いぬずきs・テトテト・品川晴流s有り難うございます><
現在トップは、品川晴流sです。
忘れてました><
「○lv〜□lvになりました」と書いたとします。
○lvは、20lv以上にします(掲示板に書き込めるようになってから とします)
「20lv未満のlvから、□lvになった」と書いても、無効になります。
以上のことを、存知の上 書き込みを再開してください
忘れていて、すみませんでした>< 

品川晴流

2011/2/8 22:55:40 [54]

61Lvから、65Lvになりました!
4Lv上がったんですよ!
凄くないですか?((((((黙れw 

♪重音テト♪

2011/2/8 18:5:16 [365]

46Lv→47lvに。 参加した時からは、2LvUP。
Lv上げ辛くなってきました。 

いぬずき

2011/2/8 17:43:44 [820]

44lv〜から45lv
1lv上がりました! 

ゆかちん♪

2011/2/8 16:47:40 [432]

グラディスsありがとうございます^^ 

グラディス

2011/2/8 16:22:3 [940]

今、LV40→LV42です^^ 

ゆかちん♪

2011/2/8 7:47:27 [129]

みまゆc彩音s有り難うございます>< 

みまゆ

2011/2/8 1:34:46 [878]

10lvから20lvになりました!!!
10lv上がりました。 

彩音

2011/2/7 20:16:44 [994]

33LVから34LVになりました!!
1LV上がりました♪
やっと、上がりました;; 

ゆかちん♪

2011/2/7 16:31:59 [312]

lv上げ早っ>< 

すみれん

2011/2/6 18:13:33 [562]

26LV→28LV! 

ゆかちん♪

2011/2/6 15:0:42 [31]

すみれんありがとぉ><
私、なかなか上がらない>M< 

すみれん

2011/2/6 12:3:6 [353]

25LV→26LVになったよ! 

ゆかちん♪

2011/2/6 10:50:0 [253]

みど・テトテト有り難う>< 

♪重音テト♪

2011/2/5 18:34:12 [998]

45Lv→46Lvに、、、 正直、Lv上げ辛いです。 

彌鳥

2011/2/5 17:14:38 [737]

21から23になったよ。 

ゆかちん♪

2011/2/5 15:55:29 [853]

皆様、有り難うございます。
テトテト>o<私より、LV高いっ><
カナcLV上げ早いね〜〜^^
ヨッシー1s、2LV上げるなんて 早すぎですぅ;;
私も、頑張りまするぅ〜〜>M<
上げますね〜〜@>w<@
これからも、宜しくお願いします。 

ヨッシー1

2011/2/5 14:49:12 [864]

42から44に上がりました2レベ上がりました 

すみれん

2011/2/5 13:7:55 [35]

24→25になった! 

風間カナ

2011/2/5 11:22:4 [99]

24LVから25LVになりました!!
(1LVあがりました♪)
あがるの遅いですね・・・。 

グラディス

2011/2/5 11:15:11 [168]

LV40からLV41にあがりました 

♪重音テト♪

2011/2/5 9:41:7 [169]

ゆかチャン、テトテトがきましたぉ^^ 参加するぉb
只今、45Lvです。 

ゆかちん♪

2011/2/5 8:50:17 [179]

品川晴流s&風間カナc&彩音s 誠に有り難うございます><
皆さんLV上げ 早いですね〜^^
良いなぁ。ageます@>w<@ 

品川晴流

2011/2/4 21:51:59 [773]

1Lv上がって61Lvになりました! 

彩音

2011/2/4 21:13:37 [985]

32LVから33LVになりました
1LV上がりました!! 

品川晴流

2011/2/4 19:36:54 [729]

59Lvから60Lvになりました!
1Lv上がりました^^ 

風間カナ

2011/2/4 17:21:13 [500]

ゆかc参加するねっっ!
今は24LV・・・。
上がるかなぁ・・・。
ではではっ!! 

品川晴流

2011/2/4 17:0:17 [508]

参加しますね♪
今は、59Lvです(・公・)
上がるといいなぁ! 

ゆかちん♪

2011/2/4 8:7:58 [196]

たい>ありがとう><
上げます♪ 

たい

2011/2/4 5:23:13 [505]

俺も参加
21LVからです^^ 

ゆかちん♪

2011/2/3 16:19:9 [904]

1LV UP↑↑ 

ゆかちん♪

2011/2/3 16:18:35 [651]

33LV→34LVになった!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース