戻る

今まで関係した人の希望どうり・・・

ぱぴー No.1024|2010/9/12 21:51:40

みなさんの希望どうり私のスレをすべて完了しました。
今までみなさんは私が間違っていることを注意してくれた・・・
でも私はそれに反対し迷惑をかけた。
やっぱり私は静かにピーチをやります。
ピーチはやめられません。でも、もうスレは立てないし、静かに暮します。
でも、一人はさみしいから、まだ、私のことを信用してくれている人、ときどきお手紙をください。これだけはわかってください。
そして、このスレを見て、私に勇気をくれる手紙をくれたら嬉しいな・・・
すいません。こんなうざい私がこんなこと言って・・・
では、本当にありがとうございました。
なんか、生意気なこと言ってすいません。
でも、この言葉だけは信じてください・・・


「今までありがとう」

 


        上げ