戻る

?期間限定の界はどんなのがあったらいい?☆あなたのアイディア受付中☆3

稀更☆ No.1013|2010/8/9 15:45:43

こんにちは。今のピーチにはたくさんの界がありますよね。
思い出を持って行かないといけない界もあります。
モンスターも強い界もあります。
界によって全然違った可愛い装備がありますね。
皆さんはどんな界があったらいいと思いますか?
何という界でしょうか。
それはどう進めればいいですか?
どんなアイテムがGETできますか?
どんなモンスターが出てきますか?
それはLV制限ですか?
友達も一緒にうつりますか?
おすすめな所は?
ボスはなんという名前ですか?
記念品はもらえますか?
何でもOKです。
必ずとは言いませんが、時間があれば具体的に教えて頂きたいです。
フルーツ界>フルーツ帽、オレンジワンピ、苺ドットスカート
スウィーツ界>クッキーリボン、ホイップサロペ、タルトサンダル
アニマル界>猫耳カチューシャ、ドッグエプロン、ハムスターヒール
考えてみると身近なものでも界になりそうです。
あなたのアイディア受付中。

 

稀更☆

2010/8/11 18:2:24 [242]

はいはい。
分かりました。 

萩生

2010/8/11 1:16:6 [907]

ちなみに、過去2回分のスレッドはこちら
http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/1-858.php
http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/1-874.php


ダメな子見本市とでもいいましょうか、
毎回荒れるのが定番のようです(笑) 

萩生

2010/8/10 23:12:35 [507]

*セラ*さん、不適切なスレッドだと思うなら
上げることのないようにして下さい。
それこそ「上げ荒し」と呼ばれる行為ですよ。 

*セラ*

2010/8/10 17:47:15 [348]

age 

ミオ

2010/8/10 0:43:39 [24]

誤)他人の注意に耳を傾けない
正)他人の注意は素直に聞き入れる


失礼いたしました<(_ _*)> 

ミオ

2010/8/10 0:41:19 [440]

>稀更☆さん
以前も同じようなことで注意されていた気がしますが、
ご自身の記憶にはないのでしょうか。
 ○同じスレッドを何度も建てない
 ○掲示板違いである
 ○他人の注意に耳を傾けない
成長の色が見受けられませんね。
注意をしても何度も同じことを繰り返すので、
皆さんが相手にするのをやめたことに気付きませんか? 

*セラ*

2010/8/9 20:30:12 [711]

同じレスを何回も建てるのは
荒らしになる可能性がありますよ 

稀更☆

2010/8/9 19:36:45 [892]

ゲーム内の事なので総合掲示板でいいのです。
以前も総合掲示板でこのスレ何回か建てました。 

まのっぴ

2010/8/9 17:13:54 [687]

*セラ*さんの言うとおりだと思います。 

*セラ*

2010/8/9 16:9:21 [485]

雑談掲示板でやるのもいいですね。 

*セラ*

2010/8/9 16:5:19 [918]

こういうレスは要望掲示板でどうぞ。

総合掲示板はゲーム形式の掲示板に使います。

なので、稀更☆さんがそのアイディアを参考にして

イベントを開いてくれるならまだしも、ただの

欲望なので要望掲示板で。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース