戻る

ポイントためてアイテムやGoldをゲットしよう!

 No.1002|2010/7/10 15:14:50

こんにちは!恣です。ここではあるお題にチャレンジして
ポイントをためて、アイテムやGoldをゲットしてください^^

お題発表
1〇+〇=〇〇 (〇の中に言葉を入れて面白いものをつくってみよう!)
 【最高 4P  通常 2p】 例 シマシマ服 + 偉い人 = ローソンの店長

2これは誰にも負けない! (絶対にこれは誰にも負けない面白いことを投稿してください)
 【最高 3p  通常 2p】 例 パソコンを早く壊すのは絶対に負けない!

3 イニシャルさん!(お題のイニシャルに合わせて面白い名前を考えてください)
 【最高 5p 通常 2p】 例 へたっぴ・テニス選手
今週のお題イニシャルは  H・T
ルール
1 レスにお題にチャレンジしたものを書いて投稿してください。
2 良かった作品にポイントがつきます。(私が選びます)
3 投稿は1人一日10回までです。
4 期限は 2010年9月1日までです。
5 荒らしはやめてください。
6 週でお題が増えていったり減っていったりしますのでチェックしておいてください。
7 投稿するときは一番初めに「〇〇〇〇のコーナーのお題の投稿です。」と書いてください。この言い方と意味が同じならどんな言い方でもいいです。

商品紹介
1位 500p以上で1000G 100P以上で500G 50p以上でクリンドレス 10P以上で77G それ以下は100G
2位 500G500G 100p以上で300G 50以上でクリンドロワード 10p以上で30G
 それ以下は80G
3位 500p以上で300G 100p以上で200G 50p以上でかつぎぶた 10p以上で25G それ以下は77G

それ以下の方は33Gをプレゼントします。

ときには皆さんにいいのを投票していただく場合もありますので、その時は
投票していただいた皆様に抽選で30Gをプレゼントします。 

それではお楽しみください。

 

2010/8/14 11:11:10 [550]

いきなりですが、中止します。すみません
参加してくださった方からの一位になっている利菜さんに
20Gをプレゼントします。すみませんでした。 

カカオ100

2010/8/11 11:9:53 [413]

お題1
怖い(恐怖間)+面白い=お化け屋敷 

まのっぴ

2010/8/8 21:23:32 [652]

お題1に参加します。
まるいボール+人=サッカー
応援アゲ 

稀更☆

2010/8/7 16:37:8 [634]

七星さんありがとう☆(きらちゃん!)

お題B
N、Tなんだ、大したこと無いじゃん 

りる夢

2010/8/6 18:4:46 [602]

M・まじで〜
T・田中さんハゲぢゃね?
ーーーーーツマンナーイーーーーーー
H・ホットな
T・タヌキの頭
ーーーーーツマンナーイーーーーー
U・ウサギと
S・サルの
A・愛。 

七星

2010/8/6 12:5:43 [8]

参加しま〜っす★
お題1
1.トイレ+臭い=公園(駅)のトイレ
 公園(駅)のトイレって臭くないですか?w
2.トイレ+花=トイレの花子さん
 「花」子さんだからねw
お題2
ドッチボールのとき
ボールは絶対取らないけど、
ずーっとボールをよける!!相手が当たるまでww
※最後に一人になったときの よけるw
(↑面白いじゃないねw)
お題3
「MS」
ママって〜 ソーメンみたい・・・w
「MT」
マネっ子戦士 トイレの花子さん!!
「HT」
ホットな トンカツジュース・・・!((←こんなのないけどw
「PC」
パソコンの コードがありませんw
「USA」
海の香り 魚の香り 足の香り・・・w
「NHK」
なんでだ! 鼻が・・・ 凍ってる!!
「IN」
犬に 泣かされたw
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
最初だから結構思いついちゃったw
さらの「MHP」面白いw
発音がいいプッチンプリンww 

稀更☆

2010/8/5 18:52:35 [932]

↓お題Bです。 

稀更☆

2010/8/5 18:51:39 [529]

参加します。
1、「OS」

A、恐ろしい 醤油



2、「SP」

A、蔑まれし パチモン



3、「COM」

A、これは お買い得な マムシドリンクです



4、「MHP」

A、もっと! 発音よく! プッチンプリン!



5、「JUMP」

A、Japan usually makes pizza. (日本は普段ピザを作ります。)

 

りょうッ

2010/8/5 14:28:35 [250]

このスレおもしろいですね〜♪
お題3
M*ミサイルみたいな
T*チキンの攻撃
 

薫子

2010/8/4 22:42:59 [826]

お題3のコーナー(H・T)
H・裸の
T・たいしょう 

りょうッ

2010/8/4 16:30:11 [344]

お題3行きます^^
M*魔界では S*佐藤さんが側転中
お題1
キャラモノTシャツ(ネルシャツ)+デブメガネ=ヲタク 

カカオ100

2010/8/4 15:33:54 [673]

また、3!!
Mみみずは S作家じょうず!
M皆の歌    Sサスペンス
Mみきてぃ〜〜wと S叫ぶ、庄司さん 

利菜

2010/8/4 12:53:55 [662]

新・お題3で^^
M 満月さん S シンクロ中〜w
M マスオさんと放送中にミスる S サザエさん
M めんどくさがり屋の S サボワール 

カカオ100

2010/8/4 10:47:57 [321]

お題3!!
M マリオが(ゲームの) Sサザエさんを好きになった

M 真夏といえばやっぱり Sスイカ割りでしょ!

M 舞子さん S 寒いギャグを披露した 

まのっぴ

2010/8/3 17:53:30 [380]

新・お題3で!
M・まのっぴ
S・サンゴ礁で溺れる!? 

マロくり

2010/8/3 17:52:24 [60]

お題3に参加させていただきます
M・マスオさんのS・数年後 

利菜

2010/8/3 16:41:28 [698]

新・お題3で^^
M ミス日本
S 渋谷のど真ん中でヨガ中☆ 

みく君

2010/8/3 11:45:36 [422]

M=ももっぺと
修正しました 

みく君

2010/8/3 11:44:53 [587]

もう一丁!!
                                                    M=ももっぺと
S=サザンが仲よくおままごと❤               

みく君

2010/8/3 11:39:20 [82]

おっ!!
さっそくやらせていただきます^0^
M=みかんが
S=サーフャーに気に入られた!? 

2010/8/2 19:1:45 [900]

3 イニシャルさん!のイニシャルを新しく決めます!

  M・S でお願いします。 

カカオ100

2010/8/2 10:27:47 [286]

H ハッピータイムが T続かない 

まのっぴ

2010/8/1 19:50:22 [712]

お題3に参加します。
H・フルマラソンをする
T・チビバファロン 

みく君

2010/8/1 18:29:32 [835]

お題3
H=控室で大笑いする
T=チアティーちゃん
                                                       

まのっぴ

2010/7/31 21:6:15 [601]

お題3に参加します。
H・平泳ぎをする T・トンポク
トンポクはピーチに出てくるペットです。 

利菜

2010/7/31 18:35:29 [957]

もう一回お題3
Hヒダリトゲヌキで遊んでいる Tテンテン 

利菜

2010/7/31 14:4:1 [799]

3のお題
H 花子さん T トイレを間違え男子トイレに入る 

カカオ100

2010/7/31 12:52:9 [789]

お金+色々=洋服

3のお題!
H 変なゲームを T叩いて壊す
Hヒットポイント運悪く    T10000も攻撃された 

利菜

2010/7/30 12:26:42 [480]

はっはっは〜最強なのだ〜(蹴
3のおだい
H変身して Tトイレの便器になっちゃった!w 

カカオ100

2010/7/30 11:21:0 [432]

あぁ〜〜〜やっぱ利菜は最強だ〜〜笑17も差があるよ〜ww^^ 

2010/7/29 19:45:56 [916]

   中間発表
1〇+〇=〇〇
まのっぴさん  いじめ+ひそひそ=陰口  【4p】
りょうッさん   怒母+声変わり=電話    【4p】
りる夢さん   黒いメガネ+マスク=泥棒  【4p】
2これは誰にも負けない!
珠里さん チキンライスのチキンがめっちゃ小さくてもよけられます。【3p】
3 イニシャルさん!
カカオ100さん  H秘密話 T楽しいけど人に言う 【5p】
アルフレッドさん  H、ハードボイルドな T、トトロ  【5p】
ポイント発表
1位 利菜さん     【32p】
2位 カカオ100    【15p】
3位 まのっぴさん  【9p】
3位  焔纏さん    【9p】
3位 ともっちさん  【9p】
3位 みく君さん   【9p】
 

カカオ100

2010/7/29 14:24:29 [140]

3、H秘密話 T楽しいけど人に言う 

りる夢

2010/7/29 12:49:18 [187]

1、黒いメガネ+マスク=泥棒
3、H 春に T 父さんが降ってくる 

りる夢

2010/7/29 12:44:16 [420]

正しいハシの持ち方で、豆をつかめない数ならだれにもまけません 

りる夢

2010/7/29 12:42:55 [104]

お題2!!
私は、寝る速さならだれにも負けられません!
おやすみ〜・・・グゥ〜
ですから^^ 

珠里

2010/7/29 8:59:4 [103]

もう一度2のお題に投稿です。
 そくてんで50Mぐらい進めます。 

みく君

2010/7/29 8:41:26 [893]

*お題1*
店+売る=商売

*お題2*
くすぐられると逃げる時の速さは負けません!! 

利菜

2010/7/28 21:27:9 [588]

そういえば、スレ主様が顔を出していないのですが大丈夫なのでしょうか?
INはしているようなのですが・・・
ageときますね^^ 

利菜

2010/7/27 11:24:25 [926]

2です
虫を見たときの悲鳴の大きさは誰にも負けません(殴 

カカオ100

2010/7/26 22:58:50 [645]

お題2
死んだふりは絶対に負けません、 

まのっぴ

2010/7/26 19:22:45 [703]

お題2です。
なきまねは絶対に負けません。
 

カカオ100

2010/7/26 17:32:57 [315]

2です!マンガを読むスピードは絶対負けんぜよw 

珠里

2010/7/26 15:42:55 [949]

  2のコーナーのお題の投稿です。
 チキンライスのチキンがめっちゃ小さくてもよけられます。
 

カカオ100

2010/7/26 10:51:57 [546]

3!!
H、歯磨きをしないT父さん
 

アルフレッド

2010/7/26 10:45:2 [344]

あのっお題3に参加しますっ
H、ハードボイルドな T、トトロ 

まのっぴ

2010/7/25 18:43:9 [942]

お題1に参加します。
いじめ+ひそひそ=陰口 

りょうッ

2010/7/25 15:8:4 [5]

期間限定U2
先生「初めまして!私は奈良県から来ました!」
生徒 「ヒドイッ忘れたの私よ愛子よ私とは遊びだったのね」

 

りょうッ

2010/7/25 15:6:2 [524]

期間限定U1
先生「初めまして!私は奈良県から来ました!」
生徒 「ふーん・・・で?」

 

りょうッ

2010/7/25 14:58:58 [593]

*1* 怒母+声変わり=電話
*3* H・吐き気がするような T・田中君のダンス
    H・尻の           T・取り合い 

カカオ100

2010/7/25 14:9:14 [608]

2、絶対に皆より太る速さは負けません!!w
1、ゲーム+育成=ピーチのぴっ!w
3、Hハトに足を
T体当たりされたw 

みく君

2010/7/24 17:40:38 [473]

☆2のお題☆
毛虫がいた時に逃げる速さは負けません!! 

みく君

2010/7/24 17:37:27 [526]

☆1のお題☆→☆3のお題☆
 

みく君

2010/7/24 17:36:7 [319]

☆1のお題☆
Hはんこが Tタッキーの顔
                                                    ☆2つ目☆
H❤の形をした Tテレビが故障した
                                                    ☆3つ目☆
H秘密の T力を持った髪      

爽子

2010/7/24 14:34:58 [818]

もういっこ!!
   
Hハァァーーーンッと歌い出だすTタスポ 

爽子

2010/7/24 14:32:31 [642]

H・Tします!!

歯磨き粉  トーマス味 
                                どんな味だ・・・?? 

利菜

2010/7/24 12:18:55 [427]

お題3
H ホースの中を巣にしている Tテントウムシ
お題1
総合掲示板+キャンペーン=ポイントためてアイテムやGOLDをゲットしよう!(このスレ)
カカオの回答に似ていますがそこはスルーでw 

カカオ100

2010/7/24 11:58:21 [255]

1、モンスター+可愛い?=ポケモン
  面白い+続きが気になる=マンガ・本
  問題+考える=このスレ 

焔纏

2010/7/24 10:38:28 [107]

期間限定お題
H ホットコーヒーの中に T トトロが混入
  ホームルームで     てぃーちゃー(先生)が暴走
  本気で          TKGを作る人

1 チョコレート+ケーキ+キャンディetc…=虫歯 

2010/7/23 18:45:52 [20]

3 イニシャルさん!
カカオ100さん  Hヒントを出しても答えがわからないTタモリさんw 【5p】
利菜さん      H、変な踊りをする T、テレビ     【5p】
りる夢さん     H・はなをほじほじ T・タッキー&翼  【3p】
利菜さん      H 放送      T 中継しています。 【3p】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1位 利菜さん     【32p】
2位 カカオ100さん 【10p】
3位  焔纏さん    【9p】
3位 ともっちさん  【9p】
3位 みく君さん   【9p】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下がってたらageお願いします。
 

利菜

2010/7/23 16:3:17 [75]

お題3
H 放送
T 中継しています。 

まのっぴ

2010/7/22 20:35:53 [165]

お題3 3回目
H・へいせいじゃんぷ
T・とんこつラーメン100杯食べる 

りる夢

2010/7/22 6:20:18 [870]

H・はなをほじほじ
T・タッキー&翼
 

カカオ100

2010/7/21 14:51:18 [608]

お題3!2回目☆
Hへのへのもへじみたいな顔が
Tタイプのお嬢様
 

カカオ100

2010/7/21 10:15:10 [464]

お題V!!
Hヒントを出しても答えがわからない
Tタモリさんw 

利菜

2010/7/20 21:35:2 [451]

3のお題します
H、変な踊りをする
T、テレビ 

まのっぴ

2010/7/20 21:34:3 [472]

お題3に参加します。
H・T
はじめまして・田村です(お笑いの麒麟さん) 

2010/7/20 19:41:8 [920]

利菜s>
書き変えました。
。・。・。・。・。・。・。・。・(′ω′)(・∀・)ノ。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
第一回期限限定お題のポイント発表
利菜さん    10p
カカオ100    5p

               〜ポイント発表〜

1位 利菜さん     【24p】
2位  焔纏さん    【9p】
2位 ともっちさん  【9p】
2位 みく君さん   【9p】
3位 まのっぴさん 【5p】
3位 カカオ100さん【5p】

期間限定お題Uの期間は2010年7月26日(月)で終了させていただきます。

 

利菜

2010/7/20 18:18:48 [358]

私もカカオにまけないからねw
悠さん>後で書き換えておいて下さい 

カカオ100

2010/7/20 17:54:48 [500]

やった!!2ぃだww
利菜、負けられないゾ!wwまあガンバろ〜〜
age 

利菜

2010/7/20 15:49:46 [21]

いえ〜い!以外に高ポイント期待できるかも!!?
ちなみに書きかえましたが低血圧でしたw 

2010/7/19 22:18:16 [216]

私のプロフィールにて
期間限定お題をただいま発表させていただいています。
是非ちぇっくしてね! 

葉奈

2010/7/18 18:2:18 [34]

期間限定A
先生「初めまして!私は奈良県から来ました」
生徒「何でそんなに丸い髪の毛が何個もあるんですか」
先生「これですか!?これは、なずけて!!」
       「☆!!大仏ヘアーです!!☆」
生徒一同「バカとしか思えませんけど・・・。」
先生「ひどい、1時間かけてやっと完成したのに…。」
生徒一同「そのためだけに1時間も!!!???」
先生「校長、ここの生徒は何なんですか?
    まるでバカの集まりです!!」
校長「黙れ!クソ大仏やろ〜!!」
先生「すいませんでした!」
―その後―
先生はすぐ地元奈良へ帰りました。
                                                    長くなって申し訳ありませんでした><                                                         

アルシィ

2010/7/18 11:31:38 [684]

1のお題に参加させていただきます 
 
かわいい女の子+2次元=俺の嫁そして夢
 

まのっぴ

2010/7/17 19:6:41 [36]

期間限定Uに参加します。
先生「初めまして!私は奈良県から来ました」
生徒1「大仏が逃げ出して来ちゃだめじゃないですか!」
生徒2「確かにー!」
先生「ほめてくれてありがとう。
生徒全員「ほめてねーーよ!」
先生可愛そうってか長っ! 

カカオ100

2010/7/17 12:18:44 [15]

1、かわいい(笑+多い=AKB48w
期間限定U!
1、鹿ッテ先生、どんな味だったァ〜〜?
2、無視W
3、へぇーそうなんだ・・・それで?w

 

利菜

2010/7/17 10:54:15 [743]

期間限定Uをします
1、先生〜?しかって食べれるの?食べて見てよぉ〜!!!(イジメっこ)
2、先生、まんとくんにへんしんして〜!!!・・・え?もってない?・・・チッ(舌打ちする小学1年)
3、へ〜、奈良から・・・あ、給食の先生!先生が給食が鹿でいいって〜!!! 

焔纏

2010/7/17 8:2:22 [119]

期間限定U
1.良かったですね、先生になれて! やっぱり、せんと君の着ぐるみって暑そうですからね。
2.先生のこと、この間テレビで見ましたよ? いつの間にそんなにちっちゃくなったんですか? ぇ、先生大仏じゃないんですか?

1 ピンクツインテール+青い眼=ピーチのトップページにいる女の子 

てんあく

2010/7/17 6:33:48 [197]

期間限定Uします。
@生徒:やっぱり???先生シカに似てるもんww(反応あり)
A生徒:興味ない。ってか聞いてないしー。(反応なし)
B生徒:四角いムーブ(CM)とか言っているのって、せんせーですか?? 

2010/7/16 19:58:26 [269]

スミマセン訂正です!
 1位  利菜さん   【14p】
 2位 焔纏さん    【9p】
 2位 ともっちさん  【9p】
 2位 みく君さん   【9p】
 3位 まのっぴさん 【5p】
です!期間限定お題Uを発表します!
〇〇〇にあてはまる言葉を考えてください!(面白いことを考えて!)
B先生「初めまして!私は奈良県から来ました!」
生徒 「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」

 

利菜

2010/7/16 19:41:54 [603]

間違えました><
先生じゃなくて生徒が言うんでしたよね
すみません;; 

利菜

2010/7/16 19:31:3 [400]

期間限定2
先生「じゃあ、給食は鹿を☆」
↑ひどいですね・・・
ってか5点!!?すご〜
というか、1,2いが利菜になってますが? 

2010/7/16 19:12:32 [580]

訂正です。
〜ポイント発表〜
 1位 利菜さん    【14p】
 2位 利菜さん    【9p】
 2位 ともっちさん  【9p】
 2位 みく君さん   【9p】
 3位 まのっぴさん 【5p】
 ☆桜姫☆さんがはランクインはしていませんでした。
 スミマセン。


 

2010/7/16 19:1:25 [673]

                   中間発表
1〇+〇=〇〇
☆桜姫☆さん 紅白+天国と地獄(歌)=運動会 【4P】
2これは誰にも負けない!
優たんさん 私の絶対負けない事は、1日のアルコール消毒をしている回数です。【3p】
3 イニシャルさん!
利菜さん T=トイレに駆け込むH=花子さん 【5p】
てんあくさん T  食べたいと叫んでいる H チョコレートk 【2p】

                   〜ポイント発表〜
 1位 利菜さん    【14p】
 2位 利菜さん    【9p】
 2位 ともっちさん  【9p】
 2位 みく君さん   【9p】
 2位 まのっぴさん 【5p】
 3位 ☆桜姫☆さん 【4p】

利菜さんが10pを越しました!!おめでとうございます!
☆桜姫☆さんが初投稿でランクイン!

ここで 期間限定お題Uを発表します!
〇〇〇にあてはまる言葉を考えてください!(面白いことを考えて!)
B先生「初めまして!私は奈良県から来ました!」
生徒 「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」

期間限定お題(一回目の方)
は今週の日曜日で終了となります。
発表は私のプロフィールとここの掲示板で紹介します!
お楽しみに!!♪♪

  

☆桜姫☆

2010/7/16 18:41:58 [449]

はじめまして!参加させていただきます!
 ○+○=○○コーナー
・紅白+天国と地獄(歌)=運動会
(↑普通すぎかな?) 

てんあく

2010/7/16 16:55:34 [192]

3もしまーす。
T  食べたいと叫んでいる
H チョコレートk
訂正下の 1します→期間限定します 

てんあく

2010/7/16 16:50:59 [572]

2しまーすww
 テストの点数が悪すぎた時の点数。(←絶対にいえない・・・・ 

てんあく

2010/7/16 16:48:39 [20]

またもや1しますwwおなじくPTOでww
P ピーポーピーポーと
T タクシーで運ばれる(←なんで救急車じゃないの?!!
O 女の子ww(←かわいそう・・・・ 

優たん

2010/7/16 13:58:12 [427]

2これは誰にも負けない!に、また参戦!
私の絶対負けない事は、1日のアルコール消毒をしている回数です。
1日平均5回とかかなぁ。(数えた事ないんで) 

まのっぴ

2010/7/15 21:50:47 [802]

期間限定のお題にも参加します。
T誕生日
D誰にも祝ってもらえない
Rレンコン
 

まのっぴ

2010/7/15 21:46:58 [37]

2のお題に参加します。
私のこれだけは誰にも負けないことは、
泣きまねです。
 

利菜

2010/7/15 20:51:50 [961]

3のおだい
T=トイレに駆け込む
H=花子さん 

2010/7/15 20:38:34 [979]

期間限定お題は2名選んで、
その2名の作品は私のプロフィールで
紹介します。 

2010/7/15 20:28:47 [649]

                   中間発表
1〇+〇=〇〇
てんあくさん 露出の高い服+お客を集めて飲み物を頼ませるだけでお金がもらえる=キャバ嬢  【4P】
2これは誰にも負けない!
今回はなし
3 イニシャルさん!
まのっぴさん  H・T=歯ぎしり・酒井さん 【5p】

                  〜ポイント発表〜
1位 焔纏さん    【9p】
1位 利菜さん    【9p】
1位 ともっちさん  【9p】
1位 みく君さん   【9p】
2位 まのっぴさん 【5p】
3位 爽子さん    【3p】

となりました!みなさん期間限定お題をたくさん投稿してくれていますね。
とても嬉しいです。がほかのお題もよろしくお願いしますネ。

 

てんあく

2010/7/15 15:55:48 [554]

1します。
 露出の高い服+お客を集めて飲み物を頼ませるだけでお金がもらえる=キャバ嬢 

てんあく

2010/7/15 15:50:52 [849]

↓期間限定でした。。
 

てんあく

2010/7/15 15:49:13 [876]

お題1しまーす。
P  ぴーちのぴっで
T  トーイ(おもちゃ)が
O  怒り出したww
(面白くなくてすいませんww)(ありえないことかいてみました・・・
 

まのっぴ

2010/7/14 21:40:11 [690]

お題3に参加します。
H・T=歯ぎしり・酒井さん
酒井さんは芸能人です。 

2010/7/14 19:48:41 [595]

ともっちs>
(追加されなかった)とありますが
それはボツ(面白くなかった)作品です。
すいません。 

利菜

2010/7/13 18:27:46 [505]

訂正
2こめ
T 低気圧→低血圧 

利菜

2010/7/13 17:46:17 [586]

期間限定おだい
1こめ
T 転校生は
D 大学生なのに
R ランドセルかるってた
2こめ
T 低気圧のお父さんは大晦日に
D 電話をしながら
R 来年の目標を熱く語って倒れた・・・ 

ともっち

2010/7/13 17:17:14 [435]

期間限定のでーす
T=タルタルソースが
D=大好きな
R=ロバ 

ともっち

2010/7/13 17:7:57 [373]

追加されなかったので再度書きます。
お題2でーす
キャベツときゅうりのはや・大食いなら負けないよー 

焔纏

2010/7/13 17:6:15 [539]

 期間限定のお題
 T=トレーディングカード
 D=大好き
 R=ロビンソン・クルーソー

 T=トレーナーと
 D=ドレスを着て、
 R=Run(走って)している人 

1 メガネ+杖+緑のカラコン=ハリー・ポッターのコスをしている人 

優たん

2010/7/13 12:45:44 [17]

参加します!
2 これは誰にも負けない!
それは、、、「ケチさ」です。(関西人なんでね)
大学ノートのAとBでは、Bの方が行が多いので得!とか思ってます。笑 

りる夢

2010/7/13 6:42:36 [158]

腹巻+おつまみ=よっぱらったおじいさん!
 

2010/7/12 21:1:22 [211]

 中間発表
 1 〇+〇=〇〇 
利菜さん   黒猫×ピーチのぴっ!=散歩黒猫シリーズ  【2P】
ともっちさん 黒服+サングラス+五輪の選手みたいな速さ=逃走中のハンター【2P】
カカオ100さん 黒い服+まじめさ=警察官  【2p】
みく君さん    ピーチ+ゲーム=ピーチのぴっ! 【2p】

2 これは誰にも負けない!
爽子さん サンドイッチ食べて酔う速さは負けん!! 【3p】
みく君さん  笑いすぎて友達まで笑ってしまった。 【2p】

3 イニシャルさん!
ともっちさん 歯が無い とのさま 【5p】 
みく君さん  H=はげてる T=友近 【5p】
ぽのたむさん へそくり、父さん 【2p】

              〜ポイント発表〜
1位 焔纏さん    【9p】
1位 利菜さん    【9p】
1位 ともっちさん  【9p】
1位 みく君さん   【9p】
2位 爽子さん    【3p】
3位 ぽのたむさん 【2p】

ということになりました!期間限定のお題の結果も楽しみになってきました!
投稿お願いします!高ポイントゲットです!
 

利菜

2010/7/12 20:26:52 [526]

題1
黒猫×ピーチのぴっ!=散歩黒猫シリーズ(ピーチのぴっ!の装備) 

ともっち

2010/7/12 16:29:48 [452]

期間限定のお題
T=トーマスが
D=ディズニー
R=ランドと路線を間違える
もう一つ
T=東京
D=ディズニー
R=ランド 

ともっち

2010/7/12 16:24:39 [141]

お題1でーす
黒服+サングラス+五輪の選手みたいな速さ=逃走中のハンター
(黒服とサングラス+五輪の選手みたいな速さ=逃走中のハンター
お題2でーす
キャベツときゅうりのはや・大食いなら負けないよー
お題3でーす
H=歯が無い
T=とのさま 

みく君

2010/7/12 15:15:58 [236]

↓↓訂正
ほs=☆3のお題☆ 

みく君

2010/7/12 15:15:15 [966]

☆1のお題☆
ピーチ+ゲーム=ピーチのぴっ!
☆2のお題☆
笑いすぎて友達まで笑ってしまった。
ほs3のお題☆
H=はげてる T=友近 

利菜

2010/7/12 7:58:49 [125]

カカオさ、黒い服じゃなくて紺の服じゃない?
これからは私語を慎みますので今だけはm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

カカオ100

2010/7/11 21:10:46 [574]

1のお題
黒い服+まじめさ=警察官w
 

カカオ100

2010/7/11 21:8:50 [210]

ろ期間限定のお題!
Tトイレから
D出てこない
Rロミオ
↑やばいですね^^; 

爽子

2010/7/11 20:15:40 [45]

3はわわ!!!ちっくしょーーーーーっ(><) 

爽子

2010/7/11 20:14:21 [499]

2、サンドイッチ食べて酔う速さは負けん!!(0、0何秒・・・・) 

利菜

2010/7/11 16:11:31 [41]

もうひとつ1のおだい
ネコ×マックロクロスケ(ジブリ<となりのトトロ>から)=黒猫 

利菜

2010/7/11 16:8:54 [658]

じゃあ3のおだい
へびちー 時計になる 

ぽのたむ

2010/7/11 13:58:4 [11]

3のお題

   へそくり、父さん 

 面白いかな? 

2010/7/11 13:42:5 [270]

投稿ありがとうございます。
ひとつのお題に何回も投稿するのはアリですので。 

利菜

2010/7/11 13:20:44 [135]

期間限定のお題
T・時計をもっている白ウサギが
D・ダンスを踊りながら
R・リスを殺して遊んでいた・・・(しかもフォークダンス・・・) 

2010/7/11 13:15:29 [295]

                中間発表
 1 〇+〇=〇〇  

焔纏さん  バーコード+スーツ=中学校とかの校長先生  【4p】
利菜さん  かさ×太陽=日傘                  【2p】

2 これは誰にも負けない!

焔纏さん   部屋を掃除すると掃除の前より汚くなっていることがある 【3p】
利菜さん   殺人という噂を聞くと目がキラキラします          【3p】
ともっちさん ぼくは、自分で買ったものまで買って5分ぐらいに壊してしまいます【2p】

3 イニシャルさん!

焔纏さん 変態トップモデル     【2p】
利菜さん タイ王子の変       【2p】

                  〜ポイント発表〜
1位    焔纏さん    【9p】
2位    利菜さん    【7p】
3位    ともっちさん  【2p】

 

みく君

2010/7/11 13:0:0 [681]

↓↓↓のお題^v^
Т=トーマスが
D=デスノートに書かれていることを知らずに
R=ラーメンがのどにつまって・・・・・・チーン
       ↑↑↑
面白いというか、ただのバカ?? 

2010/7/11 11:34:47 [466]

第一回 期間限定投稿お題を発表します!

T D R の文字に面白くしてください!
例 T トーマスくんが
  D ディズニー
  R ランドで暴れだす!
 期限は2010年7月17日です!
 【最高 10p 通常 5p 】 

焔纏

2010/7/11 10:13:23 [450]

参加します。
1 バーコード+スーツ=中学校とかの校長先生
2 部屋を掃除すると掃除の前より汚くなっていることがある
3 変態トップモデル 

利菜

2010/7/10 17:2:32 [963]

だいたい、イニシャルってH、TだとTから読むらしいですww
名前なら、高橋葉月(たかはし はつき)・・・とか。 

利菜

2010/7/10 17:1:13 [795]

1のコーナー かさ×太陽=日傘
2のコーナー 殺人という噂を聞くと目がキラキラします(ひどいときは嬉しそうにお母さんに報告する)だいたい嫌いなのですが。
3のコーナー タイ王子の変(海の歴史)ww
タイ王子=海の歴史上に有名な人物 変=戦争?
なんとかの変っていいんませんか?(歴史の授業で)
です! 

ともっち

2010/7/10 15:28:9 [153]

ぼくは、自分で買ったものまで買って5分ぐらいに壊してしまいます・・・(お題2) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース