戻る

超難問?クイズ〜♪

ゆかちん♪ No.1051|2010/12/21 13:58:48

クリック有り難うございます^^
このスレでは、超難問?クイズを行いたいと思います。
ピーチに関係しないものも有りますので、それについては予め(あらかじめ)
ご了承ください。
問題は、↓に書きますので、時間が掛かると思います
問題が書かれたら、答えを書いてください。
  例
1 ○○○○
2 ○○○
3 ○○○ ○○
↑の通りに書かなくて良いです。
【ルール】
・荒らしは無視!
・皆さんで仲良く!

ルールが守れる方のみのご参加とさせていただきます
全問正解者・・・100G手紙
          1000G
では、楽しんでクイズにご参加ください♪

 

ゆかちん♪

2010/12/22 6:58:15 [313]

マロくりs分かりましたっ! 

hasimoto

2010/12/22 0:5:41 [525]

すみません。

私は、参加しません。 

マロくり

2010/12/21 18:41:20 [911]

ここは「総合掲示板」です。
他の人のイベントを見ると分かると思いますが、
ここでイベントを開催している人はすべて「ピーチに関係する事」でイベントを開催しています。
このようなイベントだったら「雑談掲示板」でやってくださいね^^
それと個人情報は控えたほうがいいと私は思います 

ゆかちん♪

2010/12/21 16:7:19 [177]

hasimotos、参加してみては? 

ゆかちん♪

2010/12/21 16:6:14 [985]

そうでした!!
Q2 私には、弟は いるでしょうか?
何か聞きたい人は手紙でお願いします^^ 

hasimoto

2010/12/21 15:37:58 [576]

Q1 私の妹、nonomiの誕生日は?

と書いてあるのでQ2を変更したほうが良いかと思います。 

ゆかちん♪

2010/12/21 15:31:37 [992]

Q2 私に、妹はいるでしょうか?
に、変えます。

他は、知られても良いんで^^ 

ゆかちん♪

2010/12/21 15:27:57 [19]

期間は、12月 31日!
 

hasimoto

2010/12/21 15:18:12 [463]

Q2 私の本名は?(フルネームじゃなくて良いです)

これを答えるのは不可能です。
たとえ、正当したとしても個人場情報ですし、
正直、個人的なスレだと思います。 

魔利亜

2010/12/21 15:1:7 [397]

期間、書いたほうがいいですよ;
それと、個人情報はやめておいた方が; 

ゆかちん♪

2010/12/21 14:50:19 [5]

参加してください!! 

ゆかちん♪

2010/12/21 14:11:15 [97]

問題!(まったくピーチに関係無しでスミマセン!)
Q1 私の妹、nonomiの誕生日は?
Q2 私の本名は?(フルネームじゃなくて良いです)
Q3 私の好きな色は?
Q4 私の住んでいる所は?
Q5 私は普段、髪を下ろしている!(○か×で)
Q6 私の誕生日は?
Q7 私は、只今 好きな人はいるでしょうか?
Q8 私は女でしょうか?
Q9 私の好きなテレビ番組は?
Q10 私の好きなテレビ番組に出ている、子のなかで1番好きな子は?

全くピーチに関係してない個人の問題で申し訳ありませんっ
頑張って、解いてくださいね〜^^難問ですからっ(笑 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース