戻る

すいませんでした・・・

ぱぴー No.1018|2010/8/29 14:58:50

どこに書けばいいかわからなかったのでここに書きます。

私はこれまでいろいろな人を傷つけていました。
友達からの信用もなくなり私は絶望の中にいました。
でもこれは全部自分のせいです。
私はこれまでまのっぴsや真里歌sやしろねこsなどと私を信用してくれてた人などどんどん友達から外されました。
当たり前ですよね。私は自分がにくいです。
あと、注意してくれたのに逆切れしてすいませんでした。
みなさん本当に申し訳ありませんでした。

すいませんでした。申し訳ありませんでした。もうしません。(T_T)

 

ぱぴー

2010/9/12 21:31:5 [670]

 

斬月

2010/9/8 21:32:24 [922]

ぱぴーs
そういう捉えかただけではないと思いますよ?
今後自分がどうすればいいかを考え、少しずつ信用を取り戻せばいいのではないでしょうか? 

ぱぴー

2010/9/7 20:42:1 [119]

では、行動で表すなら私はもうやるなといういみですか。 

ヴィータ

2010/9/7 17:48:29 [520]

「すみませんでした・・」と誤る前に自分を見つめ直して
形(行動)で表してください。ここで誤っても【迷惑】です。 

ぱぴー

2010/9/3 20:36:24 [953]

本当に申しわけありませんでした。 

しゅら

2010/8/31 15:58:36 [576]

まのっぴsの言うとおりです!
でもこういうとこでちゃんと言えた事はえらいと思います! 

まのっぴ

2010/8/29 18:58:38 [470]

ぱぴー>こういうことは、freememoに書いたら?
      ここに書くと逆に注意されてまた傷つくし、
      自分が嫌になると思う。
      それに、こういうことってみんなに言っても
      解決しないと思う。これは自分自信の問題でしょ!
      これは自分でどう改善すればいいか考えるのが
      1番の対処方だと私は思う。
      私は、ぱぴーのことまだ好きだよ。
      謝るんだったら、友録外された人に手紙で伝えた方が
      いいよ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース