戻る

◇◆ファッションコンテスト◆◇

セフィア No.1015|2010/8/12 14:26:8

皆様こんにちは^^
最近はピーチが盛り上がりに欠けているなぁと思ったので、
普段掲示板のイベントに参加していないような人も
楽しめるようなファッションコンテストを開催します!
説明が長くて分かり辛いかもしれませんが、
文章を理解した上で参加して頂けますようご協力下さいませ。
今回は私セフィア(No.2441)と、牡丹さん(No.18418)との共同開催です。
二人で頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m


◆開催日時 
8/12(木)〜8/22(日)
・参加者募集期間:8/12(木)〜8/16(月)
・投票期間:8/17(火)〜8/21(土)
・結果発表:8/22(日)
◆参加条件
・Lv20以上の人。
・総合掲示板で現在開催中の他のイベントに参加していない人。
◆参加方法
(1)このスレに参加希望の書き込みをします。
(2)8/16(月)までにお気に入り画像に載せて下さい。
[お気に入り画像の載せ方]
まず自分の画像を右クリックで保存しパソコン内に取り込みます。
その後プロフィールの変更にて参照を押して画像を選択し、
編集決定ボタンを押します。
その後下に出てきた○編(○には1〜5の数字)という所で、
文章の編集が出来ます!
※このスレのタイトル、参加部門、コーデの紹介を必ず記載して下さい。
 装備名も書いておくと分かりやすいかと思います。
※投稿見本をセフィアと牡丹さんのお気に入り画像にのせました。
 参考にして下さい。  
(3)載せ終わりましたら、
 【牡丹さん(No.18418)】にまで手紙を送って下さい。
 記入漏れ等がないかチェックをし、
 パソコンの方に一時保存します。(イベ終了後に削除します)
 その後受理完了のお手紙が送られてくれば受付完了です。
※尚、受理完了手紙を送った後の変更は認めません。
◆投票
(4)投票期間になりましたら、それぞれの部門(計4つ)で
 一番素敵だと思うコーデの方を一人ずつ書き、
 【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
 その後受理完了のお手紙が送られてくれば受付完了です。
※自分が参加した部門では、自分以外の方に投票して下さい。


本文に書ききれない為、一番下のレスに飛びます。
お手数ですがスクロール宜しくお願いします。

 

セフィア

2010/9/9 18:7:28 [92]

全ての景品受け渡しが無事に終了しましたので、
スレは完了とさせて頂きます。
少々遅くなってしまい、申し訳ありません><
参加して下さった方、宣伝して下さった方、応援して下さった方、
このスレを見てくださった皆様、本当ににありがとうございましたm(_ _)m 

(*ゝω・)亜美

2010/8/31 12:34:25 [720]

お疲れさまでした 

美夏

2010/8/26 19:0:15 [673]

ファッションコンテスト開催
お疲れさまでした^^
ACに参加する人が少なくて残念でしたけど
みんな楽しく参加できたと思います♪
それに、みなさんコーデがとても素敵で
ファッションのお手本になりました。
しかも、入賞までさせてもらって・・・
最高のイベントでしたb
誘っていただいたほとりさんに感謝です⋆ 

アフラエル

2010/8/25 22:47:18 [406]

イベントお疲れ様でした^^
たくさんの方の色々なコーディネイトが拝見できて、とても楽しめましたv
時間と労力を惜しまずに、開催に踏み切っていただいた主催者お二人に感謝致します。


今回参加して思ったんですが、自分のお気に入りにアップする、という応募形式だと、投票するために一人一人のプロフィールに飛ぶのが結構大変でした><
やはり同じ部門の方々のコスを一括りに、連続して見た方が審査はし易いし、その中で再度見比べてみるというようなこともあります。
色んな規制があるようなので(?)可能かどうかは定かではありませんが、例えば、参加者一覧レスのところで、名前の横にお気に入り画面のURLも貼り付けておいたら大変アクセスしやすかったのではないかなぁと思います。
また、これも何かにひっかかるかもしれませんが、投票者にはフリーメールアドレスを用意してもらって、そのアドレスに主催者から参加コスを一括送信するような形式だと、審査する上では結構なのではないでしょうか。
(これらの案は、主催者様にとっては作業が増えることは承知しておりますが) 

ぴかり

2010/8/25 19:8:57 [781]

イベント開催どうもありがとうございました^^
みなさんのファッションを拝見させて頂いてとても楽しめました。
ぴかりからも感想をいくつか述べさせて頂きたいと思います。

■参加制限
激しく独断的なものでなければ主催者の考えで制限して良いと思います。P’sイベントなので、その程度のことは許されると思います。例えば「自分と友達の人」などというおおよそ公共の場で行うにふさわしくない制限の場合は論外ですが…。「荒らしをしたことがない人」などという制限は、荒らしの定義が不明確なのと、自覚が無い人が多いと判断が大変かもしれません。
参加者以外も投票できるシステムはとても良いと思います。投票だけでもイベント参加したことになりますし、みんなの参加チャンスが広がることになると思います。ただ、やはり誰が投票したかなどの情報は必要かもしれません。投票のみの方もスレに返信して頂くという案は良いと思います。

■部門について
レベルで分けることに異議はありません。
部門を細分化することで参加者がばらけてしまうので、テーマを1つに絞って、レベル分けだけをするのが良いかもしれないと思います。
多くのテーマに沿ったファッションを競いたければ、時間を空けて再度コンテストを開けば良く、全員が同じテーマの方が選ぶ方も選びやすいし、参加者もまとまって部門による差ができにくいかもしれないです。
テーマ案として、「帽子を必ずかぶる」とか「赤を身につける」とか「右手はワンコボネ」とかアイテムを限定して、コスのコンセプトは人それぞれというのはどうでしょうか?こうすることで逆に部門を細かく分ける必要がなくなるかなと思いました。

■イベント進行について
途中で何度も主催者さんから経過報告があり、安心できました。
また、未投票の案内など親切だったと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m 

セフィア

2010/8/25 17:9:54 [56]

皆様、書き込みありがとうございます。
お手紙を下さった方もありがとうございますm(_ _)m
このスレ自体は、景品受け渡しが終了するまで残しておきます。
また、皆様の意見・感想・要望等は随時募集中です。
参加されていなくとも、傍から見て感じた事などでもokです。
複数回書き込んで頂いても構いません。
最近はあまりファッションコンテストも見かけませんから、
これをきっかけに開催される方が出るといいですね^^
とはいえ、実際開催はとても大変ですので、
このスレが少しでも参考になればいいなぁと思っています。
少し遅くなりましたが、私の方でも反省や考察を書きます…
沢山ありますので長いです(笑)


◆参加制限
今回イベントを開催するにあたって、
総合掲示板で現在開催中の他のイベントに参加していない人。
という条件を設けてみました。
何故なの?と疑問に思われた方も多いはずです。
今更ながら理由を述べますと、
前者は、普段掲示板に書き込まなかったりイベントに参加されない方が、
参加しやすくなるような環境を作るためです。
また、何でもかんでもイベントなら参加する!というような方を
規制するためでもありました。
ですが条件を書いたのにも関わらず、
イベントに参加しようとする困ったさんもいたので残念でした。
文章を読む理解力を身に付けて頂きたいものです。
ですが私もまだまだ至らない点があったので、
文章力を身に付けなければなりません><
また、参加者募集期間中に開催されていたイベントの関係で、
何人かの方に不安な思いをさせてしまう事となりました。
今回は、非常に曖昧な制限となってしまったため、
制限を設けるなら「Lv20以上」や「総合掲示板イベントの主催者不可」
等のようにわかり易いものにした方がいいかもしれません。
普通であれば制限を付けずとも大丈夫だと思います。 

セフィア

2010/8/25 17:8:51 [948]

◆装備制限
今回は、CP装備は不可というルールを取り入れてみました。
CP装備というと持っている人も少ないですし、
凝ったデザインのものが多いため、
不平等になってしまうか?と考えたらからです。
ですが逆に考えれば、
デザイン性の高いCP装備を如何にしてコーデに取り入れるのか
という楽しみ方もあったのかもしれません。
普通であれば特に制限は付けなくても大丈夫でしょう。
また、○○界の装備を最低一つ取り入れる、
というようなルールも面白いかなぁと思いました。


◆部門
やはりLvの差によって有利不利が出てしまいますので、
Lv100を境界線として部門を作りました。
ですが厳しい制限のせいか、Lv20〜Lv100の参加者は中々集まらず、
片方ではLv101〜の方と同一にするという事態になってしまいました^^;
これだとどうしても票は高Lvの方よりになってしまい、
Lv20〜Lv100の方には大変不利な状況へとなってしまいました。
今回は処置が遅れたので入賞数を増やすという事になりましたが、
有効票数を増やすという対処も出来たかなと思います。


◆投票
多くの方に参加してほしいという考えから、
参加されていない一般の方の投票も可としました。
ですが中には、お友達を応援するために投票したであろう人も多く、
これは一声必要だったかなぁと反省しています。
もしくは一般投票の場合でも、
スレに参加しますの一言レスを義務づけるとよかったかもしれません。
主催者の独断と偏見で評価をするよりも、
皆の投票によって順位を決めた方が断然良いです。
そもそも投票がないのなら、主催者に余程の信頼がないと、
それはコンテストとはいえませんよね。


また気付いた点があれば書きます。 

ラーグ

2010/8/25 11:48:11 [440]

このようなイベント有り難うございました。
全く入りませんでしたけど、楽しかったです。
またこのようなイベントを開催して下さると嬉しいです。
その時は、景品など、できれば手伝います。 

二黒あやか

2010/8/24 15:18:33 [362]

素敵な企画、ありがとうございました。
皆さんの「こだわりのファッション」をたくさん拝見して、たっぷり楽しむ事が出来る素敵なコンテストでした♪
そして投票して下さった皆様、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(= ⌒ω⌒ =)〜♪

セフィアさん・牡丹さん、
コンテストの企画・運営、お疲れ様でした。
素敵な企画に参加させていただけた事、心から感謝いたします^^
ありがとうございました。 

siorin

2010/8/24 14:27:47 [529]

素敵な企画を有難う御座いました♪
入賞までさせて頂いて・・・(感激
セフィア様、牡丹様、
素敵なイベントの企画、お疲れ様でした((_ _”)
投票して下さった方、
感謝の気持ちで一杯です“(o(。・∀・。)o)”
そして、多くの方の素晴らしい装備に興奮させて頂きました><
また、素敵な企画を期待しております(^ ^)/
有難う御座いました^-^ 

oo桃香oo

2010/8/24 13:3:36 [174]

こんにちわ^^b
素敵な企画ありがとうございました♪
残念ながら入賞は出来ませんでしたが
このような素敵な企画に参加でき、まことに嬉しく思っております。

入賞された方、おめでとうございます。

セフィア様、牡丹様お疲れ様です。
またこのような機会があれば参加させていただきたいと考えております^^
ありがとうございましたm(_ _)m
 

ネコメ

2010/8/23 23:59:40 [690]

この度は素敵な企画を有難うございました!
また入賞させていただき、投票してくださった皆様も有難うございました!
とても嬉しく思っております*^^* 
  
企画への提案ですが投票は一人一票でしたが参加人数によってはある程度の(2、3票)の複数票ありにしてみてはいかがでしょうか^^?
厳選するのも勿論楽しいですが、参加人数によって複数票が有効になれば入賞者枠を後々増やさなくともよいかと思います。
また入賞枠の数は承知で皆さん参加していると思いますし、参加人数はそのつど変わっていくものなので不平等なことはなかったと思いますよ^^ノ

ではでは、長々と失礼しました!
セフィアさん、牡丹さん、企画お疲れ様です!!!!
今から賞品取りに伺います*
 

琉架

2010/8/23 21:23:13 [205]

こんばんは^^
素敵な企画ありがとうございました。
ファッションコンテストは初参加だったので、戸惑う事もありましたが楽しく参加できました(*´∇`*)質問に対し、優しく教えて下さりありがとうございます^^
不甲斐ない自分がRPG部門で入賞させていただき感謝の気持ちでいっぱいです(´□`。)
また、票を入れる入れないに関わらずたくさんの方のファッションを見て勉強になりました!!


最後になりますが、10日間にも及ぶ長期間の企画お疲れ様でした^^ 

ミオ

2010/8/23 18:6:47 [850]

素敵な企画をありがとうございました
最近はピーチを離れ気味だったので、
高レベルの装備をみて、やる気が戻ってきました(笑)


運営おつかれさまでした<(_ _*)>
とても楽しかったです♪ 

ほとり

2010/8/23 8:50:5 [215]

おはようございます^−^
企画の運営お疲れ様でした( ´∀`)bグッ!ステキなコンテストに参加できたことを
心からありがたく思います(∩´∀`)∩ワーイ
たくさんの方々のデート服・RPG服が見られて、とても楽しかったです(´∀`*)ウフフ
そして、Bの夏のデート服部門では入賞までさせていただき、
驚きと感謝でいっぱいです’`ィ (゚д゚)/みなさまありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
今回の企画に対する意見は、
・特殊ルールの「他の企画に〜」と「CP装備はアリス以外不可」という理由の説明がなくて、なんでこのルールなんだろうと疑問に思ったので、特殊ルールの説明をぜひいれていただきたいです’`ィ (゚д゚)/
・個人的には、CP装備を可にしたCP装備活用部門とかがもしあったら、
さらにコーデの幅が広がって、もっとステキになりそうだと思いました’`ィ (゚д゚)/
の2点です^−^
参加者が安心して楽しめる企画をありがとうございました^−^
商品も豪華でΣ(ノ∀`)ペシッ うれしすぎます(∀`*ゞ)テヘッ 

リーベ・シャルム

2010/8/22 21:0:59 [918]

楽しいコンテストをありがとうございました。安心して参加できました。
たくさん良いものが見れて、本当によかったです。

以下は参考としての意見になります。
今回、参加制限の方に比較的特殊なルール(総合掲示板で〜)を挙げておられました。当然、該当者であったなら納得のできる説明が欲しいと思う所です。こういった制限についてはセフィアさんの様に、責任を持って対処する意志と、しっかりとした根拠の提示を持って出す必要があります。今後、参考にされるなら各種制限については慎重に決め、安易な思いつきではなるべく出されない方がいいです。もし対処や運営に少し不安があるなら告知・募集期間を伸ばし、質疑応答の時間を増やす方針を取るのが妥当だと思います。
あとは共同開催とまでいかなくても、相談し合える協力者を見つけておくというのも大変参考になると思いますね。 

かほ♪

2010/8/22 20:14:58 [254]

楽しい企画をお届けいただきましてありがとうございました
私は入賞できませんでしたがとても楽しかったです
また、ファションコンテストよろしくお願いします


 

セフィア

2010/8/22 15:52:11 [879]

この度は◇◆ファッションコンテスト◆◇にご参加頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
ついに結果発表です。
少々遅れてしまい、申し訳ありません><
一つ下のレスも合わせてご覧下さい。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
◆最終結果発表
総参加者36名、一般投票者10名
入賞者の獲得票のみ公示します。
@部門
1位:siorinさん 16票
2位:ヒスイさん 10票
3位:犬夜叉さん 9票
B部門
1位:ほとりさん 13票
2位:ぴかりさん 12票
3位:ものかさん、美夏さん 5票
4位:みんなの妹さん 4票
5位:らきらきっちさん 3票
6位:かうんさん 2票
AC部門
1位:琉架さん 10票
2位:リーベ・シャルムさん 9票
3位:ひーこさん 7票
4位:ネコメさん 6票
5位:二黒あやかさん 4票
6位:ぐりんさん 3票
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 

セフィア

2010/8/22 15:51:30 [233]

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
◆景品
@部門
1位:10000G 桃だんご【牡丹さん(No.18418)】
2位:5000G
3位:1000G
B部門
1位:10000G 早珠【牡丹さん(No.18418)】
2位:5000G 桃だんご【セフィア(No.2441)】
3位:3000G レアペ●【セフィア(No.2441)】
4位:桃だんご【セフィア(No.2441)】
5位:1000G
6位:1000G
AC部門
1位:10000G 運珠【セフィア(No.2441)】
2位:5000G 桃だんご【セフィア(No.2441)】
3位:3000G レアペ●【セフィア(No.2441)】
4位:桃だんご【セフィア(No.2441)】
5位:1000G
6位:1000G
※HOMEはピーチタウンになります。
※【】内は景品が予約されているHOMEです。
※レアペ●に関しましては、
 入賞者のLvでも引き取れるようなペットを予約しました。
 合成素材として使用して頂いても構いません
※@部門1位の桃だんご、B部門1位の早珠の予約が、
 現段階ではまだ出来ておりません。
 完了しましたら、スレで発表もしくは直接手紙をお送りします。


★Gについて
@部門
HOMEをお持ちの方は【牡丹さん(No.18418)】宛てに、
薬草を該当する価格で予約しておいて下さい。
HOMEをお持ちでない方には、
牡丹さんから手紙が行くと思いますのでそれに従って下さい。
B・AC部門
お持ちのHOMEにて【セフィア(No.2441)】宛てに、
薬草を該当する価格で予約しておいて下さい。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
入賞された方々、おめでとうございます♪
景品の引き取り・予約を宜しくお願いします。
また、今後コンテストを開催する方への参考にもなりますので、
反省点や改善点、感想、意見、要望等を書き込んで下さると
大変有り難いです^^ 

セフィア

2010/8/20 21:20:16 [878]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
投票期間も残り二日となりました。
投票しないと参加とみなされませんので、
投票し忘れには十分ご注意下さい。
◆まだ投票していない方
B部門:プーカさん
AC部門:たみさん、筑紫澪さん、くゆさん、ハレさん、琉架さん


◆景品
現在部門は三部門ありますが、
あまりにも人数が違いすぎて不平等となってしまいますので、
B部門とAC部門の入賞者数を増やします。
@部門には変化はありません。
詳細は結果発表当日に公示します。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

セフィア

2010/8/17 22:39:13 [628]

牡丹さん、まとめお疲れ様です^^
訂正前に投票をして頂いた方々には、
個別にお手紙で対応をしておきました。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
8/17(火)〜8/21(土)は投票期間となります。
参加者一覧を参考にして、
皆様方のお気に入り画像を見に行きましょう。
そしてそれぞれの部門(計3つ)で
一番素敵だと思うコーデの方を一人ずつ書き、
【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
その後受理完了のお手紙が送られてくれば受付完了です。
参加者一覧に載っている方は、
投票を行わないと正式な参加とはなりませんのでご注意下さい!
つまり、たとえ入賞されても景品が受け渡りません。


また、既にご報告しましたが、
参加者一覧に載っている方以外の投票も可能となっています。
ただし、条件はLv20以上の方です。
これも参加者と同様の手順で投票を行って下さい。


また投票は、3つの部門それぞれで名前を書くことにより
正式な投票となります。
一つの部門のみの投票は受け付けていませんのでご注意下さい。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

牡丹

2010/8/17 15:7:38 [629]

※訂正※
すみません、参加者名簿で間違っている箇所がありました。
------------
部門A、C
3、ヒスイさん        18451
          ↓
部門@
6、ヒスイさん        18451
------------
<追加>記入忘れです(汗)
部門B
14、かうんさん        14415
------------

申し訳ございませんでした…。 

牡丹

2010/8/17 10:25:12 [678]

お気に入り画像がアップされていない為、参加不可の方。
・るるなさん
・しろねこさん
・華山リカさん
・*桜翼*さん 

牡丹

2010/8/17 10:21:16 [746]

<投票用 参加者名簿>
名前              プレイヤーナンバー
部門@
1、oo桃香ooさん     24803 
2、siorinさん       17040
3、かほ♪さん        20494
4、ゆり★★さん      18754
5、犬夜叉さん       16338
--------------------
部門B
1、hinomoさん      21933
2、YUUNAさん      23145
3、サナさん        11150
4、ぴかりさん       19974
5、ほとりさん       8901
6、モコナさん       16144
7、ものかさん       23929
8、らきらきっちさん    21061
9、百式さん         22439
10、プーカさん       6290
11、ラーグさん       18250
12、美夏さん        16968
13、みんなの妹さん     13215
--------------------
部門A、C
<Aの部門が五人なのでジャンルでまとめます。>
1、♪neko♪さん      22153
2、たみさん         24361
3、ヒスイさん        18451
4、筑紫澪さん        2441
(↑マウス故障<右クリック>の為セフィアさんのステータスのお気に入り画像にアップ)
5、GUPPYさん      10972
6、suuさん         2832
7、アフラエルさん     6276
8、くゆさん         19729
9、ぐりんさん       15183
10、ネコメさん       3220
11、ハレさん        14867
12、ひーこさん       15534
13、ミオさん          7844 
14、リーベ・シャルムさん  4123
15、二黒あやかさん     19118
16、蜂さん          24121
17、琉架さん        15985 

ハレ

2010/8/16 23:59:6 [455]

ぎりぎり参加しま~す。
CRPG部門です。 

かうん

2010/8/16 20:57:51 [160]

締め切りギリギリですね(^^;)
開催されていることも知らず、ほとりさんから御紹介を受けての駆け込み参加です!
B夏のデート服部門で参加希望いたします。 

プーカ

2010/8/16 20:7:37 [488]

こんばんは〜^^
ステキな企画にぜひ参加させてください♪
ギリギリになっちゃったけど間に合うかな^^;
B夏のデート服部門で参加希望です!
 

ぴかり

2010/8/16 19:53:25 [590]

こんばんは^^
最終日の滑り込み参加です。
許可を頂きましたのでエントリーさせて頂きます。
B夏のデート服部門でお願いします☆
 

*桜翼*

2010/8/16 18:3:41 [399]

こんにちは(`・ω< )ゞ
@ 夏デートの服部門に参加希望です。
とても楽しいコンテストになっていますね^^
がんばりますねっ☆ 

oo桃香oo

2010/8/16 16:16:4 [564]

↓レス間違えました><
@の夏のデート腹部問です(汗) 

稚奈

2010/8/16 16:1:47 [700]

すいません、キャンセルです。 

oo桃香oo

2010/8/16 15:54:35 [90]

こんにちゎ♪
いい企画ですねぇ〜^^b
Bの夏のデート服部門に参加させていただきたいです(´ω`)b
よろしくおねがいします♪ 

みんなの妹

2010/8/16 15:45:9 [489]

こんにちは♪
素敵な企画ありがとうございます!
Bの夏のデート服部門に参加したいです(o・ω・)
よろしくお願いします♪ 

ものか

2010/8/16 15:38:37 [526]

こんにちは(・v・)♪♪
B夏のデート服部門に参加希望です^−^
ほとりさん、お誘いありがとうございます!!
セフィアさん、お手紙ありがとうございます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

華山リカ

2010/8/16 15:32:18 [3]

こんにちは(^v^)
まだ参加できますよね?
@夏のデート服部門参加希望です。
宜しくお願い致します 

セフィア

2010/8/16 15:10:45 [137]

沢山の参加希望ありがとうございます♪
最終日なので参加者ラッシュが凄いですね!
私も牡丹さんもとても嬉しいです^^
まだまだ大丈夫ですのでお気軽にどうぞ〜
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★追加点のお知らせ
◆参加方法
事情があってお気に入り画像に載せられないという場合、
私のお気に入り画像による代理投稿という形でも参加可能です。
もしそのような場合は、
【セフィア(No.2441)】にまで手紙を宜しくお願いします。


◆参加条件
現在総合掲示板で開催中の
☆Lvをあげようキャンペーン☆というイベントですが、
(スレタイ出し失礼します;)
開催期間が昨日までであるのにまだ完了が押されていないようです。
何人かの方からその件に対してお問い合わせを頂きました。
このコンテストのルールに従えば、
・総合掲示板で現在開催中の他のイベントに参加していない人。
という事になります。
ルールをちゃんと守りたい一方でより沢山の方に参加して頂きたい!
という気持ちもありますので、そちらのイベントに参加中の方でも
コンテストの参加を認めます。
この度は、非常に曖昧な条件となってしまいごめんなさい。
☆桜姫☆さんに対しても不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
また、お問い合わせ頂いた方々には、
私の方から直接お手紙をお送りしておきます。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

犬夜叉

2010/8/16 12:42:52 [174]

こんにちは!
@に参加します 

siorin

2010/8/16 12:42:52 [561]

こんにちは(^ ^)
@の夏デート服部門参加希望です。
宜しくお願いします^∀^ 

美夏

2010/8/16 12:26:15 [218]

こんにちは♪
B参加希望です^^
 

hinomo

2010/8/16 11:42:26 [890]

こんにちは。
参加希望です。
Bやりたいと思います! 

琉架

2010/8/16 11:13:10 [747]

こんにちは(。・ω・)
CRPG部門参加希望です^^
よろしくお願いします。 

筑紫澪

2010/8/16 11:12:58 [616]

こんにちわ(^0_0^)ゞ
AのRPG部門に参加希望させていただきます☆
宜しくお願いします♩
 

2010/8/16 10:53:5 [552]

こんにちわ!
@夏のデート服部門に参加したいです^^ 

百式

2010/8/16 10:46:22 [971]

おはようござます。
B夏のデート服部門に参加希望です。
よろしくお願いします(☆ω☆)ゝ 

ヒスイ

2010/8/16 10:33:7 [833]

こんにちは^^
コンテスト開催ありがとうございます。
@夏のデート服部門に参加させていただきます♪
よろしくお願いいたします--)ペコ 

ゆり★★

2010/8/16 9:53:35 [407]

おはようございます。 
@夏のデート服部門に参加希望です。 

♪neko♪

2010/8/16 5:46:46 [120]

ARPG部門
に参加希望です。 

セフィア

2010/8/16 0:24:46 [569]

沢山の参加希望ありがとうございます♪
さぁ、参加者募集期間も残りあと1日ですね。
より多くの方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
仲の良いお友達なども誘ってみて下さいね。
Lv20〜Lv100の方々の参加が少ないので、
これは上位入賞を狙えるチャンス?!
そもそも4つの部門が成立するといいのですが><
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★追加点のお知らせ
◆部門
[装備制限について]
CP装備(アリス界モノは可)不可。
通常装備可。Gプレ装備可。イベント装備可。
…とありますが、PP・PPP装備も可となります。
つまりCP装備以外は全て可です。
◆投票
投票期間は17日(火)からですが、
その日の内に参加者一覧のまとめレスを作りますので、
それが更新されてから投票に移って下さい。
繰り返しますが、
投票を行わないと参加は無効になりますのでご注意下さい。


♪新ルール♪
投票はコンテストに参加している方のみとしてきましたが、
参加されていない一般の観客の皆様も投票可能とします!
こちらはLv20以上で他の開催中のイベントに参加している方も可です。
多重対策としてLv20以上という条件は外しません。
17日(火)にまとめレスが出たら、4つの部門(今の所)それぞれで
一番素敵だと思うコーデの方を一人ずつ書き、
【セフィア(No.2441)】にまで手紙を送って下さい。
その後受理完了のお手紙が送られてくれば受付完了です。
コンテストの参加は恥ずかしくてちょっと…という方も、
投票のみの参加は可能ですよ。是非ともご参加下さい^^


★注意
参加制限が
・総合掲示板で現在開催中の他のイベントに参加していない人。
となっていますが、
それゆえに他の参加中のイベントを辞退する方がおられるようです。
イベントの主催者さんに大変失礼ですので控えて下さい。
自分が参加しているイベントには責任を持ちましょう!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  

ぐりん

2010/8/15 23:37:35 [370]

こんばんは^^
楽しい企画ありがとうございます♪
CRPG部門参加です^^
よろしくお願いします(^^ゞ 

しろねこ

2010/8/15 22:46:9 [753]

こんばんは、
参加希望です。
宜しくおねがいします。 

くゆ

2010/8/15 22:17:27 [895]

こんばんは、くゆと言います。
CRPG部門参加希望です。よろしくお願いします
ほとりさん誘ってくれて有難う。 

ひーこ

2010/8/15 22:17:21 [585]

こんばんは^^
お忙しい中、素敵な企画を有難うございます。
CRPG部門で参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
 

2010/8/15 22:6:33 [129]

失礼しました!
AではなくCに参加させていただきます。
ご迷惑をかけ申し訳ありません。 

2010/8/15 21:56:22 [328]

こんばんは。
AのRPG部門に参加させていただきます。
開催してくださった、牡丹さんとセフィアさん、誘っていただいたほとりさんに感謝します 

たみ

2010/8/15 21:41:21 [586]

こんばんは^^
Lv21〜100のARPG部門に
参加希望です(´∀`) 

るるな

2010/8/15 21:38:15 [848]

参加希望ですw
よろしくお願いします★ 

稚奈

2010/8/15 21:37:47 [91]

こんばんは参加です。
レベル21〜100の部門に参加です。
1の夏のデート服部門にさんかさせてもらいます 

YUUNA

2010/8/15 21:32:43 [123]

こんばんは。
参加希望です^^
よろしくお願いします。 

りょうッ

2010/8/15 17:47:44 [582]

こんにちは♪
LV 21〜100の部門に参加します♪
RPG部門参加です 

セフィア

2010/8/14 16:44:59 [209]


沢山の参加希望ありがとうございます♪
本当に嬉しい限りなのですが、
中には説明文をちゃんと理解出来ていない方もいるようなので
非常に残念です。
文章を読むと共に、ご自分の行動を確認して頂ければと思います。
現段階では条件を満たしている@Aの参加者が極端に少ないです。
より多くの方々のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★追加点のお知らせ


◆部門
現在は、最初にLvで分けた後にどちらか好きな部門を選ぶ
という形式をとっています。
ですが各部門で参加者が5名に満たなかった場合、
その部門は廃止とし、同テーマで行っているLvで分けたグループと
同じ部門として参加して頂きます。
例.@(A)の参加者が5名に満たなければ、B(C)に加わって頂く。
もしそのような事になった場合、
参加者まとめのレスにてお知らせします。
◆景品
順位が同着であった場合、その順位の方全てを入賞とします。
人数の調節は行いません。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  

桃田栞

2010/8/14 15:54:44 [689]

・LV21〜Lv100の部
@夏のデート部門に参加です
このように盛り上がる企画をセフィアsありがとうございます 

かほ♪

2010/8/14 15:2:57 [866]

・Lv21〜Lv100の部
@夏のデート服部門に参加です。
セフィアさん牡丹さんこのようなピーチの人が楽しめる企画を作っていただきありがとうございます
 

りる夢

2010/8/13 18:31:45 [982]

こんにちは
Bをやります〜 

リーベ・シャルム

2010/8/13 15:36:46 [942]

こんにちは、この度はお忙しい合間でのファッションコンテストの開催、
ありがとうございます。性分的にはRPG部門で勝負したいので、
そちらで参加希望させていただきますね。
よろしくお願いいたします。 

らきらきっち

2010/8/13 15:33:34 [993]

こんにちは
Bの夏のデート服部門に参加します☆
よろしくお願いします^^ 

GUPPY

2010/8/13 12:9:31 [190]

素敵なイベントの開催ありがとうございます。
CRPG部門 に参加させて頂きます。

コスプレのテーマは隠密芸者の「あやかし太夫」です。
よろしくおねがいします♪ 

七星

2010/8/13 10:3:12 [899]

こんにちは☆
参加希望です^^
宜しくお願いします(*_ _) 

セフィア

2010/8/13 0:23:18 [242]

沢山のご参加ありがとうございます。
予想外の参加希望の多さに驚いております♪
Lv20〜Lv100の方の参加が少ないですね><
条件を満たしていればokですので是非ともご参加下さい^^
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★追加点のお知らせ


◆参加条件
・総合掲示板で現在開催中の他のイベントに参加していない人。
…とありましたが、現在開催中のイベントの主催者も不可とします。
イベントの運営は本来とても大変です。
ですのでまずはご自身のイベントを
責任もって運営して頂きたいと思います。
◆その他(参加条件?)
このコンテストは、
掲示板へのレス・お気に入り画像のアップ・投票、
これらが全てを行う事により正式な参加となります。
ですので何らかの事情がありいずれかが出来ない場合は、
参加をご遠慮して頂く事になりますのでご注意下さい。


また参加条件に満たない等の場合は、
私の方から個人的にお手紙をお送りします。
参加者一覧は17日にまとめてアップしますので、
そちらを参考にしてから投票を行うように下さい。


★訂正
一番下のレスの部門の欄の“Lv21〜Lv100の部”ですが、
正しくは“Lv20〜Lv100の部”です。
また景品の欄の“Lv100〜BC共通”ですが、
正しくは“Lv101〜BC共通”となります。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  

ネコメ

2010/8/13 0:3:10 [624]

こんばんは!
企画計画中のいと時からお気に入りの所を拝見させていただいてわくわくしていました!是非参加させてください!*>▽<*
よろしくお願い致します(深礼) 

二黒あやか

2010/8/13 0:0:59 [215]

こんばんは(*^−^)
素敵な企画ですね、ありがとうございます♪
ファッションコンテスト参加は初めてですが、
ぜひ参加させていただきたいと思います^^
CRPG部門で参加します。
どうぞよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)ノ 

ほとり

2010/8/12 21:35:46 [442]

こんばんはです^−^
セフィアさんの企画、もちろん参加させていただきます(∀`*ゞ)テヘッ
Bの夏のデート服部門でよろしくおねがいします〜(∩´∀`)∩ワーイ
ステキな企画をありがとうございます〜( ´∀`)bグッ! 

ミオ

2010/8/12 21:13:38 [331]

こんばんは
素敵な企画の開催、ありがとうございます♪
参加させていただきますね。
よろしくお願いします<(_ _*)> 

アフラエル

2010/8/12 20:35:26 [972]

こんばんわ^^
コンテスト開催、ありがとうございます&お疲れ様です。
参加させて頂こうと思います♪
よろしくお願い致します。 

ラーグ

2010/8/12 18:16:47 [146]

こんばんは。
参加を希望します。
宜しくです^^ 

サナ

2010/8/12 17:53:7 [862]

こんばんは。参加希望です^∀^
よろしくお願いします。 

モコナ

2010/8/12 17:32:40 [70]

こんにちは。
とても素敵な企画ですね^^
画像保存を先程覚えたばかりの私ですが、参加希望です。
 

suu

2010/8/12 17:1:3 [177]

こんにちは。
素敵な企画をありがとうございます。
普段なかなか掲示板に書き込まないのであれですが(笑)
参加希望です。
運営は大変だと思いますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)) 

*セラ*

2010/8/12 16:56:26 [389]

*セラ*と申します。
参加希望します。 

セフィア

2010/8/12 14:27:23 [99]

◆部門
・Lv21〜Lv100の部
@夏のデート服部門
ARPG部門
・L101〜の部
B夏のデート服部門
CRPG部門
の計4つの部門に分かれています。
自分のLvを確認した後、お好きな方をお選び下さい。
[装備制限について]
CP装備(アリス界モノは可)不可。
通常装備可。Gプレ装備可。イベント装備可。
となっていますのでご注意下さい。
※夏のデート服部門は、男物女物どちらでも構いません。
 RPG部門というのは、魔女や勇者やモンスター等になります。

◆景品
Lv20〜Lv100@A共通
1位:10000G 桃だんご
2位:5000G
3位:1000G
Lv100〜BC共通
1位:10000G 桃だんご 珠
2位:5000G ●レアペ
3位:3000G
※珠は体早器運魅防耐のうちの一つを考えています。
※景品の受け渡し場所は、セフィアか牡丹さんのHOMEで行います。
 結果発表と共にどちらのHOMEなのかを記載します。
◆その他
・参加Lvは8/16(月)終了時点でのLvとします。
 万が一、Lv20〜Lv100の部で参加申請をし、
 お気に入り画像登録後16日までにLv101に達した場合、
 【牡丹さん(No.18418)】に手紙を送って下さい。
 参加Lvの部を変更して頂く事になります。
・もしかすると、変更点があるかもしれません。
 その時には出来る限り分かりやすくレスをしますので、
 お手数ですがレスのチェックをお願いします。
・共同開催ですが責任者は私セフィアとなります。
 何か疑問点がある場合は、私にお手紙を宜しくお願いします。


沢山の方々の参加をお待ちしております♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース