戻る

*;+アバプレ+;*

稀更☆ No.1008|2010/8/5 18:46:0

クリックありがとうございます。
最近不要なアイテムが多くなってきたので
アバプレをしたいと思います。
抽選でいきなり発送しますのでご了承ください。
人数は25人くらいにしようかと思います。(※現在です)
届いた方は掲示板にレスをしていただけると幸いです。
期間【8/5〜8/15】
参加していただける方は
下のようにお願いします。
@名前
A現在のLV
B希望(帽子などでもいいですし、アイテム名でもOKです)
C一言
分からないこと等がありましたら
→22461までメール待ってます。

 

稀更☆

2010/8/11 17:58:27 [370]

疑わないでください。
稚奈さんにはガーデニングシリーズも送りました。
一人が疑うと皆さんも疑うのですね。
分かりました。
そう思っていればいいですよ。
私が悪かったのですね。
申し訳ございません。
やめてくださいね。 

稀更☆

2010/8/11 17:51:31 [452]

いえ、稚奈さんにはガーデニングシリーズも送りました。
 

琉架

2010/8/11 14:41:51 [761]

<萩生さん
自力GETした時に稀更☆さんにはご報告とご迷惑のお詫び手紙を送っていました。
このスレにレスするのは、稀更☆さんのご返事が返ってからにしますとお手紙を送っていたのですが、知らない間に解決されていたようです。(後になってから「了解しました」と手紙が来ましたが)


私が依頼をした時やはり不明な点があったので稀更☆さんに質問手紙を送りました。
簡単に要約すると「自分の持っているアイテムではない希望の場合は似たようなアイテムを差し上げるとの事でした。」


ですが、稚奈さんの結果を見るとと言ってることとやってることが違っているようですね;過去に注意をされ、もう掲示板には顔を出さないと公表したにもかかわらずこのようなスレを立てたので、もう更正したのかなと思い参加しましたが見込み違いだったようです。残念に思います。 

桃田栞

2010/8/11 14:33:56 [267]

愛へ
私もキャンセルするね
皆さんの話を聞いたところ
不安に感じて気ました
レアアイテムをほしいと書きましたが
本当にレアアイテムが来るのでしょうか?
わかなsはアイテムの代わりに
薬草が届いたなんて
ちょっとひどいと思います
なのでキャンセルしますね 

*セラ*

2010/8/11 14:6:12 [312]

稀更☆さんへ
私もキャンセルさせていただきます。
皆さんの話を聞くといろいろおかしいことが
良く分かります。『最近不要なアイテムが多くなってきたので
アバプレをしたいと思います。』といいましたが、
なぜ欲しいアイテムをレス者に言わせてるんですか?
不要なアイテムをあげるというのは、
「〇〇〇〇が手に入りましたが不要なので誰かに無料であげます」
そういうことではないのでしょうか?それと
稚奈さんは希望のアイテムはHアイテムorRアイテムと書いていました。
それなのに薬草とは、、、ビックリしました。
私もそんなことになったら迷惑なので。
勝手でスミマセンがキャンセルさせていただきます。

 

いぬずき

2010/8/11 10:51:2 [906]

@いぬずき
A37Lv
B何でも!!
Cがんばってね!
 

かほ♪

2010/8/11 10:49:11 [24]

稀更☆さんへ
すみませんがキャンセルさせていただきたいです
萩生さんやミオさんの話でやっぱり不思議に思います
しっかり届いていないの完了されていあたのも不思議だと思います
8/9のミオさんの話で稀更☆さんは「100%成り立つというのは不可能だとしても
たまたまドロップしたと言う展開もあり得ると思うのです。」と言っていますが
不要といっても皆さんはきっと無料でレアでもなんでもいいならレアアイテムを選ぶと思います。だれもレアアイテムを不要とは思わないとおもいますが・・・
文章おかしくなってすみません
私も適切な企画、しっかり成り立つ企画なのか見なかったのが悪かったのも悪かったと思います。
申し訳ありませんでした。


 

ミオ

2010/8/11 2:54:2 [12]

遠まわしに言っても仕方がないようなので...


はっきり言わせてもらうと、
内容の確立されていない企画はやめてください。


発案者の稀更☆さんはもちろんのこと、
参加者の方々にも気を付けていただきたいです。
萩生さんが下のレスでおっしゃっていますが、
参加する前に、適切な企画であるのかどうか、
ご一考いただければ、と思います。 

萩生

2010/8/10 23:7:17 [64]

ざっとスレッドを拝見させていただきましたが・・・
コレはいったい何なんでしょうか。
途中のミオさんの疑問がもっともすぎるのですが、
他の参加者の方々は、何を考えてらっしゃるのでしょう。


どうやら、今までにアイテムが届いた方は3名。
桜野くりむ☆さんは、書き込みもありませんので不明ですが
稚奈さんには「薬草」が届いた様子ですね。
どうやらアイテム名を記載しなければ
稀更☆さんにとって「不要なアイテム」が届くようですね。


そして、もう一名
【BB団フードH78】を希望なさっていた流架さんですが
装備自慢掲示板によると、自力ゲットなさった様子。
それは当然レスをしている稀更☆さんもご存知のことで
いったい、どう考えればいいのか不思議すぎて困ります。


参加者のみなさんにお聞きしたいのですが
こうのような状況でも、本当に楽のでしょうか(笑)
良くわからないけど、アイテムがもらえるかもしれないから
とりあえず書いておけばいいや〜といった感じですか。
今後あなた方が他のイベントに参加なさろうとしても
まともな主催者さんには警戒されるかもしれませんね。


総合掲示板にある「イベントスレッド」としては
あまりにも不透明で不適切な内容ですので、
とうてい見過ごすことは致しかねます。
主催者さんの猛省は期するところですが、
同時に参加なさってるみなさまも、
ご一考くださいますよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。 

2010/8/10 21:17:57 [472]

@梨
A36Lv 
Bクリン猫耳
Cいい企画ですね^^
 頑張ってください! 

桃田栞

2010/8/10 18:0:31 [587]

わかなs
完了はもうアイテムをゲットしたということです
それとこのレスはあげないで下さい
と本人が書いてありますよ 

稚奈

2010/8/10 16:21:57 [657]

稀更☆様>友達じゃないのに名前を勝手に呼び捨てにされるのは困ります;
完了って薬草のコトですか? 

稀更☆

2010/8/9 19:39:1 [84]

>ミオさん
はい。理解してくださって幸いです。
私が持っていないと言う場合は残念ですが持っていたら!と思い、
立てました。
100%成り立つというのは不可能だとしても
たまたまドロップしたと言う展開もあり得ると思うのです。
 

りょうッ

2010/8/9 18:34:11 [717]

すいません;
クリン猫耳GETしましたのでもういいです 

ミオ

2010/8/9 17:53:15 [558]

>稀更☆さん
つまり、膨大なアイテムの中から欲しい物を書き、
稀更☆さんが持っていれば、抽選でいただけるのであり、
持っていなければ渡せない(当たり前)わけですね。
システムは理解しましたが、
はたして成り立つものなのでしょうか。 

稀更☆

2010/8/9 15:23:58 [639]

+まとめ+(今現在の様子)
セラさん→【フワフワ風船R23】(レア)
ぽのたむさん→【ひまわり帽子白H40】
稚奈→完了
りる夢さん→【アプティススカートF51】or【アプティスビスチェB51】
やがみさん→【謎の集団ヒズメR54】
りょうッさん→【ガーデニングレギンスF25】or【クリン猫耳H12】
夏芽★さん→【シマプリソックスF13】
流架さん→完了
かほ♪さん→【アプティスビスチェB51orヒラトップB40】
桜野くりむ☆さん→完了
桃田栞さん→【シマプリソックスF13or散歩黒猫のジャケットB61】
(本当は蝶柄ぺチスカートがほしい)
若菜*さん→【マジカルスカートorガーデニングシリーズどれか】
七星さん→【ハートメッセR49】
(只今二名の方が完了です。)
(あげ禁止)
 

稀更☆

2010/8/9 15:22:39 [129]

ミオさん>
不要なアイテム→私が持っている限り渡せる。です。
無い場合は残念ですがキャンセルさせて頂きます。
 

ミオ

2010/8/9 1:52:16 [291]

とても不思議なことがあるのですが...
皆さん具体的にアイテム名を記載しておりますが、
稀更☆さんのステータス、お気に入り画像を見ても
どこにも記載されていませんよね。
これは、過去の装備掲示板や毎日の着せ替えで
所持アイテムを判断しているのでしょうか。


横レス失礼いたしました。 

稀更☆

2010/8/8 12:38:16 [859]

七星さんありがとうございます。
がんばります^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※上げはしないでください。 

七星

2010/8/7 18:40:46 [367]

1.七星(ななせ)
2.Lv.65
3.ハートメッセR49
4.自分でも頑張りますが、宜しくお願いします★
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
+まとめ+(今現在の様子)
セラさん→【フワフワ風船R23】(レア)
ぽのたむさん→【ひまわり帽子白H40】
稚奈→【27LV位の【H】or【R】アイテム】
りる夢さん→【アプティススカートF51】or【アプティスビスチェB51】
やがみさん→【謎の集団ヒズメR54】
りょうッさん→【ガーデニングレギンスF25】or【クリン猫耳H12】
夏芽★さん→【シマプリソックスF13】
流架さん→【BB団フードH78】
かほ♪さん→【アプティスビスチェB51orヒラトップB40】
桜野くりむ☆さん→【希望は特になし】
桃田栞さん→【シマプリソックスF13or散歩黒猫のジャケットB61】
(本当は蝶柄ぺチスカートがほしい)
若菜*さん→【マジカルスカートorガーデニングシリーズどれか】
七星さん→【ハートメッセR49】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょこっと お手伝い♪
ウチのも入れといたw
下がってたらウチも上げる☆ 

りょうッ

2010/8/7 16:46:13 [915]

すいません;ガーデニングチェニックではなく、ガーデニングレギンスでした><;
スイマセン 

稀更☆

2010/8/7 10:53:15 [52]

りょうッさん誠にありがとうございます^^
+まとめ+(今現在の様子)
セラさん→【フワフワ風船R23】(レア)
ぽのたむさん→【ひまわり帽子白H40】
稚奈→【27LV位の【H】or【R】アイテム】
りる夢さん→【アプティススカートF51】or【アプティスビスチェB51】
やがみさん→【謎の集団ヒズメR54】
りょうッさん→【ガーデニングチュニックB25】or【クリン猫耳H12】
夏芽★さん→【シマプリソックスF13】
流架さん→【BB団フードH78】
かほ♪さん→【アプティスビスチェB51orヒラトップB40】
桜野くりむ☆さん→【希望は特になし】
桃田栞さん→【シマプリソックスF13or散歩黒猫のジャケットB61】
(本当は蝶柄ぺチスカートがほしい)
若菜*さん→【マジカルスカートorガーデニングシリーズどれか】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさんありがとうございます。
ただいま2名の方に送りました〜☆


 

若菜*

2010/8/7 10:23:33 [863]

@若菜*です
A25Lv
Bマジカルまたはガーデニングシリーズのどれか
C大変だと思いますけど、頑張ってください^^ 

りょうッ

2010/8/6 20:41:15 [702]

↓勝手にスイマセン; 

りょうッ

2010/8/6 20:21:30 [275]

こんにちは♪
大変そうなのでお手伝い
【まとめ】今現在
流架さん→【BB団フードH78】
かほ♪さん→【アプティスビスチェB51orヒラトップB40】
桜野くりむ☆さん→【希望は特にありません^^服とかくれるとうれしいですとのこと】
桃田栞さん→【シマプリソックスF13or散歩黒猫の服?まあ上の方!
(本当は蝶柄ぺチスカートがほしかった!) とのこと】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です☆よかったですかね・・・?
 

桃田栞

2010/8/6 18:7:57 [480]

桃田栞です
92LV
のシマプリソックスor散歩黒猫の服?まあ上の方!
(本当は蝶柄ぺチスカートがほしかった!) 

りる夢

2010/8/6 17:56:59 [648]

名前ちがくてごめんね
アプティスビスチェだね 

桜野くりむ☆

2010/8/6 17:37:1 [793]

@桜野くりむ☆
A32
B希望は特にありません^^服とかくれるとうれしいです^^
C頑張ってください^^
ありがとうございます^^ 

かほ♪

2010/8/6 13:28:21 [205]

@かほ♪
Alv49
BアプティスビスチェB51orヒラトップB40
C頑張って下さい(っ´Ι`)っ 

琉架

2010/8/6 13:10:7 [281]

@琉架
ALV133
BBB団フードH78
C大変でしょうが頑張って下さい^^
よろしくお願いします<(_ _)> 

稀更☆

2010/8/6 13:4:1 [556]

+まとめ+(今現在の様子)
セラさん→【フワフワ風船R23】(レア)
ぽのたむさん→【ひまわり帽子白H40】
稚奈→【27LV位の【H】or【R】アイテム】
りる夢さん→【アプティススカートF51】or【アプティスビスチェB51】
やがみさん→【謎の集団ヒズメR54】
りょうッさん→【ガーデニングチュニックB25】or【クリン猫耳H12】
夏芽★さん→【シマプリソックスF13】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

稀更☆

2010/8/6 13:3:15 [732]

夏芽★さん>ありがとうございます♪応援ありです☆彡 

夏芽★

2010/8/6 12:45:35 [359]

@夏芽★です
ALv74です
BシマプリソックスF13
C頑張って下さいね^^よろしくお願いします 

稀更☆

2010/8/6 11:4:34 [82]

+まとめ+(今現在の様子)
セラさん→【フワフワ風船R23】(レア)
ぽのたむさん→【ひまわり帽子白H40】
稚奈→【27LV位の【H】or【R】アイテム】
りる夢さん→【アプティススカートF51】or【アプティスビスチェB51】
やがみさん→【謎の集団ヒズメR54】
りょうッさん→【ガーデニングチュニックB25】or【クリン猫耳H12】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プレゼントを企画したのは私ですからお手伝いさんはいいのですが
こんな風にまとめて頂ける優しいお方、探してます。  

稀更☆

2010/8/6 11:3:47 [502]

りょうッさん>了解です。御礼ありがとうです(0^3^0)
 

りょうッ

2010/8/6 10:46:37 [32]

@りょうッ
A24LV
Bガーデニングチェニックorクリン猫耳
Cありがとうございます 

稀更☆

2010/8/6 9:35:45 [267]

+まとめ+(今現在の様子)
セラさん→【フワフワ風船R23】(レア)
ぽのたむさん→【ひまわり帽子白H40】
稚奈→【27LV位の【H】or【R】アイテム】
りる夢さん→【アプティススカートF51】or【アプティスビスチェB51】
やがみさん→【謎の集団ヒズメR54】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プレゼントを企画したのは私ですからお手伝いさんはいいのですが
こんな風にまとめて頂ける優しいお方、探してます。 

稀更☆

2010/8/6 9:29:24 [918]

ぽのたむさん>はい^^了解です。ありがとうございます。
稚奈さん>一言に感動しました〜(泣)了解です(。-_-。)
りる夢さん>レス有難うございます。Cうれしいですっ!
やがみさん>心配してくださってどうもです。がんばりますねっ!ありがとうございます(。-_-。)   

やがみ

2010/8/6 9:22:54 [698]

@やがみ
Alv.62
B謎の集団ヒズメR54
C大変そうですね^^;頑張ってください^^ 

りる夢

2010/8/6 8:18:17 [569]

@リる夢(りるむ)
A47LV
3アプティススカートOrアプティストップ
Cきぃらよろしく★〜 

稚奈

2010/8/5 21:34:8 [128]

@稚奈
A27
BHアイテムorRアイテム
Cこのような企画有り難うございます*。゜
よろしくおねがいします! 

ぽのたむ

2010/8/5 19:39:44 [959]

1、ぽのたむ
2、50
3、ひまわり帽子白
4お願いします♪ 

稀更☆

2010/8/5 19:37:53 [73]

セラさんありがとうございます(。-_-。) 

*セラ*

2010/8/5 19:10:37 [679]

@*セラ*
Alv48
B希望はフワフワ風船が欲しいです。
C宜しくお願いしますね ′°ω°ゞ

ageします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース