戻る

◇◆第2回ファッションコンテスト◆◇

セフィア No.1067|2011/1/27 13:43:20

皆様こんにちは^^
先日、一年ぶりにピーチでイベントが開催されたということで、
沢山の装備品が追加されましたね。
やはりアイテムが増えると、
着こなしの幅も増えますので非常に楽しいです。
というわけで突発ですが、ファッションコンテストを開催します!
私自身、二回目のコンテスト開催ですので、
前回の反省点を生かしつつ改良を加えてみました。
これを期に、沢山の方々のオシャレを学び、
皆で楽しんで競い合いましょう♪
説明が長くて分かり辛いかもしれませんが、
文章を理解した上で参加して頂けますようご協力宜しくお願いします。


◆開催日時 
1/27(木)〜2/12(土)
・参加者募集期間:1/27(木)〜2/3(木)
・投票期間:2/4(金)〜2/11(金)
・結果発表:2/12(土)
◆参加条件
・Lv30以上である。
・過去に他人に迷惑を掛けたり規約に違反する行為をしていない。
※条件を満たさずに参加した場合、個人的にお手紙でお断りします。
 もちろん、参加者一覧レスには載せません。
◆参加方法
(1)このスレに参加希望の書き込みをします。
(2)2/3(木)までにお気に入り画像に載せて下さい。
◇お気に入り画像の載せ方◇
まず自分の画像を右クリックで保存しパソコン内に取り込みます。
その後プロフィールの変更にて参照を押して画像を選択し、
編集決定ボタンを押します。
その後下に出てきた○編(○には1〜5の数字)という所で、
文章の編集が出来ます!
※このスレのタイトル、参加部門、コーデの紹介を必ず記載して下さい。
 装備名も書いておくと分かりやすいかと思います。
※投稿見本を私のお気に入り画像にのせました。参考にして下さい。  
(3)載せ終わりましたら、
 【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
 こちらで条件を満たしているかどうかのチェックをし、
 パソコンの方に一時保存します。(イベ終了後に削除します)
 その後受理完了のお手紙が送られてくれば受付完了です。
※尚、受理完了手紙を送った後の変更は認めません。


本文に書ききれない為、一番下のレスに飛びます。
お手数ですがスクロール宜しくお願いします。

 

セフィア

2011/2/16 23:20:44 [892]

景品受け渡し完了しました。
参加して下さった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればイベントを開催しますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します^^ 

にゃんこりん

2011/2/16 23:13:9 [661]

素敵な企画ありがとうございました☆
まさか3位に入賞できるなんて思ってもいませんでした!
皆さん本当にコーディネートがお上手でとっても素敵でした☆
管理、運営お疲れ様でした〜^^
コーディネートの勉強にもなったし、とても楽しかったです^^ 

桃田栞

2011/2/13 19:19:48 [597]

素敵な企画ありがとうございましたm(_ _)m
3位に入賞させてもらい、ビックリしましたΣ(゜Д゜)
ファッションの勉強になりました^^
皆さん、組み合わせがよく、素敵でした*´ω`*
管理、運営お疲れ様でした^^
すごく楽しかったですm(_ _)m 

サナ

2011/2/13 8:59:26 [664]

とても素敵な企画でした、有難う御座いました*_ _))
皆さんの衣装は素敵なのがいっぱいで投票するのが
すごく楽しかったです。勉強にもなりました´`*
管理、運営お疲れ様でした。 

ひーこ

2011/2/12 22:13:37 [984]

素敵な企画を有難うございました^^
入賞させて頂いた事、とても嬉しく思います(●´ω`●)ゞ
今回はテーマが自由だった分、皆さんの色んな発想が
ギュッと詰まった衣装が満載でした。
今後のオシャレの幅がさらに広がったように思います。
楽しい時間を本当に有難うございました^^

運営・管理お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙ 

suu

2011/2/12 22:1:42 [727]

企画・運営等、お疲れ様でした。
皆さんの工夫の凝らされたコーデを拝見できて
とても参考になりましたゞ


参加させて頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _)) 

魔元帥

2011/2/12 21:10:55 [71]

入賞できてうれしいです^^
皆さんのファッションを見られてとても勉強になりました。

管理お疲れ様でした。 

二黒あやか

2011/2/12 20:53:9 [135]

とても素敵な企画を、ありがとうございました^^
2位に入賞させていただいて、驚きましたが、本当に嬉しいです(*^▽^)
皆さんのこだわりのファッションがたくさん見られて楽しかったです♪
 
管理・運営、本当にお疲れ様でした。
 

ぴかり

2011/2/12 19:51:56 [46]

楽しい企画ありがとうございました。
確かに入賞者はかなり接戦でみなさん素晴らしいコーデだったと思います^^

こんかいは純粋に「オシャレ」な人への投票ということで
自分が投票するとしても基準が難しかったです。
コーデのコメントでみなさんのオシャレ意見が聞けて良かったと思います。 

るるな

2011/2/12 17:48:59 [347]

入賞はできませんでしたが
とても楽しかったです♫
管理、お疲れさまでした^^ 

セフィア

2011/2/12 16:33:25 [60]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
追記です。
イベントは終了しましたので、お気に入り画像は削除して構いません。
こちらで控えていた画像は、削除完了しました。
またこのスレは、景品受け渡しが完了するまで残しておきます。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

たみ

2011/2/12 15:11:44 [844]

ファッションコンテストの管理お疲れ様でした^^
2位という結果でとても嬉しかったです(´ω`)
セフィアさんの説明は分かりやすくて、参加してホントに良かったと思います。 

ぽのたむ

2011/2/12 13:26:9 [481]

素敵なイベント開催、ありがとうございましたm(__)m
まさか3位を頂けるとは思いませんでした...
お疲れ様でした(^-^)
 

マロくり

2011/2/12 13:12:7 [413]

とっても楽しかったです♪
管理お疲れ様でした^^ 

セフィア

2011/2/12 12:46:58 [607]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
お待たせ致しました。結果発表です。
◆最終結果
総参加者:18名 投票有効者:16名
投票のみ参加者:3名
【1】Lv30〜Lv100の部
1位:魔元帥さん(13047)5票
2位:たみさん(24361)4票
3位:ぽのたむさん(27255)3票
   にゃんこりんさん(25249)3票
【2】Lv101〜の部
1位:ひーこさん(15534)5票
2位:二黒あやかさん(19118)4票
3位:桃田栞さん(24359)3票
♪投票のみ参加レスの中で最も大きい乱数を出した方
 民家さん 2011/2/11 12:33:39 [527] 
◆景品(当初の予定通りです)
【1】Lv30〜Lv100の部
1位:アプティスシリーズ一式(Lv51 DQ界装備)
2位:かんしゃく大玉×3
3位:桃だんご
【2】Lv100〜の部
1位:運の珠+9(受け渡し後は+8となります) わいわいラビッツ
2位:ロング菌ランスR98 運の珠+1
3位:桃だんご×3
♪投票のみ参加レスの中で最も大きな乱数を出した方:桃だんご


今回のコンテストは大接戦となりました。票がかなり分散したように思えます。
どの方のコーデも非常に素晴らしく、
皆さん悩みに悩みぬいて一票を投じたようです。
入賞した方々、おめでとうございます!
ピーチタウンのHOME(No、2441)に景品を予約しましたので、
引取りを宜しくお願いします。
何か感想や改善点などあれば、
スレに書き込んでいただくかお手紙を下さると有り難いです^^
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

セフィア

2011/2/11 17:17:55 [103]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
本日が投票最終日です。
現時点でまだ投票がお済みでない方は、
魔利亜さん、卍里奈卍さん、です。
投票を行わないと、◆!たとえ入賞しても景品は渡しません!◆
ので忘れないようご注意下さい。
また、投票のみの参加も募集中ですので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
桃だんごゲットのチャンスもありますので是非ともご参加下さい♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

民家

2011/2/11 12:33:39 [527]

投票させて頂きます〜(´∀`)
よろしくお願いします。 

ぴかり

2011/2/9 21:27:48 [462]

投票のみ参加させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m 

セフィア

2011/2/9 21:8:6 [662]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
投票も今日を入れて残り3日となりました。
現時点でまだ投票がお済みでない方は、
にゃんこりんさん、魔利亜さん、卍里奈卍さん、
サナさん、らきらきっちさん、るるなさん、です。
投票を行わないと、◆!たとえ入賞しても景品は渡しません!◆
ので忘れないようご注意下さい。
また、投票のみの参加も募集中ですので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
>花恋さん
大丈夫ですよ。
それでは手紙での投票を宜しくお願いします。 

花恋

2011/2/9 6:56:4 [341]

投票のみ参加します。
いいでしょうか?? 

みんなの妹

2011/2/7 21:1:35 [109]

素敵な企画、ありがとうございます
投票のみ参加します♪
参加者の皆さんが素敵なファッションなので
選ぶのに悩みました;;
よろしくお願いします! 

セフィア

2011/2/6 19:8:59 [322]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
これより追加ルールとして、
参加者以外の方の投票も可とします。
まず、このスレに投票のみ参加の書き込みをして下さい。
次にそれぞれの部門でオシャレだと思う人を一名ずつ選び、
【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
受理完了手紙が送られてくれば、投票は有効となります。
参加条件はコンテストと同じ、
・Lv30以上である。
・過去に他人に迷惑を掛けたり規約に違反する行為をしていない。
です。
また、投票のみ参加レスの中で最も大きな乱数を出した方には、
”桃だんご”をプレゼントします。
皆様、是非奮ってご参加下さいm(_ _)m
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

りょうッ

2011/2/5 21:21:14 [588]

わー!!すいません!!m(__;)m
必要かどうか見てませんでした・・・>< 

セフィア

2011/2/4 13:28:14 [208]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
これにて参加者募集は終了となります。
続いて参加者一覧をまとめます。
こちらを参考にして2/11(金)までに、
それぞれの部門からオシャレだと思う人一名を選んで
私(No、2441)に手紙を送って下さい。
◆◇◆
※()内はナンバーです
【1】Lv30〜Lv100の部
1、にゃんこりんさん(25249)
2、マロくりさん(22491)
3、魔利亜さん(29578)
4、ぽのたむさん(27255)
5、たみさん(24361)
6、卍里奈卍さん(23156)
7、魔元帥さん(13047)
8、愛生さん(32494)
【2】Lv101〜の部
1、サナさん(11150)
2、火鉈ミウさん(16596)
3、らきらきっちさん(21061)
4、阿修羅★さん(17258)
5、かうんさん(14415)
6、桃田栞さん(24359)
7、るるなさん(22118)
8、二黒あやかさん(19118)
9、suuさん(2832)
10、ひーこさん(15534)
◆◇◆
当初は画像のURLも載せる予定でしたが、
都合により出来ませんでした。申し訳ありません。
また参加希望をして下さった方で、
りょうッさん・歩実さんはお気に入り画像投稿後の手紙がないため、
花恋さんはお気に入り画像に必要事項が書かれていないため、
参加は無効となります。
ご了承下さいm(_ _)m
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  

ひーこ

2011/2/3 21:40:37 [626]

こんばんは^^
滑り込みで失礼します><
【2】の部門へ参加させて頂きますので
よろしくお願いいたします`・ω・´ 

suu

2011/2/3 17:31:47 [351]

こんばんは
是非参加させて下さい(`・ω・)!
【2】でよろしくお願いします
運営等大変だとは思いますが頑張って下さい 

りょうッ

2011/2/3 17:27:54 [67]

【1】の30LV〜100LVに参加させていただきます^^
よろしくお願いします♪ 

かうん

2011/2/3 0:29:59 [596]

支援上げです! 

愛生

2011/2/1 18:22:52 [348]

【1】に参加させていただきます^^
よろしくお願いします♪ 

セフィア

2011/2/1 17:18:43 [526]

上げます。
参加者募集期間は、今日を入れてあと3日です。 

セフィア

2011/1/31 0:4:7 [783]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
皆様、ご参加いただきありがとうございますm(_ _)m


現在、
参加希望…17名
参加受付完了…9名
となっています。
お気に入り画像登録後の手紙の送信を
お忘れにならないようご注意下さい。


まだまだ参加者は募集しております。
是非ともご参加下さいませ〜^^大歓迎です!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  

二黒あやか

2011/1/30 21:32:59 [733]

素敵な企画の開催、ありがとうございます(⌒▽⌒)
ぜひ参加させていただきたいと思います!
 【2】 で参加します。
今回も、皆さんの色々なファッションが見られることを
楽しみにしています(∩´∀`)∩

企画の管理・運営は大変だと思いますが、頑張ってください^^
影ながら応援していますね〜(*^−^)ノ 

花恋

2011/1/30 9:28:41 [582]

素敵な企画ですねっw
【1】に参加しますっw
どうぞヨロシクオネガイしますっw 

魔元帥

2011/1/29 21:33:42 [429]

素敵な企画ありがとうございます^^
【1】に参加させていただきます
よろしくお願い致しますm(__)m 

るるな

2011/1/29 19:57:42 [289]

素敵な企画ですね♫^^
【2】に参加させていただきます☆
 

卍里奈卍

2011/1/29 15:7:30 [106]

とってもすてきな企画ありがとうございます(*´∀`*)【1】の30レベ〜の部に参加させていただきます。よろしくお願いします(_) 

桃田栞

2011/1/29 12:52:9 [420]

素敵な企画どうも有り難うございます(*--)--*)
【2】に参加させていただきますゝ(≧∇≦ゝ)
私も、皆さんの装備を見て
勉強させていただきますポッ(*゜・゜)(゜・゜*)
 

かうん

2011/1/28 23:52:17 [461]

素敵な企画ですね(^^)
私も【2】Lv100〜の部に参加させていただきますね!
管理が大変だと思いますが、頑張ってください!
応援してます☆☆☆ 

阿修羅★

2011/1/28 17:26:22 [929]

こんにちは
素敵なイベント企画有難う御座いますm(__)m
【2】に参加させていただきます(・u・*) 

たみ

2011/1/27 23:44:31 [1000]

こんばんは(´∀`)
【1】に参加させて下さい。
素敵な企画ありがとうございます。 

ぽのたむ

2011/1/27 21:33:48 [465]

1の方に参加をさせて頂きます(*^^)
よろしくお願いしますm(__)m 

らきらきっち

2011/1/27 21:3:9 [675]

こんばんは^^
【2】に参加させて頂きます(__)
今回も、宜しくお願いします 

火鉈ミウ

2011/1/27 20:33:43 [984]

.o*。・.+○゜こんばんは(〃´∀`)ノミ ゜○+.・。*o.

素敵な企画ありがとうございますッwww
【2】の方に参加させて頂きます\(owo\)♪

みなさんの装備が楽しみです〜d(>ω<)v 

サナ

2011/1/27 18:55:37 [434]

こんばんは。面白そうですね>u<*
【2】に参加させてもらいたいです。
たくさんの素敵な装備が見られそうで楽しみです 

歩実

2011/1/27 18:40:53 [898]

【2】に参加させていただきます。 

魔利亜

2011/1/27 18:15:55 [907]

【1】のコンテストに参加させていただきます。
楽しい、イベントありがとうございます♪
 

マロくり

2011/1/27 17:6:28 [408]

素敵なコンテストありがとうございます^^
【1】に参加させていただきます__
 

にゃんこりん

2011/1/27 16:46:3 [626]

【1】に参加させていただきます^^ 

セフィア

2011/1/27 13:44:58 [627]

◆投票
2/4(金)に参加者リストの一覧をレスします。
最終的な参加者の一覧はそちらでご確認下さい。
画像のURLも載せる予定です。
ただ、画像のコメントまでは記載出来ませんのでご了承下さい。
(4)それぞれの部門で一番オシャレだと思う人を一人ずつ書き、
 【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
 その後受理完了のお手紙が送られてくれば受付完了です。
※自分が参加した部門では、自分以外の方に投票して下さい。
※お友達だからなどという理由からの、ひいきした投票はお止め下さい。
 純粋に、オシャレだと思う人に投票しましょう。
◆部門
【1】Lv30〜Lv100の部
【2】Lv101〜の部
の計2つの部門に分かれています。
自分のLvを確認し、当てはまる部門でご参加下さい。
尚、テーマは自由とします。
◇装備について◇
装備は基本、何を使用しても構いません。
但し、全身CP装備はナシとします。
※2010年のクリスマスポイント品は、
 CP箱購入でゲット出来るものでしたのでCP装備として取り扱います。
さらに、最低一つは通常マップのドロップ品を使用して下さい。
※通常マップとは、桃界・ピーチランド界・カウボーイ界・歯界
 丼界・あひる温泉界・英ガーデン界・アルコール界・イチゴ界
 カレー界、の事を指します。 

セフィア

2011/1/27 13:44:31 [712]

◆景品(※予定です)
【1】Lv30〜Lv100の部
1位:アプティスシリーズ一式(Lv51 DQ界装備)
2位:かんしゃく大玉×3
3位:桃だんご
【2】Lv100〜の部
1位:運の珠+9(受け渡し後は+8となります) わいわいラビッツ
2位:ロング菌ランスR98 運の珠+1
3位:桃だんご×3
景品の受け渡しは、【セフィア(No.2441)】のHOMEで行います。
受け渡し後の景品の用途は問いません。
ただし、即座に相場の何倍もの値段で売るといった目に余る転売行為は、
お控え下さいますよう宜しくお願いします。
◆その他
・参加Lvは2/3(木)終了時点でのLvとします。
 万が一、Lv30〜Lv100の部で参加申請をし、
 お気に入り画像登録後2/3日(木)までにLv101に達した場合、
 【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
 部門を変更して頂く事になります。
・もしかすると、変更点があるかもしれません。
 その時には出来る限り分かりやすくレスをしますので、
 お手数ですがレスのチェックをお願いします。
・何か疑問点がある場合は、お手紙でお知らせ下さい。
 必要に応じては、匿名という形でレス内にてもお答えします。


沢山の方々のご参加をお待ちしております♪  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース