戻る

聖夜のサンタ((イベント))

len No.1049|2010/12/16 17:39:18

こんにちは^w^クリスマスまで残りも少ないですね★
ということで、イベントを企画したいと思います♪
このスレに名前、((ピーチの))NO、一言を書き込めば
25日の朝、Gプレゼントboxが届いているかも!?
中身は開けてからのお楽しみ★

【注意事項】
・荒らしは絶対にやめて下さい。
・荒らし歴のある方は参加NGです。
・Lv20〜の方のみです。
・抽選ですので、ご了承ください。

以上のことを承知の上参加して下さい。
レスは当たり前ですが1人1回です。
締め切り:12月24日17:00

 

len

2010/12/25 12:46:1 [197]

当選者の皆さん
・にゃんこりん様 1000G手紙
・まある様 1000G手紙
・NIKA様 1000G手紙
・プライド様 1000G手紙

・りる夢様 100G手紙
・ririko様 100G手紙
・魔利亜様 100G手紙
・まのっぴ様 100G手紙
・ゆかちん♪様 100G手紙
・☆桜姫☆様 100G手紙
・花央様 100G手紙
・紗利様 100G手紙
・藍龍様 100G手紙
・玲華様 100G手紙
・さゆy様 100G手紙
・カカオ100様 100G手紙
・みく君様 100G手紙
・XX様 100G手紙
・彩音様 100G手紙
 
以上となります。今回は24名の参加でした。
誠にありがとうございました<m(__)m>
当選した方はG手紙を
残念ながら外れた方には普通のお手紙を差し上げます。
以上で完了いたします<m(__)m> 

len

2010/12/24 11:25:21 [86]

『当選確率アップ手紙』
本日で、終了しました<m(__)m> 

さゆy

2010/12/24 8:26:57 [628]

参加させていただきます
名前・・さゆy
NO・・29915
当たりますよーに♪♪ 

りーりな

2010/12/23 15:20:35 [248]

参加させていただきます^^

名前:りーりな
NO,27539
です、当たりますよーに♪ 

紗莉

2010/12/23 12:23:32 [264]

参加させて頂きます★
名前=紗莉
NO=29127    です♪
当たるかなぁ〜・・・。 

ririko

2010/12/22 22:29:8 [712]

参加しちゃいますww
名前 ririko
NO/29470
当たるように願いを込めて ☆ミ
              by ririko 

☆桜姫☆

2010/12/22 18:25:0 [481]

参加させてもらいます!
名前 ☆桜姫☆
No. 11724
あたりますように☆ 

まある

2010/12/22 15:5:52 [51]

上げます 

魔利亜

2010/12/22 12:9:0 [36]

楽しそうですねっ☆
ではでは、お願いします(−人−;)オネガイシマス。
 
Name[魔利亜]
a@[29578] 

藍龍

2010/12/21 19:54:36 [33]

このような企画、ありがとうございます☆
参加させて頂きます♪
名前 藍龍
NO. 32082
です!
よろしくお願いしますm(__)m 

len

2010/12/21 17:12:14 [512]

あげ^w^ 

ゆかちん♪

2010/12/21 15:40:42 [552]

参加しま〜す^^
>楽しみ〜♪
名前 ゆかちん♪
31657
       です!!
当たってほし〜☆  

にゃんこりん

2010/12/20 17:5:20 [253]

参加します^^
面白そうな企画、ありがとうございますっ^^*
当たるといいな〜(´ω`)ノ

名前 にゃんこりん
bQ5249
です☆

当たってたら・・・最高です〜(*◕ω◕)ノ
よろしくお願いします^^ 

玲華

2010/12/19 19:4:39 [556]

参加しま〜す♪ 
名前 玲華
bQ5020です。
 あたるよう、神様にお祈りします(笑)
 1000Gあたったら、号泣ですね^^
  
 よろしくお願いします★ 

len

2010/12/19 17:49:34 [824]

上げ忘れ^^; 

len

2010/12/19 17:49:17 [652]

あげです^w^
皆さん応援コメなどありがとうございます<m(__)m>
 

カカオ100

2010/12/19 10:48:17 [148]

参加します^^
名前 カカオ100 です
a@23755 です
19人のうちに入れたら嬉しいです!lens、このような企画
を作ってくれてありがとうございます^−^ 

まある

2010/12/19 10:35:15 [87]

はじめまして
参加させていただきます!
名前は まある です
N0は 30118 です
あたったらいいな! 

まのっぴ

2010/12/18 22:31:26 [791]

参加します。
名前 まのっぴ
a@26605
一言
当たるといいなぁ!1000Gだっらもっと良いな!
 

りる夢

2010/12/18 21:56:2 [1000]

面白そうなイベントですね!参加します!
名前=りる夢です(読み方はりるむです。りるゆめと間違わないでください!!)
NO=25677です
☆一言☆
サンタさんにはPSPを頼みます!もうお手紙を書いて、玄関のとこに置いています
lenさんサンタさんには、できれば1000Gを頼みたいですね〜(就(蹴(殴
あっ!100Gでも嬉しいです!(就(蹴(殴

 

len

2010/12/18 18:57:46 [296]

100G=15人
1000G=4人
 計19人
       の抽選です。 

幸村

2010/12/18 18:49:55 [426]

参加させていただきます
   名前     幸村
   No     2891
あたりますように!! 

みく君

2010/12/18 16:56:54 [335]

参加させていただきます。

   名前     みく君
   No      26239
当たりますよ〜に!! 

焔纏

2010/12/18 9:40:54 [734]

 参加させていただきます。
 
 名前 焔纏
 NO. 13239
 
 素敵な夢のあるイベントですね♪
  

hasimoto

2010/12/18 0:21:30 [467]

参加させて頂きます。
名前・・・hasimoto
Number・・・13079

当たると良いですね。 

XX

2010/12/18 0:17:57 [272]

こんばんわw参加させていただきます^^
名前→ XX 
NO→ 29144    です。
あたりますよぅに☆ 

彩音

2010/12/17 21:10:4 [134]

こんばんは^^ 参加します!
名前は彩音です
NO 1617 です
当たるといいなぁ…♪
 

利菜

2010/12/17 20:0:15 [61]

こんばんは^^参加させてもらいます^^
名前>利菜
NO>16713
ヒトコト>う〜ん・・・サンタは信じてませんが、プレゼントが届くなんてドキワク♪だな〜って思って参加しましたw
当たってればいいなぁ・・・lenサンタさん、25日のプレゼント配達頑張って下さい^^
です♪
応援ageしますw 

len

2010/12/17 17:45:7 [973]

上げさせていただきます★
皆さんの願いがサンタさんに届くといいですね^w^ 

花央

2010/12/16 20:53:58 [853]

参加します☆
NO 29876です。

あたるかな?あたるといいなあ・・・♪ 

NIKA

2010/12/16 20:49:40 [268]

参加させていただきまーす
名前はnikaです
ナンバー 29245です
あたるように^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪ 

len

2010/12/16 18:45:24 [482]

あと、書き忘れていましたが、意見、要望、横スレ等がありましたら、
NO.27741までお手紙下さい。
1000Gが出る割合が低いため、そちらもご了承ください★
抽選なので、外れた方はお手紙送らせていただきます。
((抽選ではないものだと負担が大きいため^^;)) 

プライド

2010/12/16 17:49:45 [65]

こんばんわ〜
参加させていただきます!!!!
bQ5680です!!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース