戻る

P’sイベント【アイテム名を当てよう☆】

suu No.1029|2010/10/2 12:58:58

みなさんこんにちは。
最近目立ったイベントもなく、潤いのないレベル上げ生活を送っているみなさんのためにイベントを開催することにしました♪
乱数くじでもしりとりでもない新ジャンルの(?)イベントです。
最後までしっかり内容に目を通し、理解した上でどうぞご参加ください☆
それでは、約1ヶ月間、楽しんで下さい(*・ω・)

☆開催期間
@参加者受付期間:10/2 13:00〜10/9 13:00まで
Aヒント出題&回答受付期間:
小画像 10/9 13:30〜10/16 13:30
中画像 10/16 13:30〜10/23 13:30
大画像 10/23 13:30〜10/30 13:30
B結果発表 10/30 15:00ごろ
C景品受け渡し期間 10/30 15:30〜

※時間は多少左右する場合があります。ご了承下さい。

☆内容
主催者がランダムに選んだピーチのぴっ!内の装備品の断片の画像を主催者がスクリーンショットを利用して撮影します。撮影後主催者のお気に入り画像にアップします。それを見て参加者がアイテム名を当てる、というゲームです。出題数は5問で、5つのアイテムを1度に出題します。1週間に一度の間隔で、同じ装備品の別の断片を載せていきます。
最初の1週間は小サイズの難易度の高い画像。
次の1週間は中サイズの難易度の少し落ちる画像。
最後の1週間は大サイズの難易度の低い画像です。
小サイズの時点で正解を当てると3ポイント貰え、中サイズでは2ポイント、大サイズでは1ポイントです。
回答受付期間を過ぎたら参加者のポイント合計を出し、その合計で順位を競います。

☆回答者の参加手順
@イベント開催を知らせるスレッドに参加の旨を書き込みます。
A参加者の募集期間が終了した時点で主催者がお気に入り画像に画像をアップするのでそれを参考に解答を考えます。
B分かった方のみ主催者に直接手紙を送って下さい。
※回答は1つのアイテムにつき、1人1回までとします。
C1週間ごとに答えた方をまとめ、更新していく予定ですのでスレッドの経過を確認しながら結果を待って下さい。
D見事に入賞した場合は、指示に従い、ほとりさんのHOME(8901)にて景品を受け取って下さい。(HOMEでの取引には受渡価格10Gがかかります。)

字数制限で入りきらないため、お手数ですがコメントの一番下までスクロール宜しくお願いします。

 

suu

2010/11/3 10:12:52 [825]

◆景品受け渡し完了◆
入賞者の景品受け渡しがすべて完了致しました。
これにてイベントを終了とさせて頂きます。
感想や意見をレスして下さった方々、ありがとうございました♪
それから、イベントを運営するに当たり、沢山の方々から
アドバイスや景品を頂きました。
イベントを無事に終わらせることが出来たのも
皆さんの協力があったからです。ありがとうございました♪


【アイテム名を当てよう☆】、これにて完了です。

 

サナ

2010/10/31 20:21:14 [821]

suuさんほとりさんお疲れ様でしたっ!
新ジャンルのイベントでドキドキし、楽しかったです。
suuさんの画像の載せ方が上手くとても悩ませられ、
ピーチの服装の多さにあらためて驚きです。
難しいところがまた楽しかったw
あ〜、間違えたっ。あっちの装備だったか〜><と思いながら
結果発表を見てますと、満点の人がいて驚き、
最後、楽しかったなと思いながら感想を書かせてもらっています。
有難う御座いました*_ _)) 

2010/10/31 14:22:36 [968]

素敵イベントの開催おつかれさまでした┏○))
ルールの設定や説明から、問題作成、
スレッドの管理、途中経過の報告など
全てにおいて繊細な気配りを感じました^−^///

大変に楽しいイベントに参加できたことを嬉しく思っています^▽^!
早速景品も受け取らせていただきました〜(^-゚)
素敵な時間を本当にありがとうございました(*σ_σ)) 

琉架

2010/10/31 12:39:26 [488]

イベントの企画・運営お疲れ様でした^^
満点の皆さん多くてびっくりです☆^∇゜)
装備をじっくり見たのは始めてかもしれません(゚∇^*)
参加させていただきありがとうございました。(*´∇`*) 

ミオ

2010/10/31 10:57:51 [731]

イベント開催から賞品受け渡しまでおつかれさまです
とても楽しませていただきました^^
最近は運営様のイベントが無かったので、
少ぅしな(ry ピーチを離れ気味だったのですが、
久しぶりにアイテムをじっくり見てのめり込んでました。
新しい形のイベントでピーチの要素満載ですね^^b
探してみると分かる、おざなりにしていた装備達・・・
結果発表までのドキドキ感もたまりません(≧∀≦)ノシ 

suu

2010/10/31 10:31:52 [11]

たくさんのコメントありがとうございます(*;ω;)*_ _))
初めてのイベント運営で主催者のほうは頼りないところがあったとは思いますがたくさんの参加者が集まって下さり、また最後にはこのようなコメントをたくさん頂けたので嬉しい限りです。
満点者の方がたくさんいらっしゃり、正直問題が簡単だったのではと心配になりましたが皆さんたくさんの時間をかけて問題を解いていたのですね(゚∀゚;)
イベント開催中はたくさんの方と交流ができ、こちらも楽しませて頂きました。
イベントに参加して下さったことに心よりお礼申し上げます。


このスレッドはほとりさんから景品受け渡し完了のお知らせがあるまで完了せずに残しておきたいと思います。 

リーベ・シャルム

2010/10/31 2:24:19 [901]

イベントのご運営、お疲れさまです。
楽しいイベントをありがとうございました。
多くの工夫も感じられ、とてもすばらしいイベントでしたね。
出題のセンスがよかったので、すごくのめり込んでがんばってました。 

二黒あやか

2010/10/31 1:14:22 [761]

イベントの企画・運営本当にお疲れ様でした。
斬新で新しいタイプのイベント、本当に楽しかったです^^
ピーチの数あるアイテムを、一つ一つ、
こんなにじ〜っくり眺めたのは初めてです( ̄▽ ̄*)ゞエヘ
小画像の画像の切り取り方、絶妙でした〜。 かなり悩みました^^;
回答を提出した後も、自分の答えが合っているのか、ドキドキワクワク❤
最後まで楽しませていただきました^^
素敵な企画に参加させていただいて、本当にありがとうございました(*^▽^)
 

ほとり

2010/10/31 1:8:32 [411]

イベント参加ありがとうございました〜(´∀`*)ウフフ
景品受け渡し担当としてお仕事がんばりますv( ̄Д ̄)v イエイ
ピーチタウンHOME8901にて
景品の予約をしておきました^−^v
運の珠と桃だんごはGと交換することもできます(`・ω・´)
ぴかりさんとひーこさんとハコさんはGの方がよければ、お手紙を8901まで
よろしくお願いします^−^v
suuさんの素敵な企画と出題やたくさんの方が本気で取り組んでくださったこと全部全部うれしいです^−^
これからもたくさんの方が楽しめるそんな場所でありますように^−^
そして、このイベントをお手伝いできることをうれしく思います(´∀`*)ウフフ
全部ぜんぶありがとうございます^−^v 

パンダ

2010/10/31 1:8:20 [743]

suuさん、ほとりさん、イベント開催から賞品引き渡しまで、
お疲れ様です(゜-Å)
難易度が高すぎて、へコたれそうになりましたし…
どこで回答するか迷いましたが、チャレンジして良かったと
思っています(≧▽≦)
ありがとうございました<(_ _*)> ペコリ
がんばった自分にも、ありがとう(´・ω・)

 

ハコ

2010/10/31 0:51:39 [953]

素敵なイベント開催、ありがとうございました☆
小画像が掲載され、「あ!きっとあのアイテムだな」と思って画像を確認してみると微妙に違ったりと、切り取り箇所にも工夫されているなぁと感じました。
また、suuさんのイベントのおかげで、いつも何気なく見ているアイテムを一つ一つじっくり見ることができ、改めてピーチのアイテムの豊富さに驚きました^^
1ヶ月間、とても楽しかったです♪ありがとうございました☆ 

るしあ

2010/10/31 0:13:8 [471]

素敵なイベントに参加させて頂きまして有難うございました^^
新しい発想のイベントで本当に楽しかったです。
問題もとても上手く作られていて、全て回答するのに時間はかかりましたが
楽しみながら考える事もできました^^
小画面問題3問目の右手のみの画像も『上手いなぁ』と思った問題で、
ツルハシR46の右手なのかも…と迷いました^^;

1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
楽しいイベントを有難うございました^^ 

ぴかり

2010/10/30 23:25:26 [297]

新企画のイベント開催ありがとうございました。
本当にじっくり考えることができて、いろいろな発見もできました。
15点満点の方がたくさんいてびっくりです!!

個人的には1問目のゴカブラパーカーB32の小画像での切り取り加減に脱帽です。すごいです!!
どこの装備品なのかがさっぱり検討付かず。
とても楽しめました♪本当にありがとうございましたm(_ _)m 

萩生

2010/10/30 22:45:26 [871]

イベント企画開催、運営管理、本当にお疲れ様でした。
個人的には残念な成績ではありましたが(笑)
ずーっと楽しくワクワクしっぱなしでした(*´ェ`*)
素敵なイベントに心からの感謝を捧げます〜!
ありがとうございました^^ 

suu

2010/10/30 22:22:58 [740]

3位までに入賞された方はおめでとうございます。
景品につきましてはほとりさんの準備ができ次第
レスにてお知らせ致します。 

suu

2010/10/30 22:2:24 [628]

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・☆正解発表☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
@ゴカブラパーカーB32
AランドメガネH41
BワークプロウR42
C女子柔道着F10
DファームワラL35


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・☆結果発表☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
1位 リーベ・シャルムさん 15点
   苺さん 15
   ミオさん 15
   二黒あやかさん 15
   凪さん 15
   るしあさん 15
   パンダさん 15
   

2位 ぴかりさん 13
   ひーこさん 13
   

3位 ハコさん 10

   
   真理歌さん 9
   琉架さん 9
   阿修羅★さん 8
   YUUNAさん 6
   サナさん 5
   ぴちぴちさん 5
   いぬのいさん 5
   焔纏さん 5
   桃田栞さん 4
   萩生さん 4
   りる夢さん 3
   まりむんさん 3
   やがみさん 2
   モコナさん 2
   Rta-さん 2
   てぃるるさん 0
   恣さん 0
 

suu

2010/10/30 21:4:59 [895]

大画像回答者一覧

真理歌さん
まりむんさん
ぴちぴちさん
りる夢さん
いぬのいさん
阿修羅★さん
焔纏さん
萩生さん


たくさんのかたが回答して下さいました♪
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
集計をして、22:00に結果発表をします。
皆さんお楽しみに〜☆ 

suu

2010/10/30 20:59:59 [286]

◆大画像回答受付期間終了◆
これをもちまして、大画像の受付の回答受付を終了致します。
これにてすべての回答受付が終了致しました。
このレス以降の回答は無効とさせて頂きます。
なお、結果発表は10/30 15:00頃と記載してありましたが
小画像の発表が遅れた関係で訂正致します。
☆結果発表10/30 10:00頃☆


次のレスにて、大画像を回答して下さった参加者の一覧を載せます。 

桃田栞

2010/10/25 19:1:40 [222]

しゅらさん>
lvあげイベントでは、ありがせんよ
P’sイベント【アイテム名を当てよう☆】
と書いてあります。アイテムを当てるイベントです
上を読みましたか?
10/2 13:00〜10/9 13:00まで
とかかれてありますよ
もう始まっているんです
説明などを読まない人は、イベントなどに
入れてもらえなくなりますよ
ちゃんと上のを読んでから参加しましょう 

しゅら

2010/10/24 21:31:24 [878]

lvあげ、イベントですかぁ???
参加します 

suu

2010/10/23 21:6:58 [28]

中画像回答者一覧です


モコナさん
阿修羅★さん
サナさん
Rta-さん
ひーこさん
桃田栞さん
真里歌さん
やがみさん
恣さん
ハコさん
まりむんさん
琉架さん
YUUNAさん
ぴかりさん
焔纏さん


これで全問回答された方が一気に増えました☆
大画像は小・中画像に比べて簡単なので
今まで回答されていない方も是非チャレンジしてみて下さい! 

suu

2010/10/23 20:54:29 [16]

◆中画像回答受付期間終了◆
これをもちまして、中画像の受付の回答受付を終了致します。
21:00より、大画像の掲載を行い、
10/30 21:00までを【大画像回答受付期間】とします。
ここで回答をし正解された場合は、
1つの回答につき、1ポイント獲得できます。
なお、結果発表は10/30 15:00頃と記載してありましたが
小画像の発表が遅れた関係で訂正致します。
☆結果発表10/30 10:30頃☆


次のレスにて、中画像を回答して下さった参加者の一覧を載せます。 
 

suu

2010/10/16 21:4:56 [250]

小画像回答者一覧です。


てぃるるさん
ミオさん
リーベ・シャルムさん
るしあさん
恣さん
ハコさん
二黒あやかさん
苺さん
ぴかりさん
パンダさん
ひーこさん
琉架さん
凪さん
サナさん

※@〜D、全ての回答をされていない方は
引き続き、回答された問題以外での回答受付を行っております。


@〜D、全ての回答をしてしまう強者も多数…
全問正解者も出ているかも…!?
他の皆さんも頑張って下さい☆ 

suu

2010/10/16 20:54:11 [259]

◆小画像回答受付期間終了◆
これをもちまして、小画像の受付の回答受付を終了致します。
21:00より、中画像の掲載を行い、
10/23 21:00までを【中画像回答受付期間】とします。
ここで回答をし正解された場合は、
1つの回答につき、2ポイント獲得できます。


次のレスにて、小画像を回答して下さった参加者の一覧を載せます。 

suu

2010/10/9 20:54:35 [1]

参加者一覧です。


ぴかりさん           
萩生さん
リーベ・シャルムさん     
モコナさん
YUKINAさん
真理歌さん
琉架さん
いぬのいさん
てぃるるさん
被月さん
ハコさん
Rta-さん
YUUNAさん
こだまなみさん
來都*闇音さん
恣さん
民家さん
さららさん
苺さん
桃田栞さん
やがみさん
ミオさん
水蝶漣さん
りる夢さん
サナさん
二黒あやかさん
siorinさん
ぴちぴちさん
凪さん
ひーこさん
まりむんさん
FREEDOMさん
るしあさん
焔纏さん
テレッサさん
阿修羅★さん
パンダさん


以上37名の方が参加して下さいます。
ありがとうございます。 

suu

2010/10/9 20:38:39 [624]

参加希望の皆様並びに協力してくださっている皆様
急なリア用が入ってしまい、問題のアップが遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
予定では13:30となっておりましたが
遅れてしまったため回答受付終了時間の方も遅らせて頂きます。
・訂正 【小画像回答受付終了時間】10/16 13:30→10/16 21:00
よって中画像・大画像の掲載時間も同じように遅らせて頂くことになります。
ご理解宜しくお願いします。
申し訳ありませんでした。
ただいまよりお気に入り画像に小画像を掲載します。


質問ありましたらレスをお願いします。
 

ほとり

2010/10/9 15:48:52 [580]

主催者がちょっと忙しいようなので、今しばらくクイズのアップおまちくださいΣ(ノ∀`)ペシッ
すいません><
主催者にかわってわたくし、ほとりが謝罪しておきますΣ(ノ∀`)ペシッ
 

パンダ

2010/10/9 11:14:13 [812]

こんにちは^^
イベント開催、ありがとうございます(*゜ー^*)v
参加させて頂きます(´ω`)
推理力を活かして楽しみながら、がんばりたいと思います(*´∀`)
 

阿修羅★

2010/10/9 11:10:14 [787]

おはようございます(*´−`*)
素敵なイベント考案&開催有難う御座いますm(__)m
自分も参加させていただきます・∀・)ノ
 

にゃんこりん

2010/10/9 11:4:27 [330]

こんにちは^^
レベル低いのですが参加してもいいですか? 

テレッサ

2010/10/9 9:53:14 [4]

初めましてー。
面白そうなことをやるみたいですね。自分も参加させて頂きますよ。
ではよろしくお願いします。 

ほとり

2010/10/9 9:1:4 [693]

おはようございます^−^
景品受け渡し担当のほとりです^^
たくさんの方に楽しんでいただけますように(´∀`*)ウフフ
主催のsuuさんがんばってください^−^
締め切りまであと、4時間(´∀`*)ウフフ
ぜひお見逃しなく〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

焔纏

2010/10/9 8:54:22 [529]

 面白そうな企画ですね。
 参加させていただきます。よろしくおねがいします。 

るしあ

2010/10/9 0:25:6 [770]

はじめまして。
イベントの開催有難うございます。
新しいアイデアの企画でとても楽しそうです^^
是非参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
 

FREEDOM

2010/10/7 23:58:38 [747]

初めまして 今晩わ
1~2ヶ月程前からプロフのお気に入り画像の方に
企画案が載っていましたね 実現できておめでとう御座います
私も参加希望です 宜しくお願い致します (o✿_ _)o) ペコッ 

まりむん

2010/10/7 22:36:29 [716]

こんばんわです 参加させていただきます。 楽しい時間をすごせそうです。          ありがとうございます。 

ひーこ

2010/10/7 18:45:15 [216]

こんばんは^^
素敵企画の開催有難うございます。
参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。 

2010/10/7 16:17:33 [851]

こんにちは♪
イベント開催ありがとうございます(*・−・)*_ _))
素敵企画に感謝し参加を希望します。
新ジャンルのイベントということで、じっくり説明文を読ませていただきました^▽^
高得点を狙って小画像で勝負をかけるか、
じっくりと考えて確実に正解を狙っていくのか…キリッ
問題画像の発表が待ち遠しいです〜^−^ 

ぴちぴち

2010/10/6 22:6:7 [712]

面白そうな企画ですね。どんな衣装があるなど知らないですが
是非参加させてください。 

siorin

2010/10/6 19:8:10 [315]

こんばんは(^ ^)/
素敵な企画ですね!!
是非参加したいです。 

XX

2010/10/6 0:17:17 [936]

私もぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
 

魔利亜

2010/10/5 16:44:23 [109]

面白そうな企画ですね!
レベルが低いんですけど、参加させてくださいませv(^O^*) 

二黒あやか

2010/10/4 22:39:41 [704]

斬新な企画ですね^^
とても面白そうなので、ぜひ参加させていただきたいと思います♪
素敵な企画、ありがとうございます(*^▽^) 

サナ

2010/10/4 21:5:30 [900]

こんばんは
新ジャンルのイベントですね^∀^
面白そうですっ(`ω´*)
参加させていただきます 

りる夢

2010/10/4 19:1:1 [359]

参加させていただきマス!
面白そうですね!がんばります 

ぺんちゃん

2010/10/4 18:18:12 [97]

こんばんは^^
参加させていただきます♪
答えられない事が多いかもしれませんが、
よろしくお願いします^^ 

水蝶漣

2010/10/4 17:43:53 [421]

こんにちは。
なんて楽しそうなイベント・・・。
ぜひとも参加させていただきます^^ 

ミオ

2010/10/4 2:3:19 [339]

こんばんは
企画の開発おつかれさまです
素敵な企画に私も参加させていただきますヾ(゜゜* 

やがみ

2010/10/3 21:3:38 [356]

こんばんは^^
有難い企画有難うございますm(−−)m
参加します♪
宜しくお願いします。。 

桃田栞

2010/10/3 19:3:6 [185]

こんばんわ^^
素敵な企画どうもありがとうございます!
ぜひ参加させてください
よろしくお願いします 

2010/10/3 17:43:10 [228]

こんにちは。参加させていただきます。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 

真里歌

2010/10/3 16:32:14 [660]

ご回答ありがとうございます<(_ _)>
是非参加させて頂きたいものです♪ 

suu

2010/10/3 16:30:34 [835]

追記です。
同じような質問が手紙で送られてくるのを防ぐため、イベントに関する質問はこの掲示板に直接書き込んで下さい。また、質問をする際には過去に同じような質問が出ていないか一度レスに目を通して確認してから書き込んで下さい。宜しくお願いします。 

suu

2010/10/3 16:26:47 [415]

>真理歌さん
参加資格の中の
・他のイベントを開催している方
という項目は自分の開催しているイベントに責任を持って貰うために設けてあります。
このイベントが開催される以前から休止中ということであれば参加はOKです^^


ただし、当イベントが開催されてから「参加したいから」という理由で現在開催しているイベントを休止してこちらに参加するという方の参加は認めません。
どうかご理解をお願いします。 

真里歌

2010/10/3 16:9:11 [955]

こんにちは。
1つ質問なのですが、参加資格の所に
・他のイベントを開催している方
と書かれていますが、それは「現在」と
解釈してもいいのでしょうか?
私は以前イベント(らしき物?)をやっていて
現在は休止中なのですが、
参加しても良いのでしょうか?
お答えして頂ければ光栄です<(_ _)> 

さらら

2010/10/3 15:28:6 [473]

こんにちは(^^*)
ステキな企画ありがとうございます♪
ぜひ参加させてください〜 

民家

2010/10/3 15:18:47 [970]

こんにちは^^*
とっても素敵なイベントにぜひ私も参加させていただきたいです♪
よろしくお願いいたします〜m(_ _*)m 

2010/10/3 15:0:26 [274]

こんにちは^^
参加希望です! 

來都*闇音

2010/10/3 14:46:19 [523]

こんにちは!
ぜひ参加させていただきたいです><
よろしくお願いします★ 

こだまなみ

2010/10/3 14:43:41 [824]

こんにちは☆
楽しそうなので
ぜひ、参加したいのですが・・・
よろしくお願いします♪ 

YUUNA

2010/10/3 14:39:1 [519]

こんにちは♪
楽しそうなイベント企画有難うございます^^
ぜひ参加したいです^ω^
よろしくお願いします^^ 

Rta-

2010/10/3 14:28:16 [962]

こんにちは!楽しそうなイベントなので是非参加させてください。
よろしくお願いします。 

ハコ

2010/10/3 14:5:1 [828]

こんにちは(*’▽’*)
今までにない、素敵なイベント企画ですね♪
ぜひ参加させてください☆
画像の切り替えも1週間ずつなので、毎日INできない私でも
参加することができて、とても嬉しいです^^
よろしくお願いします☆ 

suu

2010/10/3 13:53:54 [561]

たくさんの参加希望ありがとうございます><
計画段階から楽しみにして下さっていた方もいる
というのを知ってとても嬉しいです。
ただ残念なことに参加希望者の中に参加資格を満たしていない方がいらっしゃいました。自分のことは自分が一番よく分かっているのではないかと思います。
該当者様には個人的にお手紙を送らせて頂きます。 

被月

2010/10/3 13:41:57 [607]

こんにちは
レベル上げ生活に潤いをありがとうございます♪
参加させていただきたいです(・∀・)  

てぃるる

2010/10/3 13:31:18 [328]

イベント企画おつかれさまです。
参加希望です。
いくら間違えようとも、小画像のときに全て答える予定です♪ 

いぬのい

2010/10/3 13:13:25 [529]

こんにちは 素敵な企画ですね
アイテムの名前を覚えられない人ですが、名前だけでも
参加させてもらえれば嬉しいです。 

琉架

2010/10/3 13:10:28 [351]

こんにちは^^
今までにない新ジャンルのイベント企画ありがとうございます。
ぜひ参加させて下さい★
よろしくお願いします(*´∇`*) 

稚奈

2010/10/3 12:48:21 [798]

こんにちは
とても楽しそうなイベントですね−*
参加させていただきたいです^^ 

真里歌

2010/10/3 11:51:2 [965]

こんにちは^^
素敵な企画の開催、ありがとうございます&お疲れ様です。
企画計画中のいと時からお気に入りの所を
拝見させていただいてわくわくしていました!
是非参加させてください(*・ω・)*_ _)  

YUKINA

2010/10/3 11:1:53 [427]

頑張って解こうと思います
よろしくお願いします!! 

爽子

2010/10/3 9:15:39 [609]

こんにちは。
とっても楽しそうなイベントですね♪
問題を解くのは大好きなので、ワクワクして楽しみです♪
参加させて頂きたいです♪ 

モコナ

2010/10/2 22:24:28 [105]

こんばんは。
以前から主催者様のプロフで拝見して心待ちにしておりました。
参加させて頂きます。 

リーベ・シャルム

2010/10/2 21:0:23 [906]

こんばんは、ぜひとも参加させていただきたいです。
ずいぶん工夫されていますね、実際に参加する事ができて嬉しいです。 

*セラ*

2010/10/2 20:33:26 [42]

こんばんは^^
素敵なイベント企画有り難う御座います。
私もイベントに参加をお願いします。
ワクワクしながら問題を解いていきたいです^^ 

萩生

2010/10/2 18:46:29 [848]

こんばんは^^
イベント開催ありがとうございます。
早速、参加希望の列に並ばせて下さい。


おそらく資格には問題はないかと(;´・ω・)
どんな問題が出るのか楽しみです。
知識よりヒラメキにかけて頑張ります♪ 

ぴかり

2010/10/2 16:9:50 [412]

こんにちは!!
新ジャンルのイベント企画、ありがとうございます☆
ぜひぜひ参加させて頂きたいです!
1ヶ月間わくわくしながら頑張ります!p(^-^)q 

suu

2010/10/2 13:0:40 [965]

☆景品の基準
合計ポイントが高い方、上位3位まで受け取ることが出来ます。
順位が複数被った場合は、全員同じように景品を配布します。
他の方へのプレゼントはOKですが、転売はお止め下さい。


☆参加資格 
参加できない方は以下の通りです。
・プレイヤーレベルが20以下の方
・他のイベントを開催している方
・他のイベントに参加している方
・今現在規約違反・荒らし等をしている方
・過去に荒らしをして、反省の意志が見られない方。


☆注意事項
・回答をこのスレッド又は他の掲示板等に書いた場合、参加資格を取り消します。
ヒント等もお控え下さい。
・「答えを教えて下さい」等の手紙をもらった場合は速やかにsuu(2832)まで報告をして下さい。
・答えを送りました、などのレスは必要ありません。
結果発表までドキドキしながらお待ち下さい^^
・景品の受け渡しはほとりさんのHOMEのみ可能です。


☆景品
1位→EXPUP
2位→運珠+桃だんご
3位→桃だんご

※運珠と桃だんごはGとの交換も可能です。
運珠…10000G 桃だんご…3000G
 

suu

2010/10/2 12:59:55 [34]

☆景品受け渡しまでの流れ
回答と回答者の合計ポイントを主催者が整理をし、スレッドに報告する。
------------------------------------------------------
例) 正解は@「女子体操服緑B1」
     A「」
     B「」
     C「」
     D「」      でした。
ポイントが高い順に掲載していきます。   
   ・〜さん ○ポイント
   ・〜さん ○ポイント
   ・〜さん ○ポイント
------------------------------------------------------
のように回答者全員の名前を書いていきます。
その後のスレッドで景品をほとりさんのHOME(8901)に予約してあることを伝え、そこから景品受け渡し期間となります。
全員の受け渡しが完了したことを確認したのち、スレッドを完了します。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース