戻る

777で500G!?

 No.1003|2010/7/15 19:15:53

こんにちははじめてこの掲示板にかきます。
今回は、この中に→[ ]
[777]が、でるとなんと!!!!
500Gをあげちゃいます!!!!
しかし、このくじ一回ひくために一個の薬草と引きかえでできます。(薬草を10と引きかえたら10回できると言うかんじです)
500Gをもらえるのは、たった一人だけです。(えーー) (えーー、じゃない)
それではスタート。

 

2010/7/19 19:39:20 [448]

 

ガチャピン

2010/7/19 15:1:50 [775]

金庫???そんなのあるんですか??
大s>『まぁ無視するけどね〜www』と言うようなのでレスします。
    貴方のレス、凄く不快になります。
    それに、こんなに苦情が来ているのに
    このくじをやる人はいないと思いますよ。
    たった1人だけが、1000分の1の確率で500Gをもらうくじをやるよりは
    もっと当たり目の多いくじをやる人が多いです。
    
    失礼しました。
    

2010/7/18 7:51:4 [249]

なんかすごく嫌みみたいなのがきていますね〜
僕は金庫に1740Gあるから大丈夫なんですよ〜
それに〜
これは賭けなんですよ〜
5Gが500Gになるんですよ〜
まあいいです、このスレは、あと一週間置きます〜
その間にもんくや〜
クレームのある人は〜
手紙を送ってください〜
(まぁ無視するけどね〜www)
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
 

まのっぴ

2010/7/17 19:11:54 [995]

ぽのたむさんと同様で、65Gのあなたが500Gを
あげられるのでしょうか?
もちろんその事を踏まえてのスレですよね? 

てんあく

2010/7/17 17:1:20 [174]

嫌みのように聞こえるかもしれませんが、
一方的で、不利なことはしないと思いますよ?
みなさんの意見を聞いて学ぶといいと思います。 

ぽのたむ

2010/7/17 12:44:43 [182]

アナタの所持ゴールドは65Gのようですがホントに当たったら500Gくれるんでしょうか
ね。それに一回のくじで薬草を持って行かれるぐらいなら誰も
やらないと思います。 

美貴

2010/7/16 17:23:28 [76]

大s>当たり目が少ないと私は思いますが・・・(殴
なな>うちもそう思う 

てんあく

2010/7/16 16:57:17 [361]

七星sに賛成ですww 

七星

2010/7/16 16:41:46 [111]

外れた人は何もないんですか?
それだったら5Gが無駄じゃないですか?
薬草は桃界1から取れますけど、
道具屋で買う人もいると思いますが? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース